誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シュナウザー

シュナウザー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シュナウザー」のブログを一覧表示!「シュナウザー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シュナウザー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シュナウザー」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

アクアペンション クッチェッタ お泊まりは浜名湖の湖畔にあるペンション「クッチェッタ」(寝室という意味)です。パパちゃんがネットで検索して予約してくれました。25年以上も経過していますが、お部屋はとても清潔で、人にもわんこにも優しいリゾート地でしたよ{%一言・HAPPYh ... » more

月末恒例のオヤツ? なんだか、梅雨に逆戻りのような、すごい湿度の高い日が続いてますが、皆さん、熱中症になっていませんか?今日は、月末恒例のオヤツですはい、フェアリアのお薬です。今回は、鼻乗せにしてみました ... » more

「DogGarden HAMA & WAN」へ ヤンマーはトリミングもしたし、パパちゃんもちょうど夏休み。というわけで、今年は「浜名湖〜琵琶湖に2泊3日」の旅に出かけることにしました{%車webry%}新名神の土山SAで休憩。「ママちゃん、今日はどこへ行くでつ ... » more

おでかけ前に・・・・ ヤンマーが2ヶ月ぶりにトリミングに行ってきたよ。どうですか、イケわん兄弟になったでつかヤンク兄ちゃんからお馬さんのように顔が細くなったでつよ蟻んこハートのマークなの ... » more

暑い夏・・・熱いシュナ〜ズ(最終章) 梅雨の様な蒸し暑い日が続きバテバテのぐうたらママ昨日から、妹が長男の合宿に行っているので、姪っ子ちゃんお預かりです本日、最終章!YouTube付ですよ〜さぁ、お腹いっぱいに朝ごはんを食べて、シュ ... » more

暑い日は、やっぱりプールが1番! 「ハナ&キッス」さんに到着後、すぐにプールにGO!アッシュ、ボールでテンション ... » more

ヤンク&マークXのFunkyLife最高の笑顔
最高の笑顔 次に向かったのは「かわらや」(南あわじ市松帆脇田甲105-2)さん。淡路は瓦の産地としても有名ですが、記念の瓦を製作ということで、おつきあいしました。なぎさママ、潤はなパパ、アッシュママさんがチャレンジしました。主役はもちろんわんこ{%犬w ... » more

暑くても、暑くても、毎年恒例の淡路へ 今日は、お昼頃ルーシーパパから、ルーシーちゃんが、20日の夜から21日の朝にかけて出産したと連絡がありましたが、残念ながら、3頭目に産まれた男の子以外の男の子3頭、女の子2頭は、死産だったそうですでも、ルーシーちゃん ... » more

ヤンク&マークXのFunkyLife心はうずうず
心はうずうず 本来ならアッシュ家と潤はな家とハナ&キッスにお泊まりだったのですが、パパちゃんのお仕事の都合で参加できなくなりました。しかし翌日、ココ家、なぎさ家も加わり、「渦の道」(徳島県鳴門市鳴門町土佐泊浦)の第1駐車場で落ち合うことに・・・・{%車w ... » more

近くて遠い島へ… 近くて遠い島へ…今週も、ハイウェイオアシスで、買い食いたこ焼き、イカ天、玉ねぎカツバーガー玉ねぎカツバーガー、玉ねぎの甘さ絶品ですそして、初観覧車♪チェックインまでの時 ... » more

マークX噛まれたぁ〜 いつものように夕方散歩していて、あるお家の前を通りかかった時、玄関のドアが開いたら、中からわんこが飛び出してきて、門扉が開いていたために、ヤンマーめがけて一目散。まずはヤンクの方に ... » more

あ〜、お腹いっぱい♪ 昨日、噂のいなばの「チキンとタイカレー」を食べようと温めていたら・・・辛くて、おいしかったよ「ドーン」と音と共に、たて揺れがありましたアッシュ、リロ、オズ、パニックで、アッシュは、例のご ... » more

ヤンク&マークXのFunkyLife一年ぶりの顔
一年ぶりの顔 天候不順の3連休でしたね。午前中晴れていたかと思うと、午後から急に雷や雨が・・・・結局お出かけもできず、のんびりとお家で過ごしたヤンマー家でし ... » more

食後も、食いしん坊 この前のマンゴーを、マンゴープリンにしてみました熟して甘いマンゴーは、砂糖要らずなので、ワンコにもOK生マンゴーピューレソースもかけてオズ、待ちきれなく、後ずさり(なんで{%ブ ... » more

