誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    年度末

年度末

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「年度末」のブログを一覧表示!「年度末」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「年度末」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「年度末」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

気ままに言いたい放題今月中
車、冷蔵庫、スマホ・・・・ ... » more
テーマ 独り言 年度末

施術家のこだわり年度末?
最近建築関係のお仕事の方が結構ご来院くださいます。口々に年度末で忙しいとか!!そういえばいろいろなところで年度末ですね。学校もそうです。怪獣君も、来月からは4年生!!ということは学校の先生 ... » more
テーマ 年度末

今日は3月31日。年度末、年度の大晦日ですけれど、役所内は卒業式のムード。定年退職の職員の人たちがあちこちで挨拶をしています。私も議場でいろいろお世話になった方にはご挨拶にちらっとうかがいます。廊下などで、今日で退職という方と話すと、ああ、 ... » more

トランペットと将棋 年 度 末
平成22年度も今日が最後、、、最後の日は、小指は休み。明日も休みですが、明日は、年度初め、、、午前中は、出勤しなければなりません。勤続33年勤めました。明日から、34年目に突入です。なにがなんでも35年は勤めないといけません。退 ... » more
テーマ 年度末

先々週の金曜日、想像を絶する東日本巨大地震。津波、原発と惨事が続き未だかってない災害となっています。政府の対応は予想通り後手後手になる一方、各地の自治体はここぞとばかり連携しながら支援に乗り出す。自然発生的ともいえる募金活動、各地で様々なボ ... » more
テーマ ブログデザイン変更 東日本大震災 年度末

学問・芸術が大好きそろそろ年度末
2011年も早や2ヶ月が経過しようとしています.そろそろ年度末です.ということで,しごとも大詰めというか,私としては峠は越えました.副業?の収入もポツポツ入り,自宅のPC環境の整備に充てようかと思います.子供達が,親のパソコンを使う ... » more
テーマ 日記 年度末 副業

川崎市立図書館に予約した図書の状態確認について、尋ねられた時に、予約担当職員がいないとき(いても聞かれないが)に、即答できるように説明しておく必要があるということについて、以下のとおり、整理してみた。@図書館の業務系端末から貸し出し ... » more

徒然なる事早いもので3月も終わり
早いもので3月も終わり 今日は3月31日、明日からみんな進級です。入学式まで櫻もつかなぁ!みんな日本人の心忘れないでね。あっ!銭湯かな?この富士山・・・! ... » more

今週は天候不順で雨が降ったり寒かったりで早朝ランは木金のみ、夜のセントラルは結局行けずしまいでした。そうすると運動不足から体重が増傾向になり1キロ強程度増えています。まあ、トータルでコントロールできればいいのですが、仕事が詰っても朝 ... » more
テーマ 年度末 ラン セントラル

幸運を掴む旅   年度末
  年度末 年度末 3月31日火 もう学校は春休みに入り、役所も会社も年度末だ。元旦から今日でもう90日目、今年も残す処276日になった。幼少(爺もこのような時期があった)の頃には、お正月が待ち遠しくお年玉の合計金額を予想したり、春休 ... » more
テーマ 年度末

今日は一年の総決算の日。しかし…午前中は、市内の病院でMRI検査のため、仕事は午後から。脳の石灰化、という事で調べて貰ったのですが、MRIにははっきり映らず。まあ、血管や脳組織を圧迫している事は無いだろう…という事で、事 ... » more
テーマ 日記 健康 年度末

>>ARIさん本当にお忙しそうですねあんなに夜遅くに帰ってくるなんてかなりお忙しいのでしょう身体に気を付けてくださいいつもARIさんと飲んでいる人達も ... » more
テーマ 一人飲み 年度末 先輩  コメント(1)

卒業式を終えて今日から三連休です。その一日目学年会計の仕事を家に持ち帰っての仕事この三連休で会計報告を作成するつもり。本当なら今日で終了させるつもりが意志の弱い奴。まだ手つかず連休明けに担任の先生方のチェックを受けて ... » more
テーマ 年度末

