誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    その他いろいろ

その他いろいろ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「その他いろいろ」のブログを一覧表示!「その他いろいろ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「その他いろいろ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「その他いろいろ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Just for a Change!復活です
今朝、まだ元気が無かったお嬢。今日も仕事だったので、エアコンを作動し、おうちでお留守番をさせました。そして夕方帰宅。少しは回復してくれたかなぁ?と心配していましたら、いつもどおりの騒がしいお嬢がお出迎え(笑) ... » more

いつものように元気なクーパー嬢。本日、めでたく12歳となりました。けど・・・今日のお昼あたりから、急に元気が無くなり・・・いつもなら、散歩に連れてけ〜!と騒ぎ立てるはずのなにぐったりしてしまって・・・ ... » more

困った時の石膏デッサン(パジャント) 水彩色えんぴつ画が描けていないので、こちらをご覧ください。去年の9月から月二回のペースで描いて・・やっと『ま、ここらでいいでしょう』とセンセからO.Kが出ました。まだまだいくらでも描き込む余地があるような顔つきでの発言でしたが、私のレベ ... » more

講師認定試験に合格されました・・・♪ 生徒さんが、日本手芸普及協会の講師認定試験に合格されました(^^)/昨日は、合格通知が届いてから初めて、教室にこられたので、ケーキをを用意して、ささやかに、お祝いをしました。認定書が届いたら、あらためて、外でお祝いの食事 ... » more

最近(も)、絵が描けない理由 描けない〜時間が無い〜〜*****ドイツ製の染め分け(靴下編みのための)毛糸 Opal にハマってしまい編み物三昧。。。。。*****Sockenstrickanleitung auf der Rückseite ... » more
テーマ 水彩(人物) その他いろいろ  コメント(2)

Just for a Change!トラフル ダイレクト
トラフル ダイレクト ちょっと前に完治してたんですけど・・・あまりに口内炎が治らなかった時に、、トラフルダイレクトというやつを買ってみました。トラフルって、こじはるが出てたCMのやつだよね。あれは内服薬だけど、今回は、直接患部 ... » more

Just for a Change!疲れのせいかなぁ・・・
口内炎が治りません(涙)薬(軟膏)よりもハチミツが有効なはずなんですけど・・・ちっとも治らん・・・しかも舌の裏側。食事をしても痛い。会話をしても痛い。何をしても影響するので、辛いです・・・今夜 ... » more

これから軽自動車を新車で購入となると、自動車税が増税になる話は以前から認識してましたけど、初年度登録から13年以上経過してる車両についても増税になるんですってね・・・しかも現行新車の増税よりも増税されちゃう・・・ ... » more

Just for a Change!冷蔵庫  逝く・・・
我が家には冷蔵庫が2台ありまして、ごく普通のファミリータイプの容量のやつと、プライベート的な小さめサイズのやつ。一つは台所に、もう一つの小さいやつは、居間というか、いつも食事とかしてる部屋に。その小さいやつが、ついに ... » more

Just for a Change!鼻血・・・
先日の仕事中の事です。空気が乾燥していたからなのか・・・外仕事での作業中に突然やってきました(汗)ポタポタと流れ落ちる鼻血装着していた軍手で鼻を押さえさがら作業車に戻り、暫く安静。 ... » more

Just for a Change!負傷・・・
先日、おとといの事だったかな?夕方のいつもの日課、クーパー嬢のお散歩中の出来事です。道路を横断しようと、左右の確認。右からは車両無し。左からの車両は右折待ちで、こちらにはやって来ない。で、横断し始めた ... » more

人形の窓(ぶちゃいくチャン達) ウルム(独逸)の運河沿いの家々を眺めながら観光客がタラタラと歩いていると・・・こんな窓が。。蔦や小花のプランターの後ろのガラス窓にクラシックな人形達がこちらをじっと見ていました。右端の美少年系端正な顔立ち以外は、どの子もなかなかブッ ... » more
テーマ 水彩(ヨーロッパ) その他いろいろ  コメント(6)

Just for a Change!エブリィ帰還!
ようやくです。ようやく戻ってきました。修理も無事済んで、やっと代車から開放されました(笑)バン車に乗用のボンネットやバンパーを装着してたんで修理(パーツ交換だね)も乗用のやつでと頼んでおいたんです。本 ... » more

作品の飾り方・・・♪ 作品が増えてきて、飾るのも大変。2階へ上がる階段の壁、階段を上がる時の、真正面の壁です。フラワーパネルを4枚並べました。階段は、脚立が立てられないので、高いところにかけるのが難しくて、こんな感じになりまし ... » more
テーマ 沖昭子先生 その他いろいろ

Just for a Change!やられた〜!
やられた〜! もらい事故。前方にいたトラックが、バックしてきて、ぶつけられました・・・停車していたトラックの後ろにこちらも停車。混んでるのかな?にしても、一方通行じゃないのに、何で道路の中央で停まってるんだ?と思っ ... » more

