誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Animation

Animation

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Animation」のブログを一覧表示!「Animation」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Animation」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Animation」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

YUAの戯言雑記帳これから
夜行で関東を脱出するというのに、がっつり『陽だまり邸へようこそ』を聴いています。さっそく、あのジングル使ってるのか…(笑)びびった、びびったで、アニメフェアに気を取られて買うのを忘れていたメモリアルブックなんても ... » more

YUAの戯言雑記帳いろいろと…
「アニパラ音楽館」のチケット、結局HP先行で買ってみました。どのくらいの人が申し込んだのかはわかりませんが、HP先行内では、なかなか良さそうな番号。番組先行でどのくらいの人がチケットを買っているのかがまったくわかりません ... » more
テーマ Others Animation

TAFのトークでは、ネオアンジェ以外にも『マクロスF』と『RD 潜脳調査室』のSF作品のステージも見てきました。まずは、『マクロスF』の「もってっけ〜マクロスF放送直前イベント」ぽにきゃんでネオアンジェの整理券をGe ... » more
テーマ Reports Animation

YUAの戯言雑記帳『序』…?
結局、今回は大グレン団祭に行っていないので、他所様のブログで入手して知ったのですが、劇場版グレンラガン[紅蓮編]・TVアニメシリーズを再構成した内容・アフレコは、すべて録り直し・新作カットも盛りだくさん・劇場 ... » more
テーマ Animation

YUAの戯言雑記帳サプライズ
続いては、ぽにきゃんブースの『ネオアンジェリークAbyss』のトークショー感想記こちらも久遠さんの司会で、広樹さんと今度は平川さんが登場!広樹さんが「キャラクターナンバー01」と朝のネタを引っ張ってきたので、平川さんも「キャ ... » more
テーマ 声優 Reports Animation

十男十色だけど四人(笑) ということで、TAF最初のイベントは『ネオアンジェリークAbyss放送直前!十男十色にロックオン』を見てきました。ネオアンジェの公式でも画像が載るようなのですが、すでに広樹さんのブログ(5月31日まではフリー閲覧)に ... » more
テーマ 声優 Reports Animation

YUAの戯言雑記帳行ってきました!TAF
行ってきました!TAF 昨日・今日とTAFに行ってきました。昨日は一生懸命がんばってまで見たいステージはなかったのですが、ちょっと会場の雰囲気を見たいな〜と思って、所要を済ませた後に行ったのですが…ちょ…2 時 間 以 上 た っ ... » more
テーマ Animation

YUAの戯言雑記帳終わりなき詩
「ガンダム00」…クライマックスに向けば向くほど、せっちゃんがお気に入りになってきてます(笑)ハレルヤ様には遠く及ばないけどね(←アレルヤに非ず)ここから下はネタバレなので、GyaO配信分で見てる宇宙さんはバックしてくだ ... » more
テーマ Animation  コメント(1)

YUAの戯言雑記帳妄想は心の栄養ですよ
今日から配信が始まった『Neo Angelique Abyss 〜陽だまり邸へようこそ〜』を早速聞きました。小野大輔さんと平川大輔さんの2人がパーソナリティのラジオって、「まったりした感じになるのかなぁ」と思っていたら、 ... » more
テーマ 声優 Animation

TAFのイベント情報を探している中で、ネオアンジェリークAbyssのキャストコメントを見つけて読んでみました。ゲーム発売当初、そんなに嵌る予定もなかったので(笑)、設定資料集とか見てなくて知らなかったんですが…アンジェリ ... » more
テーマ Animation

YUAの戯言雑記帳やさぐれ度急上昇中
春に向けて色々なアニメ作品の情報を探索中です。そんな中、ネオアンジェリークのEDアーティストにやさぐれている中、さらに、やさぐれてしまう情報が!!マ ク ロ ス F の O P 、 真 綾 だ よ !!なんだ、こ ... » more
テーマ Animation

ななついろの物真似を持つ男 もうすぐレンタルの会員期限が切れるので、今日は会社帰りにレンタル屋さんに寄り道。ついでにCDを見ていたら、ようやく「ななついろ☆ドロップス」のすぺしゃるCD1が棚にあったので、更新とともにそそくさと借りてきました。 ... » more
テーマ Animation

YUAの戯言雑記帳沸々と湧き上がる疑問
昨日、日記を書いた後で、ものすごく萎える事実を知ってしまいました。えっ…と。。。どうしてネオアンジェリークのEDの担当がジ ○ ○ ○ ズ 所 属 の ユ ニ ッ ト な ん で す か !?参加された方からメー ... » more
テーマ Animation Game

YUAの戯言雑記帳春はもうすぐ
昨日も今日も、仕事中、頭の中でしょこたんの「空色デイズ」がエンドレスで流れています。それだけ浸っているわけですが、ドリル銀河に男の魂ッ!にて、コスプレイヤーさんやガレージキットの写真がたくさん載っていてさらに思い出に ... » more
テーマ Animation

超グレン団祭に行ってきました ありえない強風の中、アニキとヴィラルに会いたくて(笑)、超グレン団祭(@東京ビッグサイト)に行ってきました。会場に入ったら、すぐ目の前にグレンラガンステージがありまして、左右にはグレン団旗が掲げられていて、真ん中にはモニター ... » more
テーマ 声優 Reports Animation  コメント(1)

