誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バンクーバーオリンピック

バンクーバーオリンピック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: オリンピック
類似テーマ: バンクーバーオリンピック バンクーバー五輪
テーマ「バンクーバーオリンピック」のブログを一覧表示!「バンクーバーオリンピック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バンクーバーオリンピック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バンクーバーオリンピック」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

こぎん刺しの体験〜髪ゴム〜 今日は、こぎん刺しの体験に行ってきました。すごく久しぶりにこぎん刺しをやるので、わくわくしながら楽しみにしていました。初めての人、教室に通ってやっていた人、でもみなさんこぎん刺しをやりたくて楽しみに来た方ばか ... » more

<河北新報(宮城)「河北春秋」2010/03/15付から>『バンクーバー五輪の男子アルペンスキー、スーパー大回転で優勝したスビンダル選手(ノルウェー)が以前、「勝つために何をしているか」と問われて答えた。「限界かなと思うところにある安全 ... » more
テーマ バンクーバー五輪 味方 転勤

☆ neoな生活☆☆ポスト・ヨナ
ポスト・ヨナ 今さらながら・・・バンクバー五輪のフィギュアスケートは男女ともに釘付けでした。。。“伊藤みどり”以来、隠れフィギュアファンとして、会場にも何度か足を運び、知人・友人・妻にも知られていない程、“格闘技”並み ... » more

試練 またプルシェンコ見てしまった〜いやはや嬉しいことはよいこと。悲しいこと辛いことも、結局全てよいこと。突然ですが今やりたいことベスト3!!3位アダムスファミリーを借りてきて見 ... » more

祭りの後は、とてもさびしい。仕事から帰って、ベストセレクション放送の合間に深夜、午前中の録画したものを見てと、忙しかったオリンピック期間。それが、終わってしまうと急に暇になっちゃった。代表選手はまだシーズン中ということもあっ ... » more

今日も横浜市への配達です 今日も横浜市への配達です時間調整で三ツ沢PAにてお客様に連絡したところ1時間ほど早く荷受していただけるとのことで9時過ぎに配達完了!早く帰ってオリンピック観戦だ!今日は女子フィギアフリーです。 ... » more
テーマ 女子フィギアスケート 浅田真央 バンクーバーオリンピック

ネットでキムヨナ批判が問題になっているらしい・・・。その原因なのか余波なのか、2ちゃんねるなどの掲示板も一時かなり接続困難になったのだとか。問題は日本人が金メダルに輝いた金妍児(キムヨナ)を非難したこと。そりゃあ韓国の人が怒るのも当 ... » more

バンクーバー冬季オリンピック ワクワクな、バンクーバ冬季オリンピックが終わりました。また4年後が楽しみです。 ... » more
テーマ バンクーバ冬季オリンピック オリンピック バンクーバーオリンピック  コメント(2)

のぶさんの散歩道祭りのあと
バンクーバ五輪が終わった・・・。祭りのあとの寂しさは・・・40年近く前、吉田拓郎さんが歌っていました。4年に一度(夏冬あわせれば2年に一度)のオリンピック、我が家のようなスポーツ好きでなくとも盛り上がる ... » more

昨日、朝起きて何げにテレビを見たら、女子スピードスケートのパシュートというのが入っていました。このときまで、パシュートというものを知りませんでした。しかも準決勝を勝ったので、銀メダル以上は確実だということ。パシュートはよくわ ... » more

バンクーバーオリンピック〜フィギュア・エキジビション〜 昨日は、フィギュアの5位までの入賞者のエキジビションがありました。競技とはまた違った雰囲気の楽しい、のびやかなスケートでした。スポーツニュースやズームインでしか見れなかったけど、とにかく楽しそうでした。真央ちゃんの扇 ... » more

甲斐よしひろ 娘と初共演で動揺!? ■最新ニュース0■■最新ニュース1■■最新ニュース■・チャンバラトリオの頭・南方英二さん逝く・寺島しのぶ 涙の公開“銀熊賞授賞式”・甲斐よしひろ 娘と初共演で動揺!?【ポイント10倍】クレカで全国送料 ... » more

NBCという放送局のホームページでバンクーバー五輪のビデオが見られると分かったのであれこれ見ていました。画質、ちょっと悪いですけどね。今朝見たのは...キム ヨナさんのSPとエキシビジョン浅田 真央さんのSPとエ ... » more

スピードスケートの女子は、3000m、500m、1000m、1500m、5000mと入賞をしてきたけれど、メダルにはまだ遠い感じがしていた。しかし、最後のチームパシュートで、銀メダルを獲得。最後の最後で花開いた。スピードスケ ... » more

