誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バンクーバーオリンピック

バンクーバーオリンピック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: オリンピック
類似テーマ: バンクーバーオリンピック バンクーバー五輪
テーマ「バンクーバーオリンピック」のブログを一覧表示!「バンクーバーオリンピック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バンクーバーオリンピック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バンクーバーオリンピック」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

あ〜〜〜ぁ、疲れるぅ〜。今日のカーリング、イギリス戦を見てました。最終的に、11対4と大勝しましたが・・・。試合は緊張感いっぱい。お互いナイスショットの応酬。テクニック的なことは分からないのですが、とってもレベルの高 ... » more

今日は、オリンピック放送三昧。今日の放送、昨日の録画と・・・。昨日は、高橋大輔選手の銅メダルに感動。「すべての道は、バンクーバーに通じていた」のアナウンス。靱帯断裂の怪我は、この銅メダルのためにあったのかもしれない。 ... » more

バンクーバー五輪の男子フィギュアスケートで日本人が初のメダルということで、昨夜から今朝にかけてイヤというほどその関連の映像が流れている。おめでたいことはそれとして……せっかく世界基準の大会が行われ、それがきれいな映像で見られる機 ... » more

独立時代氷上のニーノ・ロータ
今日はバンクーバーオリンピックの男子フィギィアスケートをちらちら観ながら仕事をした。銅メダルになった高橋大輔の演技は素晴らしかった。たとえ失敗しても4回転ジャンプを飛ぶというチャレンジ精神と失敗しても最後まで見事に演じきった。 ... » more
テーマ バンクーバー五輪 男子フィギィアスケート 高橋大輔  トラックバック(1)

バンクーバーオリンピック〜男子フィギュア・フリー〜 ショートプログラム高橋選手3位、織田選手4位、小塚選手8位でスタートした男子フィギュア。ついに注目のフリーの日を迎えました。仕事をしていても気になって気になって…。休憩時間にチラッと見たり、まわりの声を聞いたりしてました ... » more

おめでとうございます! 今日はやっぱりこれでしょ。結果聞いてても、演技終わった瞬間ウルウルしてもーたわ(TωT)怪我からよくぞここまで…(涙)改めて、高橋くん、銅メダルおめでとうございます!そして、織田 ... » more

気ままな毎日残念、カーリング
今日は、さすがに風邪で体調が悪く、会社を休んだ。そもそも、昨日も具合が悪く、毎食後に薬を飲んで治そうと思ったのに、昼はくだらない打ち合わせに参加したため、食事を食べる時間が取れず、結果的に風邪薬を飲むことができなかった。夕方にかけて体が熱で ... » more

AOI NOTEやりましたね!
やりましたね! バンクーバーオリンピック、男子フィギュア橋大輔選手、銅メダルおめでとうございます!そして、織田信成選手、小塚崇彦選手、入賞おめでとうございます!橋選手は、怪我という大きな試練を乗り越え、このオリンピックという舞台 ... » more

この試合も最終エンドで勝負が付きました。カーリング女子日本代表のチーム青森は、世界選手権優勝の経験のある中国と対戦し、9-5で敗れてしまいました。これで地元カナダ戦に続き2連敗となり、1勝2敗となりました。 ... » more

男子では快挙ですね。男子フィギュアスケートで、日本の高橋大輔選手が見事銅メダルに輝きました。フリーで4回転ジャンプに失敗しまいましたが、持ち前の演技力が高評価を得た模様です。金メダルがアメリカのライサチェ ... » more

高橋「銅」、日本男子フィギュア初のメダル 高橋「銅」、日本男子フィギュア初のメダルバンクーバー五輪第7日の18日(日本時間19日)、フィギュアスケート男子のフリーが行われ、ショートプログラム(SP)3位スタートの高橋大輔(関大大学院)が247・23点で銅メダルを獲得し、同種 ... » more

海外に行ってまで恥をさらすな! チーム青森への無断撮影で、テレ朝&TBSが取材禁止にバンクーバー五輪・カーリング女子1次リーグ初戦では、強豪アメリカを破った日本代表「チーム青森(クリスタル・ジャパン)」。続く日本時間17日に行われた、世界ランキング1位のカナダ戦で ... » more

オリンピック オリンピックも大分進みましたが、なかなか日本のメダルが増えませんねもうちょっとだったのに、という場面が多いような気がします。国母選手は、頑張ったと思います{%ビッ ... » more
テーマ 女子モーグル 国母選手 バンクーバーオリンピック

俳優の藤田まことさんが死去 ■最新ニュース0■■最新ニュース1■■最新ニュース2■■最新ニュース3■■最新ニュース■・「次元が違う」俳優・鶴瓶を大絶賛・綾瀬“おっぱい泣き”来年司会初挑戦・交通安全ポスターの相武紗季カマ堀った ... » more

惜しかったです。「チーム青森、カナダに惜敗カーリング女子」:イザ!第9エンドまで1点のリードで日本が優勢でしたが、最終エンドで逆転を許してしまいました。やはり、得点を入れてしまったためにカナダが後攻となったのも響いた ... » more

