誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    景色

景色

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「景色」のブログを一覧表示!「景色」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「景色」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「景色」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

こころの文庫つれづれ
つれづれ まちライブラリーの本の登録とイベントの準備でバタバタです。ちょっと一休みしたところで、身の回りの風景をちょこっとご覧いただきたいと思いました。庭や畑の竹の飾り垣もなんとか出来上がりサマになったようです。裏 ... » more
テーマ 庭作り 日記 景色

まっちゃんの旅日記関空から新千歳へ
関空から新千歳へ 関西空港から新千歳空港へ飛びました。ANA737−800。スポット16からプッシュバック。 ... » more
テーマ 飛行機 景色 旅行

なぎさパーク!スタッフブログ晩秋の海
晩秋の穏やかなお昼前、周防大島の東端に位置するなぎさパークでは、朝から多くのデイキャンプの方々がいらっしゃっています。また、水族館、記念館も老若男女の方々にお越しいただいております。また、すぐそばの青い海には釣り船が浮かび、防波堤からも ... » more
テーマ 景色

とくさんのつれづれ日記雪?
雪? 今日は朝から雪模様降り続いて外はうっすらと積もってついに雪景色に、まだ11月びっくりです。先日は早朝の大きな揺れにもびっくり、自然の変化に驚きます。今週は色々あって、田町の発声教室はパスしました。昨日、ジャイアンツの ... » more
テーマ 季節 景色

まっちゃんの旅日記大分から伊丹へ
大分から伊丹へ 大分空港から伊丹空港へ飛んで帰りました。伊丹行きDHC−8−Q400。ANAA320、JAL737−800。 ... » more
テーマ 飛行機 景色 旅行

まっちゃんの旅日記伊丹から大分へ
伊丹から大分へ 伊丹空港から大分空港へ飛びました。今日は、雨でほとんど景色は見えませんでした。大分空港行き DHCー8ーQ400。伊丹空港ターミナルビル。ランウェイ ... » more
テーマ 飛行機 景色 旅行

今日は、土曜日で昨夜からの雨も上がりだんだんと晴れ間が増えてきました。ここ「なぎさ水族館」から見える島々も赤みを帯びた山肌が多くなってきました。青い海には白い漁船の姿があちらこちらに、のんびりと浮かんでいるのが見えます。お魚さんはのんびりと ... » more
テーマ 景色

まっちゃんの旅日記大分から伊丹へ
大分から伊丹へ 大分空港から伊丹空港へ飛んで帰りました。伊丹行きDHC−8−Q400。ランウェイ01より離陸。 ... » more
テーマ 飛行機 景色 旅行

kobe御影からの発信淋しい夕暮れ
淋しい夕暮れ ある人が、このブログの更新が無いともしかして病気!と心配してくれたので、特に書くこともないまま新規作成ページを開いたのです。急に冬が来たような気候で、何故か暗かったドイツの街を思い出しました、今までまで暖かかったので15℃が寒く感じるの ... » more
テーマ 日記 景色

まっちゃんの旅日記伊丹から大分へ
伊丹から大分へ 伊丹空港から大分空港に飛びました。大分行き CRJ700。昆陽池。神戸空港。 ... » more
テーマ 飛行機 景色 旅行

気まぐれメモシーズン終わって。。。
シーズン終わって。。。 TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 (Model A14) PENTAX K-x9月10日にカープが25年振りのリーグ優勝を決めてひと月半位。。。本当に楽しませてもらいました。残念ながら32年ぶりの日本 ... » more

四季の散歩大台ケ原・・・・・・
大台ケ原・・・・・・ 大台ケ原・・・・・紅葉を楽しみに大台ケ原へ行って来ました。残念ながら紅葉を楽しむには少し遅かったようです。、大台ヶ原では、東大台と西大台というエリアに分かれますが、最高峰・日出ヶ岳(1695m)のある東大台を回るコースが見どころも多い又 ... » more
テーマ 四季 景色 自然

まっちゃんの旅日記神戸から新千歳へ
神戸から新千歳へ 今日は、神戸空港から新千歳空港へ飛びました。新千歳空港行き 737-800。空港ターミナルビル。 ... » more
テーマ 飛行機 景色 旅行

まっちゃんの旅日記神戸空港
神戸空港 神戸空港の展望デッキから見た景色。ポートタワー。明石海峡大橋。フェリー、 ... » more
テーマ 景色 空港 旅行

まっちゃんの旅日記長崎から伊丹へ
長崎から伊丹へ 長崎空港から伊丹空港へ飛んで帰りました。沖縄から長崎に到着。伊丹行き737−800。 ... » more
テーマ 飛行機 景色 旅行