Just for a Change!久々の墓参り
この正月休暇中に、お彼岸以来の墓参りに行ってきましたよ。両親の墓所は、以前暮らしてた愛川町。そちらの霊園まで、お嬢クーパーを連れてのドライブ。外出したんで、そのまま、昨年亡くなった友人の墓参りへ。こちらは、現 ... » more

小金井市◆新春の六義園で目黒流 貫井囃子!◆ 2016年1月4日小金井市指定無形文化財の「目黒流 貫井囃子」が駒込の「六義園」枝垂れ桜広場にて13:30〜14:00まで毎年恒例の新春・目黒流貫井囃子のイベントがあった小金井から行く人も少ないと思い応援団のつもりです大 ... » more

Just for a Change!やっと初詣・・・
やっと初詣・・・ 年末の疲労が重なり、外出する気になれず・・・遅れながら、本日、やっと初詣に(笑)わんこの散歩コースでもあるご近所の神社まで。この地域では、結構有名な神社でして、自分が幼き頃に七五三でお参りに訪れた所でもありま ... » more

年末年始、飲んでます(笑) 九州は福岡から取り寄せたおせち。これで、連日のように飲んでます。流石にかったるい〜(笑) ... » more

新年、明けましておめでとうございます。皆様にとって、より良い一年となりますように。今年の目標は、貯蓄ですかね。出来ればの話ですが(笑)・・・クルマ買いたいな。とか・・・引越しをしたいな。とか・・・ ... » more

来年もよろしくお願いいたします・・・♪ 今年も、あと数時間になりました。みなさんは、新年を迎える準備も整って、ゆっくりされていることと思います。今年も、トールペイントで明け暮れた1年でした。みなさんには、お世話になりありがとうございました。 ... » more

Just for a Change!大晦日ですね
今年も何とか無事に過ごせました。みなさんにとっては、どんな年だったのでしょうか?あと数時間で新しい年を迎えます。みなさんにとって、良い年が訪れますように。そして、来年もどうぞ宜しくです〜 ... » more

Just for a Change!暮れは毎年忙しい・・・
なんでかね・・・忙しいんですよ。年末の休みは、大晦日だけは休めそうかな?という感じで。もうこなると、日曜も関係無しで勤労でございますよ・・・年明けも忙しそうだしなぁ〜いつまで休めるのかなぁ・・・まぁでもありが ... » more

Just for a Change!Happy Birthday
そう、自分の誕生日です早朝6時に産まれたと、親からは聞かされていました。本当なら22日が出産予定日だったのですが、2日も遅れて・・・まぁそのおかげで、誰からも覚えてもらえる日になったんですがね ... » more

Just for a Change!忘年会なんとか終了
しかも、2夜連チャンでの飲みでしたので・・・もう、クタクタでございます(汗)軍資金も底をついたし、年内は大人しく、仕事に集中しますか(笑)また、来月(年越し)になれば新年会やら、給与取得税の納税やらん〜出費が ... » more

Just for a Change!くしゃみ止まらず(涙)
本日の作業中にくしゃみが出始めて・・・それから、止まりません。ちょっとハウスダストを伴う作業だったのでそのせいだとは思うんですけどね・・・今も鼻の奥がムズムズしてて、いつでもくしゃみが出そうな感じ・・・ ... » more

Just for a Change!雨・雨・雨・・・
まったく・・・また雨だよ。しかも木曜あたりまで、ずっと雨模様じゃないか・・・屋外の仕事ばかりで、雨天禁物だから、どこも仕事にならない・・・ただでさえ今月はかなり休んじゃってるってのに・・・ ... » more

Just for a Change!茨城米 再び
先の集中豪雨による河川氾濫での災害で、壊滅的被害があった某地区。そちらで以前、米を入手していまして、あの災害で、米も被害を受けていたとの情報を受けて、当分は無理と、諦めていましたが・・・なんと{%びっくり1webry ... » more

身辺の小物が続きます。語学に堪能な年上のオトモダチがいて・・その何十年来の親友がカナダにいて・・私は英語に関しては読めるけど、喋れません。う〜ん、危機的状況ともなればバリバリできるかな。。****数年前、この二人を一日大阪を ... » more
テーマ その他いろいろ 水彩(卓上)  コメント(2)

デジカメ写真館◆スーパームーン画像ーNo2◆ 2015年9月29日昨日の「スーパームーン」画像ですカメラパナソニックGH4〜レンズパナソニック300oズーム300oX2X2(カメラ内クロップ)=1200oで撮影単焦点でないので画像の質は落ちますノートリミング画像 ... » more
テーマ デジカメ写真館 その他いろいろ 写真

 

最終更新日: 2017/01/10 16:29

「その他いろいろ」のブログ関連商品

» 「その他いろいろ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る