誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    景色

景色

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「景色」のブログを一覧表示!「景色」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「景色」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「景色」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

2016-03-05 コブシの花がほころんできました。 今日はちょっと曇りですが昨日までは良い天気でした。歩いていたらコブシの花に遭遇。春近しですねー。この花ほんと素晴らしい。春を告げるように一斉に花が咲きます。このところ、パン作りをやっていたので、昨日は ... » more
テーマ 植物 景色

鳴門ワカメを求めて・・・& ランチ 今年の寒さも今日で最後かと思われる3月2日のことです。早朝は霜が降りて3℃という低温でした。ヨガ友のHちゃんから前夜連絡が入り体調は如何と心配をかけてメカブを買いに鳴門へ行くけ ... » more

えとせとら☆お腹が冷える〜。
お腹が冷える〜。 ここ2日間、雪は降ったものの・・・すぐにとけるのでほとんど雪はないような状態です。気温もいつもの年よりも暖かいですしねぇ〜。しかぁ〜し!私のお腹はいつもの年よりも冷えております。元々、お腹が冷えやすい体質?( ... » more

陸奥野営場 今日は昨日までとはうって違い暖かい日となりました。先日からキャンプ場の整備を始めました。春休みまでには終了させ皆さんをお迎えしたいと思っています。スタッフF ... » more
テーマ 景色

まっちゃんの旅日記函館から伊丹へ
函館から伊丹へ 函館空港から伊丹空港へ飛んで帰りました。伊丹行き737−800。スポットイン。函館山。 ... » more
テーマ 飛行機 景色 旅行

名前はまだない梅 
梅  大倉山観梅会に行ってきました。今日の雨でちってしまっているかもしれませんね・・ ... » more
テーマ 景色 写真

越前海岸 2月の最後の日曜日天気予報は快晴なので急遽越前海岸に水仙を見に行こう!と出発三国から海岸線の道を走ります海が真っ青で美しく、春の日差しが心地よいかにめしと揚げ立て熱々さつまあげを食べ秘書はご満悦 ... » more

まっちゃんの旅日記伊丹から函館へ
伊丹から函館へ 伊丹空港から函館空港へ飛びました。函館行き737−800。スポット6より出発。 ... » more
テーマ 飛行機 景色 旅行

まっちゃんの旅日記羽田から伊丹へ
羽田から伊丹へ 羽田空港から伊丹空港へ飛んで帰りました。伊丹行き777−200。東京スカイツリー。 ... » more

まっちゃんの旅日記伊丹から羽田へ
伊丹から羽田へ 伊丹空港から羽田空港へ飛びました。羽田行き 777-200。伊丹空港スポット9に駐機する787-9。 ... » more
テーマ 飛行機 景色 旅行

2016-02-20 紅白の梅の花 赤と白の梅の花が咲いてました。和みます。昨日、やっと確定申告を終わらせました。心底ホッとします。午後から税務署に提出したのですが、昨日の行列は6〜7人くらいでした。医療控除の領収書は最近では戻してもら ... » more
テーマ 植物 景色

2016-02-18 ロウバイが咲いてました。 散歩道沿いに黄色い花が咲いていて、良い感じでした。割と大きな木です。うす〜い黄色が良いですね。確定申告が大体終わり、後は提出用紙を税務署に持って行くだけとなりました。大した量でないのに、終わると毎 ... » more
テーマ 植物 景色

まっちゃんの旅日記伊丹から長崎へ
伊丹から長崎へ 伊丹空港から長崎空港へ飛びました。長崎ランタンフェスティバルを見に行きました。長崎行き 737ー500。長崎行きがスポットに入ってきました。 ... » more
テーマ 飛行機 景色 旅行

2016-02-12  桜が咲いてます。 今朝は中央公園に行きました。千川上水沿いを歩いたら桜の花が咲いてました。ピンク色が可愛いですね。ラッパ水仙も咲いてます。今年初めて見ました。今日は買い出しの日にして、アチコチ3ヶ所出掛けたんです。 ... » more
テーマ 植物 景色

2016-02-11 こぶし 春に先駆けて咲く花、「こぶし」、好きな花の一つです。つぼみが一杯ついてます。春間近なのでしょうか?一昨日から確定申告の準備に取り掛かりました。この時期頭が痛いのですが、やり始めると収入が少 ... » more
テーマ 植物 景色

まっちゃんの旅日記新千歳から伊丹へ
新千歳から伊丹へ 新千歳空港から伊丹空港へ飛んで帰りました。伊丹行き787−8。機内より香港航 ... » more
テーマ 飛行機 景色 旅行

