誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大航海

大航海

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大航海」のブログを一覧表示!「大航海」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大航海」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大航海」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

日課のように 大航海です。最近は日課のように日本に赴き、南蛮交易に励んでいます^^;航海中はもの凄い暇なのです。で・・・いろいろ見ていて気がついた事がありました・・・ま〜些細なことなのですw大クリと商大クリのグラの違い ... » more
テーマ 大航海

sumi&imusのブログ再出航
再出航 大航海です。昨日は、一昨日もって帰ってきた種子島銃の露店販売をしました。売れるか微妙な気がしたのですが、全て完売でした^^v前々回の分もあったので、ざっと4,500個ほど売れたのですかね?きちんと集計していないのですが、 ... » more
テーマ 大航海

取引成功! 大航海です。昨日は南蛮交易のチャンスをじっと待ったのです。やはり交換率100%は目指したい><前回は70〜80%程度だったので、今回もその辺になるのかと思っていたのです。しかし・・・奇跡の「干ばつ」がやっ ... » more
テーマ 大航海

働かなくちゃ>< 大航海です。最近現金の減り具合が早いというお話は書いたと思いますが、やっぱり働かなくちゃ><・・・ですね。と言う事で、南蛮交易に出ました。今回は急に思いついたので、クエは受けずに旅立ちました。リスボンをそそく ... » more
テーマ 大航海

何事も計画的に・・・ 大航海です。昨日は、とある方に忠告をされていた事を不意に思い出したのです。その忠告とは・・・「何でも大成功にするアイテムの配布が24日で終わる」・・・と言うことでした。これをすっかり忘れていて・・・昨日思い出したのです;; ... » more
テーマ 大航海

久しぶりに地球一周 大航海です。昨日は久しぶりに地球を一周したのです。スタートはヴェネチアでゴ〜ルもヴェネチアでした。その目的は、倉庫キャラ軍団のレベルの底上げなのです。レベル上げの為に、破壊力のある南蛮品を求めて航海しました^^ ... » more
テーマ 大航海

久しぶりにBCなど 大航海です。昨日は久しぶりにBCに行ってきました。何となくなのですが、BCもこの週末で終わりなので、1度は行っておこうかと思いました。今回のBCはヴェネ対フラなのです。ま〜当然なのですが、生まれ故郷のヴェネ陣 ... » more
テーマ 大航海

釣り師になろう 大航海です。昨日は釣り師になろうと思い、リスボンにて転職クエ「苦境」を受けました。リスボンでこのクエを受けると、アムステルダム行きになるのですね・・・リスボンでは初めて受けたのです。アムステルダムまでか〜るく行って・・・さく ... » more
テーマ 大航海

さらば・・・とり! 大航海です。昨日は大したことは出来ませんでした;;まずは・・・一昨日、賞金稼ぎ転職クエの戦闘をしたときに帽子をもらっていました。何の変哲もないただの帽子・・・無価値確定な、見た目も普通の帽子なのです。帽子と言 ... » more
テーマ 大航海  コメント(3)

久しぶりのまったりTIME 大航海です。昨日は久しぶりに、まったりTIMEを過ごした気がします。で、大航海などを堪能してみました^^まずは、ジャカルタに置き去りになっていたimusをEUに帰還させる方法は・・・定期連絡船にしました^^; ... » more
テーマ 大航海

昨日の出来事・・・ 大航海です。大航海には・・・イベントの投資をするだけinしているのですが、書くことが無いので無理矢理SSを撮って記事を書くのです。最近はinしただけでギフトが貰えるようですwイベントの投資なのです。 ... » more
テーマ MoE 大航海

駆け込みブログ〜 大航海です。今日は駆け込みでのブログなのです><そ〜して昨日は、杖レシピ獲得に行ったのです。出来損ないの一等戦列艦に乗って行ったのですが、出来損ないでもそこは一等なのですwま〜まずまずの性能をもっているのです ... » more
テーマ 大航海

sumi&imusのブログ出撃!
出撃! 大航海です。昨日は・・・まずロンドンからリスボンに戻りまひた。その途中・・・初めて見た「アイアンサイズ」なのです。ナポリマラソンが健在ならば必死に走って乗るところなのですが・・・残念ながらマラソンは下方修正が ... » more
テーマ 大航海

大航海です。さて・・・選択肢が多いのです。何をやるのか・・・しばらくはEUでまったりと生産にでも励むかw例えば・・・ブ〜ツ作りなどに励むのも良いかもしれません。防御50あたりのブ〜ツなら何とか作れるのです。100はま ... » more
テーマ 大航海

シナリオイベント 大航海です。昨日から再びあのイベントが始まったようです。そう!・・・現金回収イベントなのです。ま〜現金は余っていても仕方がないですから、ちょうど良いと言えばちょうど良いのかもですね。前回の時は、緊急造船紙やP ... » more
テーマ 大航海

