誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Animation

Animation

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Animation」のブログを一覧表示!「Animation」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Animation」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Animation」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

YUAの戯言雑記帳三段活用
三段活用 昨日は、一昨日フラゲしたネオアンジェリークAbyssのDVDの第4巻を見てました。←フラゲの意味がない(笑)ジャケットはJ.D.さん。なんだか、2巻のレイン博士と同じく表情が…!!隣にCVの方のお名前を書くだけで ... » more
テーマ Animation

陽だまり邸へようこそ〜First Gift〜 & 大陸祭典Webレポ 明後日はいよいよ引越しだというのに、我慢できずに購入…というか引き取ってきました(意思薄弱)。陽だまり邸へようこそ ラジオCD 〜First Gift〜ジャケットのあまりの可愛さに、店員さんの「ご予約の商品は ... » more
テーマ 声優 Animation

朝から荷造りの蓋を締めた後、いらないものを買い取ってもらうために池袋に行ってました。あんまり持っていかなかったんだけど、思った以上の買取金額で軽くびっくりしました。ついでに、丸井の池袋店に初めて行ってみました。駅を挟 ... » more
テーマ Animation  コメント(1)

YUAの戯言雑記帳新章開幕
そういえば、昨日はTOAを見終わった後、即寝落ちしてしまったので、今日になって、メイトから1本の連絡を貰いました。で、その内容は「ネオアンジェリークのSecond Ageの第一巻なんですが、初回限定の他に、メイト限定版も ... » more
テーマ 声優 Animation

引越しの荷造りがやっと終わりました…。これで心置きなく、月曜日に東京タワーに行ける!!(笑)さて。その荷造りですが…途中で大学入試の問題が出てきて大爆笑しました。何年前のだよ!(笑)変なところで物持ちが良くて、びっく ... » more
テーマ Animation

YUAの戯言雑記帳どこまで描けるのか
今日からTOAが始まったので、早速見てきました。始まったばかりなので、これからどうなるか分からないけど、第一話は丁寧に描かれていたと思います。(正直予想以上でした)けど、あのボリュームの話。このペースだとどこまで ... » more
テーマ Animation

YUAの戯言雑記帳ひとくぎり
明日から、もうひとつのAbyssが始まってしまうので、ここでさっくりと「Second Age」最終話の感想を。あの最終決着は賛否両論ありそうな気がしますが、あたし的には、すごく良かったような気がします。オーブハンター ... » more
テーマ Animation

YUAの戯言雑記帳「万死に値する」
昨日、ネット上でコレ(↓)をみました。南明奈、土田晃之「機動戦士 ガンダム 00」プレミア試写会こうゆう見出しなので、勿論、メインはつっちーとアッキーナなんですが、アッキーナの話の流れから、ちょこっとだけ吉野さん ... » more
テーマ 声優 Animation

YUAの戯言雑記帳なぜひとりだけ?
大陸祭典で、今日UPされたメイトグッズプロマイドセットがあって、商品詳細ボタンがあったのでクリックしてみた。「あ…今回は、ヒュウガ殿がまともだ」(←失礼すぎる/笑)と思って安心して、全員分の絵柄を見ていたら、違う所に爆弾が! ... » more
テーマ Animation

YUAの戯言雑記帳フラグ回避
すっかり忘れてたSecond Age第10話の感想。キャラメールもロシュ。本編のお当番もロシュ(たぶん)そんな第10話ですが、見終わって最初に思ったこと。よ か っ た 。 死 な な か っ た …すみませ ... » more
テーマ Animation

あらためて見ると、なかなか新鮮 そういえば、ちびキャラアニメーションしか見てなかったな〜と思い、先程、こちらのDVDの本編を見ました。ネオアンジェリークAbyssの第3話から第5話まで収録されているんですけど。オーブハンターに限らず、アルカディアに ... » more
テーマ Animation

こういうのもアリ−SCENE 05感想− お仕事帰りにメイトに立ち寄って、引き取ってきました。SCENEシリーズ(?)のラストは、ニクスさんとヒュウガ殿。どちらの曲も、キャラクターの心の奥を歌われているような歌詞です。(2人とも、キャラソンの歌詞のようなこと ... » more
テーマ Music 声優 Animation

ネットを彷徨っていたら、ネオアンジェの最終話アフレコレポートを見つけたので、読みふけってました。→http://hobby-channel.net/animeactor-news/5472-5472.html公式のブログ ... » more
テーマ Animation

YUAの戯言雑記帳想定外の変化球
今日配信の夏目のメルマガでWebラジオが始まることが告知されてました。パーソナリティは夏目とニャンコ先生。んでもって、アシスタントパーソナリティは北本と田沼。(全部、キャラ名かいっ!)………叫ばせてください(爆) ... » more
テーマ Animation

昨日のSecond Ageのキャラメールに本気でどっきりしながら(←たぶん大多数の方とは違う意味で)、やっぱりオンタイムで鑑賞。今回ばかりはどうやってもネタバレになる上に、このブログの特性上、隠すことができないので、感想 ... » more
テーマ Animation

