誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    飲み会

飲み会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「飲み会」のブログを一覧表示!「飲み会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「飲み会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「飲み会」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

要人、東都凱旋。 半年ぶり、再会。都心は厳戒態勢!どころか気持ちは、のほほん♪お出迎えは定刻通り、到着。江戸についたら、これをお召し上がりいただきましょう ... » more

40名以上の高校同期会、50名以上の会社部門OB会が終わると、幹事の反省会がある。2日続けての反省会、これもまた飲み会になる。会館、レストラン、小料理屋、カラオケボックス、スナック、いろいろ行きましたな。予定表を見ると、これ ... » more
テーマ 飲み会

一日目は軽いジャブ程度の飲み会で問題なし。連続飲み会二日目のバブル期仕様ゴルフ宴会で午前2時は体にきつかった。三日目は大学の同級仲間との年一回の飲み会で飲み放題だったが、さすがに押さえましたね。二次会はコーヒーだから。最 ... » more
テーマ 飲み会

Shinさんの喜寿を祝う会 10月30日、若い頃からお世話になっている元上司のShinさんが70歳のお誕生日を迎えられました。そこで、かつてShinさんにお世話になった部下たちが集まり、「Shinさんの喜寿を祝う会」を開くことにしました。11月5日(日)、 ... » more

2017年度 早朝野球納会。 第35回早朝納会。今年もそんな時期になりましたさぁ、集合時間最後に、次男ぼん太郎。選手が店に入りました毎年4月に始まる早朝野球も10月を持って閉 ... » more

ミチ日録騒ぐほど寒くない
騒ぐほど寒くない 朝からジム行って病院。雨降って北風後に南風、冴えない。そんな日は、焼肉?(^-^)大好きマルチョウ特上カルビハラミホルモンご馳走さん。 ... » more
テーマ 独り言 飲み会

2017/11/15(水)朝は早い目に出社。シフト勤務で17時に上がる予定です。仕事は順調。夕方、宅配弁当屋さんから電話。親父の夕食は弁当屋さんにお願いしています。この弁当屋さん、見守り機能もあり、手渡し基本。 ... » more

2017/11/11(土)朝から愛車で関電病院へ手術のため、循環器内科の先生へ住友病院の先生からの質問状を届けに行きました。質問状に対する回答を作成して頂くのに750円掛かるそうです。その後、食材などを買い物して帰宅。 ... » more

2017/11/10(金)18:30から堂島のCherry Jamで飲み会メンバーはUSさん、KTさん、ARさんと私の4人。3時間飲み放題とコースの食事で4千円。堪能しました。ARは我々とのプロジェクトを最後に別 ... » more

2017/11/09(木)朝からMRIの結果を聴きに通院。腰回りの背骨の立て割りの断面図を見ました。多少、椎間板ヘルニアの気があるが年齢相当の劣化と想われる。今の痛む箇所より別の個所が痛くなる兆候が見られる。結論 ... » more

ITA日記2017/11/08(水) 昭和町で飲み会
2017/11/08(水)同じ部署で40際以上の飲み会(大人会)でした。今回は阿倍野区の昭和町の町屋。「十割蕎麦 やまなか」が会場。昭和町は私が生まれ育った町で飲む会が始まる前に実家に行って、介護に関する色んな書 ... » more

2017/11/06(月)夜は友人のAZMさんとオープン記念の「大集合」に行きました。ここのママさんは以前から知合いのSRさんです。オープンなのでお祝いに二人で胡蝶蘭を買ってお店へ。大盛況でなんとママの母上が来店され ... » more
テーマ 日記 飲み会

ミチ日録ズンバった。
ズンバった。 新しいシューズで(^_^)まだ痛みはあるけれど、デーピングで固定すれば出来る。沢山汗をかき、終始笑顔のズンバはやめられない。タップリ汗をかいた後は、やはりこれ。至福だ?明日は今年一番の冷え込みになるらしい。 ... » more

ロビン♪のブログお誕生会
お誕生会 ココアさん、viviさんにお誕生日を祝っていただきましたお二人は「レストランでお祝いしたいわ」と言ってくださったけど日程があわなかったのでカラオケにしました12時半〜19時半まで飲んで歌っておしゃべり ... » more
テーマ 飲み会

ミチ日録トレーニング
トレーニング ここ数ヶ月、まともに身体を動かしてなかったのでブヨついてきた感があり、焦るわ。足の病院変えて痛みもだいぶ緩和され、そろそろ本格的に動かないと、冬に向けて冬眠モードになりそう…と思ってはいるもののバル多少汗をかいたと甘んじて。 ... » more

2017/11/05(日) 久し振りに映画を見ました。 2017/11/05(日)朝から英会話を2レッスン受講。その後、実家に行って親父とお話。暖房器具などを出しました。家のお風呂周りの介護対応が残っています。今後の介護保険の支払いの方法など親父と相談しました。昼から映画を見ま ... » more
テーマ 飲み会 映画 実家

