誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    メンバー

メンバー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「メンバー」のブログを一覧表示!「メンバー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「メンバー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「メンバー」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

We are Buddy !!どこだ!?
どこだ!? 先日の開幕戦、全試合を通して唯一のイエローカードをもらった奴は…その瞬間ベンチに居た連中は、「それはアカンやろ!!」「そら、カード出るわな!!」って口を揃えて言ってたな!!ボール保持者の方 ... » more
テーマ メンバー

We are Buddy !!行く人来る人
行く人来る人 5月3日(日)NARA FUTSAL LEAGUE 2009 いよいよ開幕です。Buddy Futsal Club の試合は、11時30分 キックオフです。相手は MAXIA Futsal Club です。会場は ... » more

We are Buddy !!ウメ・タケシ元気か??
ウメ・タケシ元気か?? 4月から 『自分を変える』と言って、福井の永平寺に修行に行った ウメ…、そして オーシャンズ 入りを目指して、急遽名古屋行きを決意した タケシ …2人とも元気ですか??大きくなって帰ってくるんだぞ!! ... » more

団体でも委員会でも、グループができたら、早めに整えておいた方がよいものの一つに連絡手段があります。これは、そのグループの規模にもよりますし、メンバーが希望する通信手段にもよるので、一概にこうでなければならない、というもの ... » more

We are Buddy !!
英 Buddy にも「ヒデ」という名のええ選手がいます。プレーもさることながら人間的にも憎めない奴で、誰からも愛されています。どちらかというと可愛いキャラで、昔はウメだったけど、その座は確実に奪った感があります。 ... » more

Love Gospelつれづれなるままに?
珍しいことに、金曜の夜に実家に帰りました。(広尾)デジタルカメラを正月に忘れた事もありましたので、何もないときに帰らないと、また半年から1年は顔を合わせない日が続くのでね。途中から、雪が降り出して、翌日の大雪を予感させました ... » more

Love Gospelどこかで、だれかがっ?!
23日、甥っ子&姪っ子のためにデパートにお買い物。夜には{%音符A(キラキラ)hdeco%}ライブも控えていたので、長々とは買い物はしません。4人分は約40分。かなりの{%SALEバックhdeco%}衝動買い派でございます。 ... » more

Love GospelSisters今年の活動終了!
Sistersは、天皇誕生日の昨日、『教会でクリスマス』と題したイベントでの賛美が、今年最後の活動でございました。9月のコンサート後、奏楽の関係もあって、なかなか曲も決められずにいました。 ... » more

Love Gospel宴会の夜…。m(@´_`@)m
土曜日に練習&忘年会&送別会&歓迎会を行いました。ところが、一番の目的だった送別会が、本人不在になっちゃった。というのも、カワイイ娘がゲロリンちゃん!旦那様は、遠く東京の空の下。「出てこい!」と言う方が酷というもの…。引 ... » more

とらいでんとのぶろぐメンバー紹介。
メンバー紹介。 名前:ゲルルクラス:ダークエルフ ... » more
テーマ メンバー

とらいでんとのぶろぐメンバー紹介。
メンバー紹介。 名前:華舞姫クラス:ウィザード ... » more
テーマ メンバー

とらいでんとのぶろぐメンバー紹介。
メンバー紹介。 名前:Xx慶次xxクラス:ダークエルフ ... » more
テーマ メンバー

We are Buddy !!きん肉まん
きん肉まん キン肉マンって書いたら、アニメを思い出すので…。写真は昨日の練習後の猛志です。ブログ用の写真撮らせてくれ!!って携帯構えてから、10秒くらい肘を曲げたこの姿勢をキープしてくれました。なかなか軸の通ったええ姿勢です ... » more
テーマ メンバー

We are Buddy !!リアクションスピード
フットサルって、リアクションスピードのスポーツですよね。攻守の切り替えのスピードであったり、GKのシュートへの反応であったり。攻守の切り替えが遅いと足引っ張るし、シュートへの反応が遅いGKだと失点するし。 ... » more

いつもアクセスありがとうございます。わざわざコメントまで頂戴して、申し訳ないです。思っていた以上のアクセス数に、かなり驚いています。ただ、反響や構成・見栄えが気になる自身のアクセス数と、更新を楽し ... » more

We are Buddy !!辻っちゅう男…
辻っちゅう男… Buddy に辻っちゅうGKがいます。ザクッと紹介すると…、いじられてナンボ、いじられることに喜びを感じるドMです。将来の夢は、小学校の先生になって、30人31脚で子供たちと熱い時間を過ごすこと…!?(じ ... » more

