誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ケンカ

ケンカ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ケンカ」のブログを一覧表示!「ケンカ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ケンカ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ケンカ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今日、なお母曰く「天と地がひっくり返るようなこと!」がありました。↑なお母の友達に、なお母が、こう切り出したらしい。(笑)そしたら、なお母の友達からも、「それは、天と地がひっくり返るわ!」って言葉がかえってきたらしい。200 ... » more

今日は、なお兄が帰ってきてたようで。なお姉も、ヒマだったので。なお兄のお母さんに教えてもらった、ビーフシチューを、せっせと作ってました。なお姉担当:ビーフシチュー。なお兄担当:ガーリックトースト。なかなか、おいし ... » more
テーマ 独り言 ケンカ

Makotoの占いブログ責めてもムダ
様々な人間関係があります。浅い関係もあれば、深い関係もあります。浅くても深くても、関係を保つのは簡単なことではありませんね。友達同士、親子関係、恋人同士、夫婦、会社の人間関係・・・。どれもこれも、努力なしでは ... » more
テーマ 責める ケンカ 占い

ダンナ中毒久々のケンカ・・・
今朝、ケンカした・・・すごぉぉぉく、久しぶりのケンカ。ケンカになりそうな事予測できてたのに気持ちが止まらなかったん。旦那様が起きて来たので「今日免許の書き換え行く?」って聞いた。「いや、散髪行きたいねん。」今 ... » more

今日は、なお姉の友達がお子様を連れて遊びに来てくれたそうです。どうやら、ばあちゃん同士が、同級生で、友達で。ばあちゃんのところに遊びに来る時に、一緒に遊びに来てくれてて。仲良くなったそうです。ちなみに、今日は、なお姉の友 ... » more
テーマ 独り言 ケンカ

土曜からのケンカの後始末の、ガラス修理代は。なお姉が全額出したそうです。まぁ、なお兄が値切ってくれて(?)最初の請求よりは、少し安くなったそうなのですが。どんどんと、なお兄と姉の間が広がってるような・・・。ちょっと心 ... » more
テーマ ケンカ

土曜からのケンカは。なお姉がなお母は、もちろん、なお兄のお母さんにも電話で相談したり。ちょうど大学の同窓会があるので、帰ってきてた、なおになだめられたりで。なんとか、おさまりそうな感じです。あとは、ガラスが直るのを待つば ... » more
テーマ ケンカ

2006年7月8日(土) ガシャーン!!という音が・・・。 今日、レオがお昼寝してると・・・。ドンドンドアを蹴る音が。何回か、後に、今度は、ガシャーンって音が何回かしました!!!何事??って飛び起きると。どうやら、なお姉が、なお兄を閉め出してたようで。なお兄が玄関を蹴破ったそ ... » more
テーマ ケンカ

かあちゃんですが。何?その言い方!
これは我が家のNGワードです。とうちゃんはこの言葉がだいっきらいみたいです。でも、このNGワードを使わずにはいられないようなことばかり…。「言いたかないけど…」「何?その言い方!」…っと結 ... » more

ダンナ中毒すれ違い×××
《3月10日》今日は最悪だった…友だちがご飯行こうって誘ってくれたから凹みぃであまり気分は乗らなぃものの行く事にしたん。楽しくて元気になるかもしれんやん?お店で待ち合わせしてコッコ1番に到着!(待たせるのはキライなも ... » more

ダンナ中毒勝手大魔王!!!
昨日旦那様が携帯なくしたって書ぃたよね?帰る前の電話で旦「悪用されてなぃかなぁ?調べられへんか?」って言ぅからもう1度問い合わせたん。コ「通話料120円って言ってたから大丈夫ちゃう?」?」旦「それだけちゃうやろ!ウェブと ... » more

なんて題名↑つけてみましたが、実は今日の朝まで忘れてました(^^;)朝、ラジオ聞いて、そういえば今日は!と思いついてそのままチョコ大量ゲッツ☆日頃の感謝をこめ、男子・女子カンケーなく食べてもらおうというすじがき。なんせ職場のみな ... » more

彼との性活ケンカの後は。。。
トップページにも書いたように、私は彼氏とほぼ同棲してます。一緒に暮らしてからもう2年以上たつかな。いろんなことあったなぁ。私にとっては当たり前のことでも、相手にとっては非常識ってなことって多々ある。私 ... » more

小さなことからコツコツと♪ 茶碗事件から何日か経った。そのとき、「茶碗洗うのもおっせーんだよっ!」って言われた。ちゃんと理由はあるんだよ〜(-_-;)節約生活がいつの間にか身についてしまった私。電気・水道・食費…いろんな節約に挑戦し続けたもん ... » more

ソファで寝るということ。 ソファで3日間寝た。疲れるね〜体痛いしね〜(-_-;)何でそんなところで寝るのかって?いや〜ちょっとね…。なんてもったいぶるなら書くなよっ!って話なんですけど。ちょっとキレちゃった♡ワケよ。私が ... » more

総務部給与課やり過ぎた・・・
いつもの事なんですが、娘の寝起きは悪いです。今朝は私がちょっと寝過ごしたせいもあって、起こしに行かなかったんですが、7時半になってようやく起きてきた・・・登校班の集合時間は8時・・・30分で朝飯食って、着替えて、髪の毛整えて・・・時間割 ... » more

一文字で なんだなんだこの寒さはっ!超寒がりのわたしはとてもじゃないけど、家の外に出る気がしません(ーー;)もう少ししたら「去年の30倍の花粉」到来ですって!!?!!??!?!なんだそりゃ。わたしに「家から出るな」と言っているのかぁ ... » more

どんな植物でも確実に枯らしてしまう「黒の指(緑の指にかけてます)」の持ち主のtotomaruですこんばんは。先日わけあってお隣さんから頂いたシクラメン。ものすご〜く花の色が悪くなってきて、はっぱも枯れてきて、どんどん茎がクタ〜っ ... » more

わたしのつたないブログ記事の中でも、1位2位を争う大反響のあった 親の義務子の義務 ですが、その後の経過です。実家に世話になってる妹が、母が弁当を間違えて買ってきたことに激怒し、大喧嘩に発展。家族中を巻き込んでの大騒ぎになった・ ... » more

自分や家族のことを考えているだけでいっぱいいっぱいなのに、なぜかトラブルに巻き込まれるtotomaruですこんにちは。・・・トラブルメーカーか?あたしゃ。いやいやまさか。頼られてるってことにしておいてください。で、ト ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 17:19

「ケンカ」のブログ関連商品

» 「ケンカ」のブログレビュー をもっと探す

「ケンカ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る