YUAの戯言雑記帳思いがけないところで
久しぶりに『モノクロームファクター』をまともに見ました。ここ2ヶ月くらいCDドラマ状態で聞いてたので。というか、ちゃんと見てる作品って、5本くらいしかないんですよね(苦笑)最初は例によって、CDドラマ状態だったんですが、 ... » more
テーマ Animation

YUAの戯言雑記帳16年ぶりくらいに
せっせとお絵かきをしています。16年なんで、本当に本当に久々なんですが、絵を描くのはやっぱり楽しいです^^そして、16年描いてなくても、良くも悪くも、絵のクセは身体が覚えているようです。そんだけ描いてないんだから、身 ... » more
テーマ Others Animation

YUAの戯言雑記帳大詰め…!!
先程、ようやく「RD」の第21話をGyaOで見ました。TV放送時に予約してたんだけど、野球の延長で10分ずれていて><;非情にも、ソウタが出始めた瞬間にぶっつりと切れてしまいました。そんなワケで、GyaOのお世話に。 ... » more
テーマ Animation

YUAの戯言雑記帳積みモノくずしA
積みモノくずしA 今日買ってきた積みモノをくずしてました。てか、今日買ってきたものを見るのって、別に積みモノじゃないよね(笑)でも、1日でもほっとくと、「そのうちね♪」とか言って、必ず積みモノに…^^;;まずは、先程の喜多修平さんの「一斉 ... » more
テーマ Music Animation

YUAの戯言雑記帳エクスシア
積みモノくずしA(DVD編)の前に、「ソレステ00」で入野さんと宮野さんが何かのイベントに「エクシアを出す」とか言ってた企画的なモノ。参加者の方のブログに写真が載せられてました。あたしはプラモは作らないので、これの完成度 ... » more
テーマ 声優 Animation

今後の展開がますます楽しみ♪ 家に帰ってから晩御飯までの間に、行きつけの某サイトに行ったら、あたし的に素敵な情報が載っていて、むせそうになりました。って、今月のB's LOGなんですけどね↓うわぁ…なんか無駄に洋装が麗しいんですけど〜 ... » more
テーマ Animation Game

YUAの戯言雑記帳色々と
宇宙さんのところ見たんですけど、「00」第二期のEDが石川智晶さんなんだそうですねー。「00」に関しては、最終回とあの意味不明なドラマCDから丸無視してるんですが、石川さんがEDを歌われるってことは、内容的に濃厚な人間ド ... » more
テーマ Animation

YUAの戯言雑記帳ABYSSだらけの日記
祭典からまもなく一週間たちますね〜。今週はチケ取りに励むことになりそうです。メイト先行で取れなかったので、一般発売に挑むかどうするか迷っていたのですが、TOAアニメ版のOPも「カルマ」だということで、一般に挑む気が高くな ... » more
テーマ Animation Game

祭典という名の闘い・第1戦 おはようございます〜(現在11:56)今日は仮病という名のサボり夏休みです。たんまり寝て、生き返った気がします。…でも、特に目覚ましとかセットしてなかったのに、きっちりネオアンジェが始まる前に目が覚めて、がっつりオン ... » more
テーマ 声優 Animation

何もしないまま1日が終わってしまったー!!結局、まだバットマン見てないよ(←最低)ところで、姫さんの日記「世界の中心でパスタと叫ぶ」で呼びかけてるお姉様ってあたしのことなんかな?広樹さんが声あてるキャラのことで呼びかけて ... » more
テーマ Animation

YUAの戯言雑記帳高橋留美子展−その2
高橋留美子展−その2 今日は会社から1日おやすみを頂いたので、お昼にふたたびコレ↓を見に行ってきました。「日に日に悪くなっていく風邪を治せ!」とセルフツッコミしたいところですが、「らんま1/2」なオリジナルアニメの上映日だったもので…(苦 ... » more
テーマ Animation

YUAの戯言雑記帳見れるようになってた
昨日、「どうやって見るのかわからない」と吠えていた大陸祭典の空を飛んじゃうらしいところのページ、見れるようになってました。→http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2008/arcadia/s ... » more
テーマ Animation

YUAの戯言雑記帳色褪せない記憶
色褪せない記憶 今度はコチラのCDを聴いています。真夏のスピカ曲調が夏っぽい爽やかな曲で、かなり好みです。詞は、大切な「君」と出会った頃の気持ちを思い出している…のかな。おそらく「君」は側にいないんだろうけど、いない理由は「 ... » more
テーマ Music 声優 Animation

YUAの戯言雑記帳行動は口よりも素直
行動は口よりも素直 昨日から会社の移転引越の準備が始まりました。「この真夏のクソ暑い時に引越しなんて…!」と思っていたんですが、いざ蓋を開けてみると、バイトや外注は私物の整理と自分の関わっている図面の整理をするだけでよかったり。会社の備 ... » more
テーマ Music 声優 Animation

YUAの戯言雑記帳明らかにズレている…
ファミ通のサイトに、超時空スーパーライブ(本公演)のレポがあったので読んでみました。→http://www.famitsu.com/anime/news/1216990_1558.html異様に写真が多くて、すっごくびっ ... » more
テーマ Animation

 

最終更新日: 2016/11/19 17:04

「Animation」のブログ関連商品

» 「Animation」のブログレビュー をもっと探す

「Animation」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る