誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フィオレンティーナ

フィオレンティーナ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フィオレンティーナ」のブログを一覧表示!「フィオレンティーナ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フィオレンティーナ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フィオレンティーナ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

セリエA開幕、ヴィオラはボローニャ相手に完勝! ジラルディーノ、チェルチのゴールで2-0で勝利。この試合でやはり目立ったのは復帰したヨヴェティッチでした。なんか明らかに一人ボールコントロールスキルがずば抜けてますね。チェルチとヨヴェの両WGにジラの1TOPってのはなかなかバラ ... » more

バティの足首記事は誤報だったらしい バティストゥータが現役時代の足首の怪我の為、歩行すら困難になっているという報道が一部でされていましたが、誤報だったようです。以前から引退後、ポロの選手として活躍していると聞いていたので、そんな馬鹿な・・・とは思ってい ... » more
テーマ サッカー フィオレンティーナ バティストゥータ

PES2011 Gabriel Batistuta Face MOD バティストゥータのFaceMODでどうも納得のいくカッコいいのが無かったので自分で作っちゃいました。獅子王の名に恥じないかっこ良さになったんじゃないかなと自分的には満足。( ´・ω・)y━~~バティもルイも作ったし、もう作る ... » more

ユーヴェがヴァルガス獲得に向け2000万+クアリアレッラでオファー ユヴェントスがヴァルガス獲得に向け2000万ユーロ+クアリアレッラという条件でオファー出してきてるみたいですね。なかなか悪くない条件。でもクアリアレッラはいらないな。移籍金満額払えよと。移籍したムトゥの後釜にどうですか? ... » more

フレイ、ジェノアへ フレイさん・・・減俸受け入れての5年契約での移籍だそうな。ちなみに今回も入ってきた移籍金は0!フリートランスファーでの移籍となりました。もうね・・・このチームのフロントはアホかと。今回何人目のフリートランスファー ... » more

モントリーヴォが契約延長を拒否? イタリア『ANSA通信』に以下のコメントをしたそうです。信憑性は・・・まぁトゥット・スポルトよかはあるかな。「僕の契約を更新しないことを決めた」「金や計画が問題なんじゃない。変わってしまったものがあるんだ。 ... » more

モントリーヴォのコメントなんだが・・・ 「ちょうど1年前にも、彼ら(フィオレンティーナ)はオファーをしてくれた。僕は今も、そのときと同じように、問題は契約とかお金じゃないって答えているんだ。はっきりさせたと思うんだけど、メッセージが届いていなかったのは明らかだね」 ... » more

サンターナ(『ラジオ・ブルー』でのコメント)「フィレンツェのことは決して忘れない。サッカー面でも人間としても、この街が僕に与えてくれたことを考えればね。息子もここで生まれた。簡単には忘れられないよ。今年の僕はたくさんのケガを ... » more

ピルロ負傷でパラグアイ戦はモントリーヴォがスタメンか? ピルロが負傷でGL3戦目スロバキア戦まで帰ってこれないようで、それまでの代役をモントリーヴォが務める可能性が高いようです。これはかなりのチャンスなのでがんばってスタメン奪取して欲しいですね。今回の代表は現ヴィオラ、元ヴィオラの選 ... » more

プランデッリがイタリア次期代表監督に就任。 前々から噂にはなっていて、ヴィオラ側も接触を認めていたわけですが、とうとう引き抜かれてしまいました。まぁ自国の代表監督への就任要請じゃ断りきれないですよね・・・。自分はプランデッリ監督になってから色々な夢見させてもらったので十分 ... » more

またやらかしたトム・ヘニンク・エブレベ ネット断ちしていたので今更な話になってしまいますが、あの08‐09CL準決勝チェルシー対バルセロナ戦でやらかした主審、エブレベがまたやらかしましたね。しかも今度被害にあったのは自分が応援しているヴィオラですよ・・・。リーグ戦が不 ... » more
テーマ サッカー チャンピオンズ・リーグ フィオレンティーナ

ヴィオラがリャイッチ獲得 パルチザン・ベオグラードからMFアデム・リャイッチ(18)を獲得。リャイッチは以前にあのマンチェスター・ユナイテッドが獲得寸前まで行ったんですが、なぜか獲得しなかったという逸材(?)パルチザンではヨヴェティッチの後継者と ... » more

キャプテンのダイネッリが退団 フィオレンティーナは12日、キャプテンのDFダリオ・ダイネッリがジェノアへ移籍することに決まったと発表。メディカルチェックは13日に行われる予定だが、両クラブ間では合意に至ったという。ダイネッリはジェノアと2013年まで ... » more

ズドラフコ・クズマノヴィッチがシュツットガルトへ… いまさらな話になっちゃってるけど、移籍期限ギリギリになって放出しちゃってましたよ(;´Д`)若手の中でも自分はずいぶんと期待していた選手だけに 「ええぇ〜!?」って感じです。確かに最近調子を落としていたけれど、見切りつけ ... » more

ムトゥ、賠償金の支払いが8月31日までに出来なければ引退? チェルシー時代に、コカイン使用の陽性反応が出たことで、長期出場停止を言い渡されていたムトゥ。これで被害を受けたチェルシーはFIFAに訴え、スポーツ仲裁裁判所(CAS)がムトゥに対して約1700万ユーロ(約26億円)の支払 ... » more

