誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大航海

大航海

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大航海」のブログを一覧表示!「大航海」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大航海」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大航海」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

・・・南蛮・・・ 大航海です。南蛮しか書く事が無くて申し訳ないです;;昨日も早朝南蛮からです・・・南蛮中毒@@・・・いやいや・・・稼げるうちに稼ぐのです^^;街にイベントが無いと、交換率が大変に渋い南蛮です;;かといってその場で待 ... » more
テーマ 大航海

毎日同じ@@; 大航海です。最近は毎日同じ事をしています・・・そして夜は早くに寝てしまうのす・・・;;とにかく昨日の出来事を・・・早朝南蛮をしたのですが、昨日は日本全国で干ばつだったようです。全国的に干ばつも珍しいのですかね? ... » more
テーマ 大航海  コメント(2)

台湾も良いですね〜^^ 大航海です。昨日の早朝南蛮・・・日本は不景気と通常状態で期待できそうにありませんでした。そこで台湾を見てみると・・・うっひょ〜〜〜〜の好景気w昨日はメンテのためか人も少なく・・・PKさんも0でした。これは絶好 ... » more
テーマ 大航海

イベントレース 大航海です。昨日は・・・そうそう・・・早朝南蛮をまずしたのですね・・・。EU帰還後は、イベントでやっているレ〜スに参加してきました^^昼間の時間帯ならPKさんもいないしなので、好都合でした^^初級レ〜スはオポルト−アゾレ ... » more
テーマ 大航海

勅令・・・ 大航海です。昨日も早朝南蛮行ってきました^^儲けはと言いますと・・・sumiのちょっきんが満タンになるくらいまで、お金が貯まってきました^^vこの貯まったお金は、一気に投資に使おうと思っています。そう!・・・1っ ... » more
テーマ 大航海

無法海域を行く・・・ 大航海です。昨日は深夜の時間帯に、無法海域の南蛮交易をしてきました^^ま〜大海戦とだぶっているせいなのでしょう・・・PKさんもかなり少ないのではないかと思います。検索を掛けると・・・4名・・・うちもの凄く気になるのは ... » more
テーマ 大航海  コメント(2)

ぐ〜たら・・・ リアルです。言うまでも無いことかもですが・・・暑い!・・・とにかく暑いです><。今週に入ってからは暑さもひときわ・・・ホッキョクグマの写真を見ているだけで涼しくなるくらい暑い!え@@?・・・熊に見えない@@?こ〜 ... » more
テーマ MoE 日記 大航海

帰ってきていたマスタ〜 MoEです。・・・この書き出しは実に何ヶ月ぶりでしょうか・・・><昨日はたま〜にinしておこうと思い、MoEにinしてみたのです・・・。MoEにinしたときに真っ先に行うのが、FS内で誰かいないかをチェックするのが通常なのです。 ... » more
テーマ MoE 大航海

今年初のBC 大航海です。たぶんもう8〜9ヶ月ぶりになると思うのですが、今年初のBCに行って来ました。何故BCから、そんなに遠ざかっていたのか?BCの開催日に問題があるのです!商会の納品開始日とBCの開催開始が一緒なので、納品に注力して生 ... » more
テーマ 大航海

ど〜してもやめられない・・・南蛮・・・ 大航海です。ど〜してもやめられない・・・南蛮・・・く〜><南蛮の一番良いときは、日本近海が安全になっている事なのですが、それはまず無いので・・・せめて無法でなく、東南アジアが安全になっていると最高ですかね^^そのシチュエーション ... » more
テーマ 大航海

なかなかうまくいかない>< リアルです。世の中なかなか上手く行かないです><。昨日も早く帰れたはずが・・・;;基本的に仕事好きじゃないので、無用な残業もしない主義なのですが・・・;;結局昨日は残業してがんばったにも関わらず!・・・成果なし・・・;; ... » more
テーマ 日記 大航海

え@@・・・またですか・・・ 大航海です。え@@・・・またですか・・・そんな話題なのですが・・・昨日も改良メイン帆作りからです・・・;;↑のSS毎回似たようなもので、使い回し?・・・とか思われる方もいるかも知れませんが、きちんと新鮮なところを毎日 ... » more
テーマ 日記 大航海

気になる生産いたしましょう。 大航海です。昨日は在庫が減って、気になる物の生産をしました。ま〜まずは一昨日の続き・・・投資紙の材料であるベニバナを売ってしまったため、再びベイルートに赴き購入しました。本来ならそのままベイルートで生産をするところな ... » more
テーマ 大航海  コメント(2)

投資紙作り・・・ 大航海です。昨日はカラカスからのスタートでした。前日の納品会の時に作ったローズ板が多少残っていたので、仕上げの納品を行いました。納品を完了した後は、カラカスで偶然に会った方と一緒にヴェネに向かいました。ヴェネでは ... » more
テーマ 大航海

復活の狼煙・・・ 大航海です。昨日も、ちょっきん復活の狼煙を上げるべく、朝から南蛮に行ってきました。前日はカラカス納品会だったので、ポルトベロ→運河→パナマ→アカプルコ(青唐辛子)→リマ→堺まで嵐にも負けずに、行き・・・今日は南蛮の取引局 ... » more
テーマ 大航海  コメント(2)

