誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Animation

Animation

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Animation」のブログを一覧表示!「Animation」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Animation」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Animation」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

YUAの戯言雑記帳BACCANO! 再放送
先日の電撃15年祭のBACCANO!ステージで小野坂さんに口止めされていた情報がついに解禁されましたね〜BACCANO!再放送決定〜夏コミで企業さんが配布していたポストカードに目を奪われてチェックしたものの、家では見 ... » more
テーマ 声優 Animation

さて続く2日目は、幕張のホテルから出陣!「お前、千葉県民じゃなかったっけ?」というツッコミは、容赦なくスルーさせていただきます。2日目の第一目的は、「バッカーノ!The Live」の整理券をGetすることでした。無事 ... » more
テーマ Reports Animation

さて。続く2日目からは戦場を幕張メッセに移し、戦いに身を投じました。「電撃15年祭」というくらいだから、当然メインは電撃関連なのですが、最近ちょっと遠ざかっていたので、当初はノーマークなイベントでした。なのですが。 ... » more
テーマ Reports Animation

なんかカッコいいんですけど… 今日は「キラメキ☆銀河町商店街」ドラマCDの発売日でした。実はフラゲしておりましたが、まぁそれはおいといて(笑)ドラマCDの他に、絆創膏3枚セット(アフロとクロ・ミケ猫バージョン&男子チーム&女子チーム) ... » more
テーマ Animation

YUAの戯言雑記帳ツバサ TOKYO REVELATIONS
発売日にGetしたのに、イベントやら家庭教師やらで、昨日になってようやく見ました。といっても、試写会を見に行ったときに感想を書いちゃってるので、今、特にメイン4人に関しては新たな感想はないのですが…や っ ぱ り 黒 ... » more
テーマ Animation

YUAの戯言雑記帳デス・ガンラジオ
今日はネットの調子がいいので、機種変した携帯の着信音を設定したり、某コンテンツの会員登録をしたりしながら、デス・ガンラジオをまとめて聴いてましたvv桧 山 さ ん も 広 樹 さ ん も 最 高 す ぎ で し た ... » more
テーマ Animation  コメント(2)

YUAの戯言雑記帳日本一高い山の麓で
日本一高い山の麓で オタクが徘徊!(笑)土曜日に、山梨県は富士急ハイランドなる所へ『ふらり』と遊びに行きました。当初の予定では、富士急で目的のミッションを完遂してから、「せっかくここまで来たのだから」という理由だけで、富士急行線で隣駅になる ... » more
テーマ Others Animation

YUAの戯言雑記帳『GANSLINGER GIRL』 第二期
8月くらいに「アニメ第二期の製作」の発表があったけど、先日発売された雑誌でキャストの発表があったそうですね。某ブログで画像を見ました。それに際して、Wikipedia等でもキャストが掲載されているのですが、義体の女の子た ... » more
テーマ Animation

続く21日は、ツバサのコミックスとセットで発売される『ツバサ TOKYO REVELATIONS』の試写会(昼の部)に行ってきました。 感想は…というと。コ ミ ッ ク ス 付 き D V D 、 絶 対 G e t ... » more
テーマ Animation

昨日は秋葉原へ「少年陰陽師・風音編」2巻の豪華版を買いに行く 予 定 でした。予定というより、ほぼ99%買うことになっていたのですが、秋葉原に着いた途端、突然「もしかして、まだ、すもも公録整理券余ってたりしないかな〜」と ... » more
テーマ 声優 Reports Animation

というわけで、「MISSION:B×B×B」ちゃんと買ってきました(笑)黒柚木様&金やんの歌に触発されて、初コルダCD購入…なのですが、聞いてはいたものの、ここまでインパクトのあるパラレルワールドだったとは!これは…アレ ... » more
テーマ Animation  コメント(1)

なんとなく、身体の調子が悪いような気がする…と昨日の夜に思い、夜10時に布団とお友達に。そして6時半に起床。調子はいい感じです。で、調子の悪い原因はというと分かりません(ぇわかっているようなわかっていないような… ... » more
テーマ Others Animation

YUAの戯言雑記帳仲良きことは美しき哉
原作は読んでいないのですが、毎週見ているアニメに「D.Gray-man」があります。<第36夜(6月12日放送) 感想>今回は千年伯爵やノアの一族が久々にメインとして出てきましたね。特に伯爵側が好き、というわけではないの ... » more
テーマ 声優 Animation

その前に。ネオライブ7日夜の部、無事にプレリザでGet〜!!さすがに今回ばかりは取れる気がしなかったので、とりあえず一安心。そして、明日はGRANRODEOライブの抽選結果発表の日…!あたしの平穏は明日訪れる。。。 ... » more

YUAの戯言雑記帳うさぎバトン…もどき
うさぎバトン…もどき 黒ぴょん隊長から何か不思議なブツが回ってきたぴょ…*ルール*■これが回ってきたら照れや恥じらいを捨て、 次に書くブログの記事の全ての語尾に「〜ぴょん」「〜だぴょん」「〜だぴょーん」などのうさぎ語をつけなきゃぴょん!■ ... » more
テーマ バトン・Q&A Animation

