誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大航海

大航海

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大航海」のブログを一覧表示!「大航海」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大航海」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大航海」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

sumi&imusのブログ復活!
復活! リアルです。インフルエンザ・・・熱が下がってしまえばなんでもないのです^^;実際・・・熱が絶好調に出ていた火曜日と水曜日はきつかったです><予防注射をしていたので、インフルエンザとは全く思いもせず・・・wま〜曰く予防注射を打 ... » more
テーマ 日記 大航海

マレシャル! 大航海です。昨日もBC・・・連日同じ事の繰り返しのような感じですが・・・;;今週に入ってから体の調子が悪く・・・どうやら風邪をひいたみたいです><昨日の夜は特に辛かったし、今も辛い・・・;;しかし!・・・昨日は@3勝の為に・ ... » more
テーマ 大航海  コメント(2)

sumi&imusのブログ@3勝
@3勝 大航海です。連日BCに通っています・・・BC以外の事でやった事と言えば・・・大砲(カロ)作りですかねw今回連日使用する大砲を変えて参加をしているのですが、やっぱりカロが一番使いやすくいいですね〜^^; ... » more
テーマ 大航海

sumi&imusのブログ@8勝
@8勝 大航海です。昨日もBCに励みました^^;昼間はIN出来なくて、夜だけのINになってしまったのです。昨日の出撃回数は9回で・・・そのうち勝利が6回でした。そ〜して昨日は純ヴェネチ〜ムと対戦をしたのです。 ... » more
テーマ 大航海

sumi&imusのブログBC!
BC! 大航海です。昨日はBCに参加してきました。現在の累積勝利は77勝で・・・100勝まで@23勝なのです。沈没船もそうでしたが、100と言う切りの良い数字に何かあるのが、このゲ〜ムなのです。とりあえず・・・やらなきゃ ... » more
テーマ 大航海

なんだか・・・いろいろw 大航海です。昨日は、まずカリブで引き上げた沈没船の調査に行ったのです。お化けとも、正々堂々と戦ったのです!・・・ラクショウデシタガwさすがに幽霊船のお宝箱はワンランク上なのですw豊富に出たし・・・ ... » more
テーマ 大航海

沈没船継続中! 大航海です。時期的に中途半端な時期なので、とりあえず沈没船の引き上げを継続中です^^;昨日の1隻目はギニア湾のルアンダ付近でした。この辺で引き上げた船は、圧倒的にダイアモンドの確率が高いのです。 ... » more
テーマ 大航海

シップレックハンタ〜 大航海です。昨日はとうとう・・・シップレックハンタ〜の称号を手に入れました^^vまずは99隻目・・・この船はPKさまの巣窟・・・カナリア沖に沈んでいました。早い時間を狙って引き上げに行ったのです^^;引き上げ ... » more
テーマ 大航海

sumi&imusのブログ@2隻!
@2隻! 大航海です。昨日は予定通り、3隻の沈没船を引き上げることが出来ました。それにより目標の100隻まで@2隻!・・・と言うところまでやってきました^^とにかく昨日の成果を書きましょうw昨日の1隻目は北海でした。北 ... » more
テーマ 大航海

100隻までカウントダウンに 大航海です。沈没船システムが導入された頃・・・まだ中型船にしか乗れなかった頃で、初めて沈没船に入ったときには夢にも思わなかったこと・・・その沈没船100隻引き上げがとうとうカウントダウンに入りました。思えばあの時ロワに乗っていたあの ... » more
テーマ 大航海  コメント(2)

大海戦・・・最終日 大航海です。昨日は大海戦の3日目・・・最終日でした。結局昨日も野良艦隊で出撃で、3日間野良艦隊での出撃でした。野良だといろいろな提督の元戦うことになるのですが、昨日の提督はとっても戦いやすかったです。もう過去しば ... » more
テーマ 大航海

大海戦・・・2日目 大航海です。昨日は大海戦の2日目でした。実は、1日目の大海戦が終わった後に改良ゲルン帆を作ろうと思い、材料を抱えてカラカスに行ったのですが・・・カラカスは中枢都市じゃありませんでした・・・orz曰く中枢維持が一握りの有志によって ... » more
テーマ 大航海

船熟練上げ・・・おわたw 大航海です。昨日は一昨日やりかけで終わってしまった、船の熟練上げを完成させました。リュ〜ベックで真ちゅうを作って熟練を上げるのが、定番になったのですwまずは将官用重キャラベルです。中型なのに、最大耐久 ... » more

船作ったw 大航海です。昨日は、紅海でのレシピ狩りをほんのちょこっとやって・・・EUへ帰還しました。リスボンに到着後は、名工作りとマグステ作りに励み・・・大海戦用の消耗品の調達なのです。PFの倉庫も片付いたのでちょうど良かったです〜^^ ... » more
テーマ 大航海

南蛮は美味しすぎw 大航海です。昨日は、アジア諸国漫遊のおまけである南蛮交易・・・あくまでおまけであったはずなのですが・・・伝家の宝刀「青唐辛子」がお正月早々火を噴きましたw昨日の朝一番で長崎にinしてみると、そこには干ばつに苦しむ街があり ... » more
テーマ 大航海