寝不足の日々が始まったけど、毎日オリンピックを見られるのが本当に楽しみ〜特に昨日は、日本にメダルの期待がかかる男子フィギュアがスタート!夜9時から、BSでしっかり見ました〜朝、生で見た人に結果と感想を ... » more

バンクーバーオリンピック〜男子フィギュア・ショートプログラム〜 今日はバンクーバーオリンピック、注目の男子フィギュア・ショートプログラムがありました。ショートの順位がフリーにも影響する、大事な日です。きっと、想像もつかないほどの緊張感との戦いなのでしょう。そんな中で、高橋選手3位、織田選 ... » more

ゆっくりといきます。がんばれ!!
『その時に、その場所に、立つこと』その難しさを改めて知った。公式練習中に怪我をした、スノーボードクロス・藤森由香選手。今日、本番のスタート地点に立つことができなかった。彼女にとって、それは過酷な結果となってしまった。 ... » more

チーム青森初戦に勝つ 冬季五輪が盛り上がっていますね。バンクーバーオリンピックカーリング女子が現地時間では昨日より開始されました。日本代表は、初戦アメリカと対戦しました。朝テレビで観たときは、序盤からアメリカに点差を開けられて苦しい展開でした ... » more

気弱なブログ社説
社説:五輪メダル獲得中韓から謙虚に学ぼう(変態…じゃ無くて毎日新聞 2010/02/17)「やった!」の声が日本中から沸き上がったことだろう。バンクーバー冬季五輪第4日、スピードスケート男子五百メートルで長島圭一郎選手が銀メダル、加 ... » more

男子500mスピードスケートで長島選手が銀、加藤選手が銅を獲得した。ついに、このバンクーバーオリンピックで初のメダル獲得だ。いや〜、すばらしい。これも、やはり、上村愛子の頑張りが呼んだのかもしれないが、本当にメダルが取れてよかった。スピード ... » more

紙面総取っかえ。うれしい2つのメダル獲得。 今日の夕刊締め切り時間ぎりぎりに決まった長島選手と加藤選手の銀・銅ダブルメダルのニュース。編集局内には中継を見て大興奮の記者たちの声バンクーバーとやりとりをする写真デスクの声様々な指示を出す編集者たちの声が飛び交 ... » more

今日は休みで時間があるので、朝からバンクーバーオリンピックをテレビ観戦していました。大好きなフィギュアが入っていたので、久しぶりにじっくりと見ることが出来て嬉しいです。特にロシア代表の川口・スミルノフペアには本当に大 ... » more

日本メダル!男子五百で長島「銀」、加藤「銅」 日本メダル!男子五百で長島「銀」、加藤「銅」バンクーバー五輪第4日の15日、スピードスケート男子500メートルの2回目が行われ、長島圭一郎(日本電産サンキョー)が銀メダル、加藤条治(日本電産サンキョー)が銅メダルを獲得した。 ... » more

☆ neoな生活☆☆祝☆メダル獲得!
祝☆メダル獲得! ついにやってくれました!スピードスケート男子500M! 長島 圭一郎 選手銀! 加藤 条治 選手銅! ... » more

ストライクメール冬季オリンピック
冬季オリンピックがバンクーバーで開幕した。開会式では趣向を凝らした演出で大いに盛り上がっているのが画面を通してでも伝わってきた。開会前にスノーボードの国母選手のユニフォームの着こなしや記者会見での対応の悪さが報道されて水を差された間であるが ... » more
テーマ バンクーバー五輪 鈴木はるお 公明党

男子スノーボードクロスは、逆転V2(日本人選手、出場なし)。いよいよ、明日は女子スノーボードクロスに藤森由香ちゃんが出場!由香ちゃんは、とっても可愛いけど、それだけで応援してるんじゃないよ。白樺湖畔に、多くの優れたライダーを ... » more

気弱なブログUgly Koreans in Vancouver1
<冬季五輪>お騒がせ、韓国チームの監督が中国にペットボトル投げつけ―カナダ(チャイナレコード2010/02/16)2010年2月15日、バンクーバー五輪スピードスケート・ショートトラックの公開練習中に、韓国代表の監督がビデオ撮影をし ... » more

気ままな毎日日本代表なのだから
寒い、本当に寒い。昨日も朝、寒くて目が覚めてしまって、どうも熟睡した感じがしない。どうも昼過ぎぐらいから飲んでしまうと、夕食を食べるとついつい眠くなってしまって、その結果、夜更かしをするので、睡眠時間が極端に少ない。土曜日も、ブラッディー・ ... » more

こんばんわ。しばらくご無沙汰してました。みなさんオリンピック見てますか私は生中継の女子モーグルを見ました。上村選手泣いてたけど、世界で4位ってす〜ごいことだと思う。でも私は里谷選手のほうがいいなって思う ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 16:57

「バンクーバーオリンピック」のブログ関連商品

» 「バンクーバーオリンピック」のブログレビュー をもっと探す

「バンクーバーオリンピック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る