誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ケンカ

ケンカ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ケンカ」のブログを一覧表示!「ケンカ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ケンカ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ケンカ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ヒゲ男の奮闘記かわいがり
以前に、母親が「かわいがり」だって言って子供に暴力を日常的に行うのが流行ってた。もちろん今もこうゆう事件はたくさんあるだろうね。当たり前のことだけど、本当に可愛がってたら日常的にはしないよな^^;!!これには賛否 ... » more
テーマ 新婚 育児 ケンカ

ヒゲ男の奮闘記新婚
新婚のカルロスもたまには喧嘩します。どんな感じかって?怒ったらお互い喋らなくなりますね^^;「………」困りました(笑)だからできるだけ喋るようにする。何が嫌だったか。大騒ぎしてケン ... » more
テーマ 新婚 喧嘩 ケンカ

ここ開けろ? …真夜中すぎです そら無理や 寒いー、寒いー(>_<)こんな8月はキライだー(>_<)(>_<)昨日の夜の12時過ぎ窓の外がなにやら、騒がしい…近くに、遅くに帰る客が騒ぐ ... » more

おしゃべりなシッポたちまん丸お目々
まん丸お目々 もはや日課なの?とも思える、2匹の取っ組み合い!自然解散してくれればいいんだけど、2匹がヒートアップしていると、仲裁に入ります。興奮さめやらぬハルは、シッポをタヌキみたいに膨らまして・・・目もまん丸に ... » more

モルモット大好き!やっぱりね・・・
やっぱりね・・・ 掃除するときにつば返しを取って、しばらくして見たら・・・もう、行っていましたケンカではありませんよ〜おやつはアグーチーズ3モルで仲 ... » more

モルモット大好き!お家騒動、再び
お家騒動、再び なぜだかつくしがまたお怒りモード全開です(以前の事件はこちら)週末からつばきは一緒に居れずあんず・小梅のスペースに気がつくといます{%びっ ... » more

ボケツッコミ? 窓際でゴロンと横になるモモちゃんの隣に・・・ハイ、おじゃましまぁす〜♪なによジャマねぇたまには隣で寝てもいいでしょ?!!!ハルはいつも果敢に攻めモード(笑)こんなに側で寝ないでよっ!いいじゃん、仲良くしてよ〜ダメ ... » more

もしケンカになったら・・・特に最近の若い子たちは、節操がなくなったように思います。昔は、一人の番長がいて学校をまとめていました。私が学生の頃は、不良は良いことではありませんが、不良なりのルールや正義がありました。でも、今は小さなグループがた ... » more

その答えは・・・よく、「格闘家と暴力団がケンカしたら、どっちが強いのか?」というテーマを話している人たちがいます。答えは簡単です。格闘家の方が圧倒的に強いです。体を鍛えて、毎日トレーニングしている格闘家に見た目だけの暴力団が勝てるわけがあり ... » more

モルモット大好き!一応仲直りかな?
一応仲直りかな? 心配していた『つ』コンビのケンカ発情期もあったのか、同居再開からは鳴き声も聞こえないし平穏に過ごせていますつばきはつくしの後をついて行っているし ... » more

アグーチーズのその後 あんずの症状ですが、いまいち抗生物質が効いていないみたい・・・ただ通常、投薬は14日間行われるので、もう1週間続けて効果がなければ免疫系の薬に変えてみましょう、とのことでした乳 ... » more

もしケンカになったら・・・特に最近の若い子たちは、節操がなくなったように思います。昔は、一人の番長がいて学校をまとめていました。私が学生の頃は、不良は良いことではありませんが、不良なりのルールや正義がありました。でも、今は小さなグループがた ... » more
テーマ 番長不在 正義 ケンカ

天気が悪い日・・・ 雨だとお庭にも出られないし〜家ネコは外を見るだけでガマンするか・・・又は・・・それか、もう寝るっきゃないかな?ん〜、ヒマだから毛繕いでもしよ♪ヒマだから箱に入ってみた・・・どっちもヒマをもてあましてま ... » more

山菜(^o^)その2 これは【山椒】の葉っぱ?佃煮にしてみた(^_^)vすんげぇ〜くっせぇ〜〜〜!!食べたら臭いし辛いし苦いし…でもなんかクセになりそうな味だわ昨日夕方 実家から帰ってきましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ... » more

モルモット大好き!びっくり動画!!
びっくり動画!! ご心配をお掛けしましたが、本日、帰ってきたら私の駐車スペース前に横着けされた、S川急便のトラックが・・・3Fの我が家と思われるチャイムの音が聞こえているので「ぽんきちですー{%び ... » more

