誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Key

Key

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Key」のブログを一覧表示!「Key」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Key」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Key」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

OTSU:Blasterhead そして 現場で使える1枚…DJ再開したくなっちゃうじゃん! このCDも、Key10thメモリアルフェスに行けなかったので入手できなかったが、発売されたので入手した。Key Sounds LabelからBlasterheadさんの「OTSU:Blasterhead」っす!レーベル名:Key S ... » more

樋上いたる 初画集 ホワイトクローバー そして 10年以上の年月が経ったのか… Key10thメモリアルフェスに行けなかった(仕事中にチケット販売されても…)ので、入手できなかったが、通常装丁版が発売されたので入手した。ビジュアルアーツ刊 樋上いたるさんの初画集「ホワイトクローバー」っす!ビジュアルアーツ刊 ... » more

木曜の木漏れ日ゲデヒトニス
ゲデヒトニス イベント行ってきた。品川のシティホールだったけど、会場が小さすぎ。開場してから丸一日入場制限だったぞどういうことだよ・・・・昼過ぎなのにこの有様。でもまぁよかった。トークイベント見られたし。初めてだよ。生 ... » more

木曜の木漏れ日近況
近況 たまには自分の近況について書いてみようかな。今は相変わらず浜松町に毎朝行ってます。ラッシュがいやなので、南浦和発の始発電車で座っていきます。たいてい眠る。今年度いっぱいは、定時で帰ることのできる仕事になりそうです。 ... » more
テーマ CLANNAD 会社 Key

木曜の木漏れ日CLANNAD第18話の高評価
CLANNAD第18話の高評価 ついに来ましたね、あのシーン。悲しい訳じゃないのに、泣いた。うれしさの涙ではなく、悲しさの涙でもなく。すごく高評価を受けてます。海外のとあるサイトでの評価を貼り付けます。ClannadForever (57 ... » more
テーマ アニメ CLANNAD Key

渚に似すぎだろwwww!!- CLANNAD after story おい!京アニさんよ!似させ過ぎじゃねぇか!?最初見た時、渚かと思ったよ!↑汐↓渚とうとう来週あれか・・・。汐が出てきたので、パソコン版はページの背景をこんな感じにしてみましたよん。 ... » more
テーマ アニメ CLANNAD Key

 - 波にさらわれた - CLANNAD[白い闇] 不意打ちだったよ!!なんかぼけっと見てる途中で、「あれ?なんかあのシーンに行きそうじゃね?」と思ってたら苦しみだして、うお!来たよ!!今回だったのかよ!!サブタイトルが「白い闇」の時点 ... » more
テーマ アニメ CLANNAD Key

岡崎渚 - CLANNAD AfterStory13 長い学生生活が終わり、とうとう渚が朋也の嫁に・・・・渚を俺にくださいっ!!のシーンあれは16話ごろかな・・・?んで、18あたりで和解?19で死亡二人目あれ?21ぐらいで終わっちゃうな??? ... » more
テーマ アニメ CLANNAD Key

木曜の木漏れ日だつりょく
きのうさいごのしごとがおわりました。いちおうげつようびがのこっているけれど、かなりもえつきたかんじがします。きのうは22じにきたくし、ぜんぶあしたやろうとおもってふろにはいってねました。たいちょうがわるいわけではないので ... » more
テーマ CLANNAD Key  コメント(3)

木曜の木漏れ日時を刻む唄 CLANNAD
時を刻む唄 CLANNAD CLANNAD After Story のOPテーマ時を刻む唄が発売されました。自分もCDをGET!オリコンのデイリーランキングで3位にランクインしてました。EDテーマのTORCHも収録されていますの ... » more

メールしただけで電池切れるってもう携帯やばすぎでしょw。結局まぐろ饅リターンズ!行かれなかったし…。ほんとこんな糞な生活さえしてなければ……。悲しすぎるね。。。妹から教えてもらったんだけどこんな商品が!!わふー! ... » more
テーマ Key  コメント(3)

木曜の木漏れ日CLANNAD AfterStory 6話
CLANNAD AfterStory 6話 くそっ!泣いた。 ... » more
テーマ CLANNAD Key

AmazonのDVDランキングが恐ろしいことに・・・ とうとうクラナドアフターストーリーが始まりました。TV放送の開始と同時に、DVD版の予約も始まったのですが、、すごい・・・・10/5現在、AmazonのDVD予約ランキング、1位〜8位まで、クラナドアフターストーリの初回限定 ... » more
テーマ アニメ CLANNAD Key

木曜の木漏れ日命日
きょうはみすずちんの命日です。みすずちんって誰だって?わかる人にだけ分かればいいです。もう、夏も終わりに近づいてるというのを再認識します。では。黙祷・・・・・・・282 :名無しさんだよもん: ... » more
テーマ Key  コメント(1)

てつやきゅうエクスタシースタート!
エクスタシースタート! 昨日は横浜ソフにエクスタシー買いに行ってきたよん。さすがKeyってことで金曜ながらそれなりに客がいたな。女の子まで買いに来てたしw。男女揃って遊べるKeyは最高だなw。買った後中身を確かめてみたらなんとソフ先着特典もあったから嬉 ... » more
テーマ Key

