誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「絆」のブログを一覧表示!「絆」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「絆」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「絆」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

誌面インタビューでは、これまでの嵐やこれからの嵐についてトーク。デビュー当時から全員仲が良かったという嵐だが、さらに絆を深めた理由について相葉雅紀は「適度な緊張感と距離感があるおかげだと思う。これだけ一緒にいても、全員が一線を守ってるの」と ... » more
テーマ わけ

うーむ、絆は残念な結果に 微妙なやる気の中なんとか100万到達するも…ガッカリ、残念じゃ😫 ... » more
テーマ

負けない智恵子出版こぼれ話
出版こぼれ話 絆−50年経て私は、素敵な友達を発見―著書「ハラハラ、ドキドキ、智恵子さん、なぜ歩くの」を出版したレイライン社の炎の編集長東郷禮子氏は、高校時代のクラスメート。彼女は、旧友で新友。親友となり、今や心友平成19年兄の天国行がきっかけで ... » more
テーマ

信じて進んでいる時だったり、好きで突っ走っている時は楽しいけど、信じられなくなったり、愛せなくなりそうになった時は、苦しいものです。それまでどうやって進んでいたのか、何を原動力にしたらいいのか、わからなくなってしまう。 ... » more
テーマ 健康 信じる

チャレンジリーグ終了! 順位は可もなく不可もなくですかね?通常の順位よりちょっといいくらい。ここしばらくで、戦力になりそうな2016フィギュアを獲得したので、もう少しパワーアップできそうです。また、絆では100万報酬が良かったで ... » more
テーマ リーグ戦

いい流れ! 絆は順調に土曜日終了時点で80万突破!途中のシルバーレポートで久々の☆5来たり、40万は「育成からの期待の星原口捕手」60万は「不慮の怪我にも負けないでほしい杉山捕手」と若手捕手を続けて獲得!原口捕手は早速、 ... » more
テーマ

月末は絆! 何とかまだドリナイやってますよ〜さて、今シーズンは月末絆が定着してきましたね。こちらとしても計画的に進めやすいといったところでしょうか。そして毎度の11連も引いてみちゃいますさてさて... ... » more
テーマ

絆の悲しい結果 絆後半戦は何とか2500位以内に入ってました😅獲得したSSも西武秋山さんと上出来!ただ…一瞬で消えちゃいましたT^T最終日の朝、追い上げのため限界突破コーチ使ったんですが、6回 ... » more
テーマ

やる気はないが100万到達 今回の絆、ダラダラと進めましたが、DS獲得まではきました。悪くないですよね。巨人ですしね。でも、いいトレードはなさそうでした。絆前半戦はギリギリ5000位以内ってとこでした。後半戦は何気に2500位の攻防 ... » more
テーマ

メダルマッチ完走! とりあえず最後までいきました。試合ボール×3と青い火を獲得しながら、しかも使いながら進行しました。最終的にアイテムも増えたし良かったです!さて次は絆。今回はスルーでしょうか。最近モチベーシ ... » more
テーマ その他

楽しい食事会 先週フラメンバーと久しぶりの食事会。ワイワイとたわいない話ですがとても楽しいひと時を過ごせました。仲間と絆が深まる時間です。そこでもワイワイ女子は話好き!主婦・母親を忘れさせてくれる貴重な時間!皆へマハロ。マハロ。の ... » more
テーマ 食事会 感謝

絆終了、ギリ2500位 絆が終わりまして、何とか2390位くらいに残りました。まぁ報酬SSは微妙でしたけど。先週も過去最高順位を更新しました。この調子ですね!ただ今週はスタメンの2016化を図るためメ ... » more
テーマ オーダー

今回は順調に。SSをポイント変換することもなくいけました。報酬のDSは村田修一選手!まぁハズレではなさそうですね。あとはできれば2500位に入れたらいいなーってとこ。現在は2200位あたりなので微妙なところでしょうか。 ... » more
テーマ リーグ戦

絆はいつも通りで ドリナイを始めてもうすぐで1年になるので、さすがに要領は分かってきましたよ!絆はいつも通り100万までは頑張りましょう(^O^)/ここまでは順調です。40万の報酬も悪くない。あと2016の栗山監督もゲ ... » more
テーマ オーダー

絆終了、次はルーレット 今回の絆は60万を目標としたので、そこで終了〜お次はまったり10日間のルーレットですね。まぁ、私は通勤電車がドリナイタイムなので、このイベントはあまりドリナイできないGWにもってこいです😁さっそくいい感じ ... » more
テーマ ルーレット

