誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Animation

Animation

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Animation」のブログを一覧表示!「Animation」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Animation」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Animation」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

田舎でも全ての新作アニメが放映されましたので、今期の見るアニメまとめ結局ほぼ女しか登場しないアニメになってしまいました(笑)1.アイドルマスター個人的には期待通り今期ダントツで面白いです。そういえば初期のアイ ... » more
テーマ Animation

日々精進アニメ新作ラッシュ -Part8-
2011年夏の新作アニメが始まりました。って事で、最近忙しいし暑すぎて何か見るのもだるい|ι´Д`|っというわけで1話見て切りまくりました。そんな中で今期俺が見るものを纏めます(笑)・ロウきゅーぶ!ロリキューブの間違 ... » more
テーマ Animation

最初あたりのもっさり感や、オープニングとエンディングテーマがなんとなく盛り上がらない等ありましたが、今まで見たアニメの中で一番面白いといっても過言ではないくらいに面白いアニメ設定自体が個人的に好きだし、何より声優や音楽な ... » more
テーマ Animation  コメント(2)

日々精進アニメ新作ラッシュ -Part7-
もはや2011年春の新作アニメが始まって結構経ちますが、現状自分が見ている分で軽い紹介程度で再度書いていきたいと思います。DOG DAYS結局声優がそろってきてしまいましたが…まぁ、それなりに面白いアニメです。雰 ... » more
テーマ Animation

日々精進魔法少女まどかマギカ完結
先日、地震の影響で休止となっていたアニメが3話同時に放映されました。原作を知らない俺にとって、10話からマジで神展開でした。というかただの起承転「結」なんですけどねwまるで元から10,11,12話は纏めて放映されてい ... » more
テーマ Animation

日々精進アニメ新作ラッシュ -Part6-
春のアニメが始まりました。今期は個人的にあまり良いアニメがありませんが…とりあえず日常は意味不すぎて見てます(笑)つか、ゲームボーイにバーチャルボーイってお前ら何歳だよwwって事で、個人的にお勧めを書いていきます。 ... » more
テーマ Animation

率直なタイトルになってしまいましたが、現在放送中の「魔法少女まどかマギカ 」が面白くて仕方ないw最初のほほん絵だったので、てっきりひだまりテンションでグダグダいくのかと思ったら、見事に予想の180度反対をいってくれま ... » more
テーマ Animation

いや、ぶっちゃけ多すぎね?wあまりの死亡フラグの多さに途中で吹いてしまったwwこれで死ななかったら逆に大したものだったのだが…パックンチョされちゃいました…って事で、第三話のパックンチョマミの死亡フラグ纏め ... » more
テーマ Animation

秋アニメが終了する頃に、今期の放送開始のアニメを見たときは、今期は見るもんがないな〜なんて思ってましたが…ぶっちゃけ秋よりも面白いアニメが多いヽ(´ー`)ノ・GOSICKまさかのミルキィホームズに続く探偵枠 ... » more
テーマ Animation

日々精進アニメ新作ラッシュ -Part4-
まだラッシュとは程遠い田舎なんですが、とりあえずRioとカードバトル?とベルゼバブ程度は見ました。で、Rioなんですが…なにこの超上流階級のお話し(#^▽^)貧民にとっては眩しすぎて見れないんですがwww ... » more
テーマ Animation

日々精進アニメ最終回ラッシュ -Part3-
秋の深夜アニメも最終回ラッシュとなっております。最後にしてやっぱり、イカ娘が一番面白かった(笑)最終回もかなり面白かったです。他の作品も・サムライまずエロイDVDやBDがすっげー気になる(笑)最終回が一番面白かっ ... » more
テーマ Animation  コメント(6)

日々精進ストライクウィッチーズ
最初に出会ったのはアニメの2期1話を見て、「あ、結構面白そうだな」と思い、更に「こりゃあ、1期見て無いと話の内用わかんないな」と思い、更にAmazonで、「あ、1期のDVDボックス出てるじゃん」と思い…つい買ってしま ... » more
テーマ Animation

いよいよ秋の深夜アニメがスタートしました。いきなりツボにハマったアニメが二つ…それはえむえむと俺の妹がこんなに可愛いわけがないぶっちゃけ、どMの男主人公が踏まれまくってんのにクソ笑えさらに妹に「キモイ ... » more
テーマ Animation

日々精進アニメ新作ラッシュ -Part2-
今期のアニメは現状のところ(田舎です&順適当)1. 生徒会役員共2. オオカミさんと七人の仲間たち3. セキレイ pure engagement4. 世紀末オカルト学院5. 祝福のカンパネラ6. 伝説の勇者の伝説 ... » more
テーマ Animation

日々精進アニメ最終回ラッシュ -Part2-
さて、4月から始まった深夜アニメもついに最終回ラッシュを迎えています…。個人的に一番面白かったのが…WORKING!!ですねぇ(´ー`)最初のうちはいちばんうしろの大魔王がよかったんですが、グレンラガンパクッた辺 ... » more
テーマ Animation

