誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シュナウザー

シュナウザー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シュナウザー」のブログを一覧表示!「シュナウザー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シュナウザー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シュナウザー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

引っ越しします。じぇじぇじぇ! みなさん、お正月の準備やお掃除で忙しくされていることと思います。我が家もお買い物のついでに、「なぎさ公園」でお散歩してきましたクルーザーが繋留されています。いい笑顔だね{%ヨットwebr ... » more

広島北ホテルから尾道へ 2日目に泊まったのは「広島北ホテル」(広島県山県郡北広島町南方3659)。中国道千代田ICで下りて、5分くらいの所にあります{%車webry%}このホテルを選んだ理由はわんこOKはもちろん、良質の温泉「龍神の湯」「仏陀の湯」があることとドッ ... » more

どうしても Merry Christmas 2013 今日はクリスマス・イブホワイトクリスマスとはいきませんでしたが、みなさんはどのようにお過ごしですかヤンマー家はママちゃんがクリスマスらしくセッティングしてくれましたよ{%一言・LOV ... » more
テーマ シュナウザー

錦帯橋までLet's go・・・ ここまで来たら「錦帯橋」まで行かなくっちゃということで、2日目のホテルに入るまでに山口県まで車を走らせました。以前来たとき、「ここでイカ焼き食べたね」って、ママちゃんが・・・・。どういうわけかよく覚えてました。日曜日にもかか ... » more

えっ、人と犬の宿泊料が同じユースホステル? 当初一泊の予定でホテルを予約していたのですが、広島市内平和大通りにおいて「ひろしまドリミネーション2013」が開催されているということで、急遽前泊できないものかと探していたらありました。それも平和記念公園にも近いユ ... » more

広島といえば・・・・ 広島といえば、「宮島でしょ」ということで、初めて広島へ。朝5時過ぎに車を走らせて、途中休憩をとり、9時半宮島口に到着フェリーに乗って日本三景の一つ、「宮島・厳島神社」 ... » more

わんわんマルシェと見納め紅葉 わんわんマルシェは「キューズモール ふれあいパーク 」(箕面市西宿1-17-22)で開催されていました。クローズ1時間前に到着しました着くやいなや帰ろうとされていたkumiさんたちと出会い、またまたみ ... » more

シュナ軍団 師走の嵯峨野を駆け巡る 少し間が空きましたが、続きを再開します。1日目嵐山散策を終え、「Kーyard」ではアッシュ家の部屋で夕食をとり、談笑していると、さすがにわんこたちも疲れたのか、いつの間にか思い思いの格好でスヤスヤ大所帯での移動は大変で ... » more

シュナシュナツアーズ in京都 ヤンマー家が「穂久彩」の祇園小町2段重を注文してくれていたので、「K-yard」さんの前のスーパーで、色々買い込み宴会の始まりですワンコ達は、人混みで疲れたのか宴会横で、スヤスヤ「K-yard」さんの ... » more

シュナシュナツアー in京都 おひさしブリブリのアップ覗きに来てくれた皆さんには、申し訳ないアッシュ家、お楽しみのヤンマー家企画の京都旅行に行ってきましたオズ君、後方確認、OK!ですか?オズの後方確認で、 ... » more

亀山公園でのプチ撮影会 下船後、しゅなぱぱさんの提案で「亀山公園」(京都市右京区嵯峨亀ノ尾町)で撮影することになりました。船着き場横から階段を上がっていきます。もちろんわんこのカートはパパさんたちが運び役です。「ああ、しんど」 ... » more

シュナ軍団、晩秋の嵐山で船遊び 果たして予定通りにいくか、とても心配でした。10月30日(土)、朝から晴れ。絶好のお天気となりました。嵐山市営駐車場9時集合。今回幹事のヤンマー家としては8時には到着していないとと5時40分自宅を出発。順調なスタート。 ... » more

トムくん (^^♪ 以前にMシュナウザーのオーナー様を募集して3頭それぞれ決まり、今はみんな幸せに暮らしています。その一人「トムくん」ですが、垂水の方から毎月トリミングに来てくれます。{%はさみw ... » more
テーマ トリミングサロン シュナウザー ひとりごと

もみぢの錦〜西林寺〜 「西林寺(さいりんじ)」(西脇市坂本455)も、高野山真言宗の仏教寺院です。あじさい寺としても有名ですが、紅葉の美しい寺として、ヤンマー家は毎年訪れています。やや盛りは過ぎていたものの、ここでも見事な紅葉を愛でることがで ... » more

紅葉狩り〜荘厳寺〜 「荘厳寺(しょうごんじ)」(西脇市黒田庄黒田1598)は、約1360年ほどの歴史をもつ高野山真言宗の古刹です。2年前マークXがきた年に訪れ、紅葉の美しさに魅せられました。訪れる人もそれほど多くなく、穴場ですよ。ヤンマー家 ... » more

