誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    合同練習

合同練習

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「合同練習」のブログを一覧表示!「合同練習」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「合同練習」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「合同練習」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

合同練習 今日は午前中からスターガールズとポピーズと3チームでの合同練習に行ってきました。どのチームも6年生が抜けて新生チームなので、試合が出来るレベルではありません。時間を掛けてやっていくしかないですね。※あれ?うちのチ ... » more
テーマ 合同練習

Yokomi-JVCが1番!超久しぶり!!
久しぶりに更新です。5ヶ月間シッカリとサボっていましたよブログをサボっている間にも沢山の大会に参加させていただきましたが、結果は・・・秘密です。で、・・今日は中田久美監督率いる ... » more
テーマ 合同練習

Yokomi-JVCが1番!第四回 雪山強化合宿
2月14・15日日本中で大雪の情報!阿南市でも真っ白な景色が見られた二日間!我々熱き指導者達は、岐阜の山中にて強化合宿を経験してきました。大変過酷?な合宿でした ... » more

次男が主体な日常合同練習会
合同練習会 昨日、今日と合同練習会がありました。昨日は、毎月恒例の県北の合同練習、今日は東北ブロック少年育成会の強化練習会がありました。県北の合同練習は2団体の参加で後半、試合形式で行われ、次男なりに頑張り?いい汗は出ていたようです。今日の ... » more
テーマ 合同練習 指導者先生  コメント(2)

Yokomi-JVCが1番!雪山合宿2013
雪山合宿2013 今年も、雪山強化合宿を2月1日〜2日にかけて開催しました。今回の参加者は、いつもバレーボールでは、お世話になっているメンバーです。初参加の「kusumotoさん」余裕の滑りを披露してます。こちらも初参加の「fuj ... » more

Yokomi-JVCが1番!合同練習会
2月19日県南合同の練習会に参加してきました。今回の会場は、午前の部:nagaike小学校で5チームと対戦!nagaikeさん、shisikuiさん、yukiさん、iwawakiさん、海部合同6年Team。午後は ... » more
テーマ 合同練習

Yokomi-JVCが1番!合同練習会 参加
12月22日南部合同練習会(練習試合)に参加してきました。お世話されましたichiu監督をはじめ、みなさんお疲れ様でした。朝早くからの集合でしたが、 ... » more
テーマ 合同練習

12月の合同練習といつもの練習 今日の福島も雪でした。そんな中、定期合同練習でしたが道場は暖房が入っていました。さすが市の道場(*´∀`*)今回は中学生が多く参加していて、先月よりは充実していたように思いました。6年生以上と5年生以下に分かれての練習で ... » more

仙台大学、11月合同練習、先輩の応援 11月4日は仙台大学で合同練習がありました。小中学生が沢山参加していて\(◎o◎)/!講道館、そして仙台大学の顧問でもある南條先生に寝技や立ち技などを教えていただきました。元立ちは寝技では立てず、午後の立ち技では赤帯ゲットして、他の ... » more
テーマ 柔道 先輩の応援 合同練習  コメント(2)

10月14日は合同練習でした。 しばらくぶりの更新です。この日は、毎月行っている合同練習でした。今回は、私たちのスポ少が当番?なのか、準備運動、号令をかける役がありました。キャプテンが欠席のため、次男が任されました。声もきちんと出ていて、気 ... » more

次男が主体な日常9月合同練習
9月合同練習 昨日は、合同練習がありました。相変わらず3チームの参加{%がく〜(落胆した顔)docomo%}でも、参加者全員、一所懸命練習していました。中学生が少ないので、6年生と中学生、5年生以下に分かれての練習でした。終了後、スポ ... » more
テーマ 合同練習

今日は、久しぶりに合同練習試合に参加です。お世話されていましたkuwanoichiu監督はじめ皆さんお疲れ様でした。さて、yokomiの状況といえば、・・・・ん〜〜ん午前の部(新野会場) ... » more
テーマ 合同練習

8月2回目の合同練習会 先週16日から我がスポ少は練習が再開しました。16日は家庭の事情で休み、18日に参加し、3回分休んだせいか、バテバテで・・・暑さもあり、熱中症初期症状で、途中吐き気が襲ってきてパ二クル次男でした。水分も、塩も摂っていたのに、それ ... » more
テーマ 柔道 合同練習

Yokomi-JVCが1番!合同練習
今日は久しぶりに3チーム合同での練習会に参加してきました。皆さんお疲れ様です。練習会は、とにかく基礎、基礎、基礎!!!足の運びから初めてカットA小さい子供たちは、前、右サイド、左サイ ... » more
テーマ 合同練習