夕方散歩も暑いです・・・ 暑い毎日が続いておりますさすがに暑いと、家にこもりっきりなぐうたらママです朝の韓ドラ「私の期限は49日」にどっぷりはまっています暑過ぎて、あ ... » more

暑い中の散歩 仕事もせずに、家でダラダラ過ごしているママ・・・お散歩時間も遅い・・・でも、さすがに9時は、もう暑いようです・・・だからと言って、早く帰ろうとしない、3ワン・・・あっちをクンクン ... » more

ヤンク&マークXのFunkyLife週末の集い
週末の集い またまた4ファミリーが「明石公園」に集合。この日、潤はなちゃんが夕方、大蔵海岸でマナードッグの集まりがあるということで、それまでの時間を利用して明石公園を散歩しました。真夏日でしたが、公園内の木陰は ... » more

お友達と、楽しいお散歩 お友達と明石公園にお散歩に行きましたとっても暑い日でしたが、公園の中は、木陰が多く涼しくお散歩できましたさすがに暑い日の芝生広場は、貸切状態・・・でも、ワンコも走る元気より、冷たいウマウマです(ココママさん、ご馳走様 ... » more

梅雨のある日に・・・ 先週は結構雨も降りましたね。昨日も今日も・・・・ところで、雨の日はみなさんは何をされていましたかもちろん、ヤンマーのお散歩は雨の合間を縫って行ってます ... » more

なすがままの スキスキ ごっこ 今日も、スゴイいいお天気だったのに、11時頃、暗〜くなって、ゴロゴロゴロ・・・で、アッシュは?きっと、アッシュ押入れに入っていたんだろ ... » more

アッシュ、撃沈! いつもの場所へ・・・ 今日から、週末まで模様・・・4時頃、部屋が暗〜くなってきて、叩きつけるような豪雨雨音が大き過ぎて、アッシュ撃沈ちょっと、移動して、隠れているつもり ... » more

初めてのマンゴー 今日は、友達からマンゴーを頂きましたくだもの屋さんの知り合いから傷み物だそうですが、熟れて食べごろなので、いい匂いがしますママも、マンゴーを初めて剥きました最近、オズも、だいぶん「まて ... » more

播磨中央公園で走る ヤンマーたち、最近は体力をもてあまし気味なので、「播磨中央公園」で走ってきました。かんかん照りではなく、やや曇り空の下、いつもの芝生でランしました「ほんとここは広いでつね」 ... » more

 なかよしこよし 週末のお散歩は、チャコちゃんに会えるので、オズのテンションそんな2ワンの写真を・・・と携帯を向けたが、ブレブレで、ビデオにしましたまだ、段差の登り降りが微妙な ... » more

花の寺 円照寺 新聞記事であじさいの寺があると知り、「円照寺」(加古川市志方町広尾1029)に行ってきました。県道43号線を走っているとチョコレート色の本堂の屋根が見えてきます{%車webry%}。奥にある自宅はなかなかモダンでした。本 ... » more

月1の病院 TBSの「音楽の日」見ながら、ほぼカラオケ状態のママです・・・たまに、パパに「黙って!」と言われる事があります朝の5時まで見てしまいそう・・・テレビっ子なので、携帯を{ ... » more

兄弟犬ムート君に出会った 23日(日)加古川河川敷で「兵庫キングダムドッグクラブ展」が行われ、マークXの兄弟犬のムート君が出場するということで、応援に出かけました。着いてしばらくしたら第2グループのショーが始まりました ... » more

やみつき「ヒマラヤチーズ」 シュナのブームの「ヒマラヤチーズ」この前、食べちゃったのでロジアスオンラインショップで、ポチッとしてみましたオーガニックのクッキー(パンプキン・ピーナッツ・アップル&キャロット・スイートポテト)も一緒に頼んでみました ... » more

お願いしていた物と頂き物 韓国に行ってきたお友達に可愛い服を頂きました服を着せられて、不機嫌のアッシュです(目つき悪〜)頼んでいた、うさ耳adidas頼んでいた、オズ用のリード韓国は、可愛い服たくさんあって、楽 ... » more

都麻乃里あじさい園 もうひとつ、この季節に欠かせないのが紫陽花です。この日「西林寺都麻乃里あじさい園」(西脇市坂本455)であじさい祭りが催されていました。「こらっ、カメラを見ろよ」「お兄ちゃんこそ。カメラ目線で ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 15:43

「シュナウザー」のブログ関連商品

» 「シュナウザー」のブログレビュー をもっと探す

「シュナウザー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る