誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    飲み会

飲み会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「飲み会」のブログを一覧表示!「飲み会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「飲み会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「飲み会」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

りんごあめのブログWelcome to the Moon
Welcome to the Moon 2人の歓迎会でした〜雰囲気が穏やかなお二方のようです入社して初めての転勤それも準定年56才の給料減額での単身赴任会社も罪な事をするもんだと思いますよ「想像していたのと違いますね」と言われた・・ ... » more
テーマ 飲み会

2016/04/23(土)朝7:30に家を出発。電車で実家に行きました。9時までに来いとのことでした。掃除で出た不用品を業者に引き取って貰いました。TV、加湿器二台、板切れ、寝袋二枚、毛布二枚、ゴムシート、TV台 ... » more

2016/04/22(金)会社の帰りに同僚と飲みに行きました。場所は大阪電通の近くのお魚屋さん「とろ屋」でした。http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27011277/ここは同僚が ... » more

2016/04/15(金)ビルボードライブから招待券を2枚頂きました。Jazzバイオリニストの寺井尚子さんのライブでした。私は良く知らない方でしたが、とても大人な雰囲気で素晴しいライブでした。後日、DVD付きのC ... » more

4月16日(土)晴れ 赤羽は昼間でも飲み三昧? 東上線上下の会で昼間から飲み会でした。赤羽という街は、そんないいところである。まずはおでんに熱燗で一杯である。隣のおねえちゃんたちと意気投合です。聞くところによれば、彼 ... » more
テーマ 赤羽 飲み会 写真

ITA日記又々、まとめ書き
2016/04/11(月)精算が…2016/4/8(金)の同僚の昇進祝い飲み会で精算額が判らず恥ずかしい事態でした。いくら誰からお金を集めたか?が判らなくてもう幹事は危ないですね。何度かの確認の電話とメールで精算額を決めました。 ... » more
テーマ 日記 季節 飲み会

地図歩きの会、今月例会は地図も見ず、歩きもせず。仲間の家にお邪魔しての「春の宴」。宴といってもアルコールを飲まない人9名中4名、女性陣が6名と優勢、飲み会というより食べましょうの会。一部持ち寄りと購入品があるが、料理好きな方 ... » more

りんごあめのブログエスパシオ
エスパシオ 5年ぶりかでおじゃましました社長が来て皆で飲み会となりました私は車だったのでソフトドリンクで酔った勢いでおしゃべりになるので止めときました美味しそうなカクテルがあったので今度は2,3人で行きた ... » more
テーマ 飲み会  コメント(2)

北海道から昔の仲間が来ていて御徒町に5名集まる。13:30集合?昼から飲むのか?そうでした!上野・御徒町では有名な居酒屋「大統領」に席予約をしたとのこと。あの店予約できるのか?おやじ専用の昔風居酒屋だが、今やここもおやじは追 ... » more

2016/04/08(金)3年ぐらい前に一緒にプロジェクトを勧めた同僚が昇進しました。当時私がPMでこれがPLでした。頼りになる番頭さんです。ジョブグレードが一緒になってしまいました。僕は今のプロジェクトで頼りに ... » more
テーマ お祝事 日記 飲み会

2016/04/05(火)前職の会社で同僚だった営業さん提案を持って来てくれました。その後、いつもの新鮮組で飲みました。2時間半ほど飲みました。今のお互いの状況や会社の状況などを話をしました。やっぱり、どこの社員 ... » more
テーマ 日記 飲み会

銀座に行ってきました。 昨日は、数寄屋橋の近くで飲み会がありました。最近オープンした東急プラザ銀座の近くです。宝クジ売り場(西銀座チャンスセンター)の廻りもテーブルなどができて綺麗に様変わりしていました。今回は、旅行の件の話がメインです ... » more

ミチ日録定例会
定例会 今日は前職の上司とカズとで藤沢で定例会!私が到着した頃には、既に盛り上がってた(^_^;)皆さん早い・・・仕事してる??相変わらず美味すぎる。刺盛りマグロの竜田揚げサラダ柔らかくて魚の臭みがなく鶏肉か ... » more
テーマ 飲み会

4月5日(火)くもり TUIMUNTYの飲み会で〜す! 午前中は森林公園へ桜を撮りに行ってきました。曇り空でしたが、きれいに咲いていました。特に菜の花の黄色が、桜と一緒に映えていましたね。お陰様で13,00 ... » more
テーマ 仲間 撮影 飲み会

ITA日記酒飲みブログ更新3/23?4/3
酒飲みブログの更新が滞っておりました。3月はインフルエンザで休んだりしていました。その反動でしょうか?後半は飲み続けてブログの更新が出来ませんでした。(言い訳です。)そこで、3/23から酒飲みブログを一気書きします。抜けている部分があ ... » more