久しぶりに南蛮交易 大航海です。昨日は財政危機と言う事で、久しぶりに南蛮交易に行ってきました^^今回は、パナマ経由で前日にパナマまで来ていました。ポルトベロでカシューナッツC2クエを受けつつ、アカプルコにて青唐辛子の調達です。日本近海は今危険地 ... » more
テーマ 大航海

改良フルリグドセイル 大航海です。昨日は、改良フルリグドセイルの大量生産などをしてみました。EU北方にて材料をかき集め、カリブに持って行って作るのです。この大量生産は初めてだったので、1回目はちょっとぎこちなかったですねw材料自体は特殊な物が無く ... » more
テーマ 大航海

sumi&imusのブログEUへ
EUへ 大航海です。昨日は東南アジアの安全化が解除される日でした。その為なのか、ジャカルタには続々とイロネな方々がやってきました><獲物にされるのは忍びないので、早々に東南アジアを脱出です!そういえば・・・昨日はイングの有名どこ ... » more
テーマ 大航海

また〜り収奪・・・ 大航海です。昨日は久しぶりに、また〜り収奪などを行いました^^南蛮もいいのですが・・・時間の無いときにやっても中途半端になるし・・・PKゴ〜ルデンタイムに日本近海を商船でうろつくのは、とっても心臓に悪いのです;;なの ... » more
テーマ 日記 大航海

一区切り・・・ 大航海です。とうとう・・・勢いですが・・・一区切り・・・え@@?・・・なにが?一昨日のリガ大投資戦なのですが、MVP投資優秀者に初めてランクインしました。ま〜5位でのぎりぎりランクインなのですがw280Mでラ ... » more

お金は天下の・・・ 大航海です。「お金は天下の・・・」とはよくいったものです。ここ最近・・・一応苦労して稼いだのですが・・・昨日早くもどこかに行ってしまいました。うちへの滞在期間はとっても短かった・・・wでは、昨日の経緯を時間軸と共に見てみまし ... » more
テーマ 大航海  コメント(2)

大航海です。もう・・・連日南蛮しかやっていません;;とにかく・・・もうけました。SSの今日は加工しようかとも思いましたが、代わり映えがしないのでやめました。木曜日夜からの収益は、1Gを軽く突破しました。なんだか・・・もう ... » more
テーマ 大航海  コメント(2)

南蛮で大もうけ 大航海です。昨日は南蛮で大もうけしました^^vまずは午前便・・・日本刀が良かったので、お芋と交換をしました。午前中は、日本刀交換後不景気に突入してしまったので、しぶしぶ帰途につきました。プリマスに入ると日本刀が好相場でし ... » more
テーマ 大航海

南蛮強行! 大航海です。昨日は久しぶりに南蛮交易を強行で行いましたw東アジア東部にはPKさんがいっぱいでした><14〜20名の方が検索にヒットします;;ちなみに昨日は上納を5回発射しましたw堺は疫病だったので ... » more
テーマ 大航海

慌ただしく・・・ 大航海です。昨日は一昨日の続き・・・香辛料運搬からです。慌ただしく、アジアから帰ってきたのですが、またすぐにアジアに向かわないとです><inしたときには洋上で、アンボイナより20分ほどの地点ですから、全行程の1/3ほどの場所にな ... » more
テーマ 大航海

東南アジア日帰りツア〜 大航海です。昨日は18:00〜23:00までの経験値獲得1.5倍サービスに釣られて、東南アジアに行きました。主な目的はスキルの熟練稼ぎだったのですが、昨日のサービスはあくまで経験値!・・・なのでスキルの熟練は対象外・・・><。ま ... » more
テーマ 大航海  コメント(2)

白兵に励む日々・・・ リアルです。最近は湿度が高く、蒸し暑い日々が続いています。電車やバスの中は冷房が効いていて過ごしやすいのですが、その過ごしやすい分降りてからのギャップが激しくて不快な思いも倍増する気がします。家に居ても・・・窓を開けると風が入っ ... » more

sumi&imusのブログ縫製終了
縫製終了 大航海です。昨日は朝の時点でカルカッタにいたのですが、夜にロンドンから北海遠足プランが出ていたので、縫製上げを繰り上げて終了させようと、朝から頑張りました。お昼にはお出かけの予定があったので何としても午前中に・・・そんな思いから、朝 ... » more
テーマ 大航海

昨日の成果は 大航海です。昨日の成果はin時間が短かった割に、それなりにありました。sumiの縫製上げしかやっていないのですがwベルベットをひたすら作り・・・作り・・・作り・・・生糸のお値段は高値安定!儲けは無 ... » more
テーマ 大航海

予定通り・・・ 大航海です。昨日は予定通りでした^^え@@?・・・なにが@@?まずは転職でした^^vsumiは仕立師に・・・imusは釣り師にwその後は、懐かしの船・・・いやいや・・・最近乗っていない船・・・。 ... » more
テーマ 大航海

 

最終更新日: 2016/11/19 16:41

「大航海」のブログ関連商品

» 「大航海」のブログレビュー をもっと探す

「大航海」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る