誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    タイ旅行

タイ旅行

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 海外旅行
テーマ「タイ旅行」のブログを一覧表示!「タイ旅行」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「タイ旅行」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「タイ旅行」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

タイ&台湾旅行 (22) タイ(チェンマイ) その4 その後もチェンマイ旧市街を徒歩で散策。こんなお寺とか・・・こんな仏像とか・・・あ、タイ国内、あちこちで、日本への義援金キャンペーンやってました。プーケットの津波のときに、日本から結構な援助があったみた ... » more

タイ&台湾旅行 (21) タイ(チェンマイ) その3 さて、チェンマイ3日目。だいぶ体調良くなってきました。今日は観光してみるかな・・・・と、気が付くと、ホテルの予約は2泊だけだったので、今日チェックアウトの予定・・・でも、今から探すの面倒なんで、朝食前にフロントで ... » more

タイ&台湾旅行 (20) タイ(チェンマイ) その2 翌朝、昨日よりは、体調回復してるようです・・・このホテルは、朝食バイキング付き。昨日はなんも食わなかったので、軽く食べてみよー・・・メニューはそこそこ。洋食、タイ料理(おかゆとかチャーハンとか)、日本人が多いのか、白 ... » more

タイ&台湾旅行 (19) タイ(チェンマイ) その1 ということで、次はタイの北部、チェンマイに行くことにしました。チェンマイも何度も訪れた街で昔は、バンコクから夜行バスで行ったもんです・・・カオサンからのツーリストバスなんて、500円くらいだったからねぇ。そういえば、 ... » more

こないだの、タイ&台湾旅行では、途中ネットでホテルを予約しながら、旅を進めていきました。エクスペディア、AGODA、楽天トラベルの3社の価格を比較しながら一番、お得なとこで予約するって感じ。で、そのうち、エクスペディアは ... » more

タイ&台湾旅行 (18) タイ(ホアヒン) その7 せっかく、ビーチに来たんで、長居しようと思ってたんだけど焼きすぎた腹が痛くて、これ以上ビーチにいるのは無理と・・・なんで、腹だけかっていうと、胸から上はパラソルの陰になってたから(笑顔まで焼いてたら悲惨だったと思うので、 ... » more

タイ&台湾旅行 (17) タイ(ホアヒン) その6 泊まったホテル、「Thipurai City Hotel」屋上にプールがあるらしいので、行ってみた。無料です。広くはないけど、綺麗です。水冷たくて気持ちいー・・屋上から、ビーチ方面を撮ってみた ... » more

タイ&台湾旅行 (16) タイ(ホアヒン) その5 ビール何本か飲んだら、眠くなっちゃいました・・・そのまま、数時間寝ちゃったみたい・・・・で、体に異変が・・・おなかが痛い・・・下痢とかの腹痛じゃなくて、おなかの表面が痛い・・・・はい、いきなり、やきすぎち ... » more

タイ&台湾旅行 (15) タイ(ホアヒン) その4 今日は、なんとか陽が出てます・・・ただ、えらく風強いんだけどねせっかくなので、ビーチに出てみます。あんまり、人居ませんが、ビーチチェアを借ります。前来たときは、ビール頼めば、チェア無料だったんだけど ... » more

タイ&台湾旅行 (14) タイ(ホアヒン) その3 気を取り直して・・・そろそろいい感じで暗くなってきたのでナイトマーケットに行ってみます。つーか、人多っ・・・いやぁ賑わってますねぇここは、土産物やら食べ物の屋台、食堂がたくさん並んでて、うろちょろしてて飽きま ... » more

タイ&台湾旅行 (13) タイ(ホアヒン) その2 ホアヒンには何度か来ているので、なんとなく土地勘はあります。(つっても20年近く前だけど・・・)で、予約したホテルは、街のど真ん中。ビーチとナイトマーケットのちょうど中間くらいの好立地です。が、ホテル自体はまったく記憶に無いので ... » more

タイ&台湾旅行 (12) タイ(ホアヒン) その1 行先はホアヒンに決めました。バンコクから3〜4時間程度のビーチです。南の島(島じゃないけど)ってより、海水浴場って感じのビーチです。以前、行ったときは、のんびりしてて、意外と日本人少なくて、食べ物もおいしい、お気に入りの街です。 ... » more

タイ&台湾旅行 (12) タイ(バンコク) その10 チャイナタウンでおなかいっぱいなのに・・・歩くと腹減るんだよねぇ・・・ってことで再び、フードコートへ(笑)軽く食べよう・・・と思いつつバミーナム(汁中華麺)と・・・さっき食ったのに、点 ... » more

タイ&台湾旅行 (11) タイ(バンコク) その9 今日もバンコク市内を観光。っつーか散歩してみる。とりあえず、BTSに乗って、戦勝記念塔へ・・・何があるってわけでもないんだけど、ミニバスのターミナルになってるんだよね。この辺。ロータリーのあちこちに、ミニバス ... » more

タイ&台湾旅行 (10) タイ(バンコク) その8 夜は、またビールを飲みに外出。ホテル近辺をうろついてみたら・・・超ド派手なストリートが・・・ソイカウボーイのようです。いわゆるゴーゴーバー街ですね。普通のビアバーも結構あります。女性客も結構いますねぇ ... » more

タイ&台湾旅行 (9) タイ(バンコク) その7 ワットポーの次は、すぐ近くのワットアルンへ向かいます。ワットポーの裏手にある、船着き場から渡し船ですぐ。3Bです。三島由紀夫の「暁の寺」ですね。って読んだことないけどね(笑タイの女の子の参拝風 ... » more

