誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Animation

Animation

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Animation」のブログを一覧表示!「Animation」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Animation」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Animation」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

YUAの戯言雑記帳急転直下!
急転直下! 今日は何事もない1日になるはずだったのですが、素敵なんだか恐ろしいんだか…という内容のメールを頂戴いたしまして。ホント、朝っぱらから心臓に悪い…っていうか、通勤ラッシュの電車の中で1人動転してた…っていうか(笑)。コレ、 ... » more
テーマ Music Animation

YUAの戯言雑記帳高橋留美子展
高橋留美子展 今日は会社帰りに「高橋留美子展」に行ってきました。松屋銀座の8Fで開催されているだけあって、銀座駅の構内の壁や柱にもポスターが貼られてました。これもそう。モノクロでシンプルなのにインパクトありますよね〜。やっ ... » more
テーマ Animation

YUAの戯言雑記帳区分けって苦手
昨日もオンタイムでSecond Ageの第四話を見ました。先週の予告にあったとおり、ヒュウガ殿の過去話で、当然、カーライルも出てきました。アニメ版では、ディオンと宇宙意思がWキャストではなかったので、ヨルゴとカーライルも ... » more
テーマ Animation

YUAの戯言雑記帳めくるめく〜
昨日は給料日だったのに、いきなり金欠になりそうです><;なんでクレジットカードが受け付けられないんだー!!ほんとになんでだろ?仕方がないので、大陸祭典のチケット代+αをコンビニで払ってきました。うん。最初から今回 ... » more
テーマ Animation

ただ君を、この星を、守り抜こう Second Ageの感想を投下している間、BGMは当然の如く「SILENT DESTINY」でした(笑)今さらだけど、あたしはやっぱり飯塚さんの創り出す音やアレンジが相当好きみたいですvvこの曲を聴くまでは、頭 ... » more
テーマ Music Animation

YUAの戯言雑記帳Second Age第3話感想投下
Second Age第3話感想投下 あまりの暑さに毎日途中駅で降りたくないため、まとめて一気にお買い物♪てか、新曲とDVD、同じ発売日にしようよ…(←無理だってw)これから明日の優先当落発表を忘れるかのごとく、楽しみまくります♪(あ…マ●ロスゼロが ... » more
テーマ Animation

YUAの戯言雑記帳透明な力
久々に「RD」なネタを投下今回はやたらめったらソウタが出てきたので、個人的には嬉しいかぎりでしたvvあと、アクションシーンも多くて見ごたえがありました♪今回のソウタの調査は、口調や衣装まで変わっていて!ソウタなの ... » more
テーマ Animation  コメント(1)

YUAの戯言雑記帳解放〜
こんばんわ。お久しぶりです。今週頭から今日の19時くらいまで、生殺し状態な気分だったので、浮上してきませんでした。で、今日、その生殺し状態から解放されました。とりあえず某 祭 典 、 参 加 決 定 !!!! ... » more
テーマ Animation

YUAの戯言雑記帳119番は119番
今日は暑い1日でしたね〜。特に何もない1日だったので、ゲームをしたり寝たりゲームをしたり寝たり…という何だかよくわからない過ごし方をしてました。夜になって、急におとんが意識ない状態で倒れるまではほんとにぐでぐでと過ご ... » more
テーマ Others Animation

財団へようこそ + Second Age第一話感想 生まれて初めて「アニメージュ」を買いました。「財団へようこそ」アニメージュ出張版を聞くために(笑)で、この画像がCDなんですけど、ピクチャーレーベルが妙にかっこいいんですけど!!ぶっちゃけ、キャラソンのピクチャー ... » more
テーマ Animation

YUAの戯言雑記帳SCENE 03+Abyss最終話感想
SCENE 03+Abyss最終話感想 1日遅れですが、Getしてきました〜「ネオアンジェリークAbyss CHARACTER SONGS SCENE 03」またまた裏ジャケです。だってデザインが好みなんですよ(笑)J.Dさんの「Eyes to E ... » more
テーマ Animation

日曜日は実はイベントを梯子してました。スペシャルイベントの前に、護国寺にある講談社で行われた「スクールランブル三学期予習」の試写会に行ってきました。イベントは二部構成で、第一部が「スクールランブル三学期#25」の ... » more
テーマ 声優 Reports Animation

YUAの戯言雑記帳深淵
先程、ネットの海を徘徊していてこのような記事を発見しました。『テイルズ オブ』シリーズの2008年度のテーマは”躍導”そんなにソフトが出るのに、XboxとかDSとか持ってないからプレイできないし〜。でも、ヴェスペリアはプ ... » more
テーマ Animation

「ヴァンパイア騎士×夏目友人帳スペシャルイベント」 「ヴァンパイア騎士×夏目友人帳スペシャルイベント」に参加してきました。すごく参加したかったので、会場に入ることができただけで幸せな気持ちでしたvvイベントは、Tご挨拶U「夏目友人帳」コーナーVヴァンパ ... » more
テーマ 声優 Reports Animation

YUAの戯言雑記帳チョッキ再び
木曜日に録画しておいた「『乃木坂春香の秘密』のひみつ」を見ました。→http://www.nogizaka-haruka.com/後藤麻衣さんと植田佳奈さんの進行で、キャラクターやあらすじを紹介したり、他キャストさんのビデオ ... » more
テーマ Animation

