誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シルベスター・スタローン

シルベスター・スタローン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シルベスター・スタローン」のブログを一覧表示!「シルベスター・スタローン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シルベスター・スタローン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シルベスター・スタローン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

『エクスペンダブルズ3 ワールドミッション』 男騒ぎ!スタローン祭りだよ、全員集合!! 映画『エクスペンダブルズ3ワールドミッション』2014年アメリカ監督:パトリック・ヒューズ原案・脚本:シルベスター・スタローン脚本:クレイトン・ローゼンバーガーカトリン・ベネディクト出演:シルベスター・スタローンジェイソン・ステイサムアント ... » more

「エクスペンダブルズ3 ワールドミッション」_オールライダー大集合! 11 月2日TOHOシネマズ光の森にて「エクスペンダブルズ3ワールドミッション」を観る。EXPENDABLE=消耗されるの意で、かつての歴戦の勇士たちが集まった「消耗品チーム」が政府の極秘の指令を受けて悪と戦うというもので、スト ... » more
テーマ タイトル「あ」行 シルベスター・スタローン 映画

家でじっくり映画を観よう!ロッキー
ロッキー 「エイドリアーン!」のセリフで有名なシルベスター・スタローンの代表作「ロッキー」。下町のしがないチンピラがボクシングで世界を目指すありきたりな内容だが、それぞれの役の人間臭さがたまらなく良い!人間の弱い部分をクローズアップしており、そこで喘 ... » more
テーマ ボクシング映画 元気 シルベスター・スタローン

スタローンの“タマキン”券って何?   (東スポWeb2014年4月24日) スタローンの“タマキン”券って何? 東スポWeb2014年4月24日 – 東京スポーツ新聞社米大物俳優シルベスター・スタローン(66)主演映画「バレット」(6月1日公開)の前売りチケットが早くも話題だ。理 ... » more

映画な日常「ランボー」_First Blood
「ランボー」_First Blood DVDにてシルベスター・スタローン主演の「ランボー」を観る。原題はFirst Blood (最初の血、先手といった意)原作はディビッド・マレルの”一人だけの軍隊”(未読)劇中、TVリポーターがマイクを手に報道する。 ... » more
テーマ タイトル「ら」行 シルベスター・スタローン 映画

20年以上前、僕がはじめて映画で感動し、映画が大好きになるきっかけを作ってくれたのがスタローンの「ロッキー」。そして、その後の長いトンネルを抜けて再び感慨深い感動をくれた、最終作「ロッキー・ザ・ファイナル」。そのBDセットが届く。「 ... » more

Stranger than Paradise還暦ランボー
予告がすごく気合が入っていて面白そうだったのと、「ロッキー」の最終話が予想以上に良くて、またスタローンを素直に応援したくなっていたので、「ランボー」も見に行きました。が、こちらはちょっと平凡な出来でした。自分とよく似た若い仲間たちと ... » more
テーマ 還暦シリーズ シルベスター・スタローン 映画

「ランボー:最後の戦場」_ランボーの帰るところ 6/4日、 TOHOシネマズ光の森でスタローンの「ランボー:最後の戦場」を観る。シルベスター・スタローンも61歳。最初の「ランボー」がスタローン36歳の時だから四半世紀も前の作品の完結編(?)になる。(もっともインタビューで続編も、 ... » more

シルベスター・スタローン監督・主演のハリウッド映画「ランボー」シリーズ最新作がミャンマーで人気のようです。今回の「ランボー/最後の戦場」はミャンマーを題材にしていて、反政府デモを武力弾圧したミャンマー軍事政権の非難に一役買っているからの ... » more

シルベスター・スタローン、中川翔子の手を握る シルベスター・スタローン、中川翔子の手を握るスタローン、老いてますます盛んと言うところでしょうか。現在『ランボー最後の戦場』のPRのため来日中のシルベスター・スタローン(61)がタレント・中川翔子(23)のネイルをホメたこと ... » more

スタローン「ランボー」ジャパンプレミアで綾瀬はるかと初対面 スタローン「ランボー」ジャパンプレミアで綾瀬はるかと初対面米俳優、シルベスター・スタローン(61)が8日、都内で行われた監督・脚本・主演映画「ランボー最後の戦場」(24日公開)のジャパンプレミアに出席。女優の綾瀬はるか(23)と ... » more

