誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    メンバー

メンバー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「メンバー」のブログを一覧表示!「メンバー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「メンバー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「メンバー」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

Love GospelSistersは「M」?!
久々のロング練習を行いました。それでも残念ながら全員が集まることは、無いんですけどね…。昨日は、起床してもフラフラ…。珍しく「ヤバイ」状況でありました。 ... » more

We are Buddy !!ベスト5
ベスト5 開幕戦の試合の合間に、2009年度のベスト5の表彰式がありました。Division.1ではクボが、Division.2では桐ちゃんが、それぞれ前所属チームで受賞しました。おめでとう。大いに自信持っ ... » more
テーマ メンバー

We are Buddy !!奈良県リーグ登録メンバー
奈良県リーグ登録メンバー “NARA FUTSAL LEAGUE 2010Division.1”を一緒に戦う Buddy を紹介します。まず2009年度からの継続メンバー監督岡田充01GK辻雅友(コーチ兼任)02GK井上祐 ... » more
テーマ メンバー

Love Gospel全国の皆さんと
実は、昨日の午後8時過ぎの飛行機で、東京にやって参りました。ただいま、新宿のホテルです。今回は、Meg&KojoのCD制作プロジェクトにク ... » more

We are Buddy !!希望の星 -三木毅士-
希望の星 -三木毅士- 土曜日、リンバロさんとの練習試合のあと、希望軒というラーメン屋に行った時の話。このラーメン屋には『ウルトラ』と呼ばれる、この店最高級の激辛ラーメンがあり、15分以内に完食すると、残念ながら無料にはならない ... » more
テーマ メンバー

Love Gospel送別会と総会と総決起集会?!
年度替わりはSistersにとっても一年間の総括をして、新しい役員などを決める時期です。先週は、思いがけなく旦那様の転勤でSistersを離れることになったメンバーの『送別会』を行いました。一 ... » more

ki-tack a - GO GOミーティング
ミーティング 本日はki-tackのミーティングでした。雨の降る中,メンバーは車でロイヤルホストに集合。まずは駐車場にてtamuton車でヘボやん撮影のカブックオンステージのDVDを見,それから食事しつつ反省会をするという寸法だったの ... » more

ちょっくらコマキル!すると・・・ コマキルをやってきたそふぃです(´・ω・`)こんばんわえっとですね私の垢がつぎつぎとBANされ正直(#゚Д゚)ゴルァ!!って感じですが運営の対応にも慣れてきました課金すると痛い。 ... » more
テーマ OP7 メンバー

ふー@いずむにぎやかだ!
クランがにぎやかになってきたそふぃですこんばんわ(`・ω・´)シャキーン━━━!! 新規メンバーの続々の加入でまじでにぎやかになってきた!最近復帰したという爆撃隊長。この人うまいね〜 ... » more
テーマ OP7 メンバー

Love Gospel2010 Concert
日曜日に今年Sistersをサポートいただくことになるバンドメンバーと打合兼食事会を持ちました。コンサートをすると決めたと言っても、私たちの場合は、サポートしていただくたくさんの方々がいませんと、 ... » more

2010年初釣 2010年始まりました。今年も頑張りましょう。1月3日に初釣をお友達が先行して・・キロupじゃ〜〜夕方に出動・・・釣れるって事は居るって事で・・初烏賊GET地元のポイ ... » more

年末です。今年も有難うございました。 今年1年有難うございました。途中から始めたブログです。余り更新出来ませんでしたが・・それだけ烏賊が渋かったと言う事です2010年爆釣を期待しまして。本年度最後の更新となります。来年はもう少し ... » more

ショートギャフ用ステッカー 車用のステッカーを変化させて尚且つ小さめの縦に変更ショートギャフなどにと作成しました・・・。お会いして声掛けて頂いた方に差し上げます。で〜〜目立つ所に貼っていただける方大歓迎です。{%笑 ... » more

BlueFunk.comメンバー
よくよく考えてみるとバンドのメンバーを掲載していなかったのでBlue Funk大阪工業大学軽音楽部のOBが趣味でやってるバンドです。メンバーは全員まっとうな社会人のつもりです・・・Vo ... » more
テーマ メンバー

Love Gospel「Sisters炎の練習月間」
今年年末までの日程とにらめっこ…。頼まれたLiveは2本と半分?!(まだ決定でないのが1本)それは12月です。12月は、結構いっぱい、いっぱい。私が東京に行ったり、よそのChoirの{%音符web ... » more