タイ&台湾旅行 (8) タイ(バンコク) その6 今日は、観光らしい観光をしてみよう・・・ということで、ホテルを出て、スクンビット通りへ。ちょっと歩くとバス停発見です。まずは、ワットポーを目指します。以前何度も通った寺院です。リクライニングブッダで有名なお寺です ... » more

タイ&台湾旅行 (7) タイ(バンコク) その5 近場にバーが無い・・・という理由で、ホテルを変えることに(笑エクスペディア、AGODA、楽天トラベルで、値段と口コミ見て決めました。「ザ キー スクーンビット」エクスペディアで、1泊7000円弱でした。今の宿 ... » more

タイ&台湾旅行 (6) タイ(バンコク) その4 とりあえず、飯でも食おうと、繁華街「シーアム」周辺に行ってみました。まず新しいデパート、サイアムパラゴンをのぞいてみた。でかい、綺麗、人多い。フードコートやレストランも充実してます。が、とにかく人多い。で、テナン ... » more

タイ&台湾旅行 (5) タイ(バンコク) その3 アソーク駅で乗り換えてBTS(高架鉄道)で2駅目、トンロー駅に到着。今朝、ホテルからインターネット(エクスペディア)で予約したホテルへ向かいます。で、改札を出たところで気が付いた。宿の名前も住所も忘れた(笑)駅か ... » more

タイ&台湾旅行 (4) タイ(バンコク) その2 空港からバンコク市街まで、電車(エアポート・レール・リンク)で向かいます。各駅と急行があるようで、急行を選択。切符を自販機で買おうとしたが、買い方がよく分らんので、窓口へ。当然日本語通じません。行先(マッカサン駅)を ... » more

タイ&台湾旅行 (3) タイ(バンコク) その1 つーことで、深夜1時にバンコクスワンナプーム空港到着。到着ゲートできょろきょろしてると、居ました。ホテルからのお迎え。ちゃんと名前書いたボード持ってました。1泊目のホテルは、空港近くのシンスヴァーンエアポートスイート ... » more

タイ&台湾旅行 (2) 台湾(桃園)〜タイ(バンコク) 台湾桃園空港では、第2ターミナル到着。バンコク行きは第1ターミナルなので、その間はなんと電車で移動です。無料です。出発は22時すぎなので、3時間以上時間があります。1時間ほど遅れたんで、かえって待ち時間が減って良 ... » more

タイ&台湾旅行 (1) 成田〜台湾(桃園) ということで、さかのぼって写真アップしてみますね。2011年3月13日、地震の2日後出発です。最初は12日出発予定でしたが欠航でした。格安航空券だったので、心配でしたが、チャイナエアラインに電話(なかなかつながらなかった)して ... » more

退職後永住するタイ楽住村でロングステイ!30日間体験ロングステイにお越し下さい。 ▲最近新たな観光名所を発見!シサワbト地区のウングナパーの滝●詳細写真1●●詳細写真2●老後を年金だけで暮らすタイ楽住村30日間体験ロングステイ募集!タイ随一の観光県・カンチャナブリ県にあります!温泉等観光名所がいっぱい ... » more
テーマ タイ旅行 タイロングステイ タイで暮らしたい

定年後タイでロングステイ永住 税金0年金が4倍に膨らむ暮らし タイ楽住村で年金暮らし 信じられない!280円でタイ・バーベーキュー食べ放題。温泉入浴と2時間のタイ健康マッサージが600円!税金0ゼロ、物価が日本の1/4年金が4倍に膨らむ暮らし!これなら少ない年金も心配ない・タイ楽住村でロングステイ!タイ楽 ... » more
テーマ タイで結婚 タイ旅行 タイロングステイ

リタイア後 世界自然遺産も温泉も有るカンチャナブリの観光ツアー タイ楽住村が案内 タイで年金生活永住 世界自然遺産も温泉も有るカンチャナブリの観光タイ楽住村が案内カンチャナブリ県を観光されると「えっ!タイに温泉や秘境が有ったの!」タイのイメージが一変されます!不思議にタイにこられる方はリピーターが多く「これでタイに来るのは3 ... » more
テーマ タイで結婚 タイ旅行 タイロングステイ

タイ  サムイ島  本場タイでの料理教室 今日は、雨かな?もうそろそろ、降りそうです。こんな日はタイ旅行の妄想ですね。今日は、タイ料理教室編私達以外はいろいろな国の方達ばかり。ナタリー、サム、クリス、バーバラ、ジェームス、サム、私達をいれて8名 ... » more

花ごよみ楽園の島・プーケット島!
楽園の島・プーケット島! <楽園の島・プーケット島!>楽園の島・プーケット島はタイ南部、マレー半島西岸沖合にある島で、16世紀にヨーロッパ人が到来し、島を貿易の拠点とし、18世紀には領有をめぐってビルマ(現、ミャンマー)とあらそい、一時占領されたが、19 ... » more

素敵に私らしくタイの旅・最終回
タイの旅・最終回 途中、実家に帰りまして、タイ旅行の話が中断してしまいました最終回は私が泊まったホテル周辺(スクムビット)の様子です。ホテルから見た朝日ですが、バンコク市内はスモックでくす ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 16:58

「タイ旅行」のブログ関連商品

» 「タイ旅行」のブログレビュー をもっと探す

「タイ旅行」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る