誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大航海

大航海

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大航海」のブログを一覧表示!「大航海」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大航海」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大航海」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

sumi&imusのブログ調理修行
調理修行 大航海です。昨日はinしてから各方面で材料調達を行い、調理修行に励みました^^sumiの職業は現在香料職人なのですが、この香料職人は調理が優遇の職だったのです。スキルを覚えてから初めての修行になったのですが・・・この調理スキル・ ... » more
テーマ 大航海

ちょっきんの目標額達成です。 大航海です。このところ、交易に力を入れてちょっきんの回復に励んでいたのですが、昨日期せずしてその回復目標としていた額をクリア〜しました^^この土曜日・日曜日・月曜日と3日間は、毎日アジア−EU間を2往復していたのですが、 ... » more
テーマ 大航海  コメント(2)

交易三昧・・・ 大航海です。結果的に、交易三昧な日々になっています。南蛮は香辛料の倍以上の力があります。アジアには別の目的でやってくるのですが、自然と?か必然か・・・交易の魅力に勝てませんorzしかし、一昨日もやったのですが、目的の1つ「収 ... » more
テーマ 大航海  コメント(2)

やっぱりアジア・・・ 大航海です。この世界の主軸は、もはやアジアになったのでしょうかね・・・。やっぱりなんだかんだアジアに行かないと、いけない感じになっています。昨日は朝・・・ではなく夕方winしてアンボイナから香辛料を運んできました。EUに ... » more
テーマ 大航海

乙になっても MoEです。乙になっても・・・へっちゃらですw丘に渓谷に回廊に・・・走り続けていますw懐かしい顔がいっぱいです(ノ_だけど<ちきん>は一人ぼっちですね〜><マスター帰ってこないですかね・・ ... » more
テーマ MoE 大航海

久しぶりに・・・MoE MoEです。昨日は久しぶりにMoEにinしました。木曜日の夜だというのに、軍chは100人↑で王国も人がたくさん居ました。こ〜んな風景を見るのは、かな〜り久しぶりの事です。様子を見てすぐに落ちようと思っていたです ... » more
テーマ MoE 大航海

sumi&imusのブログ免許取得
免許取得 大航海です。昨日の事です・・・sumiがようやく・・・3年弱の時を経て、商用大型くりっぱ〜の免許を取得しました^^vサブキャラのsumiがここまで成長するとは・・・(ノ_交易船最高峰の船に乗ることが出来るようになったので、s ... » more
テーマ 大航海  コメント(3)

昨日も頑張った 大航海です。昨日も香辛料から頑張りました。まずはお約束の航海のSSです。香辛料運搬中は、ず〜っとこんな感じで1時間↑ですからね〜w通常だと、EUの近づくケープ沖あたりを通過する頃から、水集めとか釣りに忙しくなるの ... » more
テーマ 大航海

普通に香辛料 大航海です。昨日は普通に香辛料の運搬を行いました。香辛料運搬の時は、↑のようなSSしかないのです^^;香辛料運搬を最新型船でやって思ったのは、耐波の効能は長距離航海にはとっても有効だと言うことです。以 ... » more
テーマ 大航海

南蛮交易は難しい・・・ 大航海です。昨日は一昨日からの続きで、南蛮交易を行いました。しかし・・・南蛮交易は難しいと再認識をする日になったのでした;;一昨日は「干しぶどう」を積み込んで終わっていたので、昨日は出航からになります。目的地は、日本の長崎か ... » more
テーマ 大航海  コメント(2)

いろいろ・・・ 大航海です。昨日は久しぶりに香辛料の運搬を行いました。で・・・スラバヤ付近を通過するときにたま〜に見るNPC艦隊なのですが・・・何かをくれそうなオーラを放っているのです。いつか狩ってみたいですね〜^^;香辛料 ... » more
テーマ 大航海

何度目のスパ〜トだったかな・・・ 大航海です。みすみの鋳造上げもラストスパ〜トに入ろうとしています。以前はR15がMaxだったので、その15の終点に向けimusもみすみもラストスパ〜トをさせたはずなのですが、終点が1つ伸びR16になったためにimusがちょっと前に・ ... » more
テーマ 大航海  コメント(2)

今更ながら・・・ 大航海です。一昨日、昨日と、今更ながらも操船熟練を上げているのですが、やってビックリ・・・という感じです。昨日は先ず一昨日の続きで、重フリゲートの熟練上げを仕上げました。中型船なのに、旧型の大型戦「戦闘用ガレオン」並 ... » more
テーマ 大航海

sumi&imusのブログ操船熟練
操船熟練 大航海です。まずは昨日の記事の訂正からです;;昨日の記事の一番最後の部分・・・SSをよ〜く見てみるとおわかりでしょうが、「海獣」3日連続と思っていたのですが、実は最終日のは「雷獣」でしたw昨日金庫にしまおうと思ったら、別の枠に入 ... » more
テーマ 大航海

大海戦:3日目 大航海です。昨日は大海戦の3日目でした。大海戦に入ってから、最新船の重要性に気がつき、あたふたとした日々を送っているのですが・・・出来ることはやった方がいいのではないだろうか?・・・と感じて土曜日の大海戦終了後に、自作の出来る小型船 ... » more
テーマ 大航海  コメント(3)

