誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Animation

Animation

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Animation」のブログを一覧表示!「Animation」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Animation」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Animation」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

YUAの戯言雑記帳虎ノ門の陽だまり邸
虎ノ門の陽だまり邸 というわけで、虎ノ門に場所を移した陽だまり邸へおじゃまさせてもらいました。 ※左:陽だまり邸もといポニーキャニオン前。右:たくさん並べられてた「女王、降臨」ポスターなんだかすごく懐かしい感じがしました。←DVD全部買 ... » more
テーマ 声優 Reports Animation  コメント(2)

前のが、ドラム、ベースの音像がもやけまくってたので、リミックスして、BPMも160まで上げました。クラブで大音量で掛けてえなあ。銀河鉄道999劇場版【ゴダイゴ】3rd TechnoRemix BPM160 ... » more
テーマ Techno Studio Gisuzu Animation  コメント(2)

1993年→1998年の5年間を駆け抜ける …まるで、数年前の「ガンダム魂」を思い出しちゃうようなライブでした。はい。行ってきました。TOP GUNの1st Super GIG!MCは仍世さんがいつものノリでおもしろおかしく盛り上げてくれちゃったので、相変わら ... » more
テーマ Music Reports Animation

YUAの戯言雑記帳空の描写
レポを書いている間、ずっとTOAの第14話から昨日放送の分までをBGM代わりにしてました。やっぱり2クールなんですかね。ここ2〜3話の展開が早くなっているような気がします。あたしとしては、「ここはアニメで観たい」と思って ... » more
テーマ Animation

YUAの戯言雑記帳25年を駆け抜けるB
またまた間が空いてしまいましたが、アニメーションヒットパレードの続き。そんな今日は、15年くらいを駆け抜けちゃうだろうライヴの当日です(汗)。今日で終わらせてみせます!(笑)----------------------- ... » more
テーマ 声優 Reports Animation

YUAの戯言雑記帳25年を駆け抜けるA
間が空いてしまいましたが、アニメーションヒットパレードの続き。-------------------------------------------------------アニソンメドレー2が終わった後は、いよいよゲストの登 ... » more
テーマ 声優 Reports Animation

YUAの戯言雑記帳25年を駆け抜ける@
25年を駆け抜ける@ こないだの日曜日に川村万梨阿さん・本多知恵子さんがお届けするアニメーションヒットパレード'09 -RETURNS-に行ってきました♪あたしよりも年上にしか見えないおにーさん&おねーさんを目の前に、多少びびりつつも新鮮 ... » more
テーマ 声優 Reports Animation

YUAの戯言雑記帳『夏目友人帳』DVD4巻
『夏目友人帳』DVD4巻 今日は池袋のメイトへ『夏目友人帳』DVDの4巻を買いに行ってました。1巻を池袋で買ってしまったために(←普段は渋谷店を利用)、発売されるたびに池袋へ足を運んでいます。1巻以来、まともに全部観ました(核爆)あた ... » more
テーマ 声優 Animation

ジャズファンク、アシッドジャズなんかで、超高速4ビート&ウッドベースでやったりしますね。これは、ネット上で見つけたMIDIファイルの音を、自分の持ってる音源に入れ替えて、色々加工したもんです。16ビート、フレットレスベースの典型的ジ ... » more
テーマ Jazz Animation

Studio Gisuzu 音源集「そこにたっち」
「そこってどこだい?そのお口で言ってご覧・・」「・・嫌・・言えない・・」「おやおや、もう何度となく言っておいて、今更清純ぶっても無駄だよ。それとも、要らないのかい?」「ああ・・いじわる・・」ええ、タッチの ... » more
テーマ Techno Animation

あーーーーーーーーーーーーーーーー不肖ギスズ、永遠の18歳ですが、日本国法規によると、昨日を持って30歳となったようであります。(AP通信)そして、ハッピーバースデイのなか、ギスズはひたすらMIDIを打ち込み続けたの ... » more
テーマ Techno House Animation

あーーーーーーーーーーーーー懐かしのアニソン特集やろうかな。とりあえず、ゴダイゴの名曲、銀河鉄道999劇場版のテーマソング。ドラムはループ音源、その他はMIDI打ち込みです。良い曲だなあ。リードシンセ ... » more
テーマ Break Beat House Animation

YUAの戯言雑記帳またなのかっ!
「BLEACH」を再び見始めて1ヶ月。来週から、またオリジナルストーリーみたいです。予告に犬龍さんが出てました。今クールは、へたりあだけかと思っていたので、嬉しいです。ですが、「BLEACH」のこの進行の仕方はど ... » more
テーマ 声優 Animation

YUAの戯言雑記帳アルパラ Vol.2
アルパラ Vol.2 アルカディアパラダイスVol.2、買ってきました〜(もちろんSecond Ageの2巻も一緒にお買い上げ/笑)このジャケット。エレンが後ろに隠し持っているピンクのうさぎちゃん(と思えるモノ)が気になります(笑 ... » more
テーマ 声優 Animation

「へたりあ」のきっずすてーしょんでの放送は中止だそうですね。モバイルアニメイトとアニメイトTVでは放送するそうだけど。やっぱりそうですよね。てか、モバイルはともかく、アニメイトTVってネット配信だから、きっずすてーしょん ... » more
テーマ Animation Game

