誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エミルクロニクルオンライン

エミルクロニクルオンライン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エミルクロニクルオンライン」のブログを一覧表示!「エミルクロニクルオンライン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エミルクロニクルオンライン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エミルクロニクルオンライン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

カラカルの絵保管庫しっぽ以外全部
しっぽ以外全部 しっぽ以外全部日焼け止めを塗られました・・・。 ... » more

日焼け止めドヴォドヴォー しっしっぽから先はぬらなくてもいいって言ったじゃないか・・・・・・てっきりふりかと思って・・・。(棒)未だに泳ぐ事の出来ないない海・・・。砂浜走ったり日光浴するくらい?開拓村なら川には入れるけれども、海に ... » more

6月に入り 涼しい日と暑い日が交互にやってきてどうも夏服を出せないでいるペシュカですとりあえずsaga16で実装されたノーザン地下とか氷洞とか行ってました主にレベル上げ目的で・・・気が付いたらペシュカもエフィーラもレベル90になってまし ... » more

5月も終りに 月間更新も危ぶまれているペシュカです5月・・・うーんGWはもう過ぎたしなぁ一応フィーバータイムでカーディナル・フォースマスターペアでAAのコニグラス道場に通ってましたが・・・BOSS部屋までいくのが面倒なので道中でレベル ... » more

カラカルの絵保管庫ひきこまれる
ひきこまれる 体ごと持っていかれるほどの超大物・・・。まあこの世界では一本釣りでシャチやサメとかマンボウなどの巨大な獲物も吊り上げるけどね・・・。 ... » more

4月に入り おや?・・・エフィーラのようすが・・・?会長ごめんやっぱり・・・ダメだったよ・・・しばらくは一緒に狩りにいけないのその代り、強くなって帰ってくるからね!ということで、順調にすくすく育ってたソーサラーの2ndキャラ ... » more

3月に入り おや・・・?ペシュカのようすが・・・?そんな訳で転生してみましたさようなら110楽器、また装備できる日を楽しみに・・・(いつになることやら)ドルの転生なんですが、頂クエさえ終わらせてしまえば武神戦はラクですね ... » more

2月も終わりに 気が付けばあと1週間程度で3月でした月間ねこあしすたんぷ編集部のペシュカです(w春と冬が行ったり来たりしてる今日この頃・・・23日のアップデートで3次職の新スキルが実装されましたね3次持ってないのであまり恩恵を授かっては ... » more

2月に入り 北国は寒さがちょうどピークですおまけに風邪とインフルエンザも・・・どうもペシュカです皆様体調管理だけは気を付けてくださいませこうやってブログを更新しようとしてますが実はネタがありませんというのも、最近ECOにログイン ... » more

低レベルの頃の思い出 ペット育成所に行く途中たまにキングローパーさん達に遭遇します。彼らが肉食だとすると消化液で溶かされて内臓とかを吸われるのだろうか・・・。そんなことを想像したのなら失禁してもしょうがない。ところで恐怖のあまり失禁した ... » more

1月に入り あけましておめでとうございました!ペシュカです。更新放置されてました。引越しの都合でネット回線復帰が遅れ、こんな時期に・・・嗚呼引越し前にアルマイベント1月を消化していて良かったヨんでもって、アルマイ ... » more

ドーピングコンソメユニオンミール 変なもの食べさせるんじゃなかった・・・。とりあえずカンストさせてユニオン化・・・LV110までにしたらバンデットさんが瞬殺(大体通常攻撃六回前後で)できました。きっとこの位の肉密度に・・・。杏「わぁ!……ふふ ... » more

カラカルの絵保管庫中に入れて欲しい
中に入れて欲しい ダークフェザーは中に入れて欲しそうにこちらを見ている・・・。まあ当たらなかったけどね・・・。ゲームでは一回見せれば通行証要らなくなるよねそういえば。各守衛は全員の顔でも覚えているんだろうか・・・。 ... » more

年の暮れ さてさて、寒い日が続いてますが皆様お加減いかがでしょうかペシュカでございます先日今年最後のアップデートが行われてこれまた色々と実装されましたね主にアルマストーリーとかアルマストーリー第一弾は闇羽さんことダーク・フ ... » more

12月に入り もうこのタイトルがデフォルトになりつつありますねペシュカです。壊れたモニターを新しく買い換えたのですですご心配おかけしましたえっと、なんだっけ。何書こうとしてたのか・・・まずはECO祭りによる将来の展望ですね ... » more