アニメロブログもうじきで・・・
もう、今年度終われば、学科ごとのクラスなんだよね・・・寂しいね。。。長かったようで、やっぱり短かった2年間。別れはやっぱつらいよね。。。あと1ヶ月ちょいでお別れだけど、それまでよろしくね。クラスが変わっても皆友達だ! ... » more
テーマ 寂しい クラス換え 年度末

猿心ふれあい日記年度末
3月31日年度末ですね〜別にどうってことはないんだけど世間ではやっぱり「暫定税率」?最近は、何でもかんでも値上がり続いただけに明日からガソリンが値下げだと喜ぶ人!それを見越して、供給が間に合わないで大パニックになると ... » more

しばらく、更新をサボってましたね。 いろいろと、週末は行事で埋まっていて、 仕事も、週2で夜遅くなるのが入ってきて、 〜なんで、この時期???〜 平日、受験関連で休む分、夜遅くなる日が増えて... ブログどころで ... » more

寂しい事2つ、嬉しいこと1つ 直属の上司が3月いっぱいで定年退職されました。特殊性の高い職場に配属されたのが昨年の4月。つまり1年しかいなかったのです。本人曰く「こんなに何にも出来ないとは思わなかった」と言う位、部下の私が言うのも失礼ですが配属当初は何も出来ませ ... » more

┏ 清内路の山里から ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┣━┳━┳━┳━┳━┳━┓◆ビレッジャー通信◆14号┃清┃内┃路┃く┃ら┃ぶ┃清内路をみんなで楽しむために┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━━━━━━━━━━━━━ ... » more

作業現場まで40kmほど走ったいつもは50分ほどで着く今日は1時間20分掛かったそう、この時期の名物、公共工事のラッシュだトンネル内の照明器具取替え舗装工事ガードレール取替え工事災害防 ... » more

くそ忙しい。何から手をつけていいかわからないくらい、せにゃならん事が一杯ある。で、呆然としてる。昨日、とりあえずあふれ返る書類を整理する為、棚をつけた。実は息子につけさせていたが、コンパネが壁材に入っていると ... » more
テーマ 年度末

ウッド白百合年度末
学校は、24日(金)に終業式がありました。トップの子どもの学年も4月に変更しないといけません。職場は内示が出ました。年度末は、独特の忙しさがあります。新年度への準備、今年度の締めくくり。テレビ番組も最終回と新番組への期待があって、楽 ... » more
テーマ 日記 年度末

陸奥九十九「寂しさと嬉しさの季節」
毎年3月になると寂しさの始まりである。大学を卒業して新しい町で就職し将来を夢見たり、また、大学に入るため準備をしている人!転勤の辞令を受けた人とさまざまである。しかし、今まで仲間としてやってきたものにとっては、送別会を迎えるたびに無性に寂し ... » more
テーマ 日本の心 送別会 年度末

3月になった・・・という事は、“年度末”になった・・・という事であり、多数の“夜間作業”を伴う「激務モード」に突入する・・・という意味でもあります・・・激務イヤァァァ〜〜(;∩Д`)今日は「午後からの勤務」の予定だったが・・・8時半 ... » more
テーマ 日記 年度末 激務

今月も今日で終わり・・・「2006年になって2ヶ月経ったか」という思いもあるけれど、来月は「年度末」でもあり、何かと“激務”や“飲み会”が続きます・・・(;´Д`)ゞ今日は「普通勤務」・・・7時に起床し、8時半までに出勤する。今日は ... » more
テーマ 日記 東芝RDシリーズ 年度末  トラックバック(1)

日記というか何というか・・・年度末
年度末です。年末ほどではないですが,区切り感があります。職場の業務関係が年度締めだからでしょうか。学生の頃は,学年や学校が変わるし,すごく大きな節目という感じがしたものですが。その頃に比べると,今はそれほどでもないよ ... » more
テーマ 年度末

 

最終更新日: 2016/11/19 17:21

「年度末」のブログ関連商品

» 「年度末」のブログレビュー をもっと探す

「年度末」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る