誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シュナウザー

シュナウザー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シュナウザー」のブログを一覧表示!「シュナウザー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シュナウザー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シュナウザー」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

シュナが行く、神戸観光〜映像編〜 梅雨、真っ只中の6月に企画した「神戸観光」前日の台風風がも連れ去っていってくれました晴れ男、潤之助君となぎさちゃんのテルテル坊主の効き目バッチリそんな、なぎさちゃんのお ... » more

ヤンク&マークXのFunkyLife目に優しい色
目に優しい色 緑は目に優しい色だといわれていますが、今の季節、緑がとても鮮やかで、しっとりした落ち着きを見せています。先代マークも好きだった「東はりまフォルクスガーデン黒田庄」(西脇市黒田庄町喜多1518-1)に出かけました。「ヤンマーが ... » more

シュナ団体様、遊覧船に乗る 神戸と言ったら、コレでしょうワンコも乗れる遊覧船神戸の風景をバックに・・・アラブの王子が居たりクンクン大会スタート{%キスマークwebr ... » more

雨の日の過ごし方 雨の日のお散歩は、アッシュのテンションだだ下がりですやっぱり、お外でするのは、気持ちよかですカッパがないオズは、濡れネズミ君です雨でも関係のない、2 ... » more

リゾート気分で、ランチ♪ ラヴィマーナアネックスのレストラン「パチャ」の神戸空港の離発着の飛行機が見れるテラス席でパパのドライカレーとママの小海老と帆立貝のドリア、とってもおいしかったです{%グットハートhde ... » more

幸せの虹 土曜日の夕方散歩、姪っ子甥っ子を引き連れ海岸に・・・雨上がりで、濡れネズミの3ワン雨が降らない梅雨入りが続いていましたが姪っ子もテンション{%上昇we ... » more

「カフェ ぺぺ」でランチ 花菖蒲園からの帰り道、ランチを「カフェ ぺぺ」(姫路市林田町林田96)でとることにしました。テラス席を予約しておきました。風も通って過ごしやすかったです。ピッツァとアイスコーヒーを注 ... » more

バスローブ隊 結成 今回、来れなかった潤はなママより、バスローブを頂きバスローブ隊を結成です前回は、で行けなかった、ヤンマー家のランで遊びましたランの管理犬、ヤンク君マーク君のステキな ... » more

梅雨の中休みのお出掛け ヤンマー家に誘われ、花菖蒲園に行って来ましたちょうど見ごろでしたオズは、ココちゃんにスキスキ攻撃回廊を通って・・・濃いあやめ色がキレイです回廊の途中で、花菖 ... » more

わんこOK花菖蒲園 「播州山崎花菖蒲園」(宍粟市山崎町高所621)はちょうど見頃を迎えています。みんなと入り口付近で待ち合わせ。何年か来ていない間に、下の駐車場から入り口まではカートで運んでくれるようになってました。「わんこもいいですか ... » more

神戸観光、準備中 今週末の神戸観光に行くメンバーみんなでお揃いにしようと素人手仕事・・・セーラー服をつくってみましたまずは、アッシュ、リロ、オズ潤之助君とはなちゃん用潤之助君は、見た目と同じ優しい感じで、はなちゃんは、 ... » more

ドッグランでみんなまったり・・・・ この日は梅雨の合間で雨も降らず、適度に風もあり、ドッグランで遊びました。みんな集合。「アッシュ君、ヤンクおいで」向こうではオズ君とココちゃんがじゃれ、じゃれ。 ... » more

MARKX  Happy Birthday マークXが9日、元気に「3歳のお誕生日」を迎えました。体重も7・6sでずっしり重いです。この日はアッシュ家、ココ家が一緒にお祝いをしてくださいました。潤はな家は都合で来られませんでしたが、素敵なプレゼントを贈って ... » more

ヤンク&マークを撮る 以前、加古川の河川敷で遊んだときのヤンク&マークXの画像が残っていたので、載せておきます。光の具合とか面白かったので、ポートレート風に撮れたのもありました。ヤンク(正統派シュナ路線を歩み続けます。) ... » more

ヤンク&マークXのFunkyLifeランチ2店
ランチ2店 久しぶりに「PuuTee cafe」(姫路市広畑区西蒲田350-1)に行きました。ここはテラス席はわんこOKのお店です。オーナーさんもヤンマーを覚えていて下さいましたしばらくすると白髪のご老人がテラス ... » more

