誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    その他いろいろ

その他いろいろ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「その他いろいろ」のブログを一覧表示!「その他いろいろ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「その他いろいろ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「その他いろいろ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

小金井市◆小金井チャレンジデー2015◆ 2015年5月27日今日は、小金井チャレンジデー2015の開催日です15分体を動かしたら報告しましよう日本全国で行われる住民参加型のスポーツイベントです小金井市の対戦相手は鹿児島県霧島市人口小金井市117,440人〜 ... » more

◆殿ヶ谷戸庭園にて山野草展開催中!◆ 2015年5月21日「むさしの野草会」が国分寺駅2分「都立殿ヶ谷戸庭園」内「蔵」にて山野草展を開催しました5月21日(木)〜5月24日(日)まで10:00〜16:00です親友の出展している山野草を見て来ました【2 ... » more

Just for a Change!今日からお仕事再開
短いほんとに短い(3日間)GWが終わり本日より仕事再開です。でも世間はまだ休日モードでしたので・・・なんか気ぃ使っちゃったよ(笑)それもりも、米軍のジェット機が、GW休暇もお構いなしに、ガンガン飛び回って ... » more

Just for a Change!明日から連休です
なんか、珍しく、今年はGW中に連休できるようです(笑)明日から、日・月・火の3連休。連休直前の本日、ハンパないハードワークでもうクタクタ・・・毎度の事のように疲労困憊で寝入って終わってしまうのか・・・珍しく天 ... » more

絵葉書でゴメン・・ ベトナム / ハノイに行って来ました。参加している "歌う教室"の交流で、ハノイの中学校と日本人学校を訪問してワッワァ〜ッと歌わせていただきました。楽しかったでぇす!!!!残念なのは、"女の子雑誌"には必ず紹介されている、練乳とフル ... » more

小さな作品作り・・・♪ おはようございます。今日は、久々にいいお天気になりそうですね暖かくなりそう(^O^)/今日は、これから、吉岡先生のご自宅で、マーレライの教室です。晴れて良かった(^^)また小さな ... » more

Just for a Change!連日の残業も終了・・・
先週の金曜日の残業で、急ぎの作業は一段落しました。先々週の土曜日からの1週間、他からの助っ人に助けられながらなんとか、終える事が出来ました。手伝っていただいた皆様、感謝いたします。普通なら10日はかかるはずの ... » more

デコナップでHello!・・・♪ こんにちは〜寒いですね皆さん、体調に気を付けてくださいね。今日は、ちょっと空いた時間で、デコナップをしてみました。先日、100円shopの前を通った時に見つけた木製アルファベットの文字 ... » more

Just for a Change!術後病理検査結果
術後の経過観察のために行き付けのどうぶつ病院へ行ってきました。その時に、病理検査の結果も知らされまして、結果・・・最悪の状態という事が判明。悪性の乳癌でした。しかもリンパへの転位があったようで、今後、 ... » more

Just for a Change!その後のクーパー嬢
先日、無事手術も終えて、予定通りに帰宅。2〜3日ほどは満足に動き回る事も大変そうなお嬢でした。オシッコも1日に1回程度。しかも特大(笑)ただウンチがなかなか出なくて、てか出すための散歩が出来なかったのでかなり ... » more

Just for a Change!クーパー嬢  再び入院
以前から胸のしこりがあったんですが、ここ最近になって、かなり大きくなってきて・・・先日、獣医さんに診てもらったところそれとは別に、おっぱいの周囲にも小さいながら、しこりが。乳腺に出来た腫瘍であろうという診断が ... » more

またまた・・石膏デッサン
またまた・・石膏デッサン 続けています。この一月からは『あばたのヴィーナス』を描いて指導を受けています。このブログの記事を書くために Google で画像検索したら、私が "お世話になっている" のとは全然別物のヴィーナス様の石膏像が出て来ました。発掘当初から顔 ... » more

先日といっても、もう1週間も前ですが、日曜日に時間が取れたので、肺癌で入院中の仲間内のお見舞いに行きました。ちょうど、山梨から親友もやって来るとの事だったのでみんなで集まってのお見舞いでした。残された時間が、 ... » more

イースターエッグ・・・♪ ちょっと空いた時間を使って、イースターエッグを描きました。沖昭子先生と鈴木恵先生の図案からアレンジしました。4つずつ、少し雰囲気の違った2セットが出来ました。こんな小物をえがくのは、楽しい作業ですが、卵の ... » more

Just for a Change!とんだ不始末・・・
つい先日の月曜日。仕事終わりに連絡をとの事。何事かと思ったら、財布の置き引きに遭ったと。いつも使用してた長財布がズボンのポケットから落ちてしまうためトイレで用を足す時はポケットから出してたようです。そ ... » more

