誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    飲み会

飲み会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「飲み会」のブログを一覧表示!「飲み会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「飲み会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「飲み会」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ミチ日録世の中狭い
世の中狭い 今日はビルダーのレッスン。ジムの入り口で会った常連の生徒さん。いつもは仕事帰りなのでそれなりの装いなんだけど今日はラフだった。彼女が、仕事帰りですか?はい、そうです。勤務地はどこですか?横浜です。 ... » more
テーマ 独り言 飲み会

富田林寺内町燈路 2016 8月27日(土)午後6時過ぎから近くの「じない町」で『富田林寺内町燈路2016』が行われました。午後4時過ぎに、チャッピーと散歩していたときの町の様子です。本町公園の前の通りです。道端には『燈籠』が既に置かれていました。また、メーン会場 ... » more
テーマ 燈路祭 教え子 飲み会

2016/08/28(日)朝から掃除。洗濯は午前中に雨が降るとのことで様子見。10時から自衛隊の総火演(正しくは総合火力演習)をパソコンから46型のテレビに映して楽しみました。友人を呼んだのですが、友人の到着が10:20 ... » more

2016/08/24(水)先週、うちの部長から「飲み会を!」っと号令がありました。他部署の方も交えての飲み会です。場所は福島の「二代目よしざいる」http://tabelog.com/osaka/A2701/A270 ... » more

2016/08/22(月)同僚のUTさんと梅三小路で飲みました。二人とも定時に会社を出て、居酒屋でビールを飲みました。ゴジラの話で盛り上がり、さらに、都島の飲み屋で見た話をすると友人「そのあと、妊娠中絶する話ですか?」と ... » more
テーマ 日記 同僚 飲み会

2016/08/21(日)朝から掃除、洗濯。11:00,12:00、15:00と英会話レッスンを受講。やっとテキストも届き。本格的に開始です。先生はMedeiさんとなりました。フィリピンのセブに住んでいるそうです ... » more

2016/08/20(土)朝から洗濯。昼前に家を出て、実家に行きました。何やら親父が話があるとのことです。美章園のスーパで昼食を買って実家に。私が買い置きしたビールがまだ冷蔵庫にありました。親父からは「物 ... » more

2016/08/16(火)以前、参画したプロジェクトのメンバーと飲みました。場所は梅田駅前第三ビルの「グリル異人館」。総勢、5名での飲み会です。(IMさん、USさん、UTさん、KMさん+私)昔の話や今の仕事の ... » more

ミチ日録波乗りは…
波乗りは… 今日もクローズにはならず、セットカタ?頭くらい。ワイドな波で毎度の事ながら、全然乗れなかった{(-_-)}午後からジムに行ってタップリと汗をかきリフレッシュ!!台風10号の速度が遅いね。明日もクローズにならなかった ... » more
テーマ 飲み会

ミチ日録台風10号
台風10号 今晩は週末飲み会ここ毎回期待を裏切らない、鮮度と美味さ。今回もすんごい美味かった^ ^ここはやめられないな。台風10号、進路を変えて関東へ向かってくる予報。今日から台風の影響でウネリも入 ... » more
テーマ 独り言 飲み会

ロビン♪のブログ八剣伝@東林間
八剣伝@東林間 父をショートステイに預けることになりましたが穏やかな父が声を荒げ「家族が心配するから帰してくれ」と何回も言っていたそうですショートステイを短くするかやめてしまおうかなと考えてい ... » more
テーマ 飲み会

ミチ日録波乗りと新しいお店
波乗りと新しいお店 今朝はインサイドダンパー。大きめのセットは乗れないし、小さめは力ないし。難しいな。午後からは筋膜リリースと有酸素運動のレッスン。明日の「バースD」って番組に、出演するインストラクターに教えてもらってます。今晩は初め ... » more

2016/08/09(火)朝から掃除と洗濯。昼からゴルフの練習に行きました。久し振りの南森町のゴルフスクール。http://www.ne.jp/asahi/jgcgolf/school/index.html若い方 ... » more
テーマ 友人 休日 飲み会

りんごあめのブログ気楽館
気楽館 飯坂から帰ってすぐに古川へ出発男子高の同級会へ(笑)いつもは12月30日ですが今回はお父さんの四十九日で埼玉から帰省した寿君に合わせて集まりを設定私は30年ぶりタイムスリップあの頃と話 ... » more
テーマ 飲み会

8月10日(水)晴れ 東上線上下の会暑気払いで〜す。 会社の仕事仲間のOBで〜す。東松山から渋谷へ、渋谷から東松山へ、双方の折り合いが川越か?そんなこんなで、本日6名のOJISANたちが、川越まるひろ屋上ビアガーデンに集い ... » more
テーマ 仲間 川越 飲み会

ミチ日録猛暑絶頂
猛暑絶頂 35℃、都内は37℃倒れそうね。毎週受けてるレッスンのトレーナーが来週テレビ出演すると。ボディビルダーの番組、どんな私生活なのか楽しみ?今日は筋膜の他に、尻を徹底的に集中トレーニング。キイタキイタ。いつものけいんずで軽 ... » more
テーマ 独り言 飲み会