鹿ケ壺で紅葉狩り かかしを堪能して行き着いた先に「やすとみ鹿ケ壺ステーション」の看板が見えてきます。そしてこの建物が「鹿ケ壺山荘」です。まずここでランチをとることにしました。中に入ると、またまたかかしさんが。こどもが椅子の背にぶら ... » more

かかしの里〜PART 2〜 関集落の周辺や「やすとみ鹿ケ壺グリーンステーション」に行くまでにかかしが点在しているのです。思わず声をかけたくなるかかしばかりでした。それではPART 2ですとても仲よさそうな夫婦が座ってました。「こう ... » more

かかしの里〜PART 1〜 どのかかしも表情が豊かで、思わずカメラを向けてしまいました。105体のうち半分くらいは撮ったと思います。2回に分けてUPします。そして画像だけではおもしろくないと思ったので、台詞をつけてみましたよ ... » more

今日はどこへ行く? 秋も深まってきましたね。木々も色づき、そろそろ紅葉も見頃に・・・・お天気もよく、暖かかったので、家から1時間ほど車を走らせて姫路の最奥にある安富町を目指しました{%車webry%}「富栖」(姫路市安富町) ... » more

フラパーでルンルン〜お友達編〜 この日はドックランにはたくさんのわんこたちがやってきていました。大半はシュナ軍団でしたが、前回載せきれなかったシーンを今日は追加しておきたいと思います飼い主達が談笑している周りではわんこたちが遊んでい ... » more

フラパーでランラン〜ヤンマー編〜 手作り市のあと、「神戸市立フルーツフラワーパーク」(神戸市北区大沢町上大沢2150)に移動{%車webry%}。現在夕刻から「神戸イルミナージュ」が開催されており、入れ替え制になっているので、それまでドッグランで遊 ... » more

ミニチュアシュナウザー  ブラック&シルバー 男の子 関東・群馬県のブリーダーさんから出産情報です ミニチュアシュナウザー ブラック&シルバー男の子関東・群馬県のブリーダーさんから出産情報です元気でとっても愛らしい顔立ちの子が生まれました。この子以外にも掲載していない兄弟もいますので、ご興味ある ... » more

宝塚ガーデンマーケット 〜手づくり市〜 宝塚ガーデンフィールズで行われた「宝塚ガーデンマーケット 〜手づくり市〜」にいつものメンバーで行ってきました。今回の開催が最後ということで、たくさんの人出でした。そしてここも12月24日(火)をもって営業を終了することになっています{%一言 ... » more

「コスモス」と「生しらす丼」 昨日、宝塚でシュナまみれになり、テンション今日、いつもの様にご飯を残すリロにちょっかいをかけてたら、なぜかアッシュに、鼻をガブリと本気噛みされ、テンションだだ ... » more

ヤンマー、国際交流フェスティバルへ・・・・ 先月末のことになりますが、「第18回ひめじ国際交流フェスティバル」が大手前公園で開催されました。2年ぶりに出かけてきました。ベトナムの獅子舞ムーランおばちゃまのフラダンスアンデスの民 ... » more

オーダーのお届け物 ハロウィン撮影の後・・・みんなで、湊川公園の「手しごと市」に行って来ました消しゴムはんこやAYKで、はんこ注文そして・・・発送して頂きました(さぁ、何に押そう)そして、前から気 ... » more

「空の音」が聞こえた〜滋賀編D〜 滋賀の旅もいよいよ最終日。マキノ高原に向かいました。「マキノピックランド」(高島市マキノ町寺久保835-1)という果物狩りもできる農業公園なのです。その公園の前に2・4qにわたるメタセコイヤの並木が続いています。紅葉時もきっときれいだろうな ... » more

「かばたリゾート」を貸し切り〜滋賀編C〜 今年の4月、湖周道路沿いにコテージ付ドッグランが開業しました。天然芝張りで200坪の広いドッグランとコテージはすべてウッドデッキ付きで5棟あります。そこは「かばたリゾート」(高島市新旭町饗庭1657) ... » more

みんなで 「Happy Halloween!」 Happy Halloween!!わらわらと集まったシュナ達・・・衣装に着替えて・・・はなちゃん、かわいい{%ハート4webry ... » more

突然ですが、ハロウィンです。 先週の土曜日、いつもの仲良しグループが「ハーバーランド・モザイク」に集合しましたみんな集まってきましたよ。ヤンクはなぎさちゃんをクンクン。マークはアッシュパパが大好き{%スキ(チカチカ)hde ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 15:43

「シュナウザー」のブログ関連商品

» 「シュナウザー」のブログレビュー をもっと探す

「シュナウザー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る