誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Animation

Animation

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Animation」のブログを一覧表示!「Animation」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Animation」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Animation」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

YUAの戯言雑記帳いかまみれ
いかまみれ 気合入れて『陽だまり邸へようこそ』を聴き始めました。このラジオは気合入れるのではなく、癒す番組なんですが今回配信分はレイン博士がゲストってことで(笑)が!何、この最初ッから「生の方がいい」の一言で、スタッフさんが ... » more
テーマ Animation

お仕事中に座っているにも関わらず、貧血を起こしてしまいました。今もクラクラしている状態です。なぜ、今日みたいな寒い日にこんな状態になるのか、わかりません。むぅ…とりあえず、甘いものが食べたいです。以下、「ネオ ... » more
テーマ Animation

YUAの戯言雑記帳またひとつ
またひとつ 歳をとってしまった(笑)ここは敢えて、「またひとつつまらぬものを斬ってしまった」的なカンジでひとつおねがいします。(ネタわかるひと少ないだろうな〜/笑)しかし、33歳になったからって、いきなり何が変わるってわけでもな ... » more

YUAの戯言雑記帳心底呆れ、そして…
昨日は1日働いた後、ひたすらゲームをプレイしてたので、今日、吉野さんのファンサイトで「00」のドラマCD化の話を知りました。内容は公式からそのままお借りして↓世界から紛争をなくすため、民族、国家、宗教を超越した作戦行動を展開 ... » more
テーマ Animation

YUAの戯言雑記帳全力で
今年のアニサマ参戦を諦めました!見たいアーティストが見事に2日間にわかれてしまいました…。若干、31日の方が多いですが、でも埼玉だし…。と宇宙さんと同じところで唸ってみるw両日参加は無理なので、潔く諦めることにしました。 ... » more
テーマ Animation  コメント(1)

陽だまり邸CD+ネオアンジェAbyss第7話感想 「SUNSHINE PARTY」購 入 し て き て し ま い ま し た ♪CDジャケットがかわいすぎ…vvでも、WEBラジオの雰囲気にピッタリな絵柄だと思います。で、例に洩れず、ぐるんぐるんに聴きまくって ... » more

YUAの戯言雑記帳意外な逆転劇
「仮面のメイドガイ」というアニメを先日はじめて見てみました。「なんとなく好きそうな作品じゃないなぁ…」と思って見ていなかったのですが、第8話から広樹さんが演じるキャラが登場するということで、一度は見ておこうと思って、第7話か ... » more
テーマ Animation

YUAの戯言雑記帳ピザハット
『マクロスF』第7話に後押しされて、食べるかどうかわからないのに(←こら!)、メールマガジンの登録をしてみちゃいました。目的は当然『 マ ク ロ ス F 』 キ ャ ン ペ ー ン !!早速、壁紙とランカとシェリ ... » more
テーマ Animation

YUAの戯言雑記帳本当に…
映画を見ているような気分でした。『マクロスF』第7話。いつも以上にTVに向かって前のめりで見ていました。あまりの充実っぷりに30分があっという間だったような、30分以上だったような、そんな不思議な感覚でいます。今 ... » more
テーマ Animation

YUAの戯言雑記帳おあづけ状態
今日は溜まっていたビデオとネットラジオを消費しています。先程、「陽だまり邸へようこそ」を聴いていたのですが。今週はハイテンションってワケではありませんが、小野さんも平川さんも浮き足だったテンションでしたね。で、その中でD ... » more
テーマ Animation

YUAの戯言雑記帳とれたっ☆
GCで優先申し込みしていたネオライブは、無事に2日目(昼夜ともに)のチケットが取れました☆よかった…(←正直すぎる感想)今回は本当に取れる気がしてなかったので、嬉しいです。で、今週も書いてしまう『ネオアンジェ ... » more

YUAの戯言雑記帳2059年からのブログ
今日はお仕事後に本社に召還されることを知っていたのに、昨日、夜中の3時まで起きていたYUAさんです。こんばんは☆昨日の夜中の3時まで起きていた理由は、わかるひとだけわかってください。ものすごくわかりやすい理由です(笑)さ ... » more
テーマ Animation

YUAの戯言雑記帳購入っ☆
購入っ☆ 昨日の休日出勤は、まさかの18時超えで、おまけに呑み会付きでした。帰ったら23時超えで、びっくりですよ…。でも、お昼には韓国料理店でクッパをご馳走してもらったり、夜は鶏さんのからあげを食べることができてよかったです。 ... » more
テーマ Music Animation

YUAの戯言雑記帳いってきます
おはようございます!土曜日なのに、これから休日出勤というレア行事を行うYUAさんです。『マクロスF』第6話。昨日、LiveでMay'nちゃんのシェリルや「ダイヤモンドクレバス」に対する思い、さらに生で聴いて打ち震えていた ... » more
テーマ Animation

おかんがダウンしてたので、つい先程まで、弟君と2人で食器洗いをしてました。…どこの小学生の作文だよ(笑)しかし、さすが大型連休。我が家はみんなでへばってます。ふぃ〜とか言いながら、あたしはアニメビデオを見てたわけ ... » more
テーマ Animation