「リトルバスターズ!」神北小毬フィギュア(コトブキヤ) Keyの「リトルバスターズ!」ヒロイン、神北小毬の1/8スケールフィギュアがコトブキヤから発売になりました。ぺたんと座りこんだポーズということもあり、1/8スケールながら頭頂高9cm(アホ毛含まず)と小さめです。 ... » more

てつやきゅう秋葉原>横浜
えくすたしーまであと1週間切ったな。もうみんなわふー!!ってな感じで楽しみにしてるよなw。よく分かるぜw。妹が電撃G’sフェスティバル?だっけ?のクドパッドを貴重がって開けないぐらいだからなww。そんなこんなで今 ... » more
テーマ Key  コメント(3)

CLANNAD8巻 キターーーーー!! CLANNAD8巻入手!!今日観ました!!本編の最終話はもう何回も観たので今回の楽しみは智代編!欲を言えば智代アフターまでやって欲しいんですが・・・、さすがに無理かな?朋也と智代の別れるシーン。↓原作とは違い、智 ... » more

木曜の木漏れ日秒速5センチメートル
秒速5センチメートル 「ねぇ、秒速5センチなんだって。」「え?」「桜の花の落ちるスピード。」近くのレンタルショップで、ずっと貸し出し中で借りられなかった、「秒速5センチメートル」借りました。ごく少人数で製作し、絵の美しさに定評のある、 ... » more
テーマ アニメ CLANNAD Key

今日横浜ソフで無事にリトバスEX予約してきて一安心。ソフ特典が沙耶、佳奈多シーツってことで不安だったけど気にするようなことはなかったかw。予約で気になるタイトルはしゅぷれ〜むがあったけど果たして新品で買うか中古で買うかはこれから ... » more
テーマ Key  コメント(6)

昨日えくすたしーの予約特典でソフマップだと沙耶と佳奈多のシーツだって情報があったんだけど結局曖昧で分からなかったんだけど今日画像見て確定が出たから近いうちに予約してこなきゃ。これを見た人たちでちゃんと予約できるかどうか不安になってくるw ... » more
テーマ Key  コメント(4)

てつやきゅう発売前のお祭り再び
金がないからと一刀両断し妹からオフィシャルで買えという忠告を聞かずスルーしてたらあっという間にKeyでのエクスタシーの通販は終了。たぶんもうこんな感じだと通販はないんだろう…。嗚呼、ほんとバカなことしたよな。南千秋『この大バカ野朗』 ... » more
テーマ Key  コメント(2)

木曜の木漏れ日久しぶりのCLANNAD
久しぶりのCLANNAD 久しぶりにPC版のCLANNADをして、今アフターストーリーなのですが、何気ない一言が自分の心に突き刺さりました。渚「自分の体が弱いからって、いつでも弱い自分でいたくないです」渚「いつ調子が悪くなるか、その時のこ ... » more
テーマ ゲーム CLANNAD Key

木曜の木漏れ日近況
なんか波があるけど、なんとかやってます。ここのところの出来事。・MHP2Gランス・ガンスつくりまくりw20本以上になったwHRは2で、そろそろグラビモスとか古龍とか。・新しい病気なんか鼻くそがたくさん出る ... » more

planetarian-ちいさなほしのゆめ- プラネタリウムはいかがでしょう?どんなときも決して消えることのない、美しい無窮のきらめき・・・。満天の星々が、みなさまをお待ちしています。おととい?ぐらいだったかな。携帯電話で配信されているKeyのサウンドノベル、プ ... » more
テーマ ゲーム Key

M3って、来週じゃなくて今日だったのね・・・(死) M3というのは、一次創作二次創作、ゲーム音楽からバンド演奏音源までひっくるめた同人音楽即売会で、今回、リリーや大ちゃん合同CDでお世話になった、ヘリックさんと合同CDを作りまし ... » more
テーマ 音楽 同人活動 Key

てつやきゅう発売日キター!!
リトバスEXの発売日決まったーってことで結構盛り上がってきたゾw。思ったよりも早く出る感じだから嬉しいな。ってことで気になる発売日は7月25日!!。去年はかるっくと同じ7月27日だったっけかな?だから大体1年後っ ... » more
テーマ Key

リトバスに新キャラが!? 電撃G’s5月号の早売り情報が出てたのでそれを見てたんですけどもう今から楽しみで興奮してきましたwww。新キャラは朱鷺戸沙耶(ときどさや)と言って絵はこんな感じなんですがこれはやヴぁいですwww。リトバスがEXになるというこ ... » more
テーマ Key  コメント(2)

evergreen blogリアルKanon その2
リアルKanon その2 2年ほど前に、こんな記事を書いて、Kanonの舞台になった横浜元町商店街の雪の風景をレポしたことがありました。この時、「さすがに昭和記念公園まで行く気力は無かったらしい…」と書いたのですが、今年の2月初旬、首都圏で大雪降りましたね? ... » more

アニメ CLANNAD Keyネタ他集 その3 15話〜 とりあえず―――――★番外―――――だんご大家族のうさぎ、ONEのこいつだとよく言われるが見比べると騒ぐほど似てないんだよね―――――★15話―――――リトバスで登 ... » more
テーマ CLANNAD Key

 

最終更新日: 2016/11/19 16:42

「Key」のブログ関連商品

» 「Key」のブログレビュー をもっと探す

「Key」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る