誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ワックス

ワックス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ワックス」のブログを一覧表示!「ワックス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ワックス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ワックス」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

夕方最高!! 先日も近くの野池に行って来ましたよぉo(^▽^)o20UPが2匹と細かいのが4匹も釣れましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))使用したルアーは、先日紹介した「美蝉」ですよ(^O^)/こいつを池の淵にそって投げてブル ... » more

お気に入りルアー☆☆その4 今回紹介するのは、蝉型のトップウォーター「美蝉」です超リアルなフォルムですねぇ美蝉は桧原湖や河口湖などの水質のクリアなフィールドに凄く強いルアーなんですよこいつを水深の浅い岸際のカバーの下や、湖底にストラクチャーなん ... » more

ツインフック!! ハードルアーの根掛かりでロストするのってとても痛いですよねぇ (^^;;僕も最近5個も無くしてます(T ^ T)なので思い切って僕の持ってるハードルアーを全部フックを一本切ってツインフックにしちゃいました(^O^)/湖底にあ ... » more

霞ヶ浦爆釣!! この前の霞ヶ浦釣行なんですが、ここ数年で1番の釣果でしたよぉo(^▽^)o今回は霞ヶ浦大橋の西側を北に向かってスタートしました(^O^)/最初の船着場で2匹バラしたもののさい先がいい(((o(*゚▽゚*)o)))次に、船着場から ... » more

夜釣り(^O^)/ 先日、仕事が終わってから無性に釣りに行きたくなってしまい近くの野池に行っちゃいましたぁo(^▽^)oルアーはゲーリーの3インチグラブ☆☆こいつを遠投してロッドを立てながらただ巻きするとトップウォーターのようにぴちゃぴちゃと音を立てて ... » more

お気に入りルアー☆☆その3 今回紹介するのは、デュエルのハードコアミノーフラット110Fです(^O^)/こいつは、デカイだけで特別凄い動きをする訳では無いのですが、僕の持っているハードルアーの中で1番釣果があるルアーなんですよo(^▽^)o全長110ミ ... » more

もうメロメロです(((o(*゚▽゚*)o))) 先日、ウチの花ちゃんが仰向けになって寝ていたのでタオルケットのかけてあげましたよo(^▽^)o何だか花ちゃんが人の子みたいに思えてきちゃいましたよ(>人<;)もう家族全員でメロメロです(((o(*゚▽゚*)o)))当店の ... » more

北浦釣行!! 先日、北浦へ釣行に行って来ましたよo(^▽^)o北浦大橋から南に走ったところでスタート!!まず朝一はデュエルのハードコアミノーフラット110Fでまきまき(^O^)/沖にある盛り石の際と足元の護岸をまきまきしていたらぐぐっときまし ... » more

お気に入りルアー☆☆その2 今回紹介したいのは、OSPから出ている「ドライブクロー」です(^O^)/前回紹介したゲーリーのグラブと場所によって使いわけしているのですが、主にボトムに沈めて探る時に使ってますよ(^O^)/こいつは重量があるからシンカー無しでも ... » more

そうとう無防備☆☆ 猫の寝相って可愛いですよねぇ(^O^)/そうとう無防備になってますo(^▽^)oリラックスしてる証拠ですね(((o(*゚▽゚*)o)))ずっとこのままでいてねo(^▽^)o当店のHPも見てください(^O^)/http: ... » more

お気に入りルアー☆☆その1 僕のお気に入りルアー紹介のトップバッターは、「ゲーリーヤマモト」のグラブです(^O^)/こいつは本当によく釣れるんですよぉo(^▽^)oしかもご存知の方は多いと思いますが、ラバージグ・スピナーベイトなどのトラック、はたまたジグヘッド ... » more

嵐の中で (^^;; 先日、嵐の日に霞ヶ浦で釣りして来ましたよ(^^;;予報ではただの雨としか言ってなかったので現地に向かったら、風はビュービュー波はバシャバシャ雨は横なぐりでとても釣りにならない (>人<;)しばらく車で待機していたら雨が小降りに!! ... » more

3ヶ月でこんなに!! 我が家に「花」が来て3ヶ月経ちましたo(^▽^)oウチに来た当初はあんなに小さかったのにこんなに大きくなりましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))まだ顔つきが子猫ですねぇo(^▽^)oんで今は・・・。本当に大きくなった ... » more

先日、霞ヶ浦&北浦に釣行行ってきましたよo(^▽^)oまずは南水路からスタート!!本湖入り口から二つ目ぐらいの橋のたもとでやり始めたのですが、ものの1分ぐらいでヒット!!ちょっと小さめだったので強引に巻き取っていたら、取り込む寸 ... » more

友人と釣行!! 先日、久々に友人と霞ヶ浦へ釣りに行ってきましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))友人は去年めでたく結婚しまして、今回は久々の釣行でしたよ(^O^)/いやぁ?凄く楽しそうですねぇo(^▽^)oじゃあ僕も負けずに☆☆今 ... » more