自分と向き合う事が大事 大航海です。大海戦!・・・やはり、きちんと自分とと向き合う事が大事ですね。反省すべきは反省をして、次への糧にしないといけないです。まずは1日目・・・一昨日の事です。半分野良PTという感じでの出撃でした。大 ... » more
テーマ 大航海

ゴ〜ルデンウィ〜ク最後の追い込み リアルです。今日から出勤です・・・;;今年のゴ〜ルデンウィ〜クは、7連休でした。6・7・8と3日間休暇を取れば11連休だったのですが、今年は3月末〜4月初旬に掛けてお休みを取ってしまったので自粛ですかね〜><いや〜久しぶりの ... » more
テーマ 日記 大航海

着々と準備など 大航海です。昨日は大海戦に向けて、着々と準備などを行いました。PFの倉庫もぱんぱんになっていたので、まずは不要品を売却〜wリスボンのNPC売りだと、二束三文でしか売れないですがwそれ以外の物だと、鉄鉱石は鉄材に、丸太は木材に ... » more
テーマ 大航海

ダンジョン制覇 大航海です。アジアから撤退することにしました。朝のうちはPKさんもお休み中で1人もいなかったので、sumiとみすみをそのすきに素早く出航させインドのカリカットに向かわせました。残るimusは長崎からフル武装で、ロワを漕ぎ漕ぎで無 ... » more
テーマ 大航海

もっと強くならないと・・・ 大航海です。昨日は、ほぼ白兵三昧でした。白兵スキルは泣きたくなるくらい低いので、大変に苦労しています;;とはいいつつも、じみ〜にスキル上がっています。インド君とも何度も戦いました。そのほか、商戦襲撃隊とか賞金 ... » more
テーマ 大航海

ちらほらとお宝のような物も・・・ 大航海です。昨日は昼間に目一杯、安土最下層を回りました。何周したかな・・・最後の方は、1周に15分かかっていなかったですからね〜^^;そ〜してちらほらとお宝のような物も・・・まずは鋳造レシピの「日本の ... » more
テーマ 大航海  コメント(2)

日々冒険! 大航海です。日々とある物を求めて旅をしています。今回のUDで台湾が導入されたのですが、大陸側の街も着々と準備されているようです。各出航所に入ると、街の中がのぞけます^^次のUDで導入されるのでしょうかね〜w ... » more
テーマ 大航海

アジア方面探索 大航海です。昨日はアジア方面の探索をしました。探索しました・・・という言い方は妥当ではなく・・・連れて行ってもらいました・・・が妥当ですかねwが・・・その前に・・・C3クエを受けてやってきたものの・・・マスケ屋さんが見当たら ... » more
テーマ 大航海  コメント(4)

ジャカルタに到着したものの・・・ 大航海です。昨日はジャカルタに回航して到着したのですが・・・マスケ売りの方は0・・・orzジャカルタは海賊だらけ・・・仕方がないのでマスケを作りに行こうとすると・・・メンテ・・・><アンボイナまで移動 ... » more
テーマ 大航海  コメント(4)

sumi&imusのブログ遠征準備
遠征準備 大航海です。昨日はアップデートが来ました。細かい点でも変更があるようで、いろいろと便利になったようです。そ〜して今回のアップデートでは、ドックの船枠を従来の1隻から複数隻に変更できるアイテムが、追加されたようです。そのアイテ ... » more
テーマ 大航海

この1週間を総括です。 大航海です。昨日で、ひとまず地図回しに区切りをつけました。目標であったLv57を、なんとかクリアすることができました。そ〜して、この1週間を総括してみましょう。記録によれば・・・冒険Lv53→57 ... » more
テーマ 大航海

1日頑張りました! 大航海です。昨日は久しぶりに、大航海を丸々1日頑張りました!非常にだるかった!・・・とは言ってもやらなきゃ前には進まないし・・・;;やった分だけ結果も出ているので、おk!・・・としましょう><探索スキルもず〜いぶ ... » more
テーマ 大航海

たまには・・・ 大航海です。地図回し・・・順調です。昨日はinする前にリアルの用事があり、予定よりちょこっとinが遅れてしまいました。なので、進捗状況もほんの少し遅れています。が!・・・今晩予定通り追いつくでしょうwたぶん今 ... » more
テーマ 大航海  コメント(2)

先が見えて・・・ 大航海です。当面の先が見えたおかげで、やる気がわいてきた感じです^^海事をするのも久しぶりなので、まずは道具作りから始めないといけないのです。来週は忙しそうです^^;で、昨日はやる気が結果として出てきました。実に標準 ... » more
テーマ 日記 大航海

アップデ〜ト@@ 大航海です。昨日はメンテがあり、ランキングの更新がありました。それで・・・載っていました。ま〜これも「ぼ〜」っとしていて載ったわけではなく、ある種の努力がそこにはあったのですwどんな形にせよ、冒険という分野で自分 ... » more
テーマ 大航海

 

最終更新日: 2016/11/19 16:41

「大航海」のブログ関連商品

» 「大航海」のブログレビュー をもっと探す

「大航海」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る