誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ケンカ

ケンカ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ケンカ」のブログを一覧表示!「ケンカ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ケンカ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ケンカ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

大人のケンカと幼児のケンカ こんにちは。三田(サンタ)です。友人とランチをしていたときに出たはなしです。友人のお母さんは70歳代なんですが、人間関係を聞いていると幼稚いって。。どゆこと?よくよく聞 ... » more
テーマ ケンカ

マドンナと呼ぼうか・・・ もう1ヶ月以上も前・・・パート先でのこと。仕事の半分を終えかけていたときだった。9年目のAさんは、物置の物を運ぶと嬉しそうにいう。(えっ!契約があるからそこまではしてはいけない仕事だったじゃないの。リーダーさんから何 ... » more

大喜利 嵐の中の仲良しコンビ大野くんとニノが大げんかに!さて、なぜケンカになった? 大野くんが船を買ったあとに二宮くんが翔ちゃんに乗り換えた リーダーシップでしょう リーダー(大野くん) ... » more

お題が出された後に、SMAPの中でケンカがあったかを訊かれた中居は「SMAPはみんなケンカしましたよ」と答え、15〜16歳の頃のSMAPはメンバー内で普通にケンカし、誰も止めなかったことを明かした。さらに中居は「10代だから泣くから ... » more

死せる歌短歌
女々しい父と男らしい母いつもケンカで肺をわずらう ... » more
テーマ 短歌 夫婦 ケンカ

死せる歌短歌
もうこの家を脱出したい衝動を抑えられずに父母(ちちはは)わめく ... » more
テーマ 短歌 夫婦 ケンカ

【日刊ゲンダイ本紙が勝手に選んだ芸能界なんでもナンバーワン】渡瀬恒彦【芸能】 日刊ゲンダイ2013年5月2日 掲載安岡力也を半殺しにした<ケンカ> 歌手や役者は「モテたい」「目立ちたい」が大半だ。九九より ... » more

僕には恋がわからない!らんまあかねのケンカは愛撫なんですね。減らず口を叩きあって幸せな関係なんですね。僕にはよくわからない愛情表現だ。本当にわかんないんだよ。何が楽しいのか。あと。べるぜバブの男鹿って。もてもてやん。大好きな ... » more
テーマ 恋愛 漫画 ケンカ

たまには、モモ デー モモを(無理矢理)お腹に乗せて下から見上げると、まぁっ、モモちゃんってまん丸で、なんて可愛いお顔なの〜?で、今日はモモちゃんデーにしました。意外に睫毛もしっかり♪そして、鼻のラインがとてもスッキリ綺麗な横 ... » more

高い場所にいる方が有利? あら、珍しく、大接近して仲良く・・・んなわけないか・・・ハルちゃん、既に目をつぶっちゃってますモモのどすこい攻撃!攻撃は弱まるどころか・・・ますます不利な体勢になるハル・・・ ... » more

1日の午後10時頃足立区綾瀬の路上で口論となり殴った相手が転倒した際に頭を強打して死亡する事件があった。事件の内容から殴った事よりも転んで頭を強打した事が直接の死因だという事は容易に察しが付くが、だからといって容疑者が被害者を殺した ... » more
テーマ ケンカ 足立区 傷害致死  コメント(2)

見つめ合う・・・ 見つめ合う熱い視線・・・当然・・・結果はこーなります。なにするのよぅ!!今日も手を出したのはハルで減点1コラァッ!!と怒られました(^_^;Aランキングに参加してま ... » more

もめごと ムーランがオジョウ母さんとケンカしてます。きっと私に咬み付くお母さんを娘が怒っているのだと思いたい。(そーんなことあるわけない!)MIXのベル君。パッと見怖そうに見えますが、とってもおとなしく可愛い仔です。お手して甘えてくれまし ... » more

ケンカの理由 <<皆様、おはようございます。今朝は遠くにいる台風の影響なのかやや風がありますね。ああー、でも、どんどん気温上昇中って感じの朝です。>> ... » more

ケンカ ご近所のくまちゃんとパオちゃん(ともに柴)がケンカしたそうです。双方咬み傷が出来ました。うちもこの前、ヒナが止せばいいのにムーランとケンカ。外からは分からなかったけど、耳を咬まれたらしく痛そうにしてた。数日後に膿が出てきたので消毒して薬を塗 ... » more

町内草刈り 今日は町内の草刈りがありました。去年の秋の草刈りで肉離れをやらかしたので、今年はあまり頑張らないように注意しました。町内の皆様手抜きでご免なさい。(あっ坐骨神経痛が痛い。)今日はとっても可愛い柴のメイちゃんとナナちゃん。メイちゃ ... » more