0秒02の差で銀メダルかよw〜!安藤美姫とモロゾフコーチのお揃いのリング バンクーバー冬季五輪スピードスケート女子団体追い抜き(パシュート)決勝が行われ、日本はドイツと対戦し銀メダルを獲得した。 日本は、1周目からリードを奪い一時は1秒7差をつけたが、最終周でドイ ... » more
テーマ スピードスケートパシュート バンクーバー五輪 女子フィギュア  コメント(6)

気弱なブログUgly Koreans in Vancouver3
浅田選手の高得点に疑問の声!「不安定な演技だったのに理解できない」−韓国(2010/02/27サーチナ)世界中の注目が集まるなか、バンクーバー冬季五輪フィギュアスケート女子シングルのフリープログラムが25日(現地時間)行われた。自身が持 ... » more

バンクーバー五輪の女子モーグル、上村愛子選手の成績やコメントを見て。五輪の度に、私もあとちょっとと思っていました。 ... » more

バンクーバー五輪のフィギュア、キム・ヨナ選手のフリーの演技を見て。同じ年齢の浅田選手も頑張りました。 ... » more

日本女子、初の銀=独に100分の2秒差−団体追い抜き ■最新ニュース0■■最新ニュース1■■最新ニュース2■■最新ニュース3■■最新ニュース4■バンクーバー・日本女子、初の銀=独に100分の2秒差− ... » more
テーマ バンクーバー五輪 田畑真紀 パシュート  トラックバック(3)

スピードスケート女子団体パシュート 僅かな差で。「日本女子が団体追い抜きで銀スピードスケート」:イザ!バンクーバーオリンピックのスピードスケート最終種目。女子団体パシュート決勝が行われ、日本は順当に勝ち上がりドイツと対戦しました。序 ... » more

金曜日は仕事をしながら職場でディレクターたちと女子フィギィアスケートを見ていた。私は午前中外に出ていたのだけれど、どうにか最後には間に合った。安藤美姫の滑りに関しては大きなミスはなく、一つ一つのシークェンスを丁寧に丁寧にこなしていた ... » more
テーマ バンクーバー五輪 女子フィギィアスケート  トラックバック(1)

冬季オリンピックでもマイナーなソリ競技。滑走前の失格もあり、厳しい結果となっちゃいました。個人的にボブスレー女子2人乗りに注目していました。ソフトボールでオリンピックに出場した高山樹里が、ボブスレー競技に挑戦ということで話題 ... » more

昨日のフィギュアスケート女子。キム・ヨナ選手の女王の演技は圧巻でした。世界最高得点だったので、女子のフィギュアスケートでは、史上最高の演技だったということで、この大舞台でそれをやってのけたキム・ヨナ選手は、やっぱりすごいんだなぁ、思 ... » more

wiiでダイエット久しぶりの作成です。
いかんいかん。週一のペースになってきてしまった。明日も更新するぞ!今TVではボブスレーをやってます。普段見慣れないスポーツを見るのってちょっと楽しいですよね。今朝は女子カーリングの決勝をついつい,見入ってしまいました ... » more
テーマ ながらジョギング wiifitplus バンクーバーオリンピック

昨日は、久しぶりに深酒をして帰ってきた。あまりにも楽しく酔っぱらってしまったので、今朝は二日酔いだ。そういえば、女子フィギュアはどうなったんだろう?とニュースを見たら、真央ちゃんが、見事に銀メダルをとり、安藤、鈴木とメダルは取れなかったが、 ... » more

真央ちゃん、銀メダルおめでとう!そして感動をありがとう。もう「すごい!」って言葉しか出てこない。インタビューの時の涙とあの言葉に、とてつもない力強さを感じ胸が熱くなった。全然違うレベルにい ... » more

博士のひとりごと私も燃えました。
私も燃えました。 浅田真央選手、銀メダルおめでとうございます! 選ばれた人間だけが立てる最高の舞台で、しかも極限の状態であなたは最大限の結果を出しました^^あなたの演技に、そして流した涙に感動しました^^あなたは我が国の誇りです!頑張ったあな ... » more

まだ、2月だと言うのに暑いですね。昨日は、マイミクさんの卒展を見に行ってきました。近くなのでチャリで行ったんですけど、汗だくでした。卒展は面白かったです。マンガとか、アニメとかの表現技法がディフォルトになりつつあるんですね! ... » more

2月26日(金)バンクーバーオリンピックも閉会式まで、後3日! ... » more

harapekoのブログ祝!銀メダルv(^▽^)v
祝!銀メダルv(^▽^)v おめでとう!!!!!史上初のことをやってのけたんやから。すごいです。自己ベスト更新ですよ。この大舞台で。しかもまだまだ更に伸びそうで楽しみという。どんなんなるんやろね。悔し涙に真央さんの“アスリート魂 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 16:57

「バンクーバーオリンピック」のブログ関連商品

» 「バンクーバーオリンピック」のブログレビュー をもっと探す

「バンクーバーオリンピック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る