誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エミルクロニクルオンライン

エミルクロニクルオンライン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エミルクロニクルオンライン」のブログを一覧表示!「エミルクロニクルオンライン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エミルクロニクルオンライン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エミルクロニクルオンライン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

強化祭りに 22時間メンテのおかげで強化祭りが延長されたようでなによりな、ペシュカですおまけに来週は臨時+通常メンテという始末とか・・・ってことで強化祭りに参加してきました本当はカーディナル♀職服のいのち強化でもしようと思ってたのですが ... » more

カラカルの絵保管庫ひろった白狼
ひろった白狼 ひろった白狼にペットフードを与えてみた・・・。はぐれ白狼の子供だろうか・・・。(しろしっぽは気付いていないようです。)雷でネットの回線が壊れてしまいました。二週間近く修理にかかり久々の更新 ... » more

アネモネ ようやくアネモネサーバーが解禁になりましたねということで3次新スキルの試し打ち&ちょっとしたメモ○メインのカーディナル40スキル「リカバリー」L1 L2 L3 L4 L5消費MP3050100170250回復量 ... » more

会長の本気 毎日DDサウスにこもってますペシュカです会長が重い腰を上げてレベル上げにいそしんでいるのでその付添で頑張ってます!あと2%で106毎日熊からもらえる経験値ふえ〜る使って2時間で15%強ですかまぁペア狩りにしちゃいいほ ... » more

放置してたつもりではないのですが、ネタがなかったので…ペシュカです。最近は運営は斜め上のやる気をだしているみたいですね例えば、ASPDの上限見直しとか現行960→800になるみたいで、F系の方々がなにやら文句言ってるよう ... » more

GWも終わり 狩りに疲れたのか、今日は四葉鯖はまったりとした時間が流れていた気がしますペシュカですフィーバータイムとか終わり、狩りに行ってた方はお疲れ様です皆様はどれだけ経験値を稼げたでしょうか?私?結局、104の82%までは稼げ ... » more

GW中 憑依装備つかってくれるのはあり難いけど、無限回廊とかやめてくださいと言いたくなる orzまぁ、使っていただいてるのに文句は言えないですが・・・(wそんなわけで。GWが明日で終了するわけで=経験値フィーバーも明日までで ... » more

GW前に いやはや、経験値1.5倍期間もすっかり終わってしまいましたねまさか会長とほぼ毎日庭園通いすることになるとは思っても見ませんでした(wおかげでペシュカのレベルも102→103と上がり104まで@27%というところまできまし ... » more

エミルクロニクル 経験値1.5倍です。 久しぶりの経験値アップ週間です。なので、いろいろと経験をあげたいなと思っていたので、バードをあげたいと思いました。LV85防具も着たいと思ったので、ほかのジョブと併せて経験値上げをしました。また、別アカにファイター系を一人作 ... » more

新しいクジ 実装されましたねその名も「風雲学園黙示録」だっけ?うろ覚えまぁウヅキがいますが、今回もスルーしましょうお昼ごはんのグレード下げたくないしね祝!新Saga13!皆様は楽しんでますでしょうか私?もちろん会長を毎日引き ... » more

3月ですよ? なんか新年明けて、あっというまの2ヶ月だった気がします先週木曜日の大型アップデートと昨日発売したECOクジ「アジアンファンタジア」ですが皆さんは楽しんでいますでしょうかね?ヒトトセのタマゴも2月分もきましたし、早速守護魔・キ ... » more

暖冬の影響 毎日暖かい日が続いてますおかげで例年よりも早く眠くなる現象が起きてます、嗚呼眠い・・・北国も都心部の一部を除き雪解けが進み、ほぼゼロに近い状態とかそういえば、ブースト転生石が四葉鯖でもでたという噂がありますねどうせ私の手 ... » more

通常営業 飛空城が完成して、浮かれ気味でカノンと添い寝をしてますペシュカです。何も言わないでください。傷つきますので…。閑話休題ねこあしすたんぷ!が発足してからかれこれ4年ちょっと経ちました。懐かしいあの輝かしい栄光の時代! ... » more

朗報をお届け ようやく我らが「ねこあしすたんぷ!」にも飛空城がやってきました!良かったですね!会長に会ったら祝福の言葉でもかけてあげてください会長のお財布がすっからかんなので(w城の内装・・・どーしよ外100個内100個設 ... » more

城作成 会長の作成1回目!※結果できませんでしたが、本人いわく「こんなもんやね。時間かかるけども。」1発でできるとは思ってませんでしたが、ある意味ギャンブル(資金的な意味で)そんで、ようやく昨日また材料ができたぞ!さぁ会長、 ... » more

