誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チア

チア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チア」のブログを一覧表示!「チア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チア」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

チアのレッスンに 引っ越してきてからチアリーディングスクールに通っている華ちゃん来月の本番を前に今日は新調したユニフォームを着ての初レッスン髪型をポニーテールに短い前髪をスプレーで固めこれからレッスンに ... » more
テーマ 子供 チア

チア発表会…終わった!! 10/2は、こえびちゃんのチア発表会。最後のほう、バタバタと、衣装の準備に大変でしたが、なんとか本番に間に合って、無事終えました。こえびちゃんもちゃんと練習して、ミスはあったものの、いつも以上の踊りで、こっちの努力も報わ ... » more
テーマ 子育て チア

先週から、煌太の幼稚園ではプールが始まりました。煌太はもぐれるようになって、去年以上にとっても楽しみにしていたプール。大震災の影響でどうなるものかと心配していたのですが・・・市や行政の指導のもと・・・いろいろな数値の計測 ... » more

BALLET大好きチアリーディング
チアリーディング 先日、「関西チアリーディング選手権大会」を観戦しに行ってきました親友の娘さんが出場するのです会場は力の入った声が鳴り響いていました選手達は、他の団体が演技する間も声を出 ... » more

CAFE 38初戦
6/11前日の夜に高尾までチアの練習を見に出かけ結局旦那子供達も巻き込んで夜遅くなり翌朝めっさ早く家を出るのが忍びない当日。「カワイソウな子供達・・・」と言う想いがこの日1日つきまとうことに。朝集合には行 ... » more

CAFE 38エコフェス&チア関東大会
毎日誰かしらお友達が遊びにきたり、お出かけしていた先週。年長ともなると勝手にお約束をしてきたり当日突然遊びにおいでと友達を呼んできたりする。なかなか母は対応が厳しい。なんせ私は人付き合いが苦手なんで・・・。子 ... » more
テーマ イベント チア

CAFE 38やっぱりチアが好き な私。
内職〆切明けでネムネムの本日。また追加が来てしばらく寝不足が続きそうです。・・・仕事があるのはいいことですが!がんばってもおやつ代?ランチ代くらいにしかなりませんが、やらないよりはやったほうがいいに決まってます。 ... » more

「Cheer」メッセージ:新潟県十日町市出身J-POPシンガー高野千恵さん ≪Cheerとは、励まし元気づけること≫今週は・・・自身の故郷でも地震の被害があったという新潟県十日町市出身J-POPシンガー高野千恵さんのコメントを紹介!76.8MHz燕三条 ... » more
テーマ 燕三条エフエム放送 高野千恵 チア

WISE DOGのときどき日記新生・北海道
新生・北海道 会場の雰囲気がちょっと寂しく感じた『レラカムイ』にこだわりがある訳じゃないけど『北海道バスケットボールクラブ』どうなの ... » more
テーマ ダンス レラカムイ チア

WISE DOGのときどき日記レラカムイ消滅
レラカムイ消滅 時間の問題だったけどこんなかたちで残念だ・・・っていうより、除名のせいで明日のLEONAの最後のパフォーマン ... » more
テーマ ダンス レラカムイ チア

WISE DOGのときどき日記チア予選
チア予選 クリスマスに小樽の総合体育館でUSAの北海道予選今シーズンラストの大きな大会内容は今までで1番のパフォーマンスで結果に期待! ... » more

WISE DOGのときどき日記チアダンス
チアダンス レラの試合のハーフタイムでパフォーマンスこの日の観客数約3,600人 ... » more
テーマ ダンス レラカムイ チア

CAFE 38おうえんだん、おうえんだーん
先日土曜日、母校応援団の50周年祝賀会パーティーが催されました。準備をしてくださったOB・OGの皆さま当日も何かと忙しく働いてくれていた現役の皆さまそして、呼びかけに応じて快く参加してくれた若手OGの皆さま本当にあり ... » more

WISE DOGのときどき日記CONGRATULATION!!
CONGRATULATION!! この間のアメリカンダンスドリルチームジャパン2010トロフィーと賞状がやっと届いた飛行機の時間で ... » more
テーマ 子供 ダンス チア

