誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「絆」のブログを一覧表示!「絆」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「絆」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「絆」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

今、大事に大事に掌の上で握りしめているものがある。そっと開いて見せてあげるよ。ほら、四つ葉のクローバー。今、大事に大事に掌の上で握りしめているものがある。そっと君だけに見せてあげるよ。ほら、さらさら流れる星の ... » more
テーマ  コメント(4)

鍼灸徒然 王様と家臣
筋肉というものは、普通はその筋肉の持ち主が、自分の意思で動かします、普通は。「筋肉よ、動け」と命令を出すのは脳です。筋肉にとって、脳からの命令は絶対です。王様と家臣みたいなものです。命令に対して、「はいわ ... » more

あなたの傍にいるだけで風の流れが変わった。風の色が変わった。穏やかな愛の嵐。何ももう怖れない。ただこの風に身をまかせあなたと旅を続けよう。絆という名の道標をところどころで確かめながら。乾き ... » more
テーマ 恋愛  コメント(8)

クオリアの謎M氏へ
M氏へ 凹んだ心の癒し方。いっぱい泣く。心を許せる人にいっぱい八つ当たりする。ふてくされる。それでいいと思います。「何かを学ぶ為には、自分で経験する以上にいい方法はない」いつもM氏が言ってること。 ... » more
テーマ

新しい繋がりを授かりありがとうを感じる。そして気づく。ずっと続いてる絆。この絆があるから新しい繋がりを増やしてゆける。どんどん広がってってもシンの絆があれば大丈夫。少しくらいゆらゆらしても ... » more
テーマ つながり

中 孝介君のニューシングル「絆」リリース記念フリーライブ錦糸町にて 帰宅途中の、錦糸町駅前広場でたくさんの人だかり、さわやかな歌声も聞こえてきて・・・。シマ唄っぽい歌い方、癒される声の歌手だなと感じました。中(あたり)孝介君3日発売「絆」新曲記念フリーライブとのことでした。人気があり ... » more
テーマ 錦糸町 中孝介

太陽の光を優しさに変える花。それが向日葵。夏空に揺れる情熱の花。ときめきと愛する想いをその笑顔に秘めて、そよ風にリズムを合わせてひと夏の物語に花を添える。情熱の黄色でたくさ ... » more
テーマ  コメント(6)

どれだけ泣いても泣き足りない。こんな夜は君の笑顔がほしい。月の光のように柔らかで瑠璃色の夏空の色のような深い深い眼差し・・・。その瞳で、ずっとずっと私だけを見ていてほしい。君だけだよ。こんなど ... » more
テーマ 恋愛  コメント(6)

そう、君は私のヒーロー。君がバッターボックスに立てば、どんな球も、情熱を秘め、君に打ち返されるためだけに飛んでくる。君にはどんな技を込めたボール球もフォークも通用しない。ストレートでこの想い届けるしかないね。 ... » more
テーマ 恋愛  コメント(4)

「「世界にたった一人の味方」「温もり」−−今日の綴りたい想いーー」について ... » more
テーマ

無断欠勤騒動に終止符がうたれた。今日、私はボロボロに言われた。当初は詩を綴るつもりだったが・・・。今もこうしてその時の記憶が蘇ってしまう。強く言われれば言われるほど、私は何も言えない。そこに自分のトラウマがきてしまった。「私だってこんなとこ ... » more

“私はここにいます”旧暦  6月 3日
旧暦  6月 3日 双葉葵下賀茂神社で買ったもの・・・ ... » more
テーマ

「「絆と会話・・・本当の最愛の誰かへのメッセージ・・・」」について ... » more
テーマ

無断欠勤まる1週間。朝から頭痛に苦しみ、午前中は外の暑さとは対象的に家を閉めきり、横になっていた。お昼になって、ようやく上からお呼びがきた。明日、採用した人がくる現状の中で上も仕方ない決断をしたのだろう。行くことにした。上も「私が呼びにくれ ... » more

  K  I  M  I  工  房書作品:絆
書作品:絆 絆2月の初め、少し風の強い日に帽子をかぶり、車がよく通るバイパスの側道をコートの襟を立てポケットに手を突っ込み、背筋を伸ばし、ご機嫌で歩いていた、その時!突然、強風が吹き、急いで左手で帽子を押さえ・・・、 ... » more
テーマ  コメント(7)

