誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フィオレンティーナ

フィオレンティーナ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フィオレンティーナ」のブログを一覧表示!「フィオレンティーナ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フィオレンティーナ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フィオレンティーナ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

PES2014_Manuel Pasqual_Face 今回は我らのカピタン、パスクアル。毎度毎度、同ポジションを補強ポイントに上げられ、契約も後回しにされつつも、セリエAデビューをさせてくれたチームへの恩義と忠誠心を忘れない素晴らしい選手です。実力的にもイタリア代表に呼ばれたり、呼 ... » more

ヴァレーロおじさん作成中。 コナミのデフォフェイスデータがあまりに別人なのいじってる。なんでデフォだとあんなまん丸顔なんだか・・・俺が知る限り、髪の毛ある頃からあんな太っていたことは無いはず。いったい何時の資料元に作成したんだ?あとゴールパフォーマンス ... » more

PES2014 Cuadrado FaceMOD update 目元、口元、鼻に髪型とゲームで使ってみていて気になるところがあったので調整しました。よりクアドラードのウザったさが出せたと思う。DOWNOLOAD ... » more

PES2014 Cuadrado FaceMOD PES2014での初フェイス製作。今作からFOXエンジン系列のグラフィックエンジンになったってことで、ポリゴン数が3倍近くなってて作るのくそ面倒になりましたな。表現の幅は広がったかもしれないけど、作るのに精神と時間がかなり磨り減 ... » more

最終節はペスカーラを5-1でボコボコにして気持ち良くシーズンに幕を下ろせましたが、結局ミランとの勝ち点差は追いつく事が出来ず4位フィニッシュ。一昔前なら4位でもCL行けたんですけどね・・・。残念です。それにしても最終節は攻撃 ... » more

PES2013 FIORENTINA Face Pack vol.2 Giuseppe RossiMounir El HamdaouiLuca ToniCristian LlamaDavid PizarroDownload{%下 ... » more

Stevan Jovetic FaceMOD ちょっと忙しくていつ上げられるか、というかいつ完成するか微妙なので現状のJOJOフェイスをβ版として上げときます。少しBALやってみたけれど、眼球飛び出しや口の中が透ける等の不具合はなかったので、問題ないはず・・・口は閉じて ... » more
テーマ ゲーム フィオレンティーナ Pro Evolution Soccer

ヨヴェティッチ製作中。 JOJOことヨヴェティッチフェイス製作中。やっぱエースをちゃんとHDで作っとかんとね(・`ω´・)コナミのデフォはセリエAきた時のまんまいじられてないし、以前に俺が作ったのは512x512のテクスチャを引き伸ばしただけの擬似HD ... » more

Juan Cuadrado & Vincenzo Montella Faces MOD Juan Guillermo CuadradoDownloadVincenzo MontellaDownload ... » more

クアドラードの再調整中 おもに専用ヘアスタイル製作。あのうっとおしいヘアスタイル独特過ぎて他から流用利かないんだよね。(・ω・)しばらくほっとけば、今期はヴィオラ調子良いし、海外の職人さんが良いの作ってくれると思ったんだけど、まったくその気配が無い ... » more

ほとんど完成? Baggio Face MODテスト中。今回はヘアスタイルも完全に新規作成しました。もう少し使ってみて不具合無いようならUPします。顔が少し太すぎる気がするので頬のライン削るかも。あと額はもう少し出ていた方が ... » more
テーマ ゲーム フィオレンティーナ Pro Evolution Soccer

今作ってるもの 最近、BALモードをバッジョで遊んでるので、それにあわせて若かりし頃のバッジョ製作中。まだコディーノ垂らしてない頃をイメージして作ってます。キャリア的にはヴィオラ後期ぐらい?20代前半頃。イメージ的にはこんな ... » more
テーマ ゲーム フィオレンティーナ Pro Evolution Soccer

FiorentinaFacesPack PES2013 ミラン倒してもうUPするのこのタイミングしかあるめぇーって事でFaceModをUPしましたよっと。今季加入して早々スタメンとなってチームを牽引している4人+1人です。デラ・ロッカは今んとこ空気なんだけど、高画質なテクスチャ素 ... » more
テーマ サッカー フィオレンティーナ Pro Evolution Soccer  コメント(2)

ジョカトーレ大澤の独り言。Montella
Montella ML監督用にモンテッラフェイス製作中。鼻の形と耳調整すればもう少しよくなるかな。とりあえず他の選手たちと同じでベース作って調整してきます。そいやPESJP Patch、アップデート来たけれど、どうもリーグ ... » more
テーマ 日記 フィオレンティーナ Pro Evolution Soccer  コメント(2)

ジョカトーレ大澤の独り言。Cuadrado Face
Cuadrado Face テクスチャ作り直してみました。左の三重目蓋を再現。目も細めてあの眠そうな顔を出してみた。あと輪郭も少し太めに調整。色々調整してみて、今度はいけるだろ!と、さっき使ってみたら試合中表情変わった時に眼球が ... » more
テーマ サッカー フィオレンティーナ Pro Evolution Soccer

