誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Animation

Animation

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Animation」のブログを一覧表示!「Animation」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Animation」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Animation」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

YUAの戯言雑記帳切っても切れない縁
で、そのアルカディア・マーケットにてご一緒させていただいた方から教えていただいた新橋にあるROCHEって名前のお店の話を聞いたので、調べてみました。(←さっさと戦利品を読めw)「びみょ〜。ロシュびみょ〜」って聞いてた ... » more
テーマ Others Animation

YUAの戯言雑記帳今から楽しみ☆
今から楽しみ☆ 木曜・金曜とお酒が入っている日々で、今日の朝、起きる自信がまーったくなかったので…新宿の漫画喫茶に泊まり込み、Get!!滝沢くんがかっこよくて、みっちょんが…!みっちょんがぁぁぁっ!!!何?なんなんですか ... » more
テーマ Others Animation

YUAの戯言雑記帳7月までに
溜まりまくっているアニメを消費すべく、仕事が終わって家に帰った後はTVに向かっていることが多いです。つい10日くらい前まで、リアルタイムで話数を追えている作品が「東のエデン」と「Pandora Hearts」と「クロスゲーム ... » more
テーマ Animation

YUAの戯言雑記帳いつの間にか本気
昨日は夜21時でダウンして、延々と寝てました。歯医者に行って、池袋に行って、上野に行ってたら疲れがどっと出たらしいです。そんなワケで、広樹さんがゲスト出演してたラジオも入野さんがゲスト出演してたラジオも全く聴けませんでし ... » more
テーマ Others 声優 Animation

「東のエデン」第8話見たばっかりです。詳しい内容は裏に書くとして、とりあえず一言。全国の板津さんが心配です(ぇ滝沢くん、そんな解釈せんで〜!でも、憎めないけどwwエデンシステムすごいな〜個人情報漏れまくりそん ... » more
テーマ Animation

YUAの戯言雑記帳天元突破てんこもり☆
日曜日は「天元突破グレンラガン・螺巌篇」を観に行ってきました。もともと、広樹さんのライヴが始まるまでの時間でできることとして、最初から予定に組んでいたのですが、金曜日になって「舞台挨拶つき」ということがわかり、柿原さんと福井 ... » more
テーマ movie Animation

YUAの戯言雑記帳JUIZ CALL
アニメも折り返しに地点にさしかかったところで、JUIZ CALLのゲーム内容が変わってました(驚うーん。。。前の絵版を全部消したらミッションクリアの方が好きだったかも。右側とか上側とか空いていたし、話が進むにつれ ... » more
テーマ Animation

YUAの戯言雑記帳OP/ED COLLECTION
そういえば、今年はガンダム30周年の年だっけ…。そっかぁ〜「なんか主人公がめっさ暗いテレビがあるー」って思いながらガンダムを初めて見てから、もう30年か〜(爆)当時4歳だったわけですが(笑)、主人公の暗さとかランバ・ ... » more
テーマ Animation

YUAの戯言雑記帳Knave of Hearts Ver.2.0
Knave of Hearts Ver.2.0 Pandora Heartsのイベントに行ってきました。OPとEDの生歌がド迫力でかっこよすぎでした!!あと、鳥海さんのギル衣装もすごくかっこよかったですvv レポもどきは3分の2くらい出来上がりましたが ... » more
テーマ 声優 Animation

YUAの戯言雑記帳紙媒体の正体@
紙媒体の正体@ 渋谷のめいとは22時まで営業されてます。…なのに、仕事帰りにめいとに寄れないって、どういうことですか?てか、22時まで仕事をすることになるとは思わなかったよ…今日は、めいとでボイスニュータイプを買おうと思ってたのに! ... » more
テーマ Others Animation

YUAの戯言雑記帳「東のエデン」第4話
謎が解き明かされていってるようで、今回は一気に謎が増えたような気がする…(汗AパートとBパートでそれぞれに謎が発生これがタイトルの意味なのかな?←咲ちゃんがいないと、途端に謎の方が気になりだすあたり(苦笑)来週こそ、再会 ... » more
テーマ Animation

YUAの戯言雑記帳引き換えてみました
引き換えてみました 昨日、秋葉原のメイトで景品交換してきました〜「炎の!〜」のイベントで堀江さんたちが話されているのを聞いてたら、楽しそうなカンジがしたので、ポイントもたくさん溜まってるし…ってことで、手に入れてみました☆景品交 ... » more
テーマ Animation

YUAの戯言雑記帳「東のエデン」第3話
「東のエデン」3話見ました〜!!ほんと、この作品って目が離せないで最初から最後まで画面に引き込まれます!滝沢くんは監督さんがインタビューで言われてたとおり、かっこよくてかわいいし、咲ちゃんは本当にかわいい〜vv3 ... » more
テーマ Animation

YUAの戯言雑記帳最近の趣味は…
JUIZ CALLパスワード集めです(笑)ゲーマーの血がふつふつを沸いているのか、JUIZ CALLがおもしろくてたまりません。パネルを消していくパズルゲームなんですけど、ゲームはシンプルなものでも、いやシンプルだからこ ... » more
テーマ Animation

YUAの戯言雑記帳Second Age Vol.5
Second Age Vol.5 Second AgeのマルチEDと財団イベントDVD見ました〜正確には、「財団イベント」ではなく「陽だまり邸プレミアムイベント」なんですが、出演者さん的に財団イベントとしか思えなかったり…。で、その財団イベントの ... » more
テーマ Animation