カラカルの絵保管庫最初の犠牲
最初の犠牲 大体プルル・・・。この世界で冒険者が最初に倒すであろう存在ゼリコはイベントでよく使うので見かけると倒しています。 ... » more

11月に入り なんかデジャブ。先月も同じようなタイトルだった気がするのだけど・・・どうも、ペシュカです。1ヶ月も更新が開いてしまいましたね。とは言ってもちゃんとECO活動はしておりましたがまずは近況報告!ウチのペシュカさん(1st ... » more

10月に入り めっきり寒くなりました。さすが北国・・・冬はもうそこ。ペシュカです。体調管理に気を付けないと、油断したとたんに風邪引きそう。皆様もお気を付けください。先週木曜日に季節イベント「ハロウィン」と守護魔イベント、さらにメインス ... » more

シルバーウィーク この連休は皆様いかがお過ごしだったでしょうか、ペシュカです。私は普段と大して変わらない連休でした。3連休はGW同様のどうやら経験値フィーバータイムが設定され、その時間に応じて経験値倍率が上がったようです。頑張ってレベル上 ... » more

エミルクロニクル Saga13 次なる冒険へ このイベントでもらえる衣装が欲しくて、やっとここまでやってきました。このイベントでは、戦闘がないので楽でしたが、あちこち移動するがすごく面倒です。エル・シエルをホームにすれば結構楽かな〜。もらえる物は男物ですが、エル・シエル ... » more

エミルクロニクル Saga12が進められた。 Saga13でもらえる服が欲しくて、進めていたSaga12ですが、ドミニオン界の旧アクロポリス地下でのドロップのモンスターを倒すのが辛かったので止まっていました。ただ単に、戦士のレベルが低くて倒すのに時間が掛かるのでやめてました。 ... » more

9月に入り 台風の影響による強風に飛ばされそうになりました、ペシュカです傘差していたら、そのままフワッと浮かんだのですよ貴重な・・・浮遊体験でした・・・ECOの話キクヅキクジが実装されましたね9/15までだそうで、とりあえず ... » more

残暑続いてますが 皆様体調のほうは如何でしょうか?ペシュカは今日も元気にアップタウンで絶賛ぼーっとしてしております。ここ最近ぼーっとしすぎてブログの更新ネタすらなかった次第でこれはいかんととSSを漁ってみました。先月の守護魔ですけ ... » more

カラカルの絵保管庫武器製造
武器製造 アユ三匹鉄製の小さな刀身木の棒で作れます。アユ二匹は鍛冶屋が食ったに違いない・・・。先週は日曜に体調を崩してしまい更新できませんでした。気温の変化が激しすぎる・・・。 ... » more

カラカルの絵保管庫大物
大物 なんという引き・・・・・・これは大物に違いない・・・。倉庫が生ものでいっぱいになりました。 ... » more

カラカルの絵保管庫商人涙目
商人涙目 魚専用の倉庫(水槽)でも実装してくれないと倉庫が大変なことになってしまう・・・。 ... » more

転生への道 まいど!暑さに負けそうです。ペシュカです。今週は野良PTに紛れ込んでエミドラ(手加減)を倒しにいってきましたちゃんとドルのお仕事はしてきましたよー!※羽サンバセイクリオラトリを回し、ピュニティブライトを叩き込む簡単なお仕 ... » more

Saga14 ついに新saga実装されましたね待望の?釣りや経験値の見直し等の内容盛りだくさん!それと違う守護魔イベントも始まりしたってことでまったりハヅキを探しに行って来ましたよまぁイベント自体は【ナニカガスムイエ】の流用なのでなん ... » more

エンシェントアーク 世間では経験値2倍期間なのに、気が向いたので初めてエンシェントアークに突入してきました入場するのにPT組んでないといけない、とかクエPポイントを消費するとか色々制約がありますが無事に1〜3階層のキャプチャーを受領していざ ... » more

エミルクロニクル 経験値2倍^^ メンテナンスが長期?たいした長期でもないとおもったが、そのおかげで1週間経験値2倍になってます。本当はこんな時こそ、レベル100のやつらの経験を溜めなといけないのだろうけど・・・のんびり?とガンナーと、エンチャンターのレベル上げ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 17:21

「エミルクロニクルオンライン」のブログ関連商品

» 「エミルクロニクルオンライン」のブログレビュー をもっと探す

「エミルクロニクルオンライン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る