日々精進アニメ経過
新作アニメが始まり1,2ヶ月ほどたちました。今見ているものは1. いちばんうしろの大魔王2. WORKING3. Angel Beats4. けいおん5. こばと。6. B型H系7. 荒川アンダーザブリッ ... » more
テーマ Animation

日々精進アニメ新作ラッシュ
最終回ラッシュがあるということは新作ラッシュもあると。田舎なので全ては見られませんが、とりあえず個人的に一話が面白いと思った深夜アニメを書きたいと思います。いちばんうしろの大魔王個人的に4月で始まるアニメの中 ... » more
テーマ Animation

日々精進アニメ最終回ラッシュ
って事で4月となり、何点か見ていた深夜アニメの最終回ラッシュとなりました。ソラノオトやバカとテストも良かったけど、やっぱりキディガーランドが一番良かった…。ガーランドはシナリオがかなり良いので、ゲーム化してもかなり面白いもの ... » more
テーマ Animation

YUAの戯言雑記帳東のエデンCafe
東のエデンCafe 豊洲のユナイテッド・シネマでOPENしている「東のエデンCafe」に行ってきました☆ユナイテッド・シネマの場所は公録で行ったから分かっていたものの、実はカフェがどこにあるのかわかってないまま行ってみたり…。とか思いな ... » more
テーマ Animation

YUAの戯言雑記帳Soul-G
Soul-G 先週の土曜日にガンダム30周年記念音楽祭「SoulG」に行ってきました☆今回ご一緒したのは、宇宙さん&SKRさん、それから夜公演のみ隊長も。ここ3年半ほど、あたしの参加イベントが声優さんメインだったので、ライブやイベ ... » more
テーマ Music Animation

YUAの戯言雑記帳秋アニメ
ゲームをプレイし始めると、仕事以外の時間はほぼゲームに費やされます。そんな中、かなり遅いペースで秋アニメもいろいろ見ています。今回見てるのは、こんなカンジ(日曜日から順番に)ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ・国 ... » more
テーマ Animation

YUAの戯言雑記帳『空中ブランコ』 #1
関東では昨日から放送開始された「空中ブランコ」をオンタイムで見ました〜。なんだか奇抜なカラーリングとおもしろそうなお話で気になっていた上に、各話のゲストキャラを演じるキャストさんが直球だったため、最初から楽しみにしていたので ... » more
テーマ Animation

日々精進マジですか…
俺の現在見ているただ二つのアニメである「かなめも」と「ライブオン」かなめもは有終の美を飾りましたが…ライブオンもどうやら次回最終回のようです。(地方です)あ〜〜〜…マジで俺はこれから何を見れば…(;´ρ`)日曜日 ... » more
テーマ Animation Diary

日々精進かなめも最終回
ついに俺の毎週の楽しみの一つが終了しました…後番に特に興味は無く、また時間が確保できました。最終回にまさか自転車ネタを持ってくるとはw漫画を読んでしまうと展開わかってしまい、若干楽しみが減ってしまう感じがします。 ... » more
テーマ Animation Diary

と思ってましたが、どうやら東京テレビの25:30分枠アニメというものがあり、1クールで確実に番組が変わっていると言う事を知った。と言うことは…2期が来る可能性があると!!!!!ラジオの土曜日朝5時など聞い ... » more
テーマ Animation

TestTestTestGnuplotでアニメーション
【基本】initファイルとmainファイルの2種類を用意し,それぞれ以下のように記述する.# init.gp ----------------------------------------------------------- ... » more
テーマ Gnuplot Animation

過去あずまんがから始まった俺のアニメ歴史ですが(笑)らき☆すたに続き、現状ここへたどり着きました。(個人的にゼロやハルヒ、けいおんは無いです)その名も「かなめも」モンハンやってて偶然テレビ付けたらやっていたもので、 ... » more
テーマ Animation

YUAの戯言雑記帳センコロール
センコロール 土曜日にいよいよ上映された「センコロール」(舞台挨拶付)を見に行ってきました。絵がシンプルな中にスタイリッシュ(っていうのかな?)なカッコよさがあって。音楽もかっこよくて。(←かなり好みなタイプの曲ですw)話は謎を残 ... » more
テーマ movie Animation

YUAの戯言雑記帳金曜日は…
金曜日は… 上司に「夏休みを取るなら、ここがチャンスかもねー」と脅されて(笑)、急遽、夏休みに。大人しく寝てればいいのに、朝の6時半というコミケを大人しく諦めきれない時間に起床。結局、有明に行ってしまった(爆)し ... » more
テーマ Animation

ふわふわしてるかお前ら 久しぶりだな、世界68億人の召使共。俺がいない間もちゃんとふわふわしていたか?ん?なんだ、その不安げな顔は。まあ、良かろう。ここで、放課後を知らせるチャイムがギスズ星に鳴り響いた。 ... » more
テーマ Studio Gisuzu Animation

 

最終更新日: 2016/11/19 17:04

「Animation」のブログ関連商品

» 「Animation」のブログレビュー をもっと探す

「Animation」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る