誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エミルクロニクルオンライン

エミルクロニクルオンライン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エミルクロニクルオンライン」のブログを一覧表示!「エミルクロニクルオンライン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エミルクロニクルオンライン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エミルクロニクルオンライン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

いやはや、こうもアトラクションセンターが落ちるとは思わなかったですね。おかげでINできないし・・・CCするのも命がけという(wなんか公式ブログ情報では今週のメンテで新ダンジョン「エンシェントアーク」実装らしいですね。攻略する ... » more

ECO ハロウィン 帰ってきたフシギ団イベント 2回目のハロウィンがやってきました、去年やっているので被る物は気が向いたらやろうって感じでフシギ団イベントをやる事に・・・時間もないし^^;経験値3倍とか、パンヤとか、レベル上げ、よそ者倉庫クエなどやる事おおく今日になってしまった。 ... » more

風邪に注意を 若干ダウンした人がでましたが(w無理せず、水分補給して、あったかい布団で寝てくださいね。ピンピンしてる方、体調管理は気をつけましょう。私も寝込まない様にしないとなぁ(←若干鼻風邪気味)ってことでグリンリーフさん(通称 ... » more

エミルクロニクル バックバッカー LV75到着〜 今回の経験値3倍で、バックバッカー系を75まで引き上げる事が出来ました。基本的に、魂で憑依出来るように70以上にはあげたいな〜と思っていたので、LV105までなら憑依可能ですね。今後は憑依させつつ、のんびり?とあげて ... » more

3倍期間終了 今日の10:00で無事に3倍期間終了しましたね。頑張った皆様、お疲れ様です。今日ぐらいはゆっくりと寝てください(w結局ペシュカで狩りにはいきませんでしたが、ソーサラーっ子に続く隠し子エンチャンターのレベル上げをしてみまし ... » more

エミルクロニクル 経験値3倍 木曜日から、月曜日まで経験値3倍のイベントをやっています。先月に判っていたら、会社のシフトをいじくってやったのに、1日しか休みが重ならず残念^^;それでも、セカンドのブレイドマスターの経験値をメインに稼ぐ事にしました。やり始 ... » more

3倍期間 木曜日のメンテからモンスターからの獲得経験値が3倍になってますね。でも、何故かアップタウンから出てないペシュカです。サーバーへの負担も3倍増しになってるんでしょうかね?私の主要キャラは何故かアップタウンから出てません(w ... » more

実はこっそりと 2ヶ月ぐらい前から復帰してたりしてました。急に消息を絶って申し訳ありませんです…会長も元気にECOにログインしておりますそこでほぼ壊滅状態のリングですが一応生存報告を兼ねて点呼をしたいと思います。真に勝手ですが、この ... » more

Take it easy.マイロネスト 75に到達〜
マイロネスト 75に到達〜 のんびりと、憑依させてあげていたマリオネストが74の後半になったので・・・その近辺で育てていたナイトに憑依させて75にして、さらに千姫のクエもこなしました。マリオネスト衣装が結構と可愛い。なにかオーバーニーや靴下はか ... » more

Take it easy.よそもの行商人の倉庫掃除
よそもの行商人の倉庫掃除 最近、北アクロニア平原によそもの行商人が配置されました。配置されてそれなりの日数はたのですが、ぜんぜんクエやってなかったです。でも、やってみていい金策になるので、毎日やるようになりました。クエ自体は簡単で、倉庫内に金色のイン ... » more

レーザーブレードと風属性と超兵器 もともと、ソーサラーをメインで使っていたため属性とはかなり無関係でレベル上げをしてました。60からはスタンブレイドを使用、遺跡にこもっていたために、スタンブレイドをずっと使用して90位までレベル上げをしてましたが、たまたま拾った ... » more

真夏の夜の夢!?ポロンと浜辺のフシギ団イベント^^ イベントは、途中で戦闘が有りLVが高いキャラならそんなに苦ではないだろうが低いと結構大変かも・・・HPが結構あるらしく、それなりに叩かないと割れてくれない。必要アイテムは、倒せば確実にGet出来るみたいなのでいいのですが。 ... » more

ガーデナーがLV30になりました。 急いであげるつもりは無かったが、なんかLV22ころから、目標25・・27とやってるうちに後少しだからと30にしてしまいました。とにくに何をする訳ではなかったが、まぁ・・これでガーデナーが完成したので他であげる必要がなくなったのは ... » more

夏到来!!キラキラ☆海開き2010 イベント〜^^ まだ梅雨も明けていないがECOでは夏・海。イベントで、魔法のビート板のイベントが在ったのでやってみることに・・・メインを動かすのが面倒なので、サブキャラにて攻略です。時間的にはゆっくりやっても1時間かからないかな〜。 ... » more