Love Gospel札幌日帰り・第2段
先週の金土、北海道は大荒れでした。上川地方(旭川など)では積雪を記録し、宗谷(稚内など)は強風で壁がはがれた家があったり、十勝でも雨&雪が交じっ ... » more

Love Gospel生ゴス終了!←第2段
前回は、おいしい話しばっかりでした。中身の報告は全くなし…。何て言う記事でしょう?ハハハ生ゴスは朝からスタートただし拘 ... » more

生ゴス終了!←おいしかった!←んっ?! まずは、生ゴスの報告前に、金曜日に生け込みました展示用の作品紹介します。何だか、落ち着かないで生けたので、出来は70点。まぁ、カワイイ{%母の日・カーネーション(チカチカ ... » more

Love Gospel生ゴス
Sistersは主婦も多く、遠距離メンバーも多い。よそのクワイアは「合宿」をやると聞いたことがあるけど、うちの場合は、ちょっと無理。その代わりに出て来たのが、題して『朝から生ゴスペル』。 ... » more

Love Gospel変革の時!
どっかの政党のキャッチコピーみたいだなぁ〜。『変革の時!』って…。(苦笑)Sistersの2回目のコンサートが終了してもう1ヶ月以上がたちました。終わってからも、東京に行ったり、学校で文化祭があったり、部活は忙しいし ... » more

丹南山岳自転車部録デビューーーー
デビューーーー [ハジメマシテ]>o(。+・`д・。)ブリーザと申します。コメントではチョコっと書き込みをしていたのですが、本文は本日デビューです。ちょっと軽く自己紹介。一応、山岳自転車部創設メンバーであります。一応 ... » more

JAM練 ロード&マウンテン 「JAM練」とは、言わずと知れたジャムリゾート(通称スキージャム勝山)のクロカンコースを利用した丹南山岳自転車部の公式練習会です。今年も、クロカン練習組と、ジャムまで自転車で走ってくる組の主に2つのプランで実施しました。自走で来て、 ... » more

とん助の日記暗黒騎士のスキル
暗黒騎士のスキル こんにちは、黒豆が凄く好きです、とん助です(´・ω・`)将来こいつにHP回復してもらう未来を心待ちにしています( *´−`)それはそうと、やっぱり転職後は暗黒騎士の主要スキルが揃っていないので強くないです(´・ω ... » more
テーマ メンバー

楠ヤングオーオー!メンバー紹介 チャンホ趣味旅行、バイク(ロード・マウンテン)、韓流ドラマ、鉄道一般、ランチュウ、エキサイティング競馬好きな女優 ユジン(ラストダンスは私と一緒に)、キム・ジョンウン(パリの恋人) ユン・ジョンヒ(家 ... » more

とん助の日記ネタ切れも末期C
ネタ切れも末期C こんにちは、とん助です(´・ω・`)明日で地獄の日々も終わりを迎えようとしています( *´−`)ということで、本日でギルド員紹介記事は一時中断いたしますが、その内完成させたいですね〜と、言うことでネタ切れ防止企画第4 ... » more

とん助の日記ネタ切れも末期B
ネタ切れも末期B こんばんは(´・ω・`)我が輩ことボリスビッチ・・・・・・__、、、、 /|、 ヽ/|从"、;从 /\ | ヽ /。(( ; ;"、; :、)) |``┼┐ヽ//================= ... » more

とん助の日記ネタ切れも末期A
ネタ切れも末期A テストのやる気が今までのそれとは違うとん助です(´・ω・`)更新はしていマスがねorzしかし狩りは出来ずに今のところずっと11%のままです(´・∀・`)それではテスト前ネタ切れ防止企画行ってみましょ〜 ... » more

とん助の日記ネタ切れも末期@
ネタ切れも末期@ 末期を反対から読むとあら不思議、期末の文字になって泣きたくなりました、とん助です(´・ω・`)ネタ切れ思いつき企画、ここでギルド員を一気に紹介しようではないか!!ということにorzまぁブログの更新を途絶えさせないため ... » more

Love Gospel朝から生ゴス無事終了!
主婦にとって、土曜も日曜も家事はあります。ですからSistersにとって、泊を伴う合宿は叶わない夢です。主婦が半数いますからねぇ〜。そこで考え出したのが、合宿代わりに行う朝から夜までびっしり{ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 18:35

「メンバー」のブログ関連商品

» 「メンバー」のブログレビュー をもっと探す

「メンバー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る