2017/11/03(金)祝日とシークレット・パーティ朝から先週プレーしたゴルフ場にクルマで伺いました。目的は忘れ物を受取るためです・先週のゴルフは雨で色々と取込むモノがあり、サブバッグを入れ忘れました。電話で忘れものと ... » more
テーマ 散髪 電車 飲み会

ITA日記2017/11/02(木) BAR_SAKURA最終日
2017/11/02(木) BAR_SAKURA最終日 2017/11/02(木)BAR_SAKURA最終日東三国のBAR_SAKURAが最後の日でした。半年で店仕舞い。寂しいです。今年に入って店じまいするお店は2軒目です。マブダチのAZさんと一緒に最後の一杯を頂きに伺いました。B ... » more
テーマ 日記 飲み会

2017/10/31(火)上司と飲みました。お店は梅三小路の居酒屋さん先に入って席を確保しました。上司は同い年で会社や仕事の話、プライベートな話題まで色々な話をしました。その後、一緒にBAR_SAKURAに行きま ... » more
テーマ 日記 飲み会

2017/10/30(月)知合いが居酒屋のママさんになるそうです知合いが東三国の居酒屋さんのママになるとの事で整骨院が終わってから、ママ体験入店との事で応援に行きました。前からの常連さんで席が一杯でした。アウェイ感が半端 ... » more
テーマ 独り吞 日記 飲み会

2014/10/28/(土)またまた台風による雨でのゴルフです。会社のゴルフコンペ、幹事でもあり足の痛みを抱えながらも参加。防水性の高い靴と高性能レインウェアに助けられてOUT:53、IN:54、107でハンディの恵まれ ... » more

2017/10/27(金) 新しい杖が届きました。 2017/10/27(金)以前は780円の杖を使って居ました。一時しか使わないと思って居ました…どうも使用期間が長引きそうで、もっとしっかりした杖を購入しました。キザキのプルストップ機構の折りたたみ杖。とてもシッカリして軽いのに ... » more
テーマ 日記 買物 飲み会

bisbigliobisbiglio di oggi 171103
bisbiglio di oggi 171103 今日は文化の日!ラジフェス行ってきた!ヾ(*´▽`*)ノ思い出したの加筆しました!お友達が見事当選を引き当ててくれたラジフェスのロックばん公開録音イベントに行ってきましたよ。ぶっちゃけロックばんは片手で足りるくらいしか聞いたことない ... » more

ミチ日録先輩達と飲み会
先輩達と飲み会 今晩は愉快な皆さんと飲み会。色んな話で盛り上がり楽しかったなぁ。。カズが飲み会の写真を撮って沖縄の竹さんに送信。やっぱし茅ヶ崎サーファーは最高だよな、と返信あり^_^先輩の1人が私と同じ指を数年前に骨折。治療時の画像 ... » more
テーマ 飲み会

ミチ日録カレンダー、あと1枚めくると
カレンダー、あと1枚めくると 今年も終わりだよ。早すぎますね。先日まで9月だったし、10月の印象が無いし。。秋も無い感じで冬支度。トレーニング後にいつもの居酒屋は賑わってて、1つだけ空いてた座敷。これだけで居酒屋があるのに、ここはどうして混んでるのか、不思 ... » more
テーマ 独り言 飲み会

ITA日記2017/10/26(木) 住友病院で診察
2017/10/26(木)住友病院で診察本日、午前中に住友病院に行って左股関節のレントゲン4枚、撮って診察と今後の治療の方針を相談しました。レントゲンが混んでいて、20分前に行ったのですが50分待ちでした。撮影後、診 ... » more

2017/10/22(日) 実家の介護リフォームと台風 2017/10/22(日)実家の介護リフォーム朝から実家に行って介護のリフォーム工事の立ち合いでした。9時スタートで午前中に終了予定。8:30には実家に到着、台風の影響で結構な雨です。段取りが変わったのはお風呂の扉を折戸にするの ... » more
テーマ 台風 飲み会 実家

2017/10/21(土)久し振りのゴルフでした。非常に強い台風21号が近づいてました。久し振りのゴルフで更に雨の中でのプレーでした。木津川ゴルフクラブ、柳生−笠置のコース。OUT:50、IN:53で103打でした。パタ ... » more

2017/10/15(日) 情報処理試験と美味しい食事会 2017/10/15(日)セキュリティマネージメント試験を受験しました。合格率70%越えの試験です。(落ちたら恥ずかしいです。)場所は大阪経済大学。今里筋線で移動。開始、一時間前に入って準備しました。受験票や筆記具をそろえて開 ... » more
テーマ 試験 日記 飲み会

ITA日記2017/10/13(金) 深酒しました。
2017/10/13(金)深酒しました。夜は整骨院に行って、その後、Bar_SAKURAに行きました。二週間ぶりですね。店長、副店長と話が盛り上がりオーラスまで飲んでました。 ... » more
テーマ 日記 飲み会

 

最終更新日: 2017/11/24 11:31

「飲み会」のブログ関連商品

» 「飲み会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る