解放されて・・・ 大航海です。ナポリマラソンから解放されて・・・まずはお正月のお年玉?の回収に旅立ったのです。結局最終的に残りの地図を消化したので、昨日よりちょこっと経験値が増えたのです^^;さてお年玉なのですが・・・ ... » more
テーマ 大航海

免許取得! 大航海です。昨日は大型くりっぱ〜の免許を取得するべく・・・最後の走り込みを行いました!朝から、とにかく走り込みました!発見・・・走って・・・報告・・・走って・・・発見・・・走って・・・永遠と同じ作業を ... » more
テーマ 大航海  コメント(2)

sumi&imusのブログじみ〜に
じみ〜に 大航海です。お正月早々・・・大型くりっぱ〜に向かって、じみ〜に歩んでいます。発見して・・・報告して・・・の繰り返しで大変面白くないのですが・・・仕方がない><この苦行に耐えれば、大型くりっぱ〜の免許がもらえるので ... » more
テーマ 大航海  コメント(2)

ナポリマラソン開始! 大航海です。数日前から、ちんたらとヴェネで地図だしをしていたのですが、昨日ようやく地図が貯まりました。地図が貯まったところで、マラソンシフトの構築なのです。ヴェネでは、みすみとimusが地図出しを行い・・ ... » more
テーマ 大航海

マラソン準備完了@@v 大航海です。昨日は仕事が終わったのが遅かったので、ちょこっとしかinでけませんでした。しかしながらも・・・マラソンの準備は完了したかもです・・・@@vまずは最重要アイテム・・・頭痛薬なのです。ちょっと足りないよう ... » more
テーマ 大航海

荷物整理など・・・ 大航海です。昨日はお仕事に行ったので、日曜日にも関わらずinする時間は平日とほぼ同じでした・・・結局荷物整理などをメインにやったのですかね?wそうそう・・・忘れていた、ジャカルタ発ロンドン行きのC2クエも消化しました ... » more
テーマ 大航海

EUへ帰還です。 大航海です。一昨日は長崎で終わったのです。昨日はその続きで、アムステルダムに戻って、イベントを終了させプレゼントを頂く為に帰るのです!今回、南蛮は目的のメインではなく、お小遣い稼ぎのつもりだったのですが、種子島を3,700個入手 ... » more
テーマ 大航海

sumi&imusのブログ大航海
大航海 大航海です。この大航海に本格的にinしたのは、12/7以来のことなのです><まずは太平洋の孤島からの脱出なのです。みすみに牽引されての脱出なので、快適なスピ〜ドが出るのです^^ま〜この為にみすみを同行させたのです ... » more
テーマ 大航海

なんとか・・・ 大航海です。昨日はスッキリ直った!・・・と言うわけではないのですが・・・なんとか大航海にinしました^^;久しぶりに出航したのです^^やっぱり航海は良いですね〜^^vと思っていたら・・・大たこに絡 ... » more
テーマ 大航海

頑張っているのです。 大航海です。昨日もドック紙頑張りました・・・が成果はでず!・・・ま〜おkですw昨日はソロで頑張ったのですが、ソロだと消耗が激しいのです;;しかも!・・・何故か嵐も多かった・・・>< ... » more
テーマ 大航海  コメント(2)

収穫0・・・な日・・・ 大航海です。昨日もドック紙を獲得するべく頑張ったのですが、収穫は0でした・・・;;まずはみすみに牽引してもらって、補給に行ったのです。主な補給物資は・・・従業員です。その他の物は、収奪をしていると結構何とかなる物 ... » more
テーマ 大航海

合宿に突入@@? 大航海です。昨日は・・・一昨日から引き続き、ドック紙を求めて戦闘三昧でした。とにかく戦うしかないのです・・・街は遠いし・・・な〜んにもない場所なのです。このレア艦隊もまずまずPOPするような気はするのです ... » more
テーマ 大航海

ちょっと脱線・・・ 大航海です。昨日もサルベ〜ジに励んだのです!・・・イチオウハンブルグの目の前に沈んでいました。ま〜☆3つなので簡単に上がりました^^;中身は、牡蠣とウィスキ〜でした・・・まるで、おつまみとお酒ですね・ ... » more
テーマ 大航海  コメント(2)

サルベ〜ジな日々・・・ 大航海です。来るべきFinaleに向け、コツコツとサルベ〜ジに励む日々です。早速昨日の1隻目です。サントメ島付近で上がりました。このクラスの沈没船ではお約束の、戦闘もやりまひたwお宝は ... » more
テーマ 大航海

sumi&imusのブログサルベ〜ジ
サルベ〜ジ 大航海です。ここのところちょこっと考えるところがあって、漠然ととりあえずサルベ〜ジに励んでいた感じなのですが・・・気がつけば、大台の100隻まであとちょびっととなってきました。何事も目標を持ってやらないとダラダラとなってしまいそうな ... » more
テーマ 大航海

 

最終更新日: 2016/11/19 16:41

「大航海」のブログ関連商品

» 「大航海」のブログレビュー をもっと探す

「大航海」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る