YUAの戯言雑記帳必殺技ですよ♪
GWが終了しましたね〜。ひたすら出かけていたので、お疲れモードです。でも、楽しかったですwGW中に、秋葉原の模型屋さんのショーウィンドウに「Bトレイン」と書かれていた紙を見て、素で「Bとレイン」と読み間違えて「Bって何? ... » more
テーマ Animation

今日は初めてスパコミというものに行ってみました。ぶっちゃけ、25日のオンリーでも良かったのですが、どーしても読んでみたい本があって、完売になられると困ったので。まさか雨があんなに強くなるとは思いませんでしたが。服が!服が ... » more

YUAの戯言雑記帳あれ?
今朝、某所でネオアンAbyssのDVD5巻までの発売スケジュールを見ました。えっと…全巻購入特典は5巻の発売日以降配送って書いてあったんですが…。ネオアンAbyssって、1クールで終わっちゃうんですか?><;1巻 ... » more
テーマ Animation Game

YUAの戯言雑記帳ふーん…。それで?
只今、『マクロスF』のネットラジオを2回分まとめて聴いてます。第三回目のタイトルは『マクロス不思議発見』どっかの番組をパクったようなタイトルだと思いつつ、確かに船団で宇宙に旅立っているのだから、「何か不思議なことが起こっ ... » more
テーマ Animation

ちょっとした日常+ネオアン第4話感想(ネタばれ) まずは、ちょっとした日常話。今日は「休みたければ休んでもいいよ」って上司に言われてたのに、なぜか会社に行ってきました。で、行ってみたら、今日は…引 越 し だ っ た !! ><;ありえねー!そんなこと聞いて ... » more
テーマ Others Animation

YUAの戯言雑記帳任務完了!!
任務完了!! 兄 さ ん 、 任 務 完 了 で す !! (笑)ちゃんとポスターも貰ってますよーvvってことで、『空の境界』第4章&第5章の前売券購入整理券をGetするために、お酒の残った身体で、新宿に出かけてました。よかっ ... » more
テーマ Others Animation

YUAの戯言雑記帳曲がれませんです〜
曲がれませんです〜 通勤時はひたすら「JOY TO THE WORLD」と「PLATONIC GARDEN」をひたすらエンドレスで聴いている毎日(…といっても2日ですがw)をすごしてます♪なんですが。実はフラゲしに行った日に、こうなることをわか ... » more
テーマ Animation

YUAの戯言雑記帳待ち焦がれた存在
待ち焦がれた存在 たかが1日。されど1日。でも早く欲しいモノは欲しい!ってことで、「JOY TO THE WORLD」をふらげw(先月、ネオアンジェ関連CD他3本と共に全額内金予約してたので、あれでもない、これでもないと予約票をレジにばら撒い ... » more
テーマ Animation

YUAの戯言雑記帳日記+コメント御礼☆
今日は1日何もなかった日だったので、家でしかできないことをして、引き篭もり生活をしてました。というか、殆どを寝ていたような気もしますけど(汗)昨夜2時に寝て朝9時に起き、昼間の2時半から6時半まで昼寝って、明らかに寝すぎ ... » more
テーマ Others Animation

YUAの戯言雑記帳おまつり☆
たった今さっきまで、『テニスの王子様』(再放送)→『クリスタルブレイズ』→『RD』→『ネオアンジェリークAbyss』と2時間ビデオを見てました。で、これからネットで『BE YOURSELF』を聴きます。元々、文化放送しか ... » more
テーマ Animation

YUAの戯言雑記帳ピーマンって
おいしいよね?(←先日の1日旅行で1人でピーマンを浄化してしまったひと/笑)先程チェックした「RD」を見ていて思ったこと。ソウタは妹に対してだけは激甘に見えた(←個人的主観)のですが、意外とツンデレ兄貴…のようですね ... » more
テーマ Animation

YUAの戯言雑記帳ようやく
美容室に行けました。ここのところ土日は全て埋まっていたので、何が何でも美容室に行って縮毛矯正をかけるぞー!と思っていたので、どうにか実行できてよかったです。あー…猫毛ってめんどくさい。。。------------ ... » more
テーマ Animation

風邪が完治まで行かなくても、ふつーに生活できるようになってきました。一安心です。よかった、よかった。日曜日に何もなければ、こんなに心配しないんですけどね。(寧ろ1日中ゲームができると喜ぶダメおとな…^^;)昨日は時間 ... » more
テーマ Animation

昨日は風が強かったですね…。というわけで、またしても ネ ッ ト 絶 不 調 でした><;前回は家電がかかってきた途端に復活したので、今回も家電をかけてみたら… あ っ さ り 復 活 意味分かりません…。まぁ復 ... » more
テーマ Animation

YUAの戯言雑記帳てんこもり
春アニメは注目しているものが多いので、戻ってきてから先程まで、録画とかリアルタイムでアニメ作品をごっそり見てました。現在までに見た作品↓・「xxxHOLiC◆継」・「マクロスF」・「我が家のお稲荷様さま。」・「隠 ... » more
テーマ Animation

 

最終更新日: 2016/11/19 17:04

「Animation」のブログ関連商品

» 「Animation」のブログレビュー をもっと探す

「Animation」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る