ネットラジオも金曜日にがっつり聞きました〜…繋がるまで、めっさ時間かかって大変でした(苦笑)でも、めっさおもしろかったです!大笑いしてました。言えないことが多いらしくて、あらすじを言うのも大変らしいこともあって、本編 ... » more
テーマ 声優 Animation

YUAの戯言雑記帳東のエデン・第1話
「ただならぬモノ」は、やっぱり「ただならぬモノ」でした!!『東のエデン』第1話がっつりオンタイムで見ました〜!すっごくおもしろかったですvv滝沢くんがますます謎だらけになりましたが(笑)(この辺から、ネタバレ ... » more
テーマ Animation

YUAの戯言雑記帳アスラクライン第一話
ようやく、「Phantom」と「Pandora Hearts」と「鋼鉄のレギオス」と「アスラクライン」と「クロスゲーム」を見ました。ちなみに「アスラクライン」以外は原作未読なので、どれもこれも、おもしろくて続きが気になってい ... » more
テーマ Animation

YUAの戯言雑記帳ダ・ヴィンチ(+α)
ダ・ヴィンチ(+α) 『東のエデン』のスペシャル対談と小説版を読みたくて購入〜「ダ・ヴィンチ」って難しそうな小説とかが載ってる敷居の高そうな雑誌だと勝手に思っていたのですが、意外ととっつきやすい雑誌でした。というか「ぱ○」の一般向けバージ ... » more
テーマ Animation

昨日のことですが、「続・夏目友人帳」の3月放送分をまとめて一気に見ました。人と妖の心情がおだやかに丁寧に描かれていて、作品全体があたたかくてやさしい雰囲気で、観ていてほっとする作品でした。ニャンコ先生の楽しさとレ ... » more
テーマ Animation

YUAの戯言雑記帳楽しみなことだらけ
今日は定時で会社を出ることができました。「最後に定時で帰ったのっていつだっけ?」というくらい久々だったので、会社を出ても、まだ太陽が見えていることに軽く驚きました。家に帰ってからは、「東のエデン」の情報解禁にウキウキしたり、 ... » more
テーマ 声優 Animation

HDプレイヤーに録画するだけして、見てなかったアビスの最終話を見ました。引っ越したり、地デジに変えた都合だったりで、全話を見たわけではないのですが…。すごくいい言葉やいいシーンがアニメでもたくさん出てきたのが嬉しかったですv ... » more
テーマ Animation

ソレステ聞いてきました☆ということで、今日で「00」とソレステが最終回でした。正直、種死が黒歴史だったし、「00」もセカンドシーズンまでの間にありえなさすぎるドラマCDとか出してたので、ちっとも期待せずにセカンドシーズン ... » more
テーマ Animation

YUAの戯言雑記帳通常生活に戻ります
通常生活に戻ります 今日買ってきたモノたち♪・ネオロマンスフェスタ10(初回限定版)・LaLa5月号…何か買い忘れてると思ったら、『桜姫華伝』1巻を買い忘れました。スタメン関連は明日の給料日以降に…。今日は…というより、 ... » more
テーマ Animation

数日前に春開始アニメをチェックしたときに「ただならぬものを感じた」と書いた『東のエデン』先日がT○Fのビジネスデーだったから公式がいろいろUPされてるかな…と思って覗きにいってきました。イラストもだけど音楽もすごくい ... » more
テーマ Animation  コメント(2)

YUAの戯言雑記帳この10年って
そんなに変わっていないと思ってたんだけど、いろんなものが進化してました。ファミリー劇場で放送してた『金田一少年の事件簿』を弟君と見ていて2人でツッコミまくってました。携帯がダサいとかワープロを使ってるとか最後 ... » more
テーマ Animation

YUAの戯言雑記帳青春真っ盛り?
「時間がほしい」とかいいながら、無駄に連投(笑)さきほどネットの海に潜っていたら、ネオアンジェの公式で3月25日に発売されるベストのジャケットがUPされてました。→http://www.gamecity.ne.jp/ne ... » more
テーマ Animation

YUAの戯言雑記帳春開始アニメチェック
今日はお仕事が18時半という早さで終わり、しかも本社出頭もないという奇跡が起こり、20時台に家に帰れました。で、帰りに寄った某レンタルショップで借りたCDを聴いたり、溜まりに溜まってるアニメを見てから、4月からの新番組をチェ ... » more
テーマ Animation

YUAの戯言雑記帳後ろ向いててください
後ろ向いててください 会社帰りに池袋に寄って、夏目のDVD5巻を買ってきました〜。まず特典映像からチェック(←いいのか?)今回は15分くらいで、Webラジオの出張版と喜多さんのライブとご挨拶。木村さんの出番は、最後のご挨拶だけで今回は少な ... » more
テーマ 声優 Animation

YUAの戯言雑記帳何気に同じ
綾ちゃんのブログにあった1枚→ttp://blog.excite.co.jp/endo-aya/10415929/綾ちゃんがかわいいなぁ〜とかこの中村さんも楽しそうな表情してるよなぁ〜とか愛ちゃんもかわいいよねっとか ... » more
テーマ 声優 Animation

 

最終更新日: 2016/11/19 17:04

「Animation」のブログ関連商品

» 「Animation」のブログレビュー をもっと探す

「Animation」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る