誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    藤本美貴

藤本美貴

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「藤本美貴」のブログを一覧表示!「藤本美貴」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「藤本美貴」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「藤本美貴」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

2006年10月27日(金)25時30分〜26時25分放送「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」(日本テレビ)。ゲストにGAMの二人も出演。「GAMの明るいニュース」に出演し、前回出演したときにすごい反響だったと言う「男性がグ ... » more

2006年10月23日(月)23時30分〜24時00分放送の「モーニング娘。藤本美貴のドキ♥みきNight」(CBCラジオ)について。先週に引き続き、今週もゲストに松浦亜弥師匠でした。今週も「ドキみきクエスチョン ... » more

日々の経過日記2GAM max muse特集記事
GAM max muse特集記事 max muse特集記事あやや&ミキティアンケートQ1:GAM、2ndシングルをリリース!という話を聞いた時の感想は??松浦「マジッ!!いいの!?って思いましたヨ!みきてぃとも“らし〜よ〜。よかったよ ... » more
テーマ 松浦亜弥 藤本美貴 Hello! Project  トラックバック(1)

GAM「メロディース」PV関連記事 GAM「メロディース」PV関連記事デイリースポーツに衝撃見出しがあったんでピックアップ写真はデイリースポーツさんからエッ!!あややとミキティが衝撃キス>歌手・松浦亜弥(20)とモーニング娘。の藤 ... » more
テーマ 松浦亜弥 藤本美貴 Hello! Project

2006年10月16日(月)23時30分〜24時00分放送の「モーニング娘。藤本美貴のドキ♥みきNight」(CBCラジオ)について。ゲストは、松浦亜弥師匠。GAM特集という感じでした。「ドキみきクエスチョン」は、 ... » more

ワンダフルハーツのDVDその1??? これから、数日の渡って??ワンダフルハーツランドのDVDを少しずつUPしていきたいと思います。。。まだ全部、見ていないのですが。。。名場面をなるべくキャプして載せていこうと思ってます。まずは、初回は、この二枚。。 ... » more
テーマ 亀井絵里 ワンダフルハーツランド 藤本美貴

MaNo+Egg HelloHP10月初更新
10月初更新 今日から、10月です。。。昨日、から始まりました。娘のコンサートツアー・・・・・。今日は、名古屋、三重の方が厚木まで来られているとの事で午後なのですが、厚木へ行って来ました。。買えるかわからなかった。愛ちゃんバースデー記 ... » more

2006年9月22日(金)24時50分〜25時45分放送「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」(日本テレビ)に、GAMの二人(松浦亜弥師匠・藤本美貴さん)がゲスト出演した。登場してすぐに二人は司会陣にダメ出しをする。番組100回目 ... » more

MaNo+Egg HelloHP8月も今日で最後
8月も今日で最後 ミュージカルの月だった8月も今日で、最後です。。明日からは、9月、愛ちゃん、ごっちんの誕生日の月です。。。それと、うわさのユニットのデビュー月です。なぜか、CD4枚も予約しちゃいました。。。。こちらも期待です ... » more
テーマ GAM 松浦亜弥 藤本美貴

CDのジャケ公開されました まだ発売まで一ヶ月チョイありますが、CDジャケットが公開されました。少し古いかな???とてもセクシーな二人組ユニット。何枚買うか悩みますとりあえず四枚位買おうかな??と思ってます。予約しちゃおうかな?でも外回り(仕事)なので行き当たりば ... » more

いよいよワンダフルハーツランド代々木公演!! いよいよ本日、代々木第一体育館でワンダフルハーツランド東京公演が行われます。本当この日が待ちどうしかったです。約一ヶ月ぶりのライブなので思いっきり楽しんできたいです。昨日、仕事が早く終わったので渋谷のハロショに行きました。もう、 ... » more

MaNo+Egg HelloHP新曲に合わせて新写真
新曲に合わせて新写真 チョット遅れましたが、新曲フラゲの日に新写真も発売されました。今日は、その写真を公開します。まずは、ミキティー。春ツアー写真と新曲の写真第二弾です。お次は、亀ちゃんそして、れいにゃ。です。皆さん、黄色い新 ... » more