映画 ランボー 怒りの脱出 TVの録画にしても、映画を久々に見ました。ランボー対ベトナム・ソ連兵?1対100でもへっちゃらだい。勧善懲悪ではないはずだが、なぜかランボーが敵を倒すシーンはスカッとします。豪快。しかしなんだか後味は悪いよね。佐世保事件もあ ... » more
テーマ シルベスター・スタローン 映画 ランボー 怒りの脱出

有名だけど見てなかった映画を見ました。ランボーって、反戦映画だったのですね。ベトナム戦争の特殊兵が帰国してもいる場所がない、というところから始まる映画。木曜洋画劇場2000回記念第5弾「ランボー」(HDデジタルリマスター版) ... » more

Stranger than Paradiseロッキー復活
「ロッキー・ザ・ファイナル」を観ました。予想以上に良くできていて、どうでもよくなっていたスタローンをもう一度応援したくなりました。内容や展開自体はロッキーシリーズのそれと大きく外れるものではないですが、名作「ロッキー”1”」の何が良 ... » more
テーマ 還暦シリーズ シルベスター・スタローン 映画

「ロッキー・バルボア」_LAST DRAMA 4/21日、TOHOシネマズ光の森にて「ロッキー・6」を観る。スタローンも今年で還暦とのこと。今回映画の宣伝で来日しているけど、やっぱり「年取ったなぁ」というのが実感。髪も薄くなっているし、顔の皺も寄る年波には勝てない・・・。数年前 ... » more
テーマ タイトル「ら」行 シルベスター・スタローン 映画

ロッキー・ザ・ファイナルが公開されたようですね。全作見てる人にとってはまったく同じパターンの繰り返しっぽいし、初めて見る人にとっては古いスポコン映画にしか見えなさそうだし、きっとあまり見たいと思う人はいないだろうと思ってたのですが、最近のC ... » more

・ ロッキー・ザ・ファイナル、試写会行ってきました!! 今日仕事後に、有楽町のよみうりホールで上映された「ロッキー・ザ・ファイナル」の試写会に行ってきました。このポスターだけでもうヤバイです(涙目)評論家さん達の前評判が高いようなのと、ボク自身もロッキーシリーズは好きなの ... » more

Stranger than Paradise還暦ロッキー
知らないうちに「ロッキー」の新作がアメリカで公開されていました。原題は「ROCKY BALBOA」。ロッキーのフルネームです。気合を感じるタイトルではあります。とはいえ、「ロッキー」と「ランボー」(続編撮影中?)は、スタローン最後の ... » more

Stranger than Paradiseスタローン引退。。
「ランボー4」でスタローンが俳優業から引退する、なんて噂が流れてますが、きっと「ランボー4」を売るためのネタなんでしょうね。配給権をめぐって法廷闘争が起こってるとか、色々話題を振りまいたり、頑張ってますが、結局それほどヒットはしないような気 ... » more

Stranger than Paradise還暦ランボー
なんと「ランボー4」が作られるとか・・公開は再来年、20年ぶりの続編だそうです。何をやっても受け入れられなくなっていたスタローンですが、ついに完全にぶっ壊れましたね。「ロッキー」で映画を好きになるきっかけを作ってくれたスタローンは好きな俳優 ... » more

Stranger than Paradiseイタリアの種馬
「ロッキー(感想)」は、僕が映画を好きになるきっかけを作ってくれた映画で、やっぱり努力もせずに社会の隅っこでくすぶっている男がでっかくなる話です。主人公のロッキーだけでなく、友人も町の人間も、町全体さえも、全くさえない状態です。そん ... » more

「コブラ」(1986年アメリカ)ジョージ・P・コスマトス監督シルベスター・スタロー≪詳細情報≫コブラ◇86年、米。シルベスター・スタローン。はみ出し刑事が、殺人者集団の犯行現場を目撃して命を狙われる女性を守るため、彼らと死闘を繰 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 17:10

「シルベスター・スタローン」のブログ関連商品

» 「シルベスター・スタローン」のブログレビュー をもっと探す

「シルベスター・スタローン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る