昨日は、まだクリアしていない、FVをプレイしてました。残るは、篤志家とアーティファクトの人のみ。ネオライブまでに教団長はクリアしておきたい、という目標は達成しました。どんなに亀速度のプレイでも7月中には終わらせたいなぁ。 ... » more
テーマ Animation

YUAの戯言雑記帳軽くなった…?
今日は珍しく時間があったので、日曜日ではなく土曜日に某ホテルでご奉仕してきました。身体をずっと動かしているからなのか、最近、身体が軽く感じられるようになってきて、いい感じです。あー。でも、来週は両日とも横浜に行ってし ... » more
テーマ Others Animation

YUAの戯言雑記帳トレンディ
GyaO'sフォーカスで配信されている、水樹奈々ちゃんと平川大輔さんの「イタキス」スペシャルコメントを見てきました。→http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt006 ... » more
テーマ 声優 Animation Game

YUAの戯言雑記帳いよいよ大詰め
「ネオアンジェリークAbyss」第11話感想まず気になったこと。座布団を全部持って行かれたのは、レイン博士ですか?ベル兄さんですか?いきなり予告ネタですいません(汗)続いて気になったこと。・ヨルゴ理事 ... » more
テーマ Animation

最近、ふつ〜にTVをつけているだけで、某アニメのED曲を耳にする機会が増えてきました。歌っている方たちがすごく人気のある方なので、ご本人達の映像つきで。今朝も身支度しているときに、後ろでつけていた某ワイドショーの芸能コー ... » more
テーマ Animation

YUAの戯言雑記帳実はまだ見ていたり〜
今、6月14日TVK放送分の「仮面のメイドガイ」を見てたんですが…ヘ ン ド リ ッ ク 様 、 再 登 場 !!第八話だけって聞いてたから、すっごくびっくりしたじゃん!思わず、ビデオを巻き戻してしまいました(笑)て ... » more
テーマ Animation

YUAの戯言雑記帳Dつながり…なのか?
先週から知っていたことですが、「幕末恋華・新撰組」がDSに移殖されるそうで…。携帯サイトでチェックしたところ、イベントがたくさん増えて、おまけモードもたくさんある様子。Vitaminも続編はDSだったし、D3ゲームの ... » more
テーマ Animation Game

YUAの戯言雑記帳数年ぶりに
数年ぶりに 14日はヴィーナスフォートに行ってきました☆目的はコレ!『ランカ・リー=中島愛 ミニライブ@フォルモ…ぢゃないよ!ヴィーナスフォート☆』ヴィーナスフォートの中はフォルモのようなショッピングモールで、会場となる教会広場 ... » more
テーマ 声優 Reports Animation

マクロスFの公式で素敵なイベントが立ち上がってました。「これは行かなくては!!」とお昼休みに即先行申し込み。当たったらいいなぁ…と思いながら、夕方会社を出たら、一通のメール。「なんだろう?」とチェックしたら、広樹さんの7 ... » more
テーマ 声優 Animation

プレリザ敗北…28日夜公演のネオライブをこっそり申し込んでみたのですが、負けてしまいました。今日のお昼まで、保●王子と岸●王子が出演されることをすっかり忘れてました…。というか、自分がどれだけネオアンジェに嵌っている ... » more
テーマ Animation

YUAの戯言雑記帳SCENE 02
SCENE 02 もうすぐ発売される声グラの紹介ページにそそられているYUAさんがいます。こんばんは☆表紙が紹介されてた付録に表紙4人のポスカってなにそれ?「買え!」って言ってるの?買うけど!→http://www.st-infos. ... » more
テーマ 声優 Animation

YUAの戯言雑記帳SCENE 01
SCENE 01 仕事中に頭から「ニンジーン」が離れなかった割に、今日の帰りの後半戦はずっと「ネオアンジェリークAbyss」のキャラソンを聴いていたYUAさんです。嵌っている作品が2作品あって、同じ日にCDを発売されると大変だ…。楽しいけ ... » more
テーマ 声優 Animation

YUAの戯言雑記帳ようやく
ようやく マクロスFのラジオ(ネット配信分)を聴き終えて、溜まりかけてたビデオを2本見終えて、やっと今日ふらげしてきたCDを聴き始めました。マクロスFはゲストさんがいると楽しいですね〜。久しぶりに一生懸命聴いた気がする。そ ... » more
テーマ Music Animation

YUAの戯言雑記帳エムサスタイル Vol.59
エムサスタイルを見てきました〜。今回のゲストは歌シェリルのMay'nちゃんと声シェリルの綾ちゃん。ってことを、ランカ役の中島愛さんのブログ内のコメント投稿で知って、たった今、チェックしてきたところです。あたし、May ... » more
テーマ Animation

YUAの戯言雑記帳ふらげ3連星
ふらげ3連星 本日の購入物w・マクロスF O.S.T「娘フロ」・ネオアンジェリークAbyssキャラソンSCENE 01・ネオアンジェリークAbyssキャラソンSCENE 02ようやく財布の中から予約票が3枚なくなりました。 ... » more
テーマ Animation

 

最終更新日: 2016/11/19 17:04

「Animation」のブログ関連商品

» 「Animation」のブログレビュー をもっと探す

「Animation」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る