誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シュナウザー

シュナウザー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シュナウザー」のブログを一覧表示!「シュナウザー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シュナウザー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シュナウザー」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ヤンク&マークXのFunkyLifeOPENしましたA
OPENしましたA GWの前半はモッコウバラとカロライナジャスミンの黄色が主役でした。後半はおそらく白のモッコウバラやサマースノーが一斉に咲き出すと思います。我が家の「GARDEN」もいよいよOPENです。随時レポートしていきたいと思います。ち ... » more

ランラン♪フラパーシュナまみれ〜午前の部〜 潤はなママより「シュナが集まる」と、お誘い頂き・・・フラパーのランランに行ってきましたオズは、アッシュと遊ぼうと・・・リロは、いつも通りのマイペースはなちゃん、パパと一緒に・・・ ... » more

10歳の誕生おめでとう(^^)/ 長男犬マックス君が今日で10歳の誕生日を迎えました。思い返せばあっという間の10年間でした。犬の年齢の10歳は人間の歳でいうと56歳になるそうですね。ということは私よりだいぶ先輩になります。そう考えるともっと大事にしてあげなくてはと ... » more
テーマ シュナウザー

ヤンク&マークXのFunkyLifeOPENしました@
OPENしました@ みなさんGWはいかがお過ごしですか連休前半はパパさんのお仕事でお出かけはできませんでした。その分、「ドッグラン」やお庭のお手入れをして、やっとOPENにこぎつけました。今年は誰が遊びに来て ... » more

もっさもっさ 3兄弟、カット中 もっさもっさ3兄弟、さすがに2ヶ月チョイもカットしなかったら・・・アッシュもリロもそして、3ヶ月のオズもぼっざぼっさMAX!!さすがに3ワンともなれば ... » more

きょうすけ君のママに会ったよ 2010年6月9日にマークX(SP)は生まれました。同じ日にきょうすけ君(BS)も生まれています。もしかして兄弟犬かとZakuroママさんに調べてもらいましたが、残念ながら違っていましたでもお祖父さんが同じだ ... » more

広くて綺麗な公園をお散歩しました。 「兵庫県立三木総合防災公園」は、面積202.5haの県立の広域公園です。災害時には消防学校等の隣接する広域防災センターと一体となって全県の広域防災拠点として機能するとともに、通常は県民のスポーツ・レクリエーションの拠点と ... » more

シュナ・シュナ・しっぽ・しっぽ・しっぽっぽ この日はお友達と「県立三木総合防災公園」(三木市志染町三津田1708)でお散歩しましたさて、早速問題です。そのお友達とは一体誰でしょう【問題】次のA〜Eのしっぽは誰のでし ... » more

いょっ、男前! 今回はヤンマーの「トリミング」が2ヶ月空いてしまいました。こまめにブラッシングはしていましたが、結構ボサ男になっていました。伸びてるのもぬいぐるみのようでかわいいといえばかわいいですが、トリミングを終えた2匹はすっきりして精悍さを取り戻しま ... » more

ボサ男MAXで、フラワーセンターへ お天気もよく、宝塚へ行った次の日「県立フラワーセンター」(加西市豊倉町飯森1282-1)にもお出かけしましたよ。4月中はチューリップ祭りを開催しています。風車や噴水の周囲には色とりどりのチューリ ... » more

オズ、モデルの練習中 オズ、アッシュとリロの様に「待て!」ができる練習です朝散歩で、新しく買ったお洋服で、難易度の高い、振り向きポーズに挑戦決まっていますか?今日は、リロの学校にお迎えに行った帰り、舞子公園からアウ ... » more

初めてのランラン オズ初めてのドッグランは、楽しかったようです一緒に行ったCOCOちゃんも初めてのランラン楽しかったようですそして、サラちゃんも楽しそうでしたオズは、チビちゃんと草を味わっていたようです{%げっ ... » more

「白い絵本」と「わけい」 少し前のことになってしまいますが、篠山に行く途中、小雨の中「白い絵本」(三田市大川瀬886−1)に寄りました。丸太で建てられたログハウスのカフェ&レストランで、テラス席はわんこOKです。店員さんもすごく親切で、天気が ... » more

なんということでシュナ in 宝塚 13日午前5時33分、阪神大震災を思い起こすような揺れで目が覚めました。この日は「宝塚ガーデンフィールズ」(宝塚市栄町1-1-57)で手作り市がある日。でも予定通り開催しますということで、車を走らせました{%車 ... » more

シュナシュナ大集合 今日は、朝から「阪神大震災」を思い出す様な久しぶりの大きい地震・・・目覚ましが鳴る12分前の午前5時33分・・・震度4の横揺れでしたでもアッシュ家は、パパは、会社の人達と毎年恒例の旅行に予定通り出発しました ... » more