トールペイント癒しの会へ・・・♪ 先週金曜日は、トールペイント癒しの会の人たちと、癒しの会のメンバーの一人が参加してる作品展で尼崎まで出かけてきました。中條先生のコスモスアートスタジオ主宰の「ENJOY!トールペイント展」です。こちらの教室主催の作品展を見に ... » more

孔雀のパネル・・・♪ アトリエフレイム大阪教室の課題「孔雀のパネル」です。こちらの作品も、「ピオニーのパネル」と対になるように、下地に「ピオニーのパネル」と同じ紙を貼りました。こちらも教室で頂いた紙と違うので、少し色が濃くて、先生の見本と ... » more
テーマ 沖昭子先生 教室 その他いろいろ

Just for a Change!友との連絡再開
もう20年以上も音信不通だった親友との連絡が再開したよ。いつも連絡を取ってた仲間内の親友がそいつの兄宅に連絡をして(おいらが番号覚えてたみたい)本人と連絡が繋がったという経緯。以前勤めてた海老名の会社を辞めて、親戚が ... » more

無料で占ってもらえるサイトで、試しにやってみました。細木先生や、ゲッターズ飯田等の鑑定でね。それによると、今年は大きく体調を崩すとか・・・なんか、当たってそうで・・・今取り掛かってる仕事での事。初日に ... » more

アトリエ American cherry雛飾り・・・♪
雛飾り・・・♪ 昔々に描いたお雛様の作品。小林洋子先生のデザインです。サインの下に2002年と書いていますね。今日、トールペイントの作品や素材を収納するために借りているトランクルームへ行ってと持って帰って来ました。お雛さんの作品 ... » more
テーマ その他いろいろ その他の先生

Just for a Change!現実は残酷です・・・
先日、お見舞いに行った仲間内の方ですが、今日、別の仲間内がお見舞いに伺ったようです。そこで、残酷な現実を知らされたようで・・・肺癌で入院中の方ですけどどうやら来年の年越しは絶望的だと。まだ若いから、転 ... » more

フラワーラウンドクロック・・・♪ こんにちは〜毎日、寒いですね。この冬の寒さは、なんだか堪えます(歳のせいかしら・・)。インフルエンザも流行っていますので、皆さんも気を付けてくださいね。さて・・・この作品は、まだこちらに載せていなかっ ... » more
テーマ 沖昭子先生 その他いろいろ

Just for a Change!お見舞い・・・
年明けに長年の付き合いになる仲間内の人が癌になり本人も医師から包み隠さず告げられたそうです。病名、肺癌のステージ4つまり末期というやつ・・・検査をするまで、本人は全く自覚症状が無かったらしいです。たま ... » more

Just for a Change!スタッドレスタイヤ交換
スタッドレスタイヤ交換 この正月休み中に予約を入れて仕事クルマのタイヤ交換をしてきました。この時期なので、スタッドレスタイヤです。ヤフオクでタイヤのみを安く入手して、持ち込み交換の安いショップで交換してもらう。ここ数年、そう ... » more

Just for a Change!やっと初詣です。
やっと初詣です。 年末までの忙しさのためなのか・・・元日はどうも疲れてしまってて(酔いもあるが・・・)予定していた初詣が、3日にずれ込んでしまいました(笑)近所にある神社へお参りに行き、毎年の事ですが、家に奉るお飾りと御札。そ ... » more

雪の元旦・・・♪ 昨日のごあいさつでは、玄関のマーレライのお正月飾りの写真を載せましたが、こちらは、リビングルームのディスプレイです。アトリエフレイム大阪教室で習った沖先生デザインの羽子板と羊を飾りました。京都は、雪の ... » more
テーマ 沖昭子先生 その他いろいろ

明けましておめでとうございます・・・♪ 寒い元旦になりました。京都でも、雪が舞っています。本年もどうぞよろしくお願い致します。 ... » more
テーマ バウエルンマーレライ その他いろいろ  コメント(2)

今年もどうぞ宜しくお願いします。年越しの際に、飲みすぎて年越し蕎麦が食べられませんでした(笑)なので、今朝に年越してから蕎麦を食べました。ちょっとゆっくりしてから初詣にでも行ってみますか・・・なんだかんだ ... » more

今年ももう終わりますね。今年は、年明けから仕事で軟禁状態に・・・雪が降れば、大雪になったりと、なんだか慌しい始まりでした。平均してみても、波がある一年で、決して落ち着いていたとはいえないんではないでしょうか・ ... » more

姉様キングス / クリスマス夜会 月二回はブログを更新したい(できれば新しく絵を描いて)・・・のですが、年末家の中がハチャメチャ & 極めつけは画材用の写真アルバムが行方不明になってしまって・・・。散らかった家の中では不思議なことが一杯起きるんです。*****前 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 16:43

「その他いろいろ」のブログ関連商品

» 「その他いろいろ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る