誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    飲み会

飲み会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「飲み会」のブログを一覧表示!「飲み会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「飲み会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「飲み会」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

保の通常日記盆踊り(二日目)
盆踊り(二日目) 3日は午前中小6の孫娘が百人一首を高校生と一緒に練習をするというので隣市の高校まで送り迎えをした。百人一首を教えてくれるところがないので高校の部活に参加させてもらっているのである。9時〜11時頃まで2回練習をするという。百人一首は聞 ... » more

ミチ日録涼しい日が続きます
涼しい日が続きます あれあれ、夏はどこへいってしまったのか。今朝も20度そこそこ。通勤は楽だけど、8月ですよ。せめて週末はカラッと晴れてもらいたいもんだわ。台風の進路が心配、九州直撃の予報が出てきてる。今日のレッスンは良かったわ?肩甲骨グルグ ... » more

傷の縫合1週間になるが、お医者さんに乾杯程度のビールと言って少量アルコールはOKをいただいた。医院を出て丁度昼食時、近所でランチを食べることにしたがランチビール100円につられて注文する。1週間飲んでいないだけだが、なんとなくビ ... » more

お酒を飲まない人が飲み会や宴会に参加していることは目にすることも多々ある。その心境は想像したこともなかったが、昨日アルコール抜きで飲み会に参加したが、どうということもないことが分かった。もともとアルコールには強いので飲んでもしら ... » more

bisbigliobisbiglio di oggi 170730
bisbiglio di oggi 170730 今日は夏フェスタ2日目ヾ(*´▽`*)ノ昨日グッズは買えたので、今日は昼飲みからスタート。雨も今日は心配なさそう(←彼が来ないから?)でよかったわ。新横浜に向かう途中、お友達からライン。どうやら今日の席ヤバいらしい…。昨日お世話 ... » more
テーマ 飲み会 THE ALFEE

bisbigliobisbiglio di oggi 170729
bisbiglio di oggi 170729 今日は夏フェスタ初日ヾ(*´▽`*)ノ今年も横浜アリーナ2daysの夏イベです。昨年の経験を踏まえて、今年は事前にレジャーシートと簡易クッションとコンパクトで軽い晴雨兼用折畳み傘を購入してグッズ並び準備はバッチリ。昨年と同じ朝8時頃 ... » more
テーマ 飲み会 THE ALFEE

ミチ日録まだかまだかの台風は…
まだかまだかの台風は… 台風接近のウネリは全く無し。サーファーの皆さん、毎朝早起きで波見てガッカリモード。週末なのか、、、わかりませんね。ズンバッた後はガソリン満タンに(^-^)今日の飲み屋は混んでたわ?店員のお姉さんが今日で終わりなんだっ ... » more

サッカー・バーベキュー サッカー、チームのBB午前は紅白戦・ミニゲーム。昼頃から、BBQ。サッカーの後のお肉、おビールも美味く、最高!!! ... » more

7月24日(月)くもり  ビアーガーデンで飲むと美味いって? 吾輩は何処で飲んでも変わらないですが、飲む人に言わせるとビアガーデンで飲むビールは最高だとか?やっぱり、その場の雰囲気と ... » more
テーマ 仲間 飲み会 写真

ミチ日録全日本のお祝いなのに…
全日本のお祝いなのに… キラーで全日本出場が決まった皆さんの、頑張ってこいよー、の飲み会。20人以上で壮行会。そんな中、川畑プロのはからいでカズの還暦祝いもしてくれた(^-^)何歳になってもサーフィンは楽しめるよ(^-^) ... » more
テーマ 飲み会

ミチ日録夏だわー
夏だわー 台風がぽこぽこ出来てるという情報。どうだろうか^_^水不足とも言われてるけど神奈川は大丈夫だよね。今晩のレッスンは、今までで一番汗かいた^_^体重2キロくらい落ちたんじゃないか、、という錯覚( ̄▽ ̄)喉を潤しに。キンキ ... » more

7月18日(火)晴れ  ビアーガーデンで舞い上がる? 東上線上下の会のメンバー7名が集まった。川越は丸広屋上である。天候に多少不安があるも(夕立の気配があった)、飲み会は決行されました。結果的には天候も味方してくれた(助かった) ... » more

ninjaおやじのお気楽ブログ壮行会
金曜日夜会社の同僚が出向するということで壮行会が行われた民間企業から観光庁への出向である私も他社に出向した経験を持つが格が違うのだ仕事が終わった18時30分から居酒屋で宴会開始明日 ... » more
テーマ 仕事 出向 飲み会

ミチ日録3連休!
3連休! 熱低のうねりか、意外とサイズがありあり(^^)水温も随分上昇で気持ちが良い。薄着でサーフィンはやっぱりサイコー(^O^)/愉快な仲間たちとサーフィンしてから海浜公園でランチ。そんで夕飯はいつものここ。明日もサーフ ... » more
テーマ 飲み会

ロビン♪のブログ和み屋@稲城
和み屋@稲城 お酒は滋賀の三連星飲みやすいお酒でした茄子の煮びたし刺身盛り合わせ海老しんじょ蛸のフリッター牛ホホ肉の赤ワイン煮友達がヘアカラーは面倒だし髪にもよくないわと染めるの ... » more
テーマ 飲み会