散るまでに・・・・ そろそろ桜も散り始めましたね。この春もヤンマーはあちこちの桜見物に行きました・・・。篠山の帰りに寄った「播磨中央公園」と先週末に行った「夢前川河川敷」「津田公園」の桜です。「播磨中央公園」(加東市下滝野1275- ... » more

篠山城跡の桜 J,shillgardenの周辺には日本の原風景のようなスポットがありました。春はやはり「桜」がそこには顔をのぞかせています。日本の家屋としだれ桜のコラボ。松隣寺の桜も見事でした。 ... » more

J,shillgarden の春に憩う 丹波篠山の春を楽しもうと「J,shillgarden」(篠山市本郷632)に出かけました。珍しくぱらぱらと雨が・・・・しかし傘はささずにすんだ今回の旅でした。なにせ晴れ女と晴れ男&ヤンマーがついてます ... » more

ヤンク&マークXのFunkyLifeLast Lesson
Last Lesson マークの6ヶ月続いた服従訓練もいよいよ最終回となりました。CoCoちゃんと出会って、その足で加古川河川敷に向かいました。「先生よろちくお願いちまつ」「ママちゃん、僕頑張りまつ」 ... » more

3ショットの特訓 友達が、韓国でお揃いの服を買ってきてくれました電池切れのタイミングなので、いい感じにとれましたまだまだ、お座りもできないので、たいへんです今度の宝塚には、この服で行きます ... » more

COCOちゃん、デビュー ナイトママさんと「スカーレットの小鳥」で待ち合わせをしました。シュナのナイト君を亡くされて、この度12月生まれのパピーを迎えられました。お名前はCOCOちゃん(♀)です。昨年、高砂万灯祭でお出会いし、ヤンマーをとても可愛がって下さり、以来コ ... » more

OZの近況報告 教育係のアッシュ、やんちゃなオズに困ってますそんなアッシュとオズの毎日の横では、マイペースに過ごすリロが居ますさすがにパピー遊び過ぎると、ピクリとも動きませんクッション性がいいのかママの胡坐に ... » more

我が家にも春が・・・・ 関東地方は先週末に桜が満開になり、お花見が行われていましたが、こちらはまだふくらみ始めた程度。といっても確実に春がやってきています。我が家の庭にも春の芽吹きが感じられます。ママちゃん ... » more

ここなら大丈夫A 前回に引き続いて「ビオ・ラーデン」でのわんこたちとのふれあいをお送りします。久しぶりにシュナのはちこちゃんに出会いました。以前にもまして体格もよくなっていました。ヤンマーのことも覚えてくれていてすぐに馴染めました。はちこちゃんは誰と ... » more

ここなら大丈夫@ マークは家の中では本当に素直で、我々にも忠実な優等生です。我が家に来てからは粗相をしたり、物を壊したりということも全くありません。しかし、逆に我々以外の人やわんこに対しては、非常に警戒心が強く、すぐには心を許すことができず、それが最初わんわ ... » more

ぽかぽか陽気に誘われて「CAFE PEPE」に・・・・ ぽかぽか陽気に誘われて、「カフェペペ (CAFE PEPE) 」(姫路市林田町林田96)で、イタリアンしてきました。昨年秋にお邪魔して以来です。今回も最初マークがわんわん吠えてすみませんでした{%一言・ペ ... » more

城のある町にて 伊勢志摩の旅も最終回。以前「松坂城跡」から見た景色で撮ってみたかった場所があったので、ランチを兼ねて寄ってみることにしました。松坂城は猛将として名を馳せた蒲生氏郷が築いたお城です。日本の歴史公園1 ... » more

カフェデビュー お友達(学校の先生)と一緒に長田の「ぱんでぶーび」に行ってきましたもちろん、オズも一緒に行ってきました潤はな家も、お誘いしてリロと一緒にレッスンしている先生のワンち ... » more

大魔法使い「OZ」 学校で、シュナが生まれたので、姫路校に見に行ってきました生後44日目生後55日目2月28日、我が家にNewFaceが、やってきました1月4日生ま ... » more

浦村『牡蠣の国まつり』へ コテージから車で15分ほどの所に、英虞湾の美しい海岸線の眺望を楽しめる「横山展望台」(志摩市阿児町鵜方)があります。前日の雨の後寒くなり、この日は風も強く、靄がかかっていて、すっきりしたパノラマとは言えませんでしたが、先 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 15:43

「シュナウザー」のブログ関連商品

» 「シュナウザー」のブログレビュー をもっと探す

「シュナウザー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る