今日もしっかりバトってます 今日もまたやってましたよ。きっかけは・・・ハルのちゅう??(ちょっとボケ写真ですが)大接近してくんくんしたおかげで、モモの怒りが爆発(笑)のど輪、とられてます、わかるかなぁ?その後・・・ちょっとぉ、何すんのよっ!始まった ... » more

2匹の仲は・・・ 古い画像を整理していたら、可愛い写真がザクザク出てきた。ふぅん・・・今よりも可愛いんだ・・・?ま、正直そうかも・・・(^_^;Aだって、今の2匹では見られないショットが・・・こんな可愛いポーズは今じゃあり得ないし・・・。 ... » more

ケンカするほど仲が良い?! 今までは「どうぞどうぞ」のゆらだったのであまりゆら&ゆめのケンカもなく{%ハート(ポヨン ... » more
テーマ 双子 育児 ケンカ

つばきちゃん、やるわね! あ〜〜、また肩&首こりがひどい・・・モルは肩たたきしてくれないよなぁ・・・さてさて、この記事でお話したモル達の仲。つばきは毎日、あんずのケージに上がり込んでいま ... » more

モルモット大好き!我が家のドン
我が家のドン 多頭飼いをしている方にはわかると思いますがモルには序列があります。我が家の最強はやはりあんず。おとぼけキャラだと思っていたのですが観察をしていると、実に興味深い・・・攻撃され ... » more

冬の暖まり方・・・ モモの冬の過ごし方・・・ストーブの前に陣取って・・・あぁ〜極楽極楽♪外に出たらば・・・なんと言っても日向ぼっこよ♪ふぁ・・・ぅわわわぁぁぁポカポカしてくると眠くなるわよね・・・お日様も当たってるしおやすみなさ〜い ... » more
テーマ ケンカ お庭で  コメント(14)

姉弟ゲンカ!? いつも、仕掛けていくのはハルの方・・・ゴングが鳴った!!素早く戦いの場所を変える2匹!!戦いは、高いところにいる方が有利なのです。モモの目つぶし攻撃!!ハルは不利を悟ると・・・すかさず高いところへ移動して・・ ... » more
テーマ 肩乗り猫 ケンカ  コメント(18)

お腹には乗せません! 乗せ芸が得意のモモこんなものだって楽勝で乗せちゃう♪何でも乗せちゃうの〜!?こんなものくらいなら、おちゃのこさいさいよ♪(←死語かしらん??)でも・・・ハルみたいに重たいのは・・・ ... » more

勝者はどっち? いつものように、いきなり始まった追いかけっこ。(モモ、ハルに指導中)それは、すぐに場所を移してのとっくみあいに・・・転ずる!!!うぎゃあぁぁぁぁ〜!!!(←どっちの叫び声だろ???)(背筋をもっと伸ばしなさい ... » more

ヒゲ男の奮闘記落ち込んだとき
最近、なぜか気分が落ち込む。なんでだろ?僕の場合は落ち込んだときしばらくひとりで閉じこもる。ひとりでモンモンとして頭の中を整理するんだ。人それぞれ方法は様々でいいと思うんだけどこれは僕の場合ね ... » more
テーマ 喧嘩 失恋 ケンカ

バカみたいなんでこんなにバカなの?あたしはゴミ出しを忘れたそれだけだ何度も謝ったのにバカみたいに何度も何度も同じ事をくり返す一時間もゴミ出しを忘れたことで一時間も怒ってたんだよ頭がボーッと ... » more

おしゃべりなシッポたち家出?
家出? 今日も、じゃれ合いの延長かと見守っていたらば…ハルの顔が見切れてる・・・(苦笑)モモがかなり怒っちゃったようです(^^;A実家に帰らせて頂きます!!ま、ま、待ってッ!!待ってぇ〜、帰ってきてぇ〜・・・ハルは焦ってます ... » more

天気がイマイチの日 ちょっと天気が悪いときは・・・2匹も手持ちぶさたで、また取っ組み合いの予兆が・・・こんな日は、階段で遊ぶに限る♪少し雨降ってるみたいね。そうなの、だから今日は階段でボール遊びしようっか♪アラ、私は遊ばないわよ!ハルが ... » more

怒られるのは・・・ 我が家では恒例となっている2匹のケンカ・・・ほぼ毎回、仕掛けるのはハル。モモは毎回、いい迷惑といったところだが、意外と楽しんでいる様子も、たまに見受けられる(笑)ぐえぇぇ・・・ケンカをして、毎回怒られ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 17:19

「ケンカ」のブログ関連商品

» 「ケンカ」のブログレビュー をもっと探す

「ケンカ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る