2016-02-10 朝日 今朝も寒かったです。立野公園で太陽が昇ってきました。朝歩いて良かった、と思える瞬間です。今日は忙しい一日で、朝から約束があって出掛け、その後うちに人が来てお昼を一緒に食べ、子供を預かって夕方送り届 ... » more
テーマ 景色

えとせとら☆宮城のいろんな風景
宮城のいろんな風景 1月26日、27日と2月5日、6日に宮城に行ったときに・・・撮影。1枚目は塩釜神社、志波彦神社さんのある敷地に咲いていました。暖冬だからか、こんな時期なのに花が咲いていました^^雪はあったものの・・・ピンクの花が咲い ... » more

2016-02-09 早朝からshivacafeが開いてました。 今朝も寒かったですね。早くから働きに出かける人は今は厳しい季節。shivacafeの前を通ったらまた開いてました。たぶん仕込中でしょう。素敵な椅子。どこを切り取ってもこの店は絵になります。きれいにして ... » more
テーマ 景色 cafe

万年青の箱昨夜の雨が雪に。。。
昨夜の雨が雪に。。。 朝、目覚めたらあ〜ら雪!小学校の野菜畑木の切り株にも雪が積もって。蝋梅も寒そう〜早い時間に雪は融けてしまいましたが、寒かった一日でした。 ... » more
テーマ 景色  コメント(2)

まっちゃんの旅日記関西から新千歳へ
関西から新千歳へ 関西空港から新千歳空港まで飛びました。新千歳空港行き 737-800。ランウ ... » more
テーマ 大阪 飛行機 景色

2016-02-06 春への助走 昨日の千川上水沿いの梅の木空が真っ青でした。今日の立野公園の梅の花曇っていたのでちょっと暗いですね。友人の庭のヴィオラソッポを向いていますがもうしっかり咲いてます。今日は手仕事を集中し ... » more
テーマ 植物 景色

えとせとら☆微妙な空気に困惑
微妙な空気に困惑 さてさて、“微妙な空気”とは何なのかと申しますと・・・私が今の職場に勤務する1か月前にAさんが入職しました。その後、私が入職して、1番のぺーぺーの新人職員の私です。ただ、私は今の職種(仕事内容)は以前、やったことがあ ... » more

えとせとら☆久しぶりの自転車
久しぶりの自転車 今日は、久しぶりの自転車通勤をしました^^ずっと朝晩は寒いので朝の通勤時は凍っている部分があって自転車を乗るのもちょっと避けていましたが・・・今朝は道路も乾いていたので乗ってみました。さすがに風はかなり冷たく ... » more

2016-01-30 駒場東大前 昨年、ルヴァンに通っていた時駒場東大前駅で降りて歩いてました。その時時々立ち寄っていたのがこのパン屋、「ル・ルソール」。クロワッサンがめっちゃうまい。ちょっと高目ですが、食べたら納得します。駒場東大の ... » more
テーマ 植物 景色

雪、雪、雪!!  〜おねたん日記〜 私は、おねたん(お姉ちゃん)。私は、かめこうの飼い主です2016年1月24日(日)久しぶりに雪が積もりました福岡で ... » more

なぎさパーク!スタッフブログ大寒波
大寒波 大寒波が襲来し、中国地方や九州では所々で記録的な大雪となったようですね。なぎさパークでは、雪は降りませんでしたが、氷点下になった為、ツララができました。周防大島は温暖で、ツララができることはめったにないのでびっくりで ... » more
テーマ 景色

宮崎に行って来ました! その2・・・高千穂狭〜高千穂宮へ。。。 2015年11月21日(土曜日)高千穂あまてらす鉄道スーパー・カート≪こちら≫を楽しんだ後は・・・車で5分程の場所にある、高千穂狭散策へと足を伸ばしました!{%車webry%}通常なら、真名井(まない)の滝近くの高千 ... » more
テーマ 宮崎 景色 旅行

まっちゃんの旅日記大分から伊丹へ
大分から伊丹へ 車を返して、便を変更(早い便に変更)しようとカウンターへ、席がとれたので、帰ることにしました。大分空港から伊丹空港へ飛んで帰りました。空港は雪で覆われていました。 ... » more
テーマ 飛行機 景色 旅行

大雪!鹿児島が雪国に大変身!(笑)。。。 銀世界!2016年1月24日。。。想像はしていましたが・・・窓の外は、銀の雨が降っていました!家の前も、綺麗な雪化粧で少し感動!(笑)こんなに、空夢の町で雪が積もったのは5年振 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 23:55

「景色」のブログ関連商品

» 「景色」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る