誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    飲み会

飲み会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「飲み会」のブログを一覧表示!「飲み会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「飲み会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「飲み会」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ITA日記懐かしい!
懐かしい! 何十年振りにクラフトワークのアルバムを聴きました。私が中学生ぐらい聴いたアルバムです。も?!ビックリです。場所は放出のライブハウス。ディナー73です。マスターにアルバムの事を聴くと、これだけ喰い付いたのは他に居ないそうです。驚きで ... » more
テーマ 独り語 ライブ 飲み会

ミチ日録誕生日会
誕生日会 今月はカズと私の誕生月。ってことで誕生会(^.^)美味しい牛タンのお店。2度目の来店。ビックリするタイミングで塩ダレキャベツが出てきた(°_°)食べかけ。〆は雑炊スープ担当と ... » more

2016/06/18(土)ゴルフコンペでした。朝からいつものゴルフ場で会社をリタイアした方々中心のゴルフコンペに参加しました。何せ51歳の僕が一番若いってゴルフコンペです。in56、out52でスコアは108でダボペ ... » more

2016/06/16(木)京橋の眠眠で飲みました。友人と京橋の眠眠で中華をあてにビールを飲みました。このお店は生ビールをスーパードライとアサヒ生と選べます。一応、二つとも呑みましたが僕はスーパードライ派なのを確認しました。 ... » more
テーマ 友人 飲み会 京橋

2016/06/15(水)SANAEさんの誕生日でした。早々に会社を出て親父のケアマネージャと打合せ。その後、以前から言われていたキャバクラのSANAEさんの誕生日でした。なんと37歳の誕生でした。とても若く見える方 ... » more

2016/06/14(火)妖艶な姉妹と飲み会でした。SRさんのご紹介で大台越えの妖艶な姉妹と飲みました。場所はスナックMamechan。早乙女さんとマスターが酔っ払ってお店に居ました。昼からビアホールのミューヘンで飲み会 ... » more
テーマ 日記 友人 飲み会

北海道の高校だが東京近郊在住者のOB会があった。同窓会だから人数は多く180人位集まっていた。出席者名簿を見ると歳の順だと180人中30番以内に入ってきた。70歳になるとこのあたりの位置づけか。一応釧路市の名門校なの ... » more
テーマ 同窓会 飲み会

ミチ日録近場で晩飯
近場で晩飯 ここ最近、たまにおじゃまする居酒屋。6時頃、まだ明るいうちからお店入り。客は我々のみ^_^;ここのポテサラはコンビーフ入り。珍しい。普段食べないようなポテサラ。串焼きと揚げ焼きはネ ... » more
テーマ 飲み会

ミチ日録沖縄晩飯
沖縄晩飯 今晩はここ駅近くの沖縄料理屋さんやっぱりオリオンミミガーなどなど・・・いつもの飲みきり泡盛、ついつい飲みすぎちゃう。今日は健康診断、白血球少ない ... » more
テーマ 飲み会

マーシャルエキサイトコンテスト マーシャルエキサイトコンテストに参加してきました。コスパ鶴見から、”TURUミニオンズ”というチーム名です。<開会式、スタッフさんによる、デモンストレーション。カッチョッイ ... » more
テーマ スポーツジムコスパ鶴見緑地 マーシャルコンテスト 飲み会

保の通常日記ちょっと一杯のつもりが
ちょっと一杯のつもりが 昨夜は地元の人と3人で久しぶりにちょっと一杯飲みに出かけた。日曜日は近くの店は休みだったので20分くらい歩いて駅前のビックに行った。ここは年中無休だし、15時からやっている。飲むほどに酔うほどにメーターが上がってくる。明日仕 ... » more

山仲間飲み会といっても、飲み仲間がたまに山に行く、という感じになってしまっている。もともと次の山往きのコースなどを決めるために集まる飲み会だったが、山の話も出ずに終わることもしばしば。今回は久々に計画立案の飲み会になった。例 ... » more
テーマ 山歩き 飲み会

月島遊歩人つぶやきのブログ飲み疲れ
この1週間で5回の飲み会をこなす。いずれもチョイ飲みではなかったのでさすがに疲れた。もともと休肝日なるものは設定していないが、少々考えさせられる。今日の飲み会をこなせば、普通の状態に戻る。ガンバロー・・・!! ... » more
テーマ 休肝日 飲み会

ミチ日録筋膜トレ
筋膜トレ 仕事後レッスンに間に合ったので筋膜トレーニング。効くわ?さすがボディビルダー教え方にもキレがある。それをいいことにバルで軽く。折角美味しいお料理なのに、、、普段夜はあまり炭水化物は摂取しないんだけど ... » more

ITA日記元上司と飲みました。
元上司と飲みました。 帰り、偶然、元上司とエレベーターで一緒になり、飲み行きました。やはり豪快な方ですね。大変や!と言いながら乗り切るのが凄いです。色々な話しを伺い、タメになりました。少し愚痴ってスッキリしました。また、元上司の下で働きたいと思いました ... » more

