誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チュ・サンウク

チュ・サンウク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チュ・サンウク」のブログを一覧表示!「チュ・サンウク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チュ・サンウク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チュ・サンウク」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「ずる賢いバツイチの恋」完。 ミンジョンさんはきれいだから好きで、サンウクもタイプのイケメン!サンウクって、時代劇とかで観るぐらいだったから意外と、ラブコメもいけるんだって思った。むしろ、こういう役柄のほうが魅力的かも(*^^*)なんで好きなら別 ... » more

「グッド・ドクター」(ドラマ)  サヴァン症候群の青年が小児科医として成長するお話ですが、出演者もお話も良かったですし、面白かったです。お気に入りのチュ・サンウクが出ているのですが、主演じゃないし。。。なんて思っていたのですが、チュ・サンウクも良かったですが ... » more

「地獄まで90分」(映画) チュ・サンウク主演のスリラー映画です。女性関係の激しい主人公が、一人の女性に誘われて一夜を過ごしますが、映像に撮られていて脅迫されます。彼女は何の目的で?彼はその女性を探しながら言われるままに。。。。という話なのですが。 ... » more

「容疑者S 」(映画) チュ・サンウクが目当てで観たのですが、チュ・サンウクは格好いいのですが、生真面目すぎる刑事役で、ステキで嬉しかったのですが、もう少し出演シーンが多いと満足でした(^^ゞ。で、映画はサスペンスなのですが、面白かったです。え〜っ ... » more

「神々の晩餐 - シアワセのレシピ 」(25話〜最終話) コ・ジュニョン(ソン・ユリ)が、娘<ハ・インジュ>であることを父親が知ってから、そちらに話が進んでいきます。拒否する母親のドヒも記憶が蘇ってきますが。。。。。。ヨヌを<ハ・インジュ>として守ろうとします。ジュニョン(ソン・ユ ... » more

のんびり『いばらの鳥』
『いばらの鳥』 視聴しました(簡単に感想です(^^ゞ)少年時代の淡い初恋が、やがて四角関係へと…。男女4人の錯綜する思いが胸を刺すラブストーリー!Castソ・ジョンウン役ハン・へジン イ・ヨンジョ役チュ・サンウク ... » more

「神々の晩餐 - シアワセのレシピ 」(1〜24話) ソン・ユリ、チュ・サンウク、イ・サンウが主演のドラマで、幼い時に親と生き別れた主人公コ・ジュニョンが親元に戻るまでを描いていると思うのですが。。。。まだ途中なので(^^ゞ。主人公も記憶を失っていますが、行方がわからなくな ... » more

サボっている間に観たのは。。。 遊んでいる間に2ヶ月も経ってしまって。。。。^_^;。韓国・中国の問題もあってですが。。。。。その間韓ドラも観ていました。ブログを更新しない分、かなり観ていたかも(^^ゞ。で、今さら〜という感じで、というかよく思い出せないので、 ... » more

チュ・サンウク主演の映画は19禁スリラーだそうで。。。 チュ・サンウクが主演する映画「90分」が富川ファンタスティック映画祭で公開されるという記事は見ていたのですが、<19禁スリラー>だそうで。。。<スリラー>は苦手で。。。(~_~;)。怖いのでしょうか。。。。内容についての記事はサ ... » more

チュ・サンウク、ユチョン(JYJ)、東方神起、少女時代他『韓流ぴあ 2012年 7/31号』 韓流ぴあ 2012年 7/31号・・・2012/6/22予約受付中チュ・サンウク、表紙&インタビュー&綴込みポスター!その他人気韓流スターの注目インタビューや最新ドラマ情報が満載!●Cover&ロングインタビューいま、もっと ... » more

「失恋復讐専門家★Miss・チョ 」(ドラマ) ふと目に入ったチュ・サンウク 主演のドラマ。そんなのがあったんだ!と飛びつくように観てしまいました(^^ゞ。<KBS ドラマシティ2008/3/22放送>のドラマだったようで、1時間5分のドラマです。失恋ばかりで傷付いて ... » more

「ジャイアント」(第23話〜最終話) チュ・サンウク中心にこのドラマを観ていた私は、彼が可哀想で、気になりながらもなかなか続きを観れませんでしたが、今回ラストまで観ました。22話までしか更新していなかったのですね^^;。40話で視聴が止まり、今回は41話から60話ま ... » more

「いばらの鳥」(第11話〜最終話) 家を出たイ・ヨンジョ(チュ・サンウク)は布地店での商売を軌道に乗せながら、ジョンウン(ハン・ヘジン)との愛を確立し、アメリカから帰ってきたハン・ユギョン(キム・ミンジョン)が絡んでくるという後半だったように思います。後半もみ ... » more

「いばらの鳥」(第1話〜10話)) チュ・サンウクがみたくて観たドラマですが、前半は女性二人ジョンウン(ハン・ヘジン)とユギョン(キム・ミンジョン)の<友情と裏切り>となるのでしょうが、執拗な感じに思えるジョンウン(ハン・ヘジン)の友情と、そんな彼女を嫌い、あることで ... » more

「マイ・プリンセス」(第9話〜最終話) 前半より楽しんだのですが。。。。。後半が始まって直ぐの頃は「え、面白いじゃない!」と思ったのですが。。。。。後半ラストに向け中途半端な感じが。。。。。。ラスト、「何?」という感じで、ハッピー・エンドにすればいいってことじゃないと思う ... » more

