誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジョン

ジョン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジョン」のブログを一覧表示!「ジョン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジョン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジョン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

一 燈彼岸のいり・
彼岸のいり・ 昨日、我が家は彼岸のお供えを家族で行った。JohnUが亡くなって49日・時おり思い出すのは、いつもの居場所である玄関。居なかったんだ・・もう。寂しいものである。来客があったりした時など、気付くのが遅くなる。家族の一人が居なくなるのは ... » more
テーマ 健康 ジョン サンダンカ

一 燈JohnUとむくげの花 
JohnUとむくげの花  台風6号(7月)の潮風で多くのつぼみをつけたままになっていたむくげ。二つ花を付けているのを帰宅時に見つけた。 枯れたようになっていたむくげの樹を思い切って切りそろえて来年に、と思っていたので、新芽が出、花芽を付け・・お盆にこのように ... » more
テーマ 家族 ジョン

一 燈JohnU永眠
JohnU永眠 JohnUが今日19時30分亡くなった・犬年齢13歳。台風後の片付けを午前中終え、いつもの排泄や消毒、台風のため山積みになっていた寝床の洗濯・そして遅い朝食をすました。JohnUは、夜中には排泄の処理をしてほしいと、泣いて合図し・水 ... » more

一 燈JhonU 高齢犬
JhonU 高齢犬 最近、JhonUは元気がなく寝たきりの状態が続いている。特に6月からはひどく、床ずれができ始め、大慌てで風呂に入れたり、消毒したりと、介護にあたっている。朝の寂しそうな表情、そして帰宅時の太い尻尾を寝転がってブンブン振り回しての出迎え! ... » more

JOHN'S BRICK HOUSE初天神 【落語】
初天神 【落語】 子ども手当てが「愛情」に基づく性格のものであるとするならば、動物愛護手当てだってあってしかるべきものなのに、こういうと急にバカバカしい‥(笑)となるところに、子どもは社会で育てるも ... » more
テーマ ジョン 落語

JOHN'S BRICK HOUSEthirteen JOHN
thirteen JOHN ... » more
テーマ ジョン

JOHN'S BRICK HOUSEトトロさん
トトロさん ... » more
テーマ ジョン

JOHN'S BRICK HOUSEゴリラさんと
ゴリラさんと 良いお年を! ... » more
テーマ ジョン

JOHN'S BRICK HOUSEサンタさん?
サンタさん? ... » more
テーマ ジョン

JOHN'S BRICK HOUSE12 years old
12 years old ... » more
テーマ ペット ジョン

JOHN'S BRICK HOUSE犬が西向きゃ尾は東
犬が西向きゃ尾は東 まったくそうとは限らない。いや‥くるっとまわって、合ってるのかな? ... » more
テーマ ペット ジョン

JOHN'S BRICK HOUSE小春日和や〜
小春日和や〜 ... » more
テーマ ペット ジョン

3がつくとアホになるのに3のつかない3の倍数ではアホにはならず5の倍数でも犬っぽくならないのは お散歩の「さん」ね…(笑)だから33(さんじゅーさん)でひゃっほっほーパニックになるのはべつにいいんだけど、玄関先で「やらずの雨」だからって「ん?あ‥雨か‥じゃあダメか」って急に冷静になってとぼとぼ帰ろうとするのは犬らしくないからやめなさい ... » more
テーマ ペット ジョン

JOHN'S BRICK HOUSE閑古鳥が鳴きまくる
閑古鳥が鳴きまくる カッコーカッコーカッコーあ、カッコーが鳴いているね。わん、わんカッコーカッコーカッコー爽やかな、夏が来るって感じだね。わん、わん、わんカッコーカッコーカッコーそ、それにしても、なかなか元気なカッコーさんだ ... » more
テーマ 雑記 ジョン

JOHN'S BRICK HOUSEドゲルバン氏
ドゲルバン氏 様々な種類の過度なトレモロによる両手首腱鞘炎のため、現在、お紅茶のバッグもつまめない、という症状に陥っております(薄)アクシデントという名のヒットマンは、ほぼ100%予想外のところから弾を撃ってくるものですね。ともあれ、人差し指のい ... » more
テーマ ジョン

JOHN'S BRICK HOUSE11歳
11歳 まだまだ若いワンには負けんワン! ... » more
テーマ ジョン

♪黄砂に吹かれて 中島みゆき ゆうてるばあいやないなぁ。 ... » more
テーマ ジョン

JOHN'S BRICK HOUSE? タイトルなし ?
? タイトルなし ? ... » more
テーマ ジョン

JOHN'S BRICK HOUSE賀正
賀正 ... » more
テーマ ジョン

いちごはすっぱいからいらない ... » more
テーマ ジョン

一 燈ジョンの出迎え!!
ジョンの出迎え!! ジョンの出迎えは、尻尾をブンブン振り回しての挨拶。喜びをいっぱい表わしての歓迎であるが、最近は’ふゆー’して寝そべっての出迎えである。ジョンUは’ラブラドールレトリバー’8歳男犬である。ジョンは家族の一員。出迎えの表情にあうとき ... » more
テーマ 風景 家族 ジョン

november11月、ジョンが・・・・ 今日、夕方遅く仕事から帰ってみると、玄関先に見覚えある木が落ちていた。大事にしていた盆栽仕立てにしようと幹10センチほどの「くちなし」ではないか。家族に聞いても誰も知らないという。、、、、、ジョンのイタズラである。しばらく遊んで ... » more

揺れた?いまチョイ揺れたよね ... » more
テーマ ジョン

ジョン・レノンの誕生日なので、「イマジン」でも「聞いて」「見よう」BYYouTubeイマジン (アルバム)出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)リリース 1971年9月9日 録音 1971年6月23 ... » more

JOHN'S BRICK HOUSE寒いので
寒いので ... » more
テーマ ジョン

 

最終更新日: 2016/11/19 16:38

「ジョン」のブログ関連商品

» 「ジョン」のブログレビュー をもっと探す

「ジョン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る