YUAの戯言雑記帳萌え×燃え
「ななついろ☆ドロップス」DVD4巻のオーディオコメンタリーを見ました。すごかった…!萌え〜な絵をバックに繰り広げられる男祭り(笑)広樹さんと紀章さんの二人だと、こうゆうトークになるのかぁ…タイトルやら役者さんの名前 ... » more

YUAの戯言雑記帳あかつきの天使
あかつきの天使 昨日、メイトで買ってきて、早速聴きました。懐かしのアイドルソング的なキャラソン2曲が頭の中でエンドレスで流れてます。だからなのか、どうなのか。前編では発生しなかった、変なテンションになってます。そんなワケで、つら ... » more
テーマ Animation Game

1月の土日は20日以外は家庭教師に費やすことにしてたので、イベントをスルーしていたのですが、ちょっとだけ気になってGフェスのレポを覗きに行きました。「00はガンダムじゃなくて、サンライズのロボットアニメだよね〜。」とかな ... » more
テーマ Animation

YUAの戯言雑記帳ガンスリ第2話
ガンスリンガーガールの第二話を見ました。第二シーズンの本当の第一話なこの話。あぁ…!ピノッキオもフランコもフランカも!!皆 様 、 イ メ ー ジ に ぴ っ た り な 声 vv最初から義体や担当官よりも安 ... » more
テーマ Animation

YUAの戯言雑記帳色々とびっくり
今日、仕事終わって家に帰るときの乗換駅で不思議なモノを見ました。いや。人なので、不思議な「モノ」って言ったら失礼なのですが。日本武道館の最寄駅にて、目の前で鬼 太 郎 が 自 販 機 で 切 符 を 買 っ て ま し ... » more
テーマ Others Animation

YUAの戯言雑記帳有名すぎる台詞
サボリ気味といいつつ連投(笑)土曜日はリアルタイムで「00」14話を見て、その翌日の日曜日に「ソレステ」を聞きました。ラジオには無頓着なので、ソレステを聞くのも確か4回目…だと思うのですが、放送の翌日にラジオがあるからか ... » more
テーマ Animation

「狼と香辛料」第一話☆原作は読んでいないのですが、電撃15年祭でやっていたトークイベントの前半だけ見て、気になったので見てみました。ホ ロ が か わ い い !!獣耳はいうまでもなく、「さく●ん」を参考にして演じら ... » more
テーマ Animation

途中まで書いていたジャンフェス感想(笑)せっかくなので(?)公開してみます(←いいのか?)今回は用事があって、11時に会場についたのですが、9時開場なのに、11時でも結構な数の人が入場されるのですね〜。まずは、『 ... » more
テーマ Reports Animation

YUAの戯言雑記帳1日遅れのプレゼント☆
今日は会社帰りにメイトに寄って、表紙が製本時の不良品であった『ネオアンジェリーク』の4巻を取り替えてもらってから帰りました。この時期に出版社に送ると、最悪の場合、迷子になりかねないので、ダメ元で先にメイトに行ったのですが ... » more
テーマ Animation  コメント(3)

YUAの戯言雑記帳マクロスF
家に1日中いると、いろんなことをしてしまいます。今度は、昨日の深夜に放送されていた「マクロスSP」をビデオで見てました。前半は監督とタレントさんによるトークで、後半が「マクロスF」の第一話でした。タレントさんのトークはどうで ... » more
テーマ Animation

ジャンフェスも終わり、とりあえず今年の最後の冬コミでまわりたいジャンルのサイトをネットサーフィン中。「WILD ARMS」関連の本を読みたい&買いたいのですが、回ろうと思っていたサークルさんの大半がサイトを閉鎖したり活動 ... » more
テーマ Animation

YUAの戯言雑記帳夕食会☆
昨日は今年最後に参加するイベントであるジャンフェスに行ってました。一昨年、昨年と割と始発寄りの電車で参加してたのですが、今回は『空の境界』の座席指定券の先行発売と重なっていたので、11時頃に会場に着きました。見てきたもの ... » more
テーマ Animation

YUAの戯言雑記帳オタ属性的変換
今日は出向先の会社で忘年会です。行ってないけどね。ま●だらけでDVDとCDを1枚買い取って貰ってました。というか、昨日になって「明日、忘年会で会費4000円ですけど、どうします?」なんて聞かれて、行くヤツがどこにいる ... » more
テーマ Animation

YUAの戯言雑記帳ひさしぶりに
1日ヒマだったので、通算3回目の「00」リアルタイム視聴とか、ネット徘徊だとかやりました。「00」はハレルヤがめっちゃ好きです!でも、アレルヤもめっちゃ好きです!なんかオフ会やってたときに「二重人格で幻滅した」と言ってた人も ... » more
テーマ Animation

今朝、起きてからハロゲンヒーターをつけようとして…土曜の朝に突然、目の前でぶっ壊れたことを思い出しました。(目の前で突然、灯りが消えていって、もう二度とつくことはなかった…)そういえば、この2日間、幸せと興奮で、ハロゲン ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 17:04

「Animation」のブログ関連商品

» 「Animation」のブログレビュー をもっと探す

「Animation」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る