まっちゃんの旅日記伊丹から長崎へ
伊丹から長崎へ 伊丹空港から長崎空港へ飛びました。長崎行き737−800。伊丹空港で初めて777−300を見ました。 ... » more
テーマ 飛行機 景色 旅行

2016-09-27 オレンジ色の花 久しぶりに中央公園を歩き、帰りは千川上水沿い。金木犀の季節。この時期になると存在感が増します。中央公園にはこのオレンジ色の花が満開でした。注文の仕事をやってます。何だかめちゃくちゃ手の掛かる手 ... » more

2016-09-26 朝の風景 時々見かける犬たち。何を見てると思いますか?飼い主の方が体が不自由になった犬をベッドのような車に乗せて動かしていたのです。帰りに通った友人の庭20・22日にupしたつる性の植物が真っ赤な花をつけてます ... » more
テーマ 植物 景色

万年青の箱楽しかった夏の思い出 B
楽しかった夏の思い出 B 飛騨高山へ情緒あふれる通りさんまち通りです。人力車。時間があれば乗ってみたかった〜。残念!街並みに、こんな素敵に咲いている朝顔でした。いよいよ楽しみにしていた長野県、上高地へ。多くの人で賑わう河童橋。 ... » more
テーマ 景色

2016-09-21 秋と言えば・・・ 季節が大分進んできました。刈り取られるのはもうすぐです。栗、良いですねー。今日も1日疲れました。白いご飯とお漬物などで素晴らしく美味しいシンプルな夕食を頂きます。 ... » more
テーマ 植物 景色

万年青の箱楽しかった夏の思い出 A
楽しかった夏の思い出 A 根道神社を後にして、次に向かった先は水と踊りの小京都、郡上八幡へ。実際の踊りは見られませんでしたので「郡上八幡博覧館」にて見学。「日本名水百選」 第一号に指定された湧き水「宗祇水」へこの坂道を下ると「宗祇水」 ... » more
テーマ 景色

はの・はの ♪雑然のスゝメ♪台風16号
台風16号 9月20日(火)台風16号の風雨のち曇木造の家に引っ越して初めての台風。通り過ぎた後の東風が強風で、家が風を感じる。風にも雨にもびくともしない鉄筋の家と今の小さな木造の家。まるで変わってしまった自分の心許ない環境を表 ... » more
テーマ ラッキー! 景色

まっちゃんの旅日記大分から伊丹へ
大分から伊丹へ 大分空港から伊丹空港へ飛びました。伊丹行きDHC−8−Q400が飛んできました。 ... » more
テーマ 飛行機 景色 旅行

万年青の箱楽しかった夏の思い出 @
楽しかった夏の思い出 @ 8月下旬、大分より姉妹達が上京久しぶりに姉妹と賑やかに過ごしました。会食あり旅あり、お買物あり 楽しかった数日間でした。旅は、岐阜県へ。まずは、「モネの池」と言われる根道神社の脇に張っている澄み切った水の ... » more
テーマ 景色

朝寝を楽しむ 9月18日(日)雨が降ったり曇ったり母がショートステイで留守。当初の予定では今日は空きがなく早朝に施設まで迎えに行くことになっていた。が、キャンセルが出たので夕方まで預かれると連絡あり。母がいない朝は心身共にリラ ... » more

酔狂で海を渡る 9月17日(土)曇ときどき雨に遭う早く起きて衣装合わせをする。この組み合わせは「愛燦燦」。たくさんの衣装や小物を持って7時40分に出発。母を昨日からショートステイに預けていて正解。付き合わされる息子は久し ... » more

まっちゃんの旅日記伊丹から鹿児島へ
伊丹から鹿児島へ 伊丹空港から鹿児島空港へ飛びました。鹿児島行き737−800。伊丹空港。いつもの位置に787−9が駐機していませんでした。 ... » more
テーマ 飛行機 景色 旅行

台風の接近が心配されますが、予報に反して晴天の土曜日となっており、エメラルドグリーンの海に白い雲と緑の島々が浮かんでいます。そのような中を多くの家族連れが来られて賑わいを見せています。天気予報を確認しながら、どうぞお気をつけておいでませ。 ... » more
テーマ 景色

菊がよみがえった嬉しさ 9月14日(水)うんざりするほど雨っぽい一日今日は母のデイサービスのお迎えが遅い。それで通院スタートが5分遅れた。雨脚が強いから誰もいないだろうと思っていた。ところが、5分の差で2番になった。この1番さん、ややこ ... » more
テーマ 介護 景色 医療

まっちゃんの旅日記羽田から伊丹へ
羽田から伊丹へ 羽田空港から伊丹空港へ飛んで帰りました。伊丹行きANA777−200。787−9。 ... » more
テーマ 飛行機 景色 旅行

 

最終更新日: 2016/11/29 17:12

「景色」のブログ関連商品

» 「景色」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る