ウチの巫女さん 先日のメンテで追加補充されたクエ15を使用し、さらに!普段行きもしない狩りに出かけて、ようやくベース75になりました!これで職服が着れる〜と思ってたら…忘れてました、千姫の討伐クエスト orz何でも良いからモンスター99 ... » more

雪国アニマルズ 先日新クジがきましたねさようなら、私のムツキ…ってことで、涙をいつまでも流してる訳にはいきませんね気を取り直して、ラインナップを眺めてみると…お、この雪国のコートってカッコイイじゃないですか露店で売ってたら買おう♪と ... » more

あけましクジ ムツキ欲しさに2回引いてみました。しめて1000円也。結果は…カマボコ2個。そんな訳でこん○○わ、ペシュカです。まぁクジ、しかも上位を出すには1000円程度のお布施じゃ無理なのは分かってましたけどね(wああ悲しきはお ... » more

カラカルの絵保管庫包帯
包帯 我が家のしろしっぽ(ソーサラー)が怪我をしてしまったようだ。よし包帯をかえてあげよう。おっおまえ分かってて言っているだろう・・・。包帯をかえるだけ、これは医療行為だよ。だから何の問題も無いはず・・ ... » more

そんなこんなで 今年の狩り初めにいってきました in 忘却の庭園私はブリキングMkU討伐を受けてたので会長のクエを消費して入場2部屋目で牛・木・蝶の部屋がでたのは運が良かったのだろうか・・・。※私はドードーが嫌いですちな ... » more

あけましておめでとうございます。 年末は大掃除で3日使いました・・・。一人暮らしは、全部一人でやらなきゃいけないので大変です。毎年の事だが、自室が一番かかる・・・そして最後まで出来ないで翌年に持ち込む(やるかは気分しだいだが)毎年、年越しはネトゲーで迎えてま ... » more

新年 あけました。今年もよろしくお願いします。今年の抱負をば。・ペシュカを転生させる(現在101/50/50できれば110転生させたいと思うのは親心)・コイネに99職服を着せる(現在94/30/43トレーダーに ... » more

寒暖の差が 寒くなったり、暖かくなったり忙しい気候ですね。体調管理には注意してるつもりですが…どうやらちょっとだけ体調不良気味まぁ薬(ぱぶろん)飲んでおきます。されはさておき。会長のベースが99になったということで…お祝いに99 ... » more

saga12実装 ちょっと間が空いてしまいましたが。木曜日のメンテでsaga12が実装され、3次職の服関係と飛空城の実装がなされましたね。どっちも今のところ私には関係ありませんが(w※城に関しては様子見+会長次第なのであ、あと新ク ... » more

エミルクロニクル 5周年 思い出2010 5周年イベントで、今年中のイベントに関わったキャラクターがタイニーアイランドに集合し、関わりのあるキャラクターから”思い出星”がもらいえるというイベントがあります。集めると、アニバーサリーBOXなどがもらえ、空けると衣服とか結晶とか ... » more

公式SNS なんかいまさらな感じが否めないのですが、一応登録だけはしておきました。いや、まぁブログやってるので日記という名の駄文はこっちで(wちなみにSNSは初めてなので、いまいち使い方わかってません。それはさておき。フラッとダ ... » more

ガンバル さてソロがメイン、ましてや支援する相手もいないのにエンチャンターやってますがいかがお過ごしでしょうか。エキスパートのレベルを上げてないので、火力ありません(wどうしてこうなった・・・まぁそれでも何とかトゥインクルは倒せるわけ ... » more

転生職の職服 ちょっと間が空いてしまいましたが、元気にECOやってますよぉ〜仕事の帰りに暴風で飛んできたゴミ入りゴミ袋が側頭部にぶつかって涙目になりましたが(wそれはさておき、昨日ECO祭?が首都圏であったようですね。田舎に住んでたらいけ ... » more

新規サーバーで先行体験!みたいなキャッチフレーズでしたが私は応募すらしなかったわけで(wどうもペシュカです。なんかアネモネは人が集中(?)してるせいでものすごい重力下でプレイしないといけないとか。でも、強化し放題、ステリ ... » more

アップデート 木曜日に大型アップデートが来ましたね新ダンジョン(エンシェントアーク)、心憑依(憑依レベル差撤廃)、クリスマス&5周年イベントetc私はまだ新ダンジョンに行ってませんが、なんかいいアイテムがソコソコでるみたいですね。行きたいけど ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 17:21

「エミルクロニクルオンライン」のブログ関連商品

» 「エミルクロニクルオンライン」のブログレビュー をもっと探す

「エミルクロニクルオンライン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る