アメリカン ダンスドリルチーム ジャパン2010 第1回日本開催 LEONAのチーム第2位!!おめでとう!!頑張ったなすごいぞ!! ... » more
テーマ 子供 ダンス チア

WISE DOGのときどき日記TOMMY
TOMMY 今日からLEONAは仙台遠征そんでTOMMYのバッグが欲しいって言い出してすぐにパシる ... » more
テーマ TOMMY ダンス チア

CAFE 38また、チアのこと
週末はこれでもか!とイベント盛りだくさんでした・・・関東大会を大学部門後半だけ観戦したあとは懐かしいデビ仲間と再会、再会、そしてまた再会!!あぁ〜本当に、仲間と会えるって楽しい!結局予定より遅くなり、慌てて帰宅。 ... » more

CAFE 38
昨日は夜EAGLESの発表会を見に子連れで出かけました!翌日も幼稚園があるのに夜出かけるなんて、マジありえん。けど、こうでもしないと見られないんだもん。ということで、ピーピー騒ぐ子供達を車に乗せて、高速ブーン。発 ... » more
テーマ チア  コメント(2)

こげ日記バタバタうきうき
23時までバイトで、次の日1限そのあとまた23時までバイトで、次の日1限…眠いですΩÅΩ;参考文献やら文具やら各講義の準備も間に合わなかった2週目でした><土日で整理せんとー!…と言いつ ... » more
テーマ 日記 チア

こげ日記スエット改めパンツ
元NFLチアリーダー三田さんの本に、DCC(ダラスカウボーイチアリーダーズ)は練習も完璧メイクして崩れない化粧を覚え、プライベートでもオフでもきれいにしていることを義務づけられたって書いてありました学校のスエットすっぴんワ ... » more
テーマ 日記 チア

こげ日記宝庫
宝庫 今月から通い始めた大学院早速図書館に行ってみたらもう感動!本屋にない魅力的な本がたくさんあるし、ほしいけど高いなって思っていた本もたくさんあって、私には宝庫でした院生は借りれる冊数も期限 ... » more
テーマ スタンツ チア 勉強

WISE DOGのときどき日記鳥肌
鳥肌 東京大会のパフォーマンスこの日の観客約3,000人衣装の早替えの瞬間『おおおぉぉぉ』会場がどよめい ... » more
テーマ ダンス 音楽 チア

WISE DOGのときどき日記きたえ〜る
きたえ〜る 今年一発目LEONAのパフォーマンス楽天ランキング入賞!大きなツバで女性らしく、上品に決めるレディーなつば広ハット!ナチュラル感がいっぱい詰まったお嬢様HATはコットンのカ ... » more
テーマ 子供 ダンス チア

この3連戦、球場でメダカの無料配布をしてましたが、みんなのメダカは元気にしてますか?うちの子たちは、元気に泳いでます(*^_^*)そして、日曜には中平選手の出身校である高知高校ブラバンの演奏に合わせ、スタンドで選手名の札を掲げて ... » more
テーマ チア

なんか、最近よく聞きますよね、こういう感じのキャッチコピー。北京オリンピックも多かれ少なかれ関係しているような。。。「限界」っていろいろありますよねー。たとえば、高さ、重さ、そのたもろもろ。。。ということで斜め読 ... » more

写真集 前期のPapillonsです ... » more
テーマ チア

I love dogs会 2008 夏 今日は、スポンサーの皆さまに前期の報告と、後期の決意表明を行いましたパピヨンズも、ダンスで開場を盛り上げてきましたぁ会場(土佐御苑 ... » more
テーマ チア

新人デビュー♪ 前期ホームゲーム最終戦にて、新人がデビューしましたデビュー後、新人にいくつか質問しました@デビューしての感想緊張しましたが、とっ ... » more
テーマ チア

6月22日は、パピヨンズも四万十へ遠征そして、新メンバーのお披露目 ... » more
テーマ チア

室戸 室戸3連戦梅雨入りしてるのにも関わらず、晴天なり夕陽がとってもキレイでした{%ぴかぴか(新しい)doco ... » more
テーマ チア

 

最終更新日: 2016/11/19 17:02

「チア」のブログ関連商品

» 「チア」のブログレビュー をもっと探す

「チア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る