チャンピオンズ・リーグ抽選会、ヴィオラは去年と同じくリヨンと同組に 世界中の人が注目するチャンピオンズ・リーグの予選の抽選組み合わせが行われ、以下のようなグループ分けになりました。A組バイエルン・ミュンヘン(ドイツ)ユベントス(イタリア)ボルドー(フランス)マッカビ・ハイファ(イ ... » more

フィオレンティーナのブラジル代表フェリペ・メロを放出で色々思う。 ブラジル代表フェリペ・メロのフィオレンティーナからユヴェントスへの移籍が両チームから正式に発表されました。契約は5年契約で移籍金は2500万ユーロ+マルキオンニの譲渡。セリエAではカカーの移籍の次に話題になっている移籍の話だ ... » more

GKニッコロ・マンフレディーニ(1988年生まれ)⇒ACレッジアーナMFマルコ・アウグスト・ロミツィ(1990年生まれ)⇒ACレッジアーナFWロレンツォ・モレッリ(1988年生まれ)⇒ACレッジアーナMFジャコモ・カソーリ(19 ... » more

フィオレンティーナ、ローマに大勝! フィオレンティーナ 4 - 1 ローマJ・バルガス 6' 1 - 0 ジラルディーノ 47' 2 - 0 ジラルディーノ 67' 3 - 0 ゴッビ 73'4 - 0 4 - 1 86' ジュリオ・バチス ... » more

ウデイネーゼに3-1一蹴されてかなり気落ちしてしまいましたよ。折角ラツィオがジェノア倒してくれてもヴィオラがこの状態では仕方が無いですねぇ〜。まぁ、ムトゥ、モントリーヴォ、フェリペ・メロ、サンターナと出場停止&怪我人だらけなこと ... » more

パッツィーニのサンプドリア移籍が正式に決定(´;ω;`) コルヴィーノの話では移籍金は900万ユーロ(約12億6000万円)+レンタルでボナッツォーリ、そしてボナッツォーリを完全移籍で買い取る場合、別で移籍金は280万ユーロをフィオレンティーナが支払うという形らしいです。つまり ... » more

ガットゥーゾがジラルディーノを批判 http://jp.goal.com/jp/Articolo.aspx?ContenutoId=884091「ボリエッロには、ジラルディーノよりはるかに強いメンタリティがある。ボリエッロはやる気に満ち溢れているし、彼のフィジ ... » more

トーニ、フィレンツェにLOVE LOVE(笑) デラ・ヴァッレ会長に復帰を呼びかけられてのコメントらしいです。「デッラ・ヴァッレ会長のコメントを聞いて、喜びが湧いてきたよ。僕がサッカー選手としてブレイクしたのはフィレンツェだし、フィレンツェに親友を残してきた。彼らは心から ... » more

◆グループAチェルシー(イングランド)ローマ(イタリア)ボルドー(フランス)CFR(ルーマニア) ◆グループBインテル(インテル)ブレーメン(ドイツ)パナシナイコス(ギ ... » more
テーマ サッカー チャンピオンズ・リーグ フィオレンティーナ

「国際舞台でのキャリアを終えるかどうか、決めるのは選手ではない。まだ現役を続けている選手は、いつでも招集可能なんだ。35歳でも、18歳であってもね。彼が決定することはできないんだよ。いかなる規則においても、代表引退を決めることな ... » more

ガーンな感じですよ。モントリーヴォの活躍を楽しみにしていたのに。そしてこの中盤のメンバー、なんつーか世代交代進んでないですね。ってか中盤に限らず、若手を試そうという気が感じられない。ベテランばかりじゃないですか。いやいや気持ちは ... » more

ヴィオラがチャンピオンズ・リーグ出場権獲得! カリアリに負けた時は、嗚呼またCL出れないのか・・・なんて思っていたんですが、まさか最終節前でACミランがナポリ相手にスッ転ぶとは思いませんでしたよ。まぁこういうビッグキリングがあるからおもしろいんですけどね、カルチョは。(・∀・) ... » more

『フィオレンティーナ』 の “苺のティラミス” 六本木ヒルズに隣接した 「グランドハイアット東京」 のイタリアン・カフェ 『フィオレンティーナ』ホテルのラウンジにしては、カジュアルな感じです。イタリアンだからでしょうか?“苺のティラミス”ホワイトチョコの甘さと、苺の酸味の ... » more

バイエルンミュンヘンの正式発表後、フィオレンティーナも正式に発表。バイエルン・ミュンヘンのカール・ハインツ・ルンメニゲ代表取締役のコメント「トーニと合意に至った。2011年6月30日までの契約にサインすることになる。6月8日 ... » more

ジョカトーレ大澤の独り言。Addio Toni !
■クラブからの公式発表■フィオレンティーナは今朝(28日)、これまで何度も発表してきた通りアンドレア・デッラ・ヴァッレ会長がルカ・トーニと話し合いを持ったことを発表する。この2シーズンを通じて49ゴールもの得点を量産し、チームに多大なる ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 16:35

「フィオレンティーナ」のブログ関連商品

» 「フィオレンティーナ」のブログレビュー をもっと探す

「フィオレンティーナ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る