ミチ日録九州南部は梅雨明け
九州南部は梅雨明け 関東もそろそろかな。今日も夏日で梅雨明けた感があります。今日は木曜、お馴染みズンバ(^O^)/今日のレッスンは、同じ曲が2回続けて流れるという、それが数回のアクシデント。私的には全然アリなんですけどね、覚えられるから(^ ... » more

WEBお好み焼き倶楽部広島□7月会報
□7月会報 お好み焼き&ビール祭り倶楽部7月2017年7月第1週銀山町会場研修会シェフ謹製cotolin講評:高温の鉄板で1枚当たり5分から10分で焼き上げる技は一見の価値あり。シェフの動きはまるで音楽を奏でているかのようだ。無駄がな ... » more

bisbigliobisbiglio di oggi 170701
bisbiglio di oggi 170701 今日は名古屋ファイナル1日目ヾ(*´▽`*)ノライブレポはほぼナッシング(^_^;)春フェスタツアーもついにファイナル名古屋2days!私もいよいよ初日(兼ファイナル)を迎えましたよヾ(*´▽`*)ノ名古屋ファイナル参加は5年ぶりか ... » more

松井 澄夫飲み会
飲み会 昨夜は昔からのクルーズ仲間の方々と磐年ぶりの食事会を楽しみました。場所は国分寺駅から歩いて1分の場所です。友人が送ってくれた写真です。たくさん飲み過ぎたので、何を食べたのか覚えていませんが、記念の写真なので保 ... » more
テーマ 飲み会

わが良き友と飲む・あけの寿司 7月1日(土)に初任の寛政時代の親友K先生夫妻と昔よく飲んだあけの寿司で夫婦同伴で飲みました。鶴見駅から歩いてお店に向かいましたが、何十年ぶりかのつくの商店街を歩いていたら、ずいぶんお店が変わっていて時の流れを感じました。K先生が住んで ... » more
テーマ あけの寿司 寛政会 飲み会

犬鳴山のコテージ一泊飲み会 友人の紹介で一泊飲み会に参加しました。合計14名で犬鳴山のコテージでアウトドア料理に舌鼓を打ちながらの飲み会でした。今回のコテージは20数回の中で最低のコテージだそうです。楽しく美味しい飲み会でした。では写真をご覧下さい。そうそう! ... » more

ninjaおやじのお気楽ブログ担当飲み会
金曜日4月に異動があり新しいメンバーでの飲み会を行ったもっと早くにやるべきだったがみなさん忙しく時期を見計らっていたためこの時期になったのだいろいろ片付けなくてはいけない仕事が一段 ... » more
テーマ 仕事 飲み会 4月

ミチ日録カズの誕生日
カズの誕生日 今日はカズの誕生日。なのにズンバ。誕生日だから外で食事をしようか?と言ったら、私のレッスンが終わってから軽く行こうって。平日唯一参加してるレッスンなので、逆に私に気を遣ってるんだと。手前味噌ですが思いやりがあります。そ ... » more

ロビン♪のブログナナフク@橋本
ナナフク@橋本 アンさんと飲み会橋本のおしゃれなお店に予約をいれて下さいました赤ワインのボトルを頼みましたアンさんが「カラオケに行きましょうよ」と提案したけどカラ ... » more
テーマ 飲み会

カロリー消費 どうも飲み会(今回は6/23)に行くと、必ず体重が増えて困っています(^_^;)ワインを重視した、欧州料理とお洒落なNYブルックリン風の空間なお店案の定、翌日の朝 体重計に乗ると、0.8Kg増。という事で、朝 ... » more
テーマ 追手風部屋 マウス 飲み会  コメント(14)

ミチ日録筋コン会(^^)
筋コン会(^^) 今晩は恒例筋コン会。先ずは美味しいビールで。泡がスゴイこのビール、オーダーしてから5分かかる。クリーミーな泡、初めての口当たり。1杯飲んで隣の店へ。。繋がってるから。。本番始まり?ボトルワイン、ボトル焼酎 ... » more
テーマ 飲み会

ミチ日録汗出過ぎ?
汗出過ぎ? 湿気のせいか、何なのかわからないけど、今日のズンバレッスンは、いつもより汗が大量放出。シャワー浴びて、持参したクエン酸補給、梅干し。お友達にもお裾分けしたら、このタイミングにナイス!!と喜んでもらった(^○^)そんでアルコ ... » more

ITA日記昨日の晩御飯
昨日の晩御飯 昨日の夜は「なんばこめじるし」にある佐海屋に行って腹一杯、飲み食いしました。とても美味しかったです。でも殆どのお店が閉まってました。改装するのでしょうか?メニューは次の通り。・付き出し(鰤のあら炊き)・刺身の三種盛り・大根の唐揚 ... » more

ミチ日録誕生日会
誕生日会 今月はカズと私の誕生日月。カズが先週末に壱五屋へ行こうと。予約した。ここのお肉は美味しいんだ。行こうと必ずオーダーするマルチョウが品切れ(・_・;で、ホルモン頼んだら、これまた美味かった(^^)カル ... » more

マーシャルコンテスト 先日は、マーシャルエキサイトコンテスト。これまで、4回の全体練習、あと自主練。 本番は、あっと言う間、短く感じられました。打ち上げも楽しく過ごせました。今回楽しい一 ... » more
テーマ スポーツジムコスパ鶴見緑地 マーシャルコンテスト 飲み会

 

最終更新日: 2017/10/15 14:55

「飲み会」のブログ関連商品

» 「飲み会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る