誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お菓子教室

お菓子教室

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お菓子教室」のブログを一覧表示!「お菓子教室」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お菓子教室」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お菓子教室」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

自宅サロン Croustade trianon & Bavaroise せっかくのご依頼を私の帰国や旅行などで引き延ばしておりましたが昨日は久しぶりに自宅でのレッスンでした。メニューは5月と同じです。今回は小さなゲストもママと一緒に来てくれました。おとなしくて、本当に可愛いお嬢さんです。ウェルカ ... » more

夏休みっ!8月の小学生対象お菓子教室のお知らせ 今回は、最も人気の高い夏休みの間8月のお菓子教室の生徒募集のお知らせです。8月のお菓子教室の日程8月6日(月)小学生対象15:00〜17:00 13日(月)小学生対象15:00〜17:00 ... » more
テーマ モンレーヴ お菓子教室

7月メニュー トロピカルケーキ 7月の自宅教室はトロピカルケーキです。名前の通り、ココナッツ、パッションフルーツマンゴーを使って夏にぴったりのケーキです。 ... » more
テーマ お菓子教室

kanary's 日記レアチーズ
レアチーズ 早く食べたくて、写真を撮る前にカットしてしまいました(^_^;)あっという間にペロッといただきました(*^_^*) ... » more
テーマ お菓子教室

kanary's 日記フィナンシェ
フィナンシェ これはもう美味しくてどうしよう〜(((o(*゚▽゚*)o)))お子様も大好きであっという間の完食です! ... » more
テーマ お菓子教室

kanary's 日記アップルパイ
アップルパイ パイはサクサク!!中身のリンゴはシナモンがちょうど良くきいていてGood!!とっても美味しかったです(#^.^#) ... » more
テーマ お菓子教室

kanary's 日記ガトー・オ・ドランジェ
ガトー・オ・ドランジェ オレンジがとてもきれいな焼き菓子です(#^.^#)日持ちもするので、贈り物にも向いています! ... » more
テーマ お菓子教室

kanary's 日記ショコラマント
ショコラマント ミントが入っているので、甘過ぎずとても爽やかな味です。お子様にはちょっとお口に合わなかったみたい(^_^;) ... » more
テーマ お菓子教室

Home made sweetsリクエストレッスン
リクエストレッスン 明日の午後はリクエストレッスンの方たちです。ナッツプリンとオレンジケーキの2種。どちらも大好きなケーキのひとつですが、思いのほか作り方は簡単です。ナッツプリンはヘーゼルナッツの風味を生かして甘さは ... » more
テーマ お菓子教室

7月小学生対象お菓子教室 今回は7月受講生を募集いたします。7月のお菓子教室の日程7月9日(月)小学生対象17:00〜19:00受付終了いたしました7月9日現在7月30日(月)小学生対象17:00〜19:00残り1名 ... » more
テーマ モンレーヴ お菓子教室

ぶーぶーちゃんのレシピ◆お菓子教室
◆お菓子教室 参加しました。今月は「黄身しぐれ」と「はちみつパウンド」お店で買ったみたいでしょくるみが入っててしっとりしてます ... » more
テーマ お菓子教室

6月のお菓子教室の受講生募集 チャンスの6月 小学生対象お菓子教室が続々と開催されております。まだ、6月のお菓子教室の募集人数にも若干の余裕があります。6月11、18、25日の3日間の開催です。7月に入ると夏休みに入り、たくさんの ... » more
テーマ モンレーヴ お菓子教室

6月メニュー タルトレット・フリュイ 6月の自宅教室はフルーツのタルトレットです。小さなタルトレット型に季節のフルーツを盛り付けて。秋冬の時期にレッスンしたクレームダマンドを詰めて作るタルトよりも春夏のタルトは軽めに仕上げます。 ... » more
テーマ お菓子教室

Home made sweetsリピートレッスン
リピートレッスン 6月の自宅教室のリピートレッスンはシフォンケーキです。ベーキングパウダーなどの添加物を使わずに卵だけの力でふわっと軽く焼き上げます。甘さは控えめなので、朝食のパン代わりやブランチにもぴったりです。 ... » more
テーマ お菓子教室

お菓子日記香りのおもてなし 
香りのおもてなし  我が家にいらしたお客様は大抵、「良いにおい」「これは何の香り?」と聞かれます。先日の料理サロンの際もプルメリアのほのかな香りは料理を邪魔することも無く、「やっぱりこの香りは良い」と仰っていただけました。化学的な臭いが苦手でパフューム ... » more