2016/08/06(土)朝から軽い二日酔いです。水泳の用意とレジャーシート、ビールとおつまみを保冷バッグに入れて捨てても良い小さな保冷材を詰め込んで大阪駅へ。途中の駅ナカのコンビニで食料をGET。9時に私、早乙女さ ... » more
テーマ 友人 飲み会 水泳

2016/08/05(金)会社の慰労会でした。4回に分けて実施するそうです。その一回目。参加人数は約300名。スタートは元々18:30が19時に変更。会社の終業は17:40。80分をどうするか?隣の課長さんと相談 ... » more
テーマ 酔払い イベント 飲み会

2016/08/04(木)会社の若い同僚から「今日、串カツ行きましょう」とのお誘い。快諾し、夕方、地下で待つも一向に来る気配なし。何で、奢るつもりの人間が待たされる?事務所に戻ると椅子に座って3人でしゃべってました。 ... » more

2016/08/01(月)私の所属する部署と隣の部署との合同歓送迎会でした。場所はブリーゼブリーゼの「かもめキッチン」洋食屋さんです。ビールやワイン、焼酎などが飲み放題でした。http://www.breeze-br ... » more
テーマ 酔払い イベント 飲み会

bisbigliobisbiglio di oggi 160731
bisbiglio di oggi 160731 今日は夏フェス2日目!ヾ(*´▽`*)ノ天候が昨日とうって変わって不安定な夏空。新横浜に到着した時、ちょうどゲリラ豪雨襲来中。風もあって横殴りの雨に唖然( ̄△ ̄;)でもあっという間にやんだ。昨日グッズ購入済ませたので、今日は昼か ... » more
テーマ 飲み会 THE ALFEE

bisbigliobisbiglio di oggi 160730 その1
bisbiglio di oggi 160730 その1 今日は夏フェス初日!まずはグッズ並び〜ランチ飲み会まで!ライブのネタバレは次記事になります。やっと梅雨明けした関東、待ってましたっていう感じの夏空がまぶしい朝、新横浜駅に下り立ちました。横浜アリーナに行くのはおそらく15年ぶりくらい ... » more
テーマ 飲み会 THE ALFEE

飲み会付きゴルフ いやいやずいぶんブログもさぼり気味でした。飲み屋の名前を付けた○○会ゴルフ、一般的には飲み屋のママさん主催のゴルフ会なのでしょう。我々のいずみ会はゴルフが終わってから集まる居酒屋の名前を勝手に使ってのゴルフ会。天気予報は曇り ... » more
テーマ 川越グリンクロス 飲み会 ゴルフ

今夜は、遠くから出張できたオタ話のできる人との飲み会。私はノンアルコールでしたが、そんなの関係なくすっげー楽しかったwやっぱこれだよなぁ。これがないから、普段生きてるのがツマラナイんだよなぁ……8/4(木)の ... » more
テーマ メモ 飲み会

ミチ日録飲み会
飲み会 今晩はここ前回は満席で入れず、久し振り。どの料理も美味しく、ロックの焼酎、泡盛は盛り盛り!東京オリンピック追加種目が確定し、サーフィンが決まったね。個人的にはソフトに期待! ... » more
テーマ 独り言 飲み会

8月3日(水)晴れ TUIMUNTY暑気払いでした 久しぶりの(20年ぶりか?30年ぶりか?)屋上ビアガーデンでした(TUIMUNTYとしての飲み会)。川越の丸広屋上は、以外にもそれ程熱くも無く、また、混雑してる訳でもな ... » more
テーマ 仲間 川越 飲み会

昨日中に帰れず(大疲)なにもこんな時期に、、、…タイトルと関係ないけど帰ってきたら部屋の温度が36℃とか、、夜中なのに、、今年最高記録達成〜(苦笑)8/1(月)の活動【アニメ】-【マンガ】-【 ... » more
テーマ 飲み会

BAR SHELTAR バーシェルター 部長が来て3人欠席でしたが飲みに繰り出しました前から気になっていた店で始めて行きましたお店に着いた時スタッフは外で煙草吸ってるしスタッフ女性の感じの悪い事席がいっぱい空いていたのにギューギューだったし ... » more
テーマ 飲み会

ミチ日録週末の飲み会
週末の飲み会 ここ。カウンター数席しかない店。串焼きをオーダーして軽く飲み。お通しこのお通しのポテサラはメニューにもあるんだけどコンビーフが入ってて、ここ塩加減が美味い。工夫だね。カウンター数席しかない店。 ... » more
テーマ 飲み会

7月28日(木)くもり ゴルフ部の暑気払いだあ〜 こうねん大学ゴルフ部の暑気払いでした。当面はコンペに出席できないと報告でした。足の怪我も、腰痛も、気にしないで早く参加したいものです。ついでに、9月の写真展のPRも ... » more
テーマ golf 飲み会 こうねん大学

 

最終更新日: 2016/12/10 12:35

「飲み会」のブログ関連商品

» 「飲み会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る