ちまちま作業中 クアドラード製作中。ヴィオラの選手MOD5,6人分出来たらパック化してUP予定。まぁセリエB入ったMODが来ない限りはずっと調整中だろうけど。MLやりながら表情の変化とか調整するのでMLはじめられないと一向に出来ない ... » more
テーマ ゲーム フィオレンティーナ Pro Evolution Soccer

新監督にモンテッラが就任決定。 以前から噂されていましたが、新監督にカターニアを率いていたヴィチェンツォ・モンテッラ監督が就任しました。なんかつい最近まで現役でやってた印象なんですけど、まだ37歳なんですねー。若い若い。そしてなによりかっこいいぞモ ... » more

コリエレにヨヴェ移籍希望記事とか 『コッリエレ・デッロ・スポルト』や『トゥット・スポルト』にヨヴェティッチがビッグクラブへの移籍を希望しているとかいう記事が。まーた始まったかって感じですね。コッリエレはローマ紙、トゥットはトリノ紙。あとはもうわかるよ ... » more

リャイッチが国歌を歌わず代表から外される アデム・リャイッチが代表の試合でセルビア国歌を歌わず代表から外されたそうです。リャイッチ自身もなぜ歌わなかったのか理由は明かしていない模様。こういうの問題になってしまうんですね。日本だと胸に手を当てて聞き入るようなスタイルを ... » more

Valon Behrami Face MOD 製作中。 この二日ほど風邪で具合が悪いです。うぐぐ…。朝起きて一日の始まりが頭痛で始まるとか苦行過ぎる。そんな中、チクチクとヴィオラ残留を願いつつFaceMOD作ってます。これはヴィオラ愛だな!(・`ω´・)FaceMODも他の職 ... » more

Alessio Cerci Ver,2 FaceMod チェルチVer.2作ってみました。作業時間そんなかからなかった割に妙によく出来ましたよ。自分で作ったくせに出来の良さに嬉しくて沢山スクリーンショット撮っちゃったよ!自画自賛だよ!これはもうあれだね、チェルチが復帰して大活躍でヴィ ... » more

久しぶりに更新 以前に作ったPES2012のフェイスMODをHD化中。出来たらmoddingway.comに上げます。(=゚ ω゚)ノそれにしても気づいたらフィオレンテーナ、降格圏まで勝ち点3差になっちゃったよ(;´Д`)久 ... » more

3日ほど身動き取れないほど発熱して寝込んでました。いまだに具合があまり良くない。そんなわけで冬の移籍市場の最後の3日間の動向が全然分からなかったのですよ。なんか色々動きがあったようで、本田のラツィオ移籍話が浮上して結局移籍ならず ... » more

ジラルディーノがジェノアへ移籍 夏の移籍市場時からジェノア移籍が取りざたされていたけど、ついに移籍。もうメディカルチェックも受けたみたいであとはクラブ間での発表だけみたいですね。年俸160万ユーロで4年半契約。移籍金は800万ユーロだそうです。少し安いけど ... » more

ヴィオラがやっと監督解任 やっとミハイロヴィッチ解任。ひっさしぶりのグッドニュース。後任はデリオ・ロッシだそうです。・・・・どんな監督だっけか?まぁラツィオ、パレルモで指揮とってたし、ミハみたいな素人監督ではないだろ。 ... » more

セリエA開幕、ヴィオラはボローニャ相手に完勝! ジラルディーノ、チェルチのゴールで2-0で勝利。この試合でやはり目立ったのは復帰したヨヴェティッチでした。なんか明らかに一人ボールコントロールスキルがずば抜けてますね。チェルチとヨヴェの両WGにジラの1TOPってのはなかなかバラ ... » more

バティの足首記事は誤報だったらしい バティストゥータが現役時代の足首の怪我の為、歩行すら困難になっているという報道が一部でされていましたが、誤報だったようです。以前から引退後、ポロの選手として活躍していると聞いていたので、そんな馬鹿な・・・とは思ってい ... » more
テーマ サッカー フィオレンティーナ バティストゥータ

PES2011 Gabriel Batistuta Face MOD バティストゥータのFaceMODでどうも納得のいくカッコいいのが無かったので自分で作っちゃいました。獅子王の名に恥じないかっこ良さになったんじゃないかなと自分的には満足。( ´・ω・)y━~~バティもルイも作ったし、もう作る ... » more

ユーヴェがヴァルガス獲得に向け2000万+クアリアレッラでオファー ユヴェントスがヴァルガス獲得に向け2000万ユーロ+クアリアレッラという条件でオファー出してきてるみたいですね。なかなか悪くない条件。でもクアリアレッラはいらないな。移籍金満額払えよと。移籍したムトゥの後釜にどうですか? ... » more

フレイ、ジェノアへ フレイさん・・・減俸受け入れての5年契約での移籍だそうな。ちなみに今回も入ってきた移籍金は0!フリートランスファーでの移籍となりました。もうね・・・このチームのフロントはアホかと。今回何人目のフリートランスファー ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 16:35

「フィオレンティーナ」のブログ関連商品

» 「フィオレンティーナ」のブログレビュー をもっと探す

「フィオレンティーナ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る