ロビン♪のブログ梅月@稲城
梅月@稲城 予約していきました日曜の夜は予約しないと席がないようです予約しても2時間くらいででないといけないのでゆっくり飲むということはできないわ日本酒は立山(辛口でさっぱり)生しらすとうどのからし酢味噌 ... » more
テーマ 家族 飲み会

りんごあめのブログ角いち
角いち 年度末〆で飲み会でしたお酒が豊富で私は最初から伯楽星でくどき上手も頂きました料理も美味しかったですまもなく異動で入れ替えですから皆で飲めて良かったです下ネタ出ました〜〜〜こんな会話もこ ... » more
テーマ 飲み会

りんごあめのブログミアアンジェラ
ミアアンジェラ 友達が繋いでくれた縁20年ぶりに先輩と再会出来ました美味しい料理を囲んで話は尽きる事なく苦労した話も面白く喋って皆で大笑い若いしきれいファッションも素敵最近アクセサリーも買って無い自分 ... » more
テーマ 飲み会

ITA日記これから花見です。
これから花見です。 近くで見つけた桜です。今日は大阪城公園で朝からエンドレス花見です。今年は暖かそうで長時間の花見になりそうです。(≧∇≦)頑張ります! ... » more
テーマ 季節 飲み会 色々

ミチ日録ジム&バル
ジム&バル 今日で最後のレッスンは絶対に参加したかった。夕方から打ち合わせがあり長引きなんとか間に合った。最後のレッスンは最高にキツイ腹筋で締めくくってくれた。ありがとー。終わってから今夜はバルで晩飯。 ... » more
テーマ 独り言 飲み会

ロビン♪のブログ三溪園
三溪園 アンさんから「三溪園に行ってみない?」とお誘いアンさんが晴れ女なので今日も晴れ展望台から桜はまだね茶店でお昼豚汁セット最近花婿花嫁さんの写真を撮っているのを良く ... » more
テーマ ランチ 飲み会

「送別会は笑顔がいっぱい」の巻。 まいど!3月も残すところあと4日。私の「人並み」の生活ができるのもあと4日!?(明日から早起きの練習に入りますわ・・・)4月から当分2時出勤。(14時ちゃいまっせ!AMの2時!!)1時 ... » more
テーマ 大阪 日記 飲み会

ミチ日録常連飲み屋の飲み会
常連飲み屋の飲み会 今晩はジムに行く予定をしてたのに残業で行けなかった(ーー;)晩飯はおなじみの飲み屋あとは焼き鳥など。特に美味いわけではないし、メニューも少ないし、、、でもなんとなく来てしまう居酒屋さん。 ... » more
テーマ 飲み会

2016/03/21(月)自宅の掃除をしました。玄関も綺麗にしてソファもリビングに戻しました。次は実家の掃除です。早々に着手する予定です。昼から友人と昼飲みしました。仕事や親の介護の話などしました。もう老老介護ですね。 ... » more
テーマ 掃除 休日 飲み会

2016/03/19(土)朝7時に家を出ました。8時前に新宝塚CCに到着、いつものゴルフコンペ「こぶし会」です。この日は霧雨系の雨でした。レインウェアを着ると雨が止みました。レインウェアを脱ぐと雨がきつくなります。 ... » more

2016/03/18(金)金曜の夜、友人のKotsukotusさんの呑みました。急なお誘いでした。19時に第三ビルの新鮮組で待ち合わせでしたがお店は一杯で入れませんでした。お店を二人で廻りましたが入れませんで ... » more

2016/03/17(木)定時に会社を同僚と出て、福島のおでん屋さん「はなくじら」に行きました。いつも一杯だとの話で行った事が無いお店です。この時間なら入れるだろうとの話でお店に向かいました。どうにか二人、お店に入れまし ... » more

登山&居酒屋ランキング1位店を堪能じゃ〜!? 2月のとある日曜。いつもの悪友たちと一日を楽しく過ごすため、JR神戸線芦屋駅に集合した。午前8時30分(オッサンの朝は早い)芦屋駅から目指すところは・・・六甲山最初の関門芦屋ロックガーデン。周りの老若 ... » more

20160313『旧友との飲み会』 2016年03月13日の飲み会ですお昼とオヤツにラーメン食べて腹パンパン運転の疲れもあってチョー眠いしかしながら長〜〜い夜を ... » more
テーマ 飲み会

飲み会延期ぃ(T_T) 飲み友さんの調子がいまいち。今週末誘ってみましたが辞退ぃぃ。足が〜痛いから〜。体重0.1トン超え。足首が限界みたいです。医者には行ってますが、対処療法のみ。仕事が忙しいのも有るみたいです。私は ... » more

 

最終更新日: 2016/11/26 12:00

「飲み会」のブログ関連商品

» 「飲み会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る