ようやくメイトで予約していた「CLOVER」を引き取ってきましたーvv劇場版C.Cさくらと同時上映された7分の映画ということ以外は何も知らず、DVD発売決定が決まっても敢えて前情報は入れずに見てみました。この ... » more
テーマ Animation  コメント(1)

「少年陰陽師」 そんなこんなで大笑いした、「少年陰陽師」"孫"感謝祭(以下略)イベント。夜の部の入場が開始する前に、久々にEちゃんとご対面〜^^去年のキャラホビ以来ですが、実際話したのはそれよりも前な印象…。Eちゃんのお友達の方が物販に並ん ... » more
テーマ Reports Animation  コメント(2)

今日は「少年陰陽師」"孫"感謝祭〜風雅に響く詩を聴け〜イベントに行ってきました。物販の先行でパンフとサイリウム、あと流れでクッキーを買い、風音編DVDの1巻を予約したら、店頭で複製寄せ書きサイン色紙がもらえるということで ... » more
テーマ Reports Animation

4月スタートの新アニメがそろそろ本筋へ展開し始めている中、もう7月から始まるアニメは情報が流れ出す頃ですね。ネット検索していたら、「ななついろ★ドロップス」という作品をお見かけしました。キャラデザがのいぢ先生のかわい ... » more
テーマ Animation

YUAの戯言雑記帳鋼鉄神ジーグ#01-#03
を、やっとこさ親切な所で見せていただきましたvvなんだけど…も の す ご く 九 州 が 蔑 ろ に さ れ て る よ − !!あれが本当だったら、あたしは実家に帰れないなぁ…。あ、その前に上京すらできないの ... » more
テーマ Animation

YUAの戯言雑記帳DVD発売日決定☆
「涼宮ハルヒの激奏」DVD発売日が決定してました。↓発売日:2007年7月27日値段:6090円★ムービック通販オリジナル特典あり→http://www.movic.jp/index.php?ctrl=sheet&cod ... » more
テーマ Animation

YUAの戯言雑記帳思ったより早い出番
火曜の深夜に放送してんだか、それとも水曜の早朝に放送してんだか、放送時間が意味不明な時間のアニメ・「神曲奏界ポリフォニカ」。昨日、ラジオで宮田幸季さんも「深夜?早朝?」と言われてましたね。さて、このアニメ。小野さんが ... » more
テーマ Animation

YUAの戯言雑記帳上海動漫城
…って漢字だけ見ると不思議なんですが、「動漫」というのが「アニメーション」という意味らしく(ネット上にそう書いてた)、どうやら日本でいうメイトみたいなものなんだそうです。「城」って漢字が素敵ですvv(オタにとってあの店は ... » more
テーマ 声優 Animation

YUAの戯言雑記帳まちがえた…
日付改竄日記勃発中ですが、これは今日の日記。とはいえ、仕事行って、日付改竄日記をつけているので、これといったことは特になかったり。昨日、録画したはずの「ウェルベールの物語」と「ヒロイック・エイジ」と「瀬戸の花嫁」を見 ... » more
テーマ Animation

昼寝とは思えない時間を昼寝で費やした後は、とりあえずビデオのチェックとネット徘徊してました。「ゲームはどうしたさ?」と思いつつ、「おおふり」と「黒の契約者」と「@Tunes.」をビデオでチェック(笑)あ。ちゃんとご飯 ... » more
テーマ 声優 Animation

YUAの戯言雑記帳びみょ〜な被り方…
今日から「おおふり」と「風のスティグマ」が始まるので、ビデオ予約をしていたら、びみょ〜なことに気づきました。「おおふり」TBSで1時40分〜2時10分「鋼鉄三国志」テレビ東京で2時15分〜2時45分「風のスティグマ」MX ... » more
テーマ Animation

…の感想を書く前に(ぉその1:姫さんへ。(←いきなり私信/苦笑)「おおふり」は今週12日が初回放送ですよー。→http://www.oofuri.com/その2:バトン回答(←せっせこ考えてます/笑)以前、宇 ... » more
テーマ Animation

YUAの戯言雑記帳暇人の休日ライフ
今日は1日ヒマでした。なので、朝、渋谷にCDを返しに行き、秋葉原でメディアを買った後は、延々とゲームライフ(笑)ゲームは時間が取れる土日がメインです。←RPGの場合ようやくようやく、物語の核心につくところに辿り着きま ... » more
テーマ Animation

YUAの戯言雑記帳別人すぎる!
火曜日からネット配信されているのに、ずっと聞けないでいた東京国際アニメフェアでWOWOWさんがやっていた公開録音をやっと聴くことができましたーvv→http://radio.wowow.co.jp/whr/(要会員登録・無料 ... » more
テーマ 声優 Animation

YUAの戯言雑記帳延々と…
アニメばっか見ていた1日でした。昨日、録画しておいたビデオ(キスダム・セイント・なのは・ポリフォニカ)を見て、「そろそろWA5をクリアしないとなぁ…」と思っていたのに、某所で配信されている「Kanon」の栞編から後ろの回を ... » more
テーマ Animation

 

最終更新日: 2016/11/19 17:04

「Animation」のブログ関連商品

» 「Animation」のブログレビュー をもっと探す

「Animation」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る