チャレンジリーグ結果と絆の途中経過 まずCLですが、急で作った日ハムオーダーの割には検討した方かと。報酬の凸6SSは、シリーズ1が増員されてから開封しようかと思います。絆は目標の60万を達成しましたが、こちらの報酬SSも同じく、もう少し後に開封しようと思い ... » more
テーマ リーグ戦

絆の目標は 前回「また考える」と言っていた絆の目標ですが、今回は60万のSSにしようかなーと思います。いつもならDSまで頑張るんですが、最近公私ともに忙しく走れなそうだからです。ちなみに昨日も走れず、こんな有様です。どっちみちコスト ... » more
テーマ

コインがやっと使えます 絆きましたね〜待ってましたよ!溢れんばかりのスカPがやっと使えます!目標はまたゆっくり考えます。すごろくは最後辛かったですけど、アイテムも使って何とか自分用SSをゲットほんで現在守備固 ... » more
テーマ すごろく

絆後半戦終了 後半戦の方がみなさん頑張ったのかな?2777位でした。まぁこんなとこでしょう。100万のDSには届きましたよ!はい最初は緑の大谷投手(しょうへいじゃない方)だったのですが、ピントレしました。昨年はあまり存在感 ... » more
テーマ ルーレット

現在40万を超えたあたりです。獲得したSSボックスは阪神安藤さんでした。2015と絵が変わってなくね??と思いましたが画像貼るまでもありませんね(笑)オープン記念のスカウトを引いてみまして、SS長野さんと荻野さんがでまし ... » more
テーマ

戦力強化! 先月に続き絆が来ましたね!でも今回は走りません。てか走れません。もうスカPも、その変換要員もいないんです(>_ ... » more
テーマ オーダー

絆が終わって 結局150万にも届かず。絆ポイント獲得と戦力強化のためにタイトルホルダーSSゴメスを凸5→凸6目指して限界突破に挑むも4体のSSを無駄にしてしまいました(T . T)やっとの思いで、というか意地で凸6にしました。 ... » more
テーマ

100万の報酬は… 無課金の私にしては頑張っています。2体目はちょっと厳しそうですが、とりあえず1体!どうでしょう?石川カツオさんあたりでもいいんですよ!私にとってDS自体が貴重なんですからさて ... » more
テーマ

お笑いタレントの陣内智則(41)が、27日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『ナカイの窓』(毎週水曜23:59〜24:54)で、SMAPの中居正広(43)との絆が伝わる秘話を明かした。今回、「ゲストMCスペシャル第3弾」と題 ... » more

北海道から始まったV6の約2年ぶりの全国ツアーが、11月1日、東京・代々木第一体育館で千秋楽を迎えた。20年前の同じ日、シングル『MUSIC FOR THE PEOPLE』でCDデビューしたV6。この日のスペシャルライブには、会場に ... » more
テーマ 迷惑 V6と嵐

一生に出会う人は、自分にとってどんな人? 今日は堤です。ご無沙汰しています。近頃、めっきり冷えてきました。冬野菜の種は、遅く蒔くと育たず弱く、冬には寒さで枯れてしまいます。種を蒔く時期、大切です。(人にも、この時期、この時代、この年代というのがあり、その時々、その瞬間にしか出来 ... » more

国境を越えた友情と絆 果てしなく広がる大平原。地平線を真っ赤に染める夕日。終戦の夏、ソ連との国境に近い農場に勤労動員として送られた15歳の中学生たち。彼らには過酷な道のりが待ち受けていました。8月9日、ソ連軍侵攻。置き去りにされた120人の日本人中学生は ... » more
テーマ 戦争立法 平和

生きる、堤正明絆と共に生きる?
絆と共に生きる? 今日は堤です。今年も暑い夏です。あまりの暑さのせいか、思考能力が麻痺?してしまいました。暑いのは温暖化の影響でしょうか?どこまで毎年暑くなるのでしょうか?雨でも降れば、少しは涼しくなり良いのかもしれませんが?エネルギーを誰が、どの位、使うこ ... » more

人間関係において親密性ということはあります。夫婦、親子など親しい関係で、健康な親密性をつくることは大切なことです。親子関係では、どうしても養う側(親)と養われる側(子ども)が、対等な関係になりにくい状況があります。 ... » more
テーマ 親密性 子育て

【春はお別れの季節です♪】 【春はお別れの季節です♪】皆さんこんばんは♪キッズロケットブログ担当の★Kenji★です★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆春ですね{%サクラ(チカチカ) ... » more
テーマ 仲間 キッズロケット  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/01 16:43

「絆」のブログ関連商品

» 「絆」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る