「安倍君もキタ・お初天神のお店」の巻。 6月というのに朝はめちゃんこ寒い?変な気候が続いておりますが、皆さん、お変りはないでしょうか?河内のおっさん、なんのオヤジのブログへようこそ!それでは3月に会社の同僚と訪れたお店についてブログ ... » more

ITA日記ビヤガーデン
ビヤガーデン mamechanのマスターとSRさんとSRさんのお友達とビヤガーデンに来ています。朝から雨でしたが、昼からこんなに晴れました。 ... » more

bisbigliobisbiglio di oggi 160529
bisbiglio di oggi 160529 今日はアルフィーさん春フェス@NHKホール2日目ヾ(*´▽`*)ノ市川から早1カ月と3週間。途中でKANさんのライブを挟んだのでアルフィーモードはOFFになっておりましたが(^_^;)ニューシングル4枚届き一気にアルフィー熱が復活。 ... » more

りんごあめのブログWelcome to the Moon
Welcome  to  the  Moon 新部長が来仙し飲み会となりました今回はステーキがちょっと・・・月曜日だからかなスパークリンクワイン5杯も飲んだので夜中頭痛いしお出迎えニャンコちゃんは飛びついて来るし深酒はタ゜メだね ... » more
テーマ 飲み会

「山ウドを食す会」、高校同期数名(9名)が集まっての飲み会だが、今回の会の命名は山ウドを北海道で取ってきた人がいてそれを食べようの趣旨。新橋の小さいスナックのママさんを口説いたのか、スナック休業の日曜日の午後開いてもらい、尚且つママ ... » more
テーマ 山ウド 同期会 飲み会

5月28日(土)くもり 二男夫婦が遊びに来たよ〜 夕方二人はやって来ました。しかし、車で来たんですねえ〜カアチャンも免許証を持ってるけど、運転できないみたいだ?(ペーパードライバー)普通ならビールで一杯やるとこだが、ウー ... » more
テーマ 息子 飲み会 写真

ミチ日録飲み
飲み 今晩は軽くここ軽く焼き物など。ボトルは霧島^_^今朝は人身事故で朝から電車が不通。この影響が帰宅電車まで長引き、どうしたもんか。最近まともに電車が動かない。便利が良いからと遠方まで路線を繋ぎ ... » more
テーマ 飲み会

りんごあめのブログWelcome to the Moon
Welcome  to  the  Moon いつも美味しい料理にお酒お世話になっておりますピザがめちゃうまですよ20年一緒に働いて来た仲間2人の最後の日でした有給残消化で正式退職は7月ですが明日からはもう来ません転職する勇気今の会社の実 ... » more
テーマ 飲み会

ミチ日録しちりん
しちりん 久し振りチョット入りにくいかもしれないけど、なかなかいーよ。月一程でお邪魔するしちりん。毎回美味しい鶏スープもらって帰ります。 ... » more
テーマ 飲み会

松井 澄夫飲み会
飲み会 昨夜は新橋で飲み会でした。有名な焼き鳥屋さんに行きました、しばらくぶりの焼鳥屋さんでしたがこの店もきれいに改装されていてとても雰囲気の良い店に変わっていました。10人ぐらい会社の慰安会でしょうか賑やかなグループも ... » more
テーマ 飲み会

ミチ日録いろは丸
いろは丸 久々に。ここのお通しは美味しいんだけど、今回は苦手なサーモンだった、残念。ばくだん豆腐豆腐にマグロ、メカブ、オクラ、納豆、卵、鰹節がタップリかかったネバネバパレード。穴子の白焼きサッパリ梅ソースが夏らしい。 ... » more
テーマ 独り言 飲み会

2015/05/15(土)朝から二日酔い。8時過ぎまで寝床で過ごしました。その後、朝食。素麺を茹でてサラダと卵を焼いてのを加えてサラダソーメンにしました。食後は掃除。不要な郵便物や新聞を整理しました。掃除機を掛けまし ... » more

2015/05/14(土)朝から洗濯。その後、心臓の定期診断でした。特に検査は無く、体重が少し落ちていたので先生に誉めて貰いました。その後、栄養指導がありました。食事について、再度確認し、アルコールの量を減らす事。間 ... » more
テーマ 病院 飲み会 実家

ITA日記白酒を飲みました。
白酒を飲みました。 中国のお酒、白酒を頂きました。パイチュウと読みます。5/12木曜日の夜、一緒に仕事をしていた中国人メンバーのPMがビザの関係で帰国となり、壮行会でした。交代な方がこのお酒を持って来てくれました。とても強いお酒で52%はあるそうです。 ... » more
テーマ 同僚 飲み会 お酒

2016/05/06(金)カレンダー通りの出勤でした。うぅ〜〜ん、なんか人が少ないです。急ぎ、する仕事もなく、ダラダラはダメですね。緩急をつけて勧めたいですね。夜は同窓会でした。5人での飲み会。みんな大変 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 18:14

「飲み会」のブログ関連商品

» 「飲み会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る