ロッシさんから烏賊GETのメール来ました。 本日、ロッシさんからとったぞ〜〜〜メールが来ました詳しい内容は本人コメでご確認ください。後で私も地元にシャクリ行ってきます ... » more

同人サークルPurpleぱれっとの河邑柚です。今回は、同人サークルを立ち上げさせていただいたのですが、立ち上げてまだ経っていないので、メンバーがいません。活動していくときは、一人だと心許ないので、このたびは、活動方針と共に、メンバー ... » more

伊豆烏賊人・女性メンバーのエリーさんから朗報 先日携帯に一通の写メが・・・w19時・・・釣れたのメール・・・・。女性アングラーでエギング初めてまもない方ですが・・・・見事秋烏賊GET末恐ろしい女性アングラーです{% ... » more

We are Buddy !!キャッチコピー
以前友人の結婚式の二次会で、出欠席の返事を誰に似ているかを書いて、返信しなければならないという話をしました。そう、顔面偏差値73 の チュートリアル 福田充徳 の話…。実はその時、自分のキャッチコピーも書いて返信 ... » more
テーマ メンバー

東京2daysレポ・・・・・の前に自己紹介 執筆者:hiro 初めましてコンニチワ(・ω・)ノ過去ログではちょこちょこ名前を出させていただきましたが、今回から書き込みさせていただきますhiroです。5月に関東から派遣で参りました。自転車部があると聞き、さらには家の近くに自転車屋があ ... » more

Love GospelBattle Hymn of the Republic
先週は、パタパタしておりまして、落ち着かない一週間でした。インフルエンザの対策会議やら、研修会参加やら、私事を仕事の合間に終わらせたり…。{ ... » more

We are Buddy !!顔面偏差値!?
友人の結婚式の二次会の案内が届いたが、往復ハガキに "似ている有名人" を書いて返信してください…、とのことだった。迷った挙句、一時流行った "顔チェキ" に頼ることにした。結果は、チュートリアルの福田充徳5 ... » more
テーマ メンバー

Love Gospelサプライズパーティー
サプライズパーティー いやいや、やってくれるじゃないの!Sistersのメンバーは女優並みの演技派だわ!(ましゅは、この度は合格点到達せず!ハハハ)昨日、9月5日は私の4■歳の誕生日でした。ちょうど練習日です ... » more

We are Buddy !!再開
明後日 9月6日(日) からリーグが再開します。Buddy の試合は 11時30分 キックオフです。会場は 川西町中央体育館 です。応援宜しくお願い致します。再開するにあたり、岡田 猛志 (アート日進 ... » more

Love Gospel夏休み最終章!
夏休み最終章! 世のお盆に合わせて、ちょっぴり休んで土曜日に実家に帰ってました。実家に帰ったら、カルガモの「ピーちゃん」は3月下旬に天に召されており ... » more

Love Gospel主よ人の望みの喜びよ
昨日、国立音大の北海道OB&OGの演奏会に行って参りました。SistersのサポートメンバーTNGさんが出演。今年で3回目らしく、帯広では初めての演奏会でした。国立音大のOB&OGと言うことですから ... » more

Love Gospel暑く、熱く、篤く Live終了!
雨続きの北海道十勝。昨日も天気予報はあまり良くなかったんですが、気持ちよく晴れ上がり、気温も上がりました。ライブ会場は ... » more

We are Buddy !!MOSAIC
MOSAIC この前の日曜日、アスコフットサルパーク主催の交流戦に参加しました。参加チームは…スコアは…内容は…参加者は…まぁ、こんな感じっす。黒過ぎて表情よく分からんですね。一応しんどい顔です。訳あっ ... » more

We are Buddy !!新加入 平岡宏一
新加入 平岡宏一 そして、もう1人の新加入選手が、大久保嘉人こと、平岡宏一です。じゃ、いちいち画像貼り付けるなと、野次が飛んできそうですが…平岡さんは、新加入というよりかは復帰です。しかも2度目。ご自身はすごく ... » more
テーマ メンバー

We are Buddy !!新加入 藤田慎介
新加入 藤田慎介 だいぶ前にもお伝えしましたが、新加入選手を2人お知らせします。1人目は 今井 翼 こと、藤田 慎介 です。こちらの判断で勝手に似てると決め付けます。少年期は僕の家の向かいに住んでいて、たまたま彼が ... » more
テーマ メンバー

 

最終更新日: 2016/12/01 18:35

「メンバー」のブログ関連商品

» 「メンバー」のブログレビュー をもっと探す

「メンバー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る