クルスタッド・トリアノンとババロア ご要望頂いて、久しぶりに我が家での料理サロンです。ウェルカムドリンクはミントとフルーツが爽やかに香るスープ・ド・フリュイ。少し変形させて、ペリエでわってみました。シャンパーニュなどでわってもとても美味しくなります。前菜にカニとア ... » more

ぶーぶーちゃんのレシピ◆お菓子教室
◆お菓子教室 参加しましたシュークリームとフルーツカルピスゼリーです楽しく美味しく・・・・・{%子豚(お鼻ヒクヒク) ... » more

6月小学生対象お菓子教室のお知らせ 今回は6月受講生を募集いたします。6月のお菓子教室の日程6月4日(月)小学生対象17:00〜19:00受付終了いたしました。 6月13日現在6月11日(月)小学生対象17:00〜19:00受付 ... » more
テーマ モンレーヴ お菓子教室

5月メニュー ラズベリーハート 5月の自宅レッスンはラズベリーハートが可愛いレアチーズケーキです。クリームチーズの中にもラズベリーのジュレが隠れています。母の日や父の日のケーキにいかがですか ... » more
テーマ お菓子教室

2012年5月小学生対象お菓子教室生徒さん募集 今回は5月受講生を募集いたします。5月のお菓子教室の日程5月28日(月)小学生対象17:00〜19:00受付を終了いたしました。5月は28日の1回のみの開催となります。是非お早めの ... » more
テーマ モンレーヴ お菓子教室

Home made sweetsリピートレッスン
リピートレッスン 4月より新たなレッスンとして、リピートレッスンの日程を受付ています。過去のレッスンからリクエストの多いものを中心に希望の方にいらしていただいています。今月はフィナンシェ。バターやアーモンドパウダーがたっぷり ... » more
テーマ お菓子教室

4月期受講生追加募集のお知らせ 2012年度、4月期お菓子教室が開始いたしました先日、第一回目の教室が開催され、大成功で終わることが出来ました4月期の募集はすでに終了としており ... » more
テーマ モンレーヴ お菓子教室

4月メニュー 黒豆と抹茶のパウンド 4月の自宅教室は黒豆と抹茶のパウンドケーキです。行楽シーズンに向けて持ち運びの出来るバターケーキです。画像はフラワー型ですが、レッスンでは最近人気の型のスリムパウンド型を使って一人1台ずつ焼き上げます。 ... » more
テーマ お菓子教室

ティータイムのテーブル for Easter 昨日はリネンや食器を見に出かけました。イースターを前に華やぐショコラティエはウサギのモチーフやカラフルな玉子でいっぱいです。日本にもこの習慣は根付くのでしょうか?結局、欲しい色のテーブル・リネンが見つからず、、いつもの食 ... » more

クリーム・ティーの朝ごはん <Cream tea> 今朝はスコーンの朝ごはんです。添えたのはクロテッド・クリームとブルーベリー・ジャム。この、厚みのあるドンとしたスコーンこそ、本来のイギリス・スタイルだそうです。昨日は前々から伺いたかった、美しが丘“Tetbury”のスコ ... » more

◆3月のお菓子教室 今月は春らしく『桜ねりきり』と『はちみつロール』桜ねりきりは竹串で細工しましたはちみつロールはキメが細かくしっとり楽しく参加させてもらいました{ ... » more
テーマ お菓子教室

kanary's 日記スフレチーズケーキ
スフレチーズケーキ ふわふわでしっとりのチーズケーキです上にかかっているあんずジャムがアクセントになっています ... » more
テーマ お菓子教室

kanary's 日記ショコラノエル
ショコラノエル サンタクロースがとってもキュートでしょお家で食べようと開けてみたら、サンタクロースもお家も転がってなくなっちゃった ... » more
テーマ お菓子教室

ブルーベリーのヨーグルトケーキ ブルーベリーの甘酸っぱさとヨーグルトの酸味がとてもマッチした、爽やかケーキです。スドー ブルーベリージャム 830gスドージャムユーザレビュー:Amazonアソシエイト by 共立 ブルーベリー 500g ... » more
テーマ お菓子教室

kanary's 日記モンブラン
モンブラン 感動です甘さも( ゚∀゚)チョウドイイ!! ... » more
テーマ お菓子教室

 

最終更新日: 2016/11/19 17:17

「お菓子教室」のブログ関連商品

» 「お菓子教室」のブログレビュー をもっと探す

「お菓子教室」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る