オズの大きいお友達 今日は、1歳になったばっかりのケリーちゃんを遊びに誘っていました「よし、いくぞ〜」「とりゃ〜」「はぁ〜、疲れたです・・・」まだ、まだ、「かぷぅ〜」「いやです ... » more

本日の主役 今日は、県立がんセンターの庭園(元、明石西公園)へ、お散歩に行きました帰りにセンチュリーペットで、アッシュとリロの歯磨きをしてもらい夕方散歩に・・・オズガーガーが現れた!!サラダバー&鳥さんが落として ... » more

梅雨の合間に すっきりしないお天気。みなさん、いかがお過ごしですか梅雨の合間を縫ってパパちゃんはドッグランの芝刈りをしました。ママちゃんは畑の草抜き。ヤンマーはちょっと退屈 ... » more

本日のオヤツ 本日のオヤツは、今月からの予防のお薬ですオズ、現在、体重3.2kg、歯が生え変わってきています「がおぅ〜」と大きいお口で、初めてのフィラリア症予防のお薬ですリロ「待て!」が出来ずにフライング ... » more

今年もお邪魔しました 「ステンドグラス作品展&オープンガーデン」(神埼郡神河町吉富1169)の案内をいただいていたので、出かけました。ご主人の永井明人さんがステンドグラス、奥様の良子さんがガーデンを手がけておられます。老後はお互いの趣味を生かして生活できたらいい ... » more

楽しい雨の集まり ヤンマー家にランチに誘われて、たつの市のCafemaricaに行ってきました人気のお店で、早くに席をキープしてくれていたヤンマー家にすっかり、なじんでいる可愛い子がいますよ ... » more

楽しい雨の日曜日 いつもの仲良し4ファミリー(8人・8匹)が、まずは「カフェ マリカ」に集合しましたよ。最近は土日はすごい人気で、予約が取れないので、ヤンマーたちとOPEN直後にテラス席をゲットしました。朝からママちゃんはうまうまケーキ作り{%バース ... » more

13th ひめじクラフト・アートフェア 「ひめじクラフト・アートフェア」はクラフト・アート作家との交流を通して手仕事の温かさに触れられる野外イベントとして2000年から始まり、今年で13回目を迎えました。5月11日・12日に開催され、五月晴れの日曜日、ヤンマ ... » more

楽しい「こどもの日」 ヤンク君&マーク君「こどもの日、パン処森庵に集合!」に誘われて、加西市の「森庵」こテラス席のこいのぼり予定していた播磨中央公園が{%駐車場docomo% ... » more

まだまだシャッター切りましたA とにかく写真を撮りまくりましたので、これもあれもということで、続きを載せることにしました。この日はわんこが合計6匹。人も6人。とても楽しかったですみんな見ているのは(土手の向 ... » more

思わずシャッターを切りました@ プラートカフェでお茶をした後、ココママさんが加古川河川敷にいいところがあるよということで、帰り道立ち寄ることにしました{%車webry%}。ココちゃんのお散歩によく来られているようです。こういう広々とした場所で、わ ... » more

ヤンク&マークXのFunkyLife食後の運動
食後の運動 森庵でおいしいパンをいただいた後、播磨中央公園に向かいました。が、この日はこどもの日。なんと駐車場がどこも満車で止めることができず、プラートカフェに変更。その前に鴨池周辺(小野ゴルフ倶楽部)をお散歩 ... » more

こどもの日、パン処森庵に集合! 五月晴れのこどもの日、「パン処森庵」(加西市別府町甲1797-3 )に集合した可愛い子供達を紹介します。一番乗りはヤンマーたち。今は庭も花盛りでしたしばらくすると、ココちゃん ... » more

ランラン♪フラパーシュナまみれ〜午後の部〜 アッシュとリロが戻ってきて、もう1度午後から参加のメロン君、ロックON「メロまいど」アッシュも、ロックONなぎさちゃん、オヤツで、がんばりま ... » more

永沢寺・花のじゅうたんへ GWの後半、芝桜で有名な「永沢寺・花のじゅうたん」(三田市永沢寺170) へ行きました。ここはわんこもOKなんです。車の渋滞も予想されるので早く出発し、9時頃到着しました{%車webry%}シュナちゃんと出会 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 15:43

「シュナウザー」のブログ関連商品

» 「シュナウザー」のブログレビュー をもっと探す

「シュナウザー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る