もっと君を心で感じたい。だから、ずっと閉め切っていた心の扉、今こそ開けて見よう。錆びついた鍵は遠い記憶の海の底にとうの昔に捨ててしまっていた。ノブをいくらガチャガチャいわせてもびくともしないよ。 ... » more
テーマ 恋愛  コメント(4)

自分の居場所をやっとみつけた。それは君の光が届く場所。ここでだったらなぜか笑顔になれる。この場所でなら花開ける。どんなに寒い季節でも、どんなに悲しい季節でも、たとえくしゃくしゃの泣き顔だったとしても、君の ... » more
テーマ 恋愛  コメント(6)

どんなに優しい太陽の光でも心の中までは届かなかった。あの闇を彷徨い続けた季節、どれだけ身体じゅう、光を浴びても、心の中までは染み込んでこなかった。はじめてだよ。君の優しい光。こんな光がこの世にあったなんて。 ... » more
テーマ 恋愛  コメント(4)

うば〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 うば〜〜〜〜〜〜〜〜学校だるい〜〜〜〜今日絆やってきましたグレイですwwwやったぜバーロー―――――――――!!!ついに出たよフルアーマー!!!YKからいろいろ聞いてたんだがwかっこ ... » more

Gの部屋くるっぽ〜
本日も寒いwww以上グレイでしたというのは嘘で今日絆やってきました〜最近地雷になって来てる気がするよ(汗)4対4だったんだが味方で2落ち俺独り…OTZ地雷です…すみません(汗) ... » more

誰にも壊せないものを僕たちは持っている。どんなに強い波がきても流されることはない。どんな突風にあおられても、互いの肩を抱き合い、目も開けれないくらいの激しい雨にも決して負けることはない。何が僕たち ... » more

頬を突き刺すような夕暮れの風。待ち合わせ場所で背を向けていた君に近づきポケットの中にそっとかじかんだ手を忍び込ませる。冷え切った手を君の手に重ね合わせる。君の手はやっぱり温かかった。いつもぬくもりを分けてもらうば ... » more
テーマ 恋愛  コメント(4)

ずっと探し求めていた小さな木漏れ日が今、ここにある。私の肩を優しく抱いてくれたその指先に・・・。ずっと手に入れたかった小さな陽だまりが今、ここにある。私をそっと抱きしめてくれるその笑顔・・・。 ... » more
テーマ 恋愛  コメント(4)

夜明けの空に描くよ。今日のはじまりの空に。出せなかった手紙。今でも全部思い出せる。一文字、一文字に刻み込んだ想い。どうしても伝えたかったこと。君と恋してどれだけ大切なものを得たか・・・。感謝の ... » more
テーマ 恋愛  コメント(2)

Gの部屋最近の願い
最近の願い 「ねぇ、グレイの夢は何?」そう聞かれた俺は瞬時にこう言った「とりあえず絆でフルアーマーが出て欲しい、かな」今日の戦場はニューヨークではないNYRRはリバースだぜ(笑)ジム改使ったが8 ... » more

僕らは夜明けを探す旅人。共に夜空を彷徨い、たったひとつの扉、探し当てよう。僕らは永遠を探す旅人。刹那の恋を抱きしめ、壊し、幾つもの涙、越えてきた。だから互いの痛みが分かる。今、二人だけの永遠を心の ... » more
テーマ 恋愛  コメント(4)

ずっと、ずっと、こらえてきた涙、今、この場所で、全部吐き出してもいい?君のこの白いシャツの上で。この白いTシャツを真っ白のキャンバスだと思って、そっと、そっと、涙の花、咲かせてもいい?今夜なら、 ... » more

どんな時もずっと君をみつめている。君が笑顔の時も、泣き顔の時も、苦虫かんだような時でも、ずっと、ずっと、変わらずにね・・・。人生っていいことばかりじゃないよね。手に入れたい夢に少しでも届きたくて、色んな障害物 ... » more
テーマ 恋愛  コメント(8)

今、掌から生まれた光、小さくて、柔らかな愛の光、そっと君の心に届けたい。零れ落ちないように、その輝きが色褪せないように、そっともう片方の掌で包み込むようにして、君の心まで運ぼう。君の凍りついた心の大地 ... » more
テーマ 恋愛  コメント(4)

謎めいた君の過去。透けて見える深い傷。そのすべてを知るのが怖いような、だけど、やっぱり知りたいような複雑な気持ちだよ。無理に全部話さなくていい。だけど、少しづつでいいから、君の心の色を教えて。涙で滲ん ... » more
テーマ 恋愛  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/12/01 16:43

「絆」のブログ関連商品

» 「絆」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る