FANTASIZEふて寝か、母。
母が6時台に寝ちゃった。父とケンカでもしたのかな〜。掃除してたからよく分かんないけど、母って高血圧な怒り方するからね〜。すぐカーッと来て大声で怒鳴る。絶対、自分からは折れない。更年期じゃないよ、自前だよ。私も4時 ... » more

育”自”日記飛んできた箸・・・
旦那が怒って、投げてきた。あたしの一言で切れてしまい、この有様。その原因って言うのが、次に建てる家の施主が・・・旦那の元彼女だから。と言っても、中学生の時の初恋が実って付き合いだしたが ... » more

もめてる・・・・・? 夜、小腹がすいたお子がおやっぴーを食していた・・・それを、じ〜〜〜〜〜っと見つめていたむーちゃん・・・それから、数分後お子が、その場を離れ、戻ってきてから ... » more

ダンナ中毒母親失格
さっき子供の前で旦那様と喧嘩してしまった。ランのことで。。。旦那様はコッコがランを頭ごなしに怒りすぎだと怒った。しかもランを叱ってる最中に。。。それは前々から止めて欲しい事やった。子供の事でコ ... » more

逃げるHG長濱
今朝のナイト…めちゃくちゃ込みました。森スイングに「長濱さん、遅いです。」と言われました(笑)前までは「ウルサイやつだなぁ」と思っていたのでありますが、今、思うと”まだ”カワイイ方であります。森○よりもムカつくのが「 ... » more

ダンナ中毒家族で休日
今日は雨だったからリンの野球が久々のお休みでしたこれはチャンス前から家族で行こうと買ってあった映画の前売り券の出番だ ... » more

ゴーストップ事件勃発の日。軍部対警察の喧嘩は何人の死者がでたの? ●●●●●★歴史★●問題:昭和8(1933)年の今日、6月17日は、ゴーストップ事件と呼ばれる抗争が始まった日です。■軍人が交通違反を犯したとして警察が行政処分しようとしたところ、軍隊が怒り出します。軍と内務省(警察)の意地を張った ... » more

ダンナ中毒裏切り
あの人、又女とめぇるしてた。。。もぅ何を信じればいぃのか分からなぃ。もぅイヤだ。これ以上どぅ傷つけばいぃんだろ?コッコはあの人にとってそんな価値のなぃ人間なんだろぅか?何回裏切ってもいぃ存在な ... » more

恋人とケンカしたとき、みんながとる仲直りの方法とは? 新着情報30件→goo ランキング恋人とケンカの仲直りをしたいときにとる行動ランキング1メール、電話で謝る2直接会って謝る3しばらく連絡をとらずに、自分の頭を冷やす4お互い納得するまで話し合う5相手の機嫌が直るのを待つ6ケンカを次の ... » more

昨日は櫻井くんとケンカしちゃいました理由は、私が櫻井くんの店のイベントを3/30だけ司会として手伝う予定になっていたところを、同じ系列の店舗からヘルプとして女の子に来てもらう事にしたそうなのです。昨日聞いて、「何や ... » more
テーマ ケンカ 櫻井くん 残念

magnoria買い物でストレス発散
今日は仕事は休み。午前中は澁澤龍彦の特集を見てから、睡眠不足解消のため仮眠。澁澤龍彦も書斎派からだんだん旅行をして実際に目で見て歩くようになり、最終的には作家へと変貌していったことを知り、また少し親近感が湧いた。午後は、仕事で使うプリン ... » more

ダンナ中毒しんどぃよ。。。
旦那様をスキでなんか疲れた。。。普通にしてれば普通に幸せでなんともなぃんだけどたまにすごく不安になる。今日は又飲みに行ってる。こなぃだは5時に帰ってきた。コッコは毎回鬼のように電話をかける。とっても不安に ... » more

だばだば日記ケンカ
連休最終日。久しぶりに彼と会う。京都と奈良の県境にある、高の原イオンに行きました。ぶらぶらとショッピングを楽しんできました。イオンを出て、どこかでお茶でもしよーかーと車で買える途中、勃発しました。・・・・・・・・ ... » more
テーマ ケンカ  コメント(5)

ケンカ (。-`ω´-)
ケンカ (。-`ω´-) あららちょっと遊んであげなかったら今度はケンカしてました(`Д´)っひなちゃんがももちゃんのほっぺにパンチももちゃんがひ ... » more

シーラカンス日記暴風警報…
お義母さんが今週我が家に来てくれることになり、土日、亭主に「ねえねえ、せめてお義母さんが眉ひそめない程度に、恥ずかしくない程度に家をキレイにしとこうよ」と、散らかった我が家を横目に見つつ何度か提案しました。子どもたちを屋 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 17:19

「ケンカ」のブログ関連商品

» 「ケンカ」のブログレビュー をもっと探す

「ケンカ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る