「パラダイス牧場」(ドラマ) チュ・サンウク目当てで観た、東方神起のチャンミンとイ・ヨニ主演のドラマです。チュ・サンウクは爽やかで、いい感じでした。で、チャンミン、初めて知ったのですが(<東方神起>の名前は知っていてもメンバーの名前と顔は知りませんでした ... » more

チュ・サンウク、韓流スターの予感、日本でファンクラブ創立式 俳優チュ・サンウクが日本でファンクラブを創立した。 チュ・サンウクは3日、東京・渋谷のさくらホールでファン約800人と日本で初めての公式ファンクラブ「チュ・サンウク ジャパン オフィシャル ファンクラブ(Joo Sang Uk ... » more

ハン・ヘジン&チュ・サンウク息ピッタリ〜韓国ドラマ『いばらの鳥』 新水木ドラマ『いばらの鳥』(KBS第2)の主演ハン・ヘジンとチュ・サンウクは22日、ソウル市麻浦区内で初の撮影を行った。初撮影にもかかわらず、2人とも細かい感情描写のシーンを完ぺきにこなすなど、息がピッタリのところを見せ、撮影現場のムー ... » more
テーマ 韓国ドラマ「いばらの鳥」 ハン・へジン チュ・サンウク

出演作が続くチュ・サンウク 「ジャイアント」に出ているチュ・サンウク、次の出演作「パラダイス牧場」が1月24日から日本でも放送が開始されるということですが、KBSの新しい水木ドラマ「いばらの鳥」の男性主人公にキャスティングされたそうです。遅咲きのようで ... » more

「ジャイアント」(第15話〜22話) これも細切れ状態で観ていますが、展開が早いです。まだ三分の一なのですが、そんな感じがしません。このペースでどういう風に進んでいくのだろうと思います。が、面白いです。妹のミジュ(ファン・ジョンウム)、兄ソンモ(パク・サ ... » more

「ジャイアント」(1話〜14話) チュ・サンウクが出ていて評判がいいようだったので、楽しみにしていたドラマです。一話目からけっこう面白いです。子役たちもいいです。全60話だそうなので、まだ3分1にもならないですが。。。。。幼い頃に別れて離れ離れになっ ... » more

「アクシデント・カップル」 気になりながらも、チュ・サンウクの役が余り良くなさそうで躊躇していた「アクシデント・カップル」をようやく観ました(^^ゞ。気になっていたチュ・サンウクもこの程度ならOKでたし(^^ゞ、ステキだったと思います(^^)。で、どこ ... » more

チュ・サンウク、「ジャイアント」で人気上昇だそうで。。。 SBSで放送中のドラマ「ジャイアント」に出演中のチュ・サンウク(32)が注目されているそうです。「善徳女王」でも好評だったようですが、<お気に入り>の俳優さんが注目され、人気がアップするのは嬉しいです。で、SBS制作センター ... » more

「善徳女王」 韓国では高視聴率で、17回連続視聴率40%超えていたそうですが。。。。。当初50話の予定を12話延長し全62話となり、2009年に放送された全韓国ドラマ平均視聴率NO.1作品となったそうですが。。。。。私はチュ・サンウク ... » more

「チュンジャさんちはお祭り騒ぎ」 チュ・サンウクが目当てで観ました(^^ゞ。久し振りにステキなチュ・サンウクだと思いました。「カクテキ」の彼に近いキャラでしたが、「カクテキ」の彼よりステキかも(^^)。「パパ3人、ママ1人」「妻が結婚した」なども印象的でした ... » more

「妻が結婚した」 ソン・イェジン、キム・ジュヒョク主演の映画で、題を見ると何?と思いますが、この「妻が結婚した」、まさにその通りで〜^_^;。。。。。2 週連続興行成績1位を獲得したそうですが、とんでもない話だと思うのですが、何とも憎めないカワイイ感 ... » more

춘자네 경사났네制作:2008年(MBC)全111話演出:チャン・グンス/チュ・ソンウ出演:ソ・ジヘ、コ・ドゥシム、チュ・サンウク ... » more
テーマ 韓国ドラマ キム・ギボム チュ・サンウク

「パパ3人ママ1人」 面白かったです〜!(^^)!。それも<とっても〜>です(^・^)。笑いました。チョ・ヒョンジェが観たくて観たのですが、ジェヒやシン・ソンロクが共演で、三人ともとっても良かったです。そしてユジン、久し振 ... » more

「最強ロマンス」 これもイ・ドンウク主演です。バカっぽいですが、それなりに笑い、楽しみました。会話もストーリーもテンポ良く、ちょっとスジン(ヒョンヨン)が余りにもうるさくて邪魔になりかけましたが(^^ゞ、それなりに彼女も楽しませてくれます。 ... » more

「カクテキ」(MBC) けっこう面白かったです♪。「朱蒙」のテソ王子が主演ということでしたが、主演はパク・シネのような気がしました。始めからどんどん人が出てきて、誰が主役なのだろう〜と思いましたし、出演者を覚えていられるだろうかとチョット不 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 17:19

「チュ・サンウク」のブログ関連商品

» 「チュ・サンウク」のブログレビュー をもっと探す

「チュ・サンウク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る