合同練習その2 実はこの日は凄く寒い日で少し時雨れたいしていたのに子供達はチームT-sh着て頑張ってくれたんだね!凄いわーさて、コーチっぽい事言ってますが、この慎コーチ...かなり精神年齢にバラツキがあります。(笑)それでは、後半戦の始まり始ま ... » more

GONZOPARK FICUSさん合同練習 念願のFICUS RACINGさんとの合同練習を3/25に開催する事が出来ました!そして、今回は宝Jr.の名物コーチ<慎コーチ>の感性のおもむくままにブログを書いていただきました!彼の熱さの源がよくわかります(笑)それではお楽し ... » more

Yokomi-JVCが1番!体がくたくたです
体がくたくたです 木曜日の夜から始まった冬季雪山合宿!日曜日の未明に無事、サイタカさんを保護者???の奥様にお返しし、nikiコーチを自宅まで送り届けて(ほんまに狭かった・・・・道が)終了です。みなさん、お疲れ様でした。今回の合宿は、私にとって過 ... » more

我がいずみ中央吹矢クラブの結成半年、月二回で10回、それなのに本部大会に参加という名誉にありついた。今日はメンバーが少ないもので合同で挑戦することになって練習会に参加してきた。既に三年経ったクラブとの連立チーム果たしてどうなるか不安 ... » more
テーマ 8M 合同練習

Yokomi-JVCが1番!合宿終了間近------
雪山合宿は、無事に終了することができ????ました(^-^)v体も心も鍛えることができ大変有意義な合宿となり、大成功となりました二日目の天候も、朝のうちは雪でしたが、昼からは絶好の天気でした!気合いを入れすぎたせいか?? ... » more

Yokomi-JVCが1番!雪山合宿中!
今日から私たちは、雪山合宿に来ています! メンバーは、サイタカさん!!nikiコーチです!朝から空は晴れ渡り最高のコンディションです(^o^)/今回の、合宿は過酷なものになりそうですが、最後まで頑張ります! ... » more

最近はめっきり冷え込んできました。やっと冬が来た〜!って感じです。そんな中、仲良し3チームが集まり基礎練習の講習会を開催しました。講師は、hodonoさんと、今回指導教本の製作を手がけてくれましたsaitou監督!です。この ... » more

今日は、勝浦大会に参加です。katsuuraJVCさん、ikuhinaJVCさん、ありがとうございました。で、試合の方ですが今日のyokomiJVCの相手は、「aizuminisiさん」でした。6年生が一人の次世代のチームで ... » more

合同イベント開催しました!(^^)! 10月に入って最初の日曜日、大会の予定もなかったので以前から計画していた4チーム合同のイベントを開催しました。発案は、hodono氏「tsubakiジュニアの子供たちが夏の選手権後、活動を休止しているので何か記憶に残ることができんか ... » more

昨日の土曜日は、阿南市Jr部の合同練習会があり参加してきました。fukura監督・kurauti監督をはじめ各チームの監督・コーチ保護者の方々お疲れ様でした。暑かったですねー特にフロアーの温度はかな ... » more

練習試合と夢っ子夏祭り! 先週の木曜日には、いつも仲良くしてもらっている。takaradaさんに、お邪魔してきました。両チームともに、試合形式の練習が少ないと意見が一致したため、合同で練習することにしてみました。と、いっても練習試合ですが・・ ... » more

Yokomi-JVCが1番!練習報告!
先週は、木曜日にはnagaikeさんと練習試合を行い、土曜日にはいつもの4チームでの合同練習会に参加してきました。練習試合では、ボロボロになりサーブは入らない!トスが上がらない!とにかく相手の得点の70%ぐらいは、う ... » more

Yokomi-JVCが1番!合同練習会開催
4/14土曜日はtakaradaさんで行われた合同練習会に参加してきました。参加チームは、takarada、kamodani、tsubaki、yokomiの4チーム!師匠hodono氏の熱い挨拶から始まり、時間と想いをかけた練習が開 ... » more

Yokomi-JVCが1番!合同練習報告!
昨日は、いつもお世話になっているチームとの合同練習に参加してきました。皆さんお疲れ様でした!今回は、師匠のhodonoパパが、インフルエンザに掛かってしまいダウンで欠席です。・・・・・・「お ... » more

昨日は、寒さの厳しい中いつも親しくしてもらっているチームとの合同練習に参加してきました。本当に寒かったですが、各チームの監督、コーチ、保護者の方々お疲れ様です 練習内容は、アンダーハンドパス、オーバー ... » more

今日も猛暑・・・・いつまで続くんでしょうか???でも、こんな中でもyokomiJVCは元気に練習してますほんまに元気です。今日は朝からtakaradaさんにお邪魔しての合同練習会hodo ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 17:03

「合同練習」のブログ関連商品

» 「合同練習」のブログレビュー をもっと探す

「合同練習」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る