記録更新!! 先日買ったおニューのロッドを携えて霞ヶ浦へ釣行行ってきましたよo(^▽^)oまずは大山スロープからスタートしてみましたよo(^▽^)o新しく買ったエクスプライド166Mにデュエルのハードコアミノーフラット110Fを装着して沖に向かっ ... » more

シマノ エクスプライド166M 最近ビックベイトのルアーを使う機会が増えてきたので巻き物用のロッドが欲しいと常々思ってたんです(>人<;)買っちゃいました!!今回買ったロッドは、同じシマノ エクスプライドシリーズの166Mにしてみましたよ(≧∇≦)リールも ... » more

ミラクルフィッシング!! 先日の桧原湖で後輩君が凄いもの釣ってましたよ(^^;;6?70センチはあろうかという鯉がかかっちゃいました(^^;;後輩くん曰く投げた所に鯉が隠れていたらしく、ルアーの着水音にビックリした鯉が逃げようとした拍子に引っかかって ... » more

リールのメンテナンス!! 先日の霞ヶ浦釣行でリールが汚れてましたのでバラしてメンテしてみましたよo(^▽^)o部品の一つ一つをブレーキクリーナーで洗浄(^O^)/古くなったグリスを綺麗に取りますよo(^▽^)o細かい部分は綿棒で掃除したのですが、そう ... » more

桧原湖大爆釣!! 6月の初旬に友人3人を引き連れて桧原湖へ行ってきましたよo(^▽^)o5?6月の桧原湖は水位が高くて、岸際がちょうどいいカバーになっているため比較的どこでも釣れるんですよo(^▽^)oしかもスモールマウスバスのスポーニング時期でもあ ... » more

SHIMANO Navi XT-R1000 先日、ロッドを新調した時にスピニングリールも買い替えちゃいましたぁo(^▽^)oシマノのナビXT-R1000です(((o(*゚▽゚*)o)))某中古釣り具店のサイトに格安で売られていたので思わず買っちゃいましたo(^▽^)o ... » more

霞ヶ浦釣行!! お盆休みを利用して霞ヶ浦へ釣行行ってきましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))まずは南水路からスタート!!まだ日も出ないウチからトップウォーターで表層攻め!!まったく無反応(^^;;次にミノーで中層攻め!!またまた無反応( ... » more

NEWロッドで釣行!! 先日、新しく新調したロッドを携えて霞ヶ浦へ釣行に行ってきましたよぉo(^▽^)oまず朝一は土浦市の新川からスタート!!ゲーリーのグラブで細かく足元を探っていたらきましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))40センチギリギリぐ ... » more

シマノ エクスプライド163ML BFS 先日、常用していたバスロッドが折れてしまったので新しいロッドを新調しましたよぉo(^▽^)oシマノのエクスプライド163ML BFSでぇ?す(≧∇≦)まず箱から出してビックリしたのがメチャメチャ軽い!!しかも、グリップに ... » more

シマノ アルデバランmg7!! 先日、常用していたバスロッドがポッキリ折れてしまったので新しいロッドを探しているのですが、ついでにリール変えてしまおうって事で・・・。買っちゃいましたo(^▽^)oシマノのアルデバランmg7でぇ?す(≧∇≦)まえまえから ... » more

折れちゃいました (T ^ T) この前、初バスをゲットした日にアクシデントで常用していたオールスターのロッドがポッキリ折れちゃいました(T ^ T)まぁ?僕が高校生の頃にお年玉をはたいて買った物なのでもう寿命だったのかもしれませんね (T ^ T)でもこれで新 ... » more

初バスゲット!! だいぶ前の話しになるのですが、茨城県にある上野沼にて今年初になるブラックバスを釣り上げましたよd(^_^o)遊歩道の際をゲーリーのグラブを流していたら見事かかりましたよo(^▽^)oやっぱりバス釣りは楽しいですねぇ(≧∇≦) ... » more

マジで売れてますd(^_^o) 最近めっちゃ暑くなってきましたねぇ(^^;;だからでしょうか、最近めっちゃ売れてますo(^▽^)o今や誰でも知ってる「冷しシャンプー」でぇ?すo(^▽^)o皆さんはもう買いましたか??まだなら是非お買い求め下さいなぁd( ... » more

ユタカメイク 輪ゴム TT‐07 11mm×80mm 10本ユタカメイク Amazonアソシエイト by ワックスメーカーからリリースされているビンディングブレーキを押さえるストッパーを色々と試してきた。ひょんなことからアマゾン ... » more

GALLIUMガリウム ロトブラシ ボア 有明のカスタムフェア発注品が納品された。ガリウム特性イノシシ毛のブラシ。初ロトブラシ。添付取説の図が参考になる。へぇ〜、ドリルってこんな風に持つんだぁ。確かに安定する。毛先が細くてワックスを効率よく掻き出すふれ込み。持っている他 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 18:51

「ワックス」のブログ関連商品

» 「ワックス」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る