カラカルの絵保管庫ドロイド
ドロイド 蹴られているのはECOで一番かわいそうなおっさんです。多分シナモンの次くらいに・・・。いつもダンシングソードで串刺しにしてからエナジバーンで爆破します。HPが残ったらエナジーショックでとどめ。 ... » more

Take it easy.久しぶりの超兵器の破壊
久しぶりの超兵器の破壊 低レベルキャラ育成の為に、久々に超兵器破壊に行ってきた。相変わらず、いい部屋に巡りあわないので最初に時間がかかるのはなんとかならないものだろうか・・・。それでも、小部屋で傘さん1種類のところが合ったので、そこで2時間くらいやって ... » more

カラカルの絵保管庫安眠まくら
安眠まくら 一日九個安眠まくらを届ける簡単なお仕事です。それが終わったらダウンタウン闘技場前で憑依落ちする作業が始まる・・・。 ... » more

ちらっとみたお気に入り衣装(ソフィー・ラスタバンの鎧) 何気なくアップタウンを歩いていると、かっこいい?かわいい?衣装があったのでほしいな〜と思っていたが名前もわからず、どうせ値段高いだろうな〜と思っていて、なにげなく露店見ていたら売っているではありませんか^^というわけで、ちと高かった ... » more

カラカルの絵保管庫ダンシングソード
ダンシングソード 対象に無数の魔法の剣を繰り出して切り付ける魔法一次職からずーとメイン攻撃スキルです。デコイやドッペルゲンガーを見る限りウィザードは魔力を物質に変換していると思うので剣を実剣で描きました。無数は数えきれな ... » more

エミルクロニクルオンライン 1年目 エミルクロニクルオンラインを始めてそろそろ1年目が過ぎました・・・去年の5/15に作ったみたい。作った当初は、斜め上視線に慣れずにやめていくな〜と思っていたがさすがに慣れた^^いまだに、このゲームで気に食わない要因のひとつで ... » more

ちょっとECOにINできない日々が続いていてブログも更新できてません・・・すいませんなのでしばらく更新停止するつもりです見に来てくださってる方々、申し訳ありません ... » more

祝日最終日 カレンダー見て、明日から仕事が始まる・・・とちょっとだけ鬱入った人もいるのではないでしょうか後、世間がお休みの中仕事をしていた人、お疲れ様です。GWなのに特に何もしてなかったペシュカです(wいやまぁ、買い物ぐらいには出ま ... » more

おっと しばらく更新されてませんでしたねちゃんとINはしてたのですけど、ネタがなくて…困ってたペシュカです、こんにちは金曜日だったのでアップデートきました公式の更新内容を確認・・・ふむ、新型オートマタ!?ってことでイ ... » more

口からゼリコポーション 八十五職服入手記念・・・。二着強化失敗しました。いのちの結晶が十個無駄に・・・。次の九十九職服まで一番長く着る事になりそうです。 ... » more

春ですね もうそろそろ車のタイヤを交換しても良いのではないでしょうかって同僚に言ったら鼻で笑われたペシュカですですよねー北国は5月になるまで油断できない(主に雪が降る的な意味で)タンスの中に仕舞い込んでた「聖帝♀セット」を引っ ... » more

Take it easy.念願の99防具〜^^
念願の99防具〜^^ エミルドラゴン・アルマ(イケメンドラゴン (イケドラ))を倒すこと6回、ようやく念願のソーサラー99防具を手に入れる事ができました。希望の欠片は、けっこうのんびり集めていたので時間かかったな〜、3ヶ月くらい?(途中PCの調子が悪くな ... » more

春ですか? ココ最近暖かくなってようやく北国も春を感じる季節となってまいりましたまだ桜は咲いてないけどねようやく日常に落ち着きが戻りそうですヨうん、ようやくなんだ。あれ?気がついたらベース99達成しましたよ♪何気なくログイン ... » more

ペット育成オンライン 最近のECOはというとめっきりペット育成オンラインです。先週体調が悪かったので一週間ぐらいスカウトを追分に放置してたんですが・・・・おかげですっかり放置癖がついてしまい、EVA弐号機もかなり育ちました。ドラゴかわいいよドラゴ(* ... » more

Take it easy.勇気の欠片あつめ
勇気の欠片あつめ ここ数ヶ月やっている勇気の欠片集めです。のんびりやってるので1週間で100個くらいあつめるペースかな?場所は、ノーザンプロムナードで言えば外から入ったきた入り口の裏側でやってます。一番奥でやると1対1で戦えます・・・2匹に殴 ... » more

ねこ缶ぶろぐ春なんとか市
春なんとか市 今日はユーザーイベントの春なんとか市があった!主催者HPhttp://raia0806.exblog.jp/注)ECOの話です面白そうだったんで参加してきたお22時から開始ってことで、9時半に行ってみたら、結構人が集 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 17:21

「エミルクロニクルオンライン」のブログ関連商品

» 「エミルクロニクルオンライン」のブログレビュー をもっと探す

「エミルクロニクルオンライン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る