松浦亜弥+藤本美貴=GAM ついについにこの話題が井上雄彦先生作「SLAM DUNK」に登場の海南大付属の選手”神宗一郎”言葉を借りると”待ちくたびれましたよ”これに尽きますwハロプロ公式から>松浦亜弥×藤本美貴新ユニット『GAM(ギ ... » more
テーマ 松浦亜弥 Hello! project 藤本美貴  トラックバック(3)

MaNo+Egg HelloHP最新ハロショ写真
最新ハロショ写真 あやや、ミキティの新ユニットの話題が、昨日のワイドショーの芸能コーナーなどで、ハロプロ系では、久々?大きく取り上げられてました。最近では、こんこん、まっこっちゃんの卒業決定以来ですがそれよりも取り上げられている時間が長かった気がします。 ... » more

MaNo+Egg HelloHP新ユニット誕生!!
新ユニット誕生!! このたび、新ユニットとして、ふだんでも、仲のいい二人がユニットを組んでデビューすることになりました。ユニット名はGreat Aya & Mikiの敬称で『GAM(ギャム)』。またこの曲は、9月30日から全国公開される映画「スケバ ... » more

日々の経過日記2Happy Birthday 美貴たん
Happy Birthday 美貴たん ナッピバースデートゥーユー(※歌っちゃいなよ)ナッピバースデートゥーユー(※歌っちゃいなよ)ナッピバースデーディア〜〜〜〜〜ディスコ(あれっ?w)ディアー美貴たんナッピバースデートゥーユ〜〜〜〜〜!! ... » more

今週のテレビ東京『娘DOKYU!』は?2月6日〜2月10日>今週も、ガッタス特練密着の続きと、1月19日に行われた>GyaOカップcarezza vs Gatas 特集です>サンズ・野田社長ひきいる ... » more

今日は藤本美貴さんの写真集「リアル226」の撮影地に行ってきました。北海道ロケがメインかと思っていたところ、わが地元静岡県でも撮影されてるじゃないですか!写真集に記載された「Special Thanks」で、下田市で撮影されたこ ... » more

Out of service12/19 今年最後のハロモニ。
なっちが活動自粛でいない間に、ハロモニ。は先週が「クイズ100人に聞きました」、今週は「恋のから騒ぎ」を完全にパクッているという・・・なんともおもしろいですね(苦笑)てことで、内容自体はさておき、こちらも恒例(?)「今週のみきた ... » more

とうとうBerryz工房の恋の呪縛を3枚買ってしまいました。これで握手会に3箇所逝ける(死ということで、またまたトレーディングものがハロショで発売されたので、またまた買ってみました。なお、亜弥ちゃん2枚のうちの1枚はゆうじさん提 ... » more

最近、仕事が忙しい。そして疲れが取れない。そんな日が毎日続いています。そんな中、11月6日、7日に長野県松本市に逝ってまいりました。おりしも紅葉のまっさかり(ちょっと過ぎてたけど...)、とてもキレイな紅葉を愛でながらの参戦となりま ... » more

Out of service11/6 ごっちんのエビフライ♪
先日、東海テレビの「ぴーかんテレビ」という番組にごっちん他、ハロプロメンバーが登場。ガッタスメンバーで、藤本美貴&吉澤ひとみのモーニング娘。現役チームと、後藤真希&辻希美のモーニング娘。卒業チーム分かれ、料理対決がありました。 ... » more

Out of service10/3 今日のハロモニ。
ハロモニ。は後藤さんの出番が少ないから、まともに全部見ないんだけど、今日のハロモニ。はみきたん(=藤本美貴さん)が病気から深津した1発目で、ちょっと気になったので見てみた。2回休んでヒサブリの出演なので、今回は出番が多め ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 16:57

「藤本美貴」のブログ関連商品

» 「藤本美貴」のブログレビュー をもっと探す

「藤本美貴」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る