気が抜けて・・・ 大航海です。いろいろな事があり、ひとつひとつが過ぎ去って気が抜けて・・・日々眠たいのでしょうかね?十分に睡眠はとっているはずなのですが、眠たいのです><春の陽気が眠気を誘うのでしょうかwそんな感じで大航海・・・まず持 ... » more
テーマ 大航海

リスボンに帰った日 大航海です。昨日は、久しぶりにリスボンに帰りました^^大航海では大海戦だったようで、街中もチャットも何となくひっそりとしていましたかね。久しぶりのinで何をしていいのか?・・・とにかくまずは商会開拓地に赴き、銀行 ... » more
テーマ 大航海

ねじれてしまたのですかね? リアルです。また地震活動が活発化してきたようです。日本列島はねじれてしまったのですかね?もう列島全体のどこで誘発地震や余震が起こってもおかしくないような気がしてきました。この現象を的確に説明でける方はいないのですかね? ... » more
テーマ MoE 日記 大航海

合宿〜任務完了!〜 大航海です。昨日の記事は〜収奪完了!〜でしたが、今日の記事は〜任務完了!〜なのです。何が違うのか・・・収奪完了とはモ〜ド7獲得の事で、任務完了とは合宿の目的を全て達成した事を意味するのです。敵船征服者Aを拿捕しました!モ ... » more
テーマ 大航海  コメント(4)

合宿〜収奪完了!〜 大航海です。昨日も一生懸命に収奪に励みました。圧延はとっても捨てていますから・・・きっとみなさん同じでしょう・・・なのでこの辺に来て探せばいくらでも入手でけるような気もしますwで・・・いつかはとは思いつつも、あまり期 ... » more
テーマ 大航海  コメント(2)

合宿〜延長中〜 大航海です。合宿に入ってかれこれ・・・9日が経過しました。そろそろEUへ帰る予定だったのですが、延長中・・・という感じになってきましたwモ〜ド7が欲しいのです。しかしこれがまた簡単には手に入らないという・・・と〜っても厄介な ... » more
テーマ 大航海

合宿〜欲も出て〜 大航海です。合宿も8日目を過ぎました。重装取りは完了という感じになり、あとは適当にNPCを蹴散らして帰国・・・という感じになっていたのですが、いろいろと欲も出てくるわけで・・・強化ロ〜プレシピ奪取に行ったのですが、狩 ... » more
テーマ 大航海

合宿〜任務はほぼ達成〜 大航海です。昨日は合宿7日目でした。今回の任務は重装獲得にあったのですが、ほぼ達成されたかと思います。昨日もお昼からリアル用事があったので、朝inして頑張ってきました。昼間の時間帯は景気よく出ている征服者なのです ... » more
テーマ 大航海

合宿・・・険しすぎる山・・・ 大航海です。合宿も6日目・・・今回上った山は、険しすぎたかもです><。・・・というか、ほん〜んと夜の部では征服者のPOPが悪すぎます><昼間の時間は結構POPしているように見えるのですが・・・この週末は練習が忙しくて夜しかinで ... » more
テーマ 大航海

楽しい合宿〜懺悔の巻き〜 大航海です。合宿も5日目を通過しました。まずまず毎日頑張っているのですが、結果が出ていない気がします・・・@@;気分転換も兼ねて船を乗り換えました。装甲なのですwそういえばスパフリもあったので、あれでも良かっ ... » more
テーマ 大航海

合宿・・・辛抱の日々 大航海です。昨日は合宿に入って4日目でした。辛抱の日々が続いています。一昨日から征服者自体を見ていないのです><夜の時間帯は異様に出ないような気がするのですが・・・意外とNPC殲滅待ち作戦は大ハズレで、実はそのままじっと待つ ... » more
テーマ 大航海  コメント(2)

初めての収奪成功@@ 大航海です。昨日は番外編?でちょこっとだけ収奪に励んだのですが、この番外編が大当たりでした^^;とある時間中にちょっこっとinしたところレア艦隊を発見しました@@もちろんすぐに噛みつきました!でも ... » more
テーマ 大航海

大航海です。昨日はinしたもののぼ〜っとして終わりました。書くこと?・・・ない!・・・無いのですwリアルで疲れて何もする気が起きず・・・やろうと思っていたことはあるのですが・・・手つかずで終わってしまいました。きっと ... » more
テーマ 大航海

開拓地続報他 大航海です。商会開拓地もゆっくりと進化しているようです。工業品交易所は相変わらず何も売り出されていないのですが、食料品交易所は地味に進化しています。牧場も完成しました^^畑も完成しました^^ ... » more
テーマ 大航海

開拓地の様子 大航海です。昨日は大航海の裏で別な作業をしてしまったので、あまり活動はしなかったのです^^;ですから、開拓地の様子などをお伝えしたいと思います^^;開拓地もゆっくりながら進化をしているようです。昨日は工業品交易所が完成し、N ... » more
テーマ 大航海

 

最終更新日: 2016/11/19 16:41

「大航海」のブログ関連商品

» 「大航海」のブログレビュー をもっと探す

「大航海」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る