YUAの戯言雑記帳裏話っておもしろい
実感のないまま、明日からジャンフェスが始まりますね。あたしは今回は初日のみ参戦です。テイルズのキャラ人気投票(だっけ?)より、ハーツとサモンナイトの情報の方が気になります。←ジャンフェスに行って、ジャンプ作品をチェックし ... » more
テーマ 声優 Animation

YUAの戯言雑記帳Second Age特典DVD
なんとか、Second Ageの特典DVDだけは見終わることができました。今日は一昨日見ることができなかった、大陸祭典のあの生アテレココーナー部分だけを見ました。この生アテレコを見るだけでも、大陸祭典の楽しさとか幸せ ... » more
テーマ 声優 Animation

YUAの戯言雑記帳一気に遠ざかった
今日は朝から電車の中で、ロシアンヌ病にかかったYUAさんです。こんばんは☆いや…。朝からものすごーくロシアンヌ声が聞きたくなって、満員電車の中で大陸楽園を聞き出すという、ちょっと勇者的なことをしでかしました。そーいえ ... » more
テーマ Animation

YUAの戯言雑記帳ロシアンヌに逢いたい☆
ロシアンヌに逢いたい☆ 今日はメイトに寄り道してきました。そして…アルカディア・パラダイスを引き取ると同時に、アルカディア・パラダイスvol.2を予約してきました(笑)…あれ?今日、予約するものは「ネオアンジェリーク ... » more
テーマ 声優 Animation

YUAの戯言雑記帳ありがとうございました
ありがとうございました 今日は新宿コマ劇場に『SAMURAI7』の千秋楽公演に行ってきました。元の原作も、アニメ版『SAMURAI7』も知らないまま(←ネットで予習だけはした)、観に行ったのですが、めっさおもしろかったです。広樹さん目当てで ... » more
テーマ Reports Animation

YUAの戯言雑記帳そのまんまじゃん…
結局、川崎のイベントライブには行かず、家で『満月〜』を見てました。週末の3日間だけで、42話まで見終わって残り10話です。…どんだけ『満月〜』好きなんだか(笑)あ、でも。『00』はリアルタイムで見ました。 ... » more
テーマ Animation

YUAの戯言雑記帳そろそろ解放
そろそろ、公式による怒涛のネオアンジェ攻撃から解放されそうです。とりあえず、CD2枚とSecond AgeのDVD5枚をクリアすると、あとは時々のお買い物で済みそうな予感です。それでも、一番買うのに大変なDVDが4枚残ってる ... » more
テーマ 声優 Animation

アーティファクトにおける「守る」の定義 購入〜♪←残業後、かなり無理をしてふらげwネオアンジェリークAbyssVol.5…無理してまで買いにいくなよ。完治してないんだからさ〜(苦笑)いや、19時に会社を出れた今日買わなかったら、休みの日までおあづけだよ ... » more
テーマ Animation

YUAの戯言雑記帳想いは人の数だけ
火曜日のお昼すぎから、風邪が活発化しております。喉がいがいがしてます。変な咳が出てます。が、熱はないです。いつものこと。いっそ、がーっと熱が出てくれたらいいのに。さて。ようやく今週日曜日放送の「00」を見まし ... » more
テーマ Animation

YUAの戯言雑記帳TRICK ME?
TRICK ME? ラフォーレ六本木で行われたBUSイベントに行ってきました。昼公演も夜公演も「イベントを(もっと)盛り上げるべく様々なミッションをこなせ」という元で、流れ的には1朗読ドラマ2radio ZERO-SUM公開録音 ... » more
テーマ 声優 Reports Animation

リメイク05百獣王★ビーストキングLook at an animated cartoon↓http://jp.youtube.com/watch?v=G-J3qFPb2MI★PREVIEWページへ↓クリック★リン ... » more

YUAの戯言雑記帳アーティファクト4…?
アーティファクト4…? 残業後、若干無理をしてふらげw「ネオアンジェリーク Special 〜gold note〜」ネオアンジェとなると、無駄にがんばってしまう性分(爆)ジャケットエレンとジェットの目がやさしくなってるー!あと、 ... » more
テーマ Music 声優 Animation

YUAの戯言雑記帳夏目友人帳DVD
夏目友人帳DVD やっと見ることができました。←最近、こんなんばっか…あたし的には、第一話より第二話の露神様のお話の方が好きです。何回みても、うるっとくる。というか、最初の2〜3回は必ず泣いてました。露神様とハナさんには幸せになっても ... » more
テーマ Animation

YUAの戯言雑記帳みゅーじあむ
みゅーじあむ 先週は何気に時間がなかったので、最終日の今日、夏目ミュージアムに行くために池袋へ出かけてました。…そんなあたしは、今週の平日もめっさ忙しくなるはず…(苦笑)基本的に撮影禁止でしたが、このニャンコ先生だけ写真撮 ... » more
テーマ Reports Animation

YUAの戯言雑記帳家にいる時間は…
ネットができない環境なので、アニメとドラマとDVDを見ている時間が多いです。てか、ドラマは「ブラッティ・マンデイ」しか見てないんですが、「主人公より主人公の友人の方が画面に映える顔をしているなぁ〜」なんて思って調べてみた ... » more
テーマ Others Animation

 

最終更新日: 2016/11/19 17:04

「Animation」のブログ関